  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】拍手絵完成しました!  

拍手絵完成しました!!

やっとです・・・

200人突破記念なのにすでに300人越えてる

次は訪問者500人突破したときに描きたいと思っています!

テストとかぶりそうな気がします・・・


ペポコップとペポラノドンで拍手バナー絵?

2人わけようとおもっていたのですが

これがまたすごーくめんどくさいんです!!

記事描くたびに

記事のURLと画像をいろいろやって

タグをつくってそれをブログにはりつけなきゃいけないんです

なのでブログ中での拍手の部分は

ペポラノドンとペポコップセットの絵にします

お礼ページはランダム という設定にさせていただきます!

ちなみにまだペポコップは拍手絵用意できてないので

今のところ1枚だけです

これから増やしていく予定となっております!


Posted on 2013/11/02 Sat. 14:07 [edit]

category: お知らせ等

tb: 0   cm: 0

*訪問者200人突破*  

   訪問者200人突破
  ありがとうございます!!

peporanodon.jpg


拍手絵は、まだ用意できていません

申し訳ありません



過去にも書いたことなのですが

まさかここまでブログを続けられるとは思っていませんでした

初記事から今日までで44日間

1日もサボりなしです!(片方サボり含む)


これからも

毎日更新+絵 お互い頑張って行こうと思います

改めて宜しくお願いします!

                       ペポラノドン&ペポラッコ 2013/9/28

Posted on 2013/09/28 Sat. 23:59 [edit]

category: お知らせ等

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


