  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おう  

今日は絵をかきわすれたというよりも

かけませんでした

うううう

くやしい!

なんかものすごい罪悪感を感じる・・・

かわりにかなり昔に描いた絵のせます

330.png

ジョリーンで思い出した

今日髪の毛きりました!!

上半身分の長さから胸のちょっと下くらいになりました

頭が軽くなったので楽です


そして・・・明日はポッキーの日ですね!!

絵かけるといいな!

Posted on 2013/11/10 Sun. 23:20 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ジョジョ3部アニメ化!!!!!  

昨日の0時ごろはめでたいものだらけで

テンションあがってたのですが

ジョジョ3部アニメ化で一番もりあがりました!!!!!!!

あとサウス好きな人ってジョジョ好きな人も多いんですね

うれしい!!!!

なにか共通点でもあるのでしょうか・・・?

あとキャラデザがあの神回担当してた人だそうで!!!!!!!!

楽しみ!!!!!!!!

落ち着かないので素数を数えて来年をまちます・・・

news_large_JOJO_SC_KEY01_ss.jpg
うぐぐ

顔がよくみえない・・・

今回は予算たくさんあるだろうから

作画がよくなることを祈ります・・・

あとは作画だけ!作画だけなんだ!

OVAよりいかなくていいから!

それにしても何クールなんでしょうか?

やっぱり2クールでしょうか・・・

デス13は見たいですね

あとDIO様のナイフ投げるシーンは作画よくしてください・・・

ayyayao.jpg
やっぱり原作が一番かっこいい

Posted on 2013/10/19 Sat. 22:43 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いろいろ  

人生初ジャンプです!


もちろん露伴ちゃんメインでかいました

トニオさん全然かわってなかった!

そしてテンション高い露伴ちゃん

おくやすの顔が完全にモブ
こういちくんかわいい
せっかくなんで比較!

やっぱり昔のほうがいきいきしてます

今回もなるほどそういうことかというような場面があってたのしかったです!!

今日の絵

矢印通りによんでください!

Posted on 2013/10/14 Mon. 23:10 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】HAPPY BIRTHDAY!!  

HAPPY
BIRTHDAY!!!

927.png

ジョセフだけかとおもったら、

ブチャラティもだった

おめでとう!!!

Posted on 2013/09/27 Fri. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】連休最終日  

ありがとう……

ありがとう 連休日 本当に…

……本当に……

「ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない…




連休おわっちゃいましたね

4連休+3連休だったのでゴールデンウィークなみでした


今日は、CDを買いました!

火曜日の情報の時間でなぜか音楽のはいったCDを

もってこいといわれたのです

で、私はジョジョのDCしかもっていなくて・・・

他はDLしたものを焼き込んだだけなので

もし授業でジャケットを使うなら、これじゃダメだなと

なのでBOOK OFFへ行って

DIOかってきました!
fc2blog_20130923235004f10.jpg

ジャケット絵が面白い

fc2blog_20130923235012a04.jpg
こちらは裏です

fc2blog_201309232350216b5.jpg
CD本体


ジョジョとDIOがそろったのでなんか満足ですw

本当はキングクリムゾンとか、

スパイスガールをかりようかなあと思ったのですが、

ロックが聞きたくなったので!

DIOならTHE LAST IN LINE

が好きです

洋楽いっぱい集めたい




そして今は押しつぶされたい気分・・・・
fc2blog_20130923233921137.jpg


Posted on 2013/09/23 Mon. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


