  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】まいくら?  

久しぶりにマイクラをペポコップと二人で

最初からやりはじめました

SnapCrab_NoName_2014-5-24_23-30-34_No-00.png
息抜きにカイルを


・・・・そして肝心のお家なのですが・・・・・
暖炉をつくったら・・・
SnapCrab_NoName_2014-5-24_23-32-26_No-00.png
みての通り燃えました

何回もペポコップにてつだってもらったのですが

どうしてもできず・・・

ちょっと半分も屋根削られるとやる気が・・・

なのでまたこんどということにします
SnapCrab_NoName_2014-5-24_23-32-10_No-00.png
せっかくうんこ形の屋根できたのに・・・・





・・・・そしてなんと!!!
来週の日曜日にペポコップと私は一緒にディズニーランドへいきます!!!!!
いつも有言実行ができてない私たちですが、
もう今回はすでにチケットも予約したので
絶対会います!(なんか日本語が)

ちなみにペポコップとはネ友をはじめて7、8年になりますが
今まであったことがありません・・・
なので初めて会うということになります!!!

お互いの声と顔は十分にしってるのですが
やっぱり緊張する・・・

会うのもはじめてだし、一人でディズニーいくのも初めてなので
前日はすごい楽しみと緊張でねれないきがする・・・

たのしみですー!

ちなみにマイクラの資料集めということで遊ぶことになりました(笑)
マイクラ万歳

Posted on 2014/05/24 Sat. 23:46 [edit]

category: 【ペポラノドン】マイクラ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おうち  

なんか訪問者が最近多い気がする。。。

訪問者1500人感謝絵はアナとエルサかな~と考えてます


そして今日はお家の基本形が完成しました!!

これから改造+装飾していきます

ただ今は畑作ってます٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-07.png
周りです

みぎのちっさい家らしきものは畑とつながってます
SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-06.png
中!
広いです

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-05.png

上の画像の←の階段おりたところです

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-04.png
そこをさらに進んだ

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-03.png
上の画像の白い階段をのぼったところです 1枚目と違う角度です!

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-02.png
上の画像の右側にある白い階段をのぼってるところです

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-01.png
のぼりきったあとに→にまがったらお部屋あります!

SnapCrab_NoName_2014-3-20_23-36-3_No-00.png
上の画像の部屋の先にある階段。
これを降りたらまた中央部屋です


・・・とまぁごちゃごちゃしてて        わけがわからないです・・・

改造したらどんどんごちゃごちゃした迷路になると思います・・・



そしてスランプ脱出しましたイエィ!



Posted on 2014/03/20 Thu. 23:55 [edit]

category: 【ペポラノドン】マイクラ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】まいくら  

マイクラ久々?にマルチでやりました!!!

8月以来だよ・・・たぶん・・・

最初からだったのでまだまだです

でもペポコップがお家つくってくれました!万歳!!

おちつく家です~


私はよくわからないパークと、あともう一つお家つくってます

もうひとつお家つくりたくなってきた。。。

たぶん私は1個ずつ完成にしていくのではなくてちまちまやるタイプなんだと思います

SnapCrab_NoName_2014-3-16_14-38-41_No-00.png
一番高い所にのぼって夕日とりました

ちなみにこのあと落ちました

SnapCrab_NoName_2014-3-16_0-11-44_No-00.png
はやく映画みたい・・・

Posted on 2014/03/16 Sun. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】マイクラ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


