  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】  

今日やっとジョジョのゲームとどきました!

あんまりあそべてません

バイトだったので;;

格ゲーひさしぶりだったのですが

コマンド入力こんなにむずかしかったっけ・・・

とりあえず今は承太郎と仗助でコマンド練習中です

ジョニィとジョセフ強いらしいので、この二人使っていきたいなぁ

今日は絵かけなかったので過去絵です

無題23

Posted on 2013/08/31 Sat. 23:06 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】マイクラ  

今日は特に何も無かった日でした!

あと二日で休みが終わってしまう…
課題はまだ終わってないです!(3分の2は終わらせましたが)


それよりも、マインクラフト、まだ反映されないです

多分買えてないかも…

明日反映されてなかったらまた買いなおします!
早くやりたくてやりたくて!

記事でも早く書きたいです

リコ

恋愛ラボ面白いです!
莉子可愛い!どの髪型も可愛くて描くときどの髪型にしようか迷いました

Posted on 2013/08/31 Sat. 18:24 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】結局明日  

こんばんわーペポラノドンです

結局今日ASBとどきませんでした・・・明日です

たのしみにしてたんだけどなぁ

明日から宿題づくし&明日は長時間バイト

なので長時間あそべません

そして今日の絵は超手抜きです

rrrrroer.jpg

漫画描いてボツが2つでてやる気がきえたからです

さぁて、PS3の準備をしなくては!!

そしてなぜASBの実写CMのDIO役が女なのか

誰か教えてください

Posted on 2013/08/30 Fri. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ディズニーランド  

今日はディズニーランドに行ってきました!

ランドは久しぶりに来たので見てるだけで
楽しかったです

ホテルも凄く良かったです!

お土産いっぱい買っちゃいました笑

また余裕が出来たら行きたいなー

image_20130830211718be7.jpg

アイス美味しかったです!
すぐに溶け出してあんまり味わっては食べられませんでしたが笑

Posted on 2013/08/30 Fri. 23:00 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】勉強会~  

こんばんわ~ ペポラノドンです

今日は中学の友達と課題をやってきました!

最後らへんはブサイクカメラで遊んだり、お絵かきして

楽しみました

その時の絵~~(合作)

fc2blog_201308292008194a1.jpg
たぶん傑作

fc2blog_20130829200829212.jpg
横になっちゃってます

すみません

犬まで一緒に空とんでてよくわからない絵

fc2blog_20130829200840778.jpg
おお~~~っと!?

すみません!上下逆さ!

裸にしたの私です


そして最後に紙1面に描いたジョジョ絵

をもってかえったはずだったんですが

たぶん友達が間違えて持って帰っちゃいました・・・

せっかく今までかけなかったぶん補おうとしたのに・・・

今日はちょっとついてなかったな;


訪問者100いった時の自分の反応

peporanodoooon.jpg

記念に拍手絵つくろうとおもってます

いつになるかわかりませんが・・・

そして明日はジョジョのゲームがやっととどきます!

アマゾンのレビューがまんま

私の心を表していてほっとしました

CC2やバンナムがレビュー読んで

そのままアプデでいい方向にいってくれたらな・・・

そんなの無理だってわかってるけど・・・;

ゲーム久しぶりだ~たぶん!

Posted on 2013/08/29 Thu. 23:58 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ディズニーシー  

今日から一泊二日でディズニーに来ています!

今日はディズニーシーに行きました!
image_20130829203213e1a.jpg
とても楽しかったです!

乗り物はあんまり乗らずショーを主に見ました!

BigBandBeat、始めて見たけど
とても面白かったです!

明日はディズニーランド(⋈◍>◡<◍)

楽しみです!

image_20130829203712a17.jpg
今日と明日は絵がかけないので
後日描きます!

Posted on 2013/08/29 Thu. 20:39 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】PV7キタ~~  

どうもこんばんわ ペポラノドンです

お昼にたまった絵をかこうとおもってたのですが、

寝落ちしてました\(^O^)/

ゆるしてくり~~


⇣追記にジョジョの感想




-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/28 Wed. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】もののけ姫とナウシカ  

今日は課題の為に、久しぶりに
もののけ姫風の谷のナウシカを見ました!

ナウシカは大好きで何度も見たことがあったのですが、
もののけ姫はあまりちゃんと見たことがありませんでした

今回ちゃんと見て、やはりジブリ作品は
良い作品ばかりだと、改めて思わされました

一番好きなのは魔女の宅急便です!

魔女宅も久しぶりに見たいなぁ…✿

キキ

魔女宅キキです!一応肩に乗ってるのはジジのつもりです…

誰だこれ。顔がとてもうざくなってしまいました…

Posted on 2013/08/28 Wed. 18:15 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】Dioの声がああ  

こんばんわ ペポラノドンです

思わず絵かくのわすれました!!!!!

バイト連続であるときついですね

まだ全然2chログみれてないんですけど、Dioの声が子安さんだとか・・・

嘘だろ承太郎!

DIOとディオは同一人物だから子安でいいけど・・・

Dioはまったく全然違う人物だろ!!!

それならジョニィとジョナサンが同じ声優じゃなきゃだめじゃねーか・・・

お金がたりなかったのかなぁ

自費とかはいってるみたいですし・・・

私は緑川さんがよかったです

漫画読んでた時もその声で再生されました・・・

子安は本当に予想外

だってジョニィとジョナサンが違う声なら・・・

子安なわけがないって

Posted on 2013/08/27 Tue. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ありがとうございます  

訪問者数が何と100人越えました!!

本当に来てくださった方、ありがとうございます!!

100人越えたとペポラノドンから聞いた時は

ヒエエ

こんなでした(どんなだ)

とにかく、嬉しいです!

本当にありがとうございます

そしてマインクラフト買いました!

まだ反映はされてないので出来ないのでが…
ペポラノドンと一緒にやるつもりです!

記事でも書くかもです✿

これからもこのブログをどうかよろしくお願い致します!!

Posted on 2013/08/27 Tue. 19:25 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】訪問者が  

どうもこんばんわ ペポラノドンです

今日はなんと・・・訪問者が・・・

ドドドドド・・・・

100人越えましたあああああ\(^o^)/

まだ初めて1ヶ月もたってないのに100人!

うれしいです!

これを励みとしてこれからも

毎日更新ペポコップと頑張ります!!

ありがとうございます!

今日も絵がバイトでかけなかったのであとでのせときますね

短いですが、ではでは~

Posted on 2013/08/26 Mon. 23:47 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】進撃の巨人20話  

進撃の巨人アニメ20話見ました!

※アニメ20話を見ていない方はここから先感想と共に
少し20話ネタバレを含みます。
※ネタバレが嫌だという方はプラウザバッグをお願いいたします。

ペトラ

ペトラさんです!
黄色(茶色?)い目描くのが楽しいということに気づきました!


↓この先進撃の巨人20話感想
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/26 Mon. 16:49 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ヒャッハァアーーー  

どうもこんばんわ! ペポラノドンです!

今日はお買いものしてきました!

まずはPS3
fc2blog_20130825223723513.jpg
容量のでかいものだったので28000円がきえました・・・さようなら

今PS2おいてるところにおこうかなと考えてます

ちなみにもちろんジョジョのためにかいました!

そして今度は
fc2blog_20130825223651fd2.jpg
ヒャッハァァァーーーーー!!!

ふなっしーグッズです

キーホルダーとタオル!!

どっちもUFOキャッチャーでとりました

またふなっしーグッズがふえたのでうれしいです!!

他にはVジャン買いました

前はジョジョのDVDのほしさにウルジャンをかいましたが・・・

他にもいろいろ特典(?)がほしくてVジャンかっちゃいました

あと攻略本も絶対買います!たのしみ~


ここから話変わるのですが

ジョジョASBの予約数も50万こえたみたいですね!

アマゾンも一時期予約切れになったとききました

発売日に届くか心配です

ASBはBGMが自分でかえられるみたいですね

プリンスのゴールドをジョルノの時にながしたいな

洋楽好きの私大歓迎です!!

そしてCMも生でみれてうれしいです!

あ、そういえば今日PS3かいにいったときに、

ジョジョのPV6流れてました

fc2blog_20130825232117de5.jpg

マイクラ私もそろそろかいたいとおもってます

ペポコップと一緒に作りますーーー

楽しみ!ルンルンルン!!

41.jpg

今日はジョルノ

ジョルノは下まつ毛が素敵だと思う

ダメな所

・からだのデッサン(とくに肩)

・顔がおさなすぎる

・右腕が長い

また右腕が長いんですね・・・

これでもみじかくしたはずだったのに!w

でも反省することできづきました

ではまた明日

Posted on 2013/08/25 Sun. 23:53 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】明日は  

今日は課題終わらせられませんでした…?

しかし、明日は何と…
マインクラフトを買いたいと思います!

今更と言う感じですが…

買ったらペポラノドンとマルチプレイを
する予定です!

プレイしたら、記事にも書きたいです✨

image_201308252152147d8.jpg

連続フランちゃん、雑ですね…笑

休み明けたら綺麗に描いていきたいです!

Posted on 2013/08/25 Sun. 21:56 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】つかれた  

どうもこんばんわ ペポラノドンです

今日はバイトのかえりに友達とアイスたべたりゆっくりかえったので

帰ってきた時間が11時で、

絵を用意するひまがありませんでしたああ

なのであとでつけたしときますね!

明日はバイトがないのでゆっくりしたいのですが、

今度は歯医者があります・・・

しかも虫歯点検?みたいなのをするみたいで・・・

ひっかかったら大変なことになります!(歯科矯正してるので)

いやなことがおおいなぁ

そういえば、ジョジョASBのプレコミュ今日ありましたね!

それでみんなの仗助の髪けなすセリフ(ネットにのってた)

に笑いましたwww

特にジョルノのセリフにww

あとでちゃんと2chみときます!

42.jpg

なんかスランプ気味な絵になりました・・・
適当すぎて反省点が・・・

Posted on 2013/08/24 Sat. 23:29 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】あと3つ  

今日は友達と課題をすこし進めました!

無事2つ課題が終わりました!
残すはあと三つです✨

そして明日は進撃?
月曜日に感想書きたいです!

アニメどこまでいくんでしょうかね…

二期もあると良いな✨

Flan.png

結構前にかいて髪が気持ち悪いと思って放置してあったフランちゃんです
今日も絵が描けなかったので未完成な絵です、すみません…?

Posted on 2013/08/24 Sat. 21:57 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ようやく  

今日は何か凄い眠かったです…

でも、課題何とか終わりそうです!
レポートとかの内容は…凄く適当ですが…

明日は友達と課題やって
3分の2は確実に終わるはず!

課題が終わったらディズニーランドが待ってる!

更に課題終わらせたらマインクラフトを買って…
10月か11月頃に引越しして…✿

色々と9月以降は楽しみです!

mi.png

今日は絵描いてないので…お蔵入りになっていたミカサです
色々とおかしいですが気にしないで下さい!

Posted on 2013/08/23 Fri. 19:41 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】課題が終わらない  

こんにちわ ペポラノドンです

ジョジョのアニメOP最優秀賞受賞おめでとうございます~!!
3部もアニメやるならOPはもちろん神風動画にやってもらいたいです

そしてジョジョのCMをみのがした・・・

地上波でみれるなんてうれしい!


そして今日もバイトです

やっぱり緊張する!

忙しいのは嫌いです・・・

まずは課題をおわらせたいのですが

めんどくさくてまったくすすんでません

これは終わらないな・・・

でも今までちゃんと終わらせてきました!できる!たぶん・・・


今日の絵は大弥ちゃん

40.jpg

今回のダメなところ
・右肩のがながい
・胸のハートの形に違和感
・帽子
・親指かきわすれ
・首元のぽんぽん(?)の位置

かなあ


ASBのサントラほしいいいい
ブチャラティとディオとカーズとシーザーと承太郎と吉良のBGMが好きです

Posted on 2013/08/23 Fri. 12:26 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】いろいろ  

今日は特に何も無かったので
タイトル通り色々と書いていきたいと思います!

まず、 艦隊これくしょん ID登録だけはしました!

でも、名前登録から何故か進まなくて…
多分人気過ぎて重いのだと思いますが

明日出来たら朝早くにやってみようかと思います✿

そして、休みが終わったらすぐに
FF13かグレイセスfを!

課題ある時とかテスト前とかに限って
ゲームやりたくなる時ってよくありますよね…笑

ゲームでなくても、遊びに行きたい!とか

単に勉強が嫌いっていうのもありますが…

色々ってタイトルだけど全然色々書けなかった…!

image_201308221624041eb.jpg

テイルズオブグレイセスのパスカルです!
ゴチャゴチャになっちゃいました

Posted on 2013/08/22 Thu. 19:04 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ジョジョ/バトルリーグ 準々決勝&準決勝【感想】  

どうもこんにちわ  ペポラノドンです

ASBゲームの出荷50万本確定したみたいですね!

30万くらいかな~って思ってたらそれ以上だった・・・

おめでとうございます~~!

それと車体広告やテレビCMもするみたいで!!楽しみです

(あとで知ったんですが実写CM・・・?)

ソース⇣
http://mantan-web.jp/2013/08/22/20130822dog00m200011000c.html

車体広告の詳細はこちら⇣
http://jojoasbtrain.jp/

今日はジョジョのASBの感想かこうとおもいます

そして最近作業BGMがPV6になってきている・・・

PV6⇣




PV6一番好きかもしれない かっこよすぎる

4部からがかっこいい!!でも6部~7部が一番かっこいい・・・

最初は6部のBGMが一番かっこいいとおもってましたが、

6~7の流れの時のBGMが最高

SBR読みたくなってきた・・・!

話それますが、SBR読み終わった後って映画みたいな感覚ですよね





そしてSBR15巻を読んできました!w

シビル・ウォー戦です

それでシビル・ウォー②の表紙のジョニィの袖が萌え袖でかわいかったので

かきましたーーー


39.jpg
身体さきにかいたから

顔がむずかしかった・・・


今回のダメな所は

・上半身に比べて下半身が雑
・画面に隙間が多い
・デッサンに違和感

下半身はつい雑になりがちです
集中力きれるころなのでorz

シビル・ウォー戦はジョニィがいっぱい泣いてて可愛い


⇣追記にて感想⇣【ネタバレ含む】
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/22 Thu. 15:14 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふらんちゃーん  


こんばんわーペポラノドンです

今日はジョジョの配信語ろうと思ってたのですが

ご飯が予想以上にはやくおわってしまい

おやがずっと横にいて記事がかきにくかったので

あしたになります

今日の絵は羽ぬるのがめんどくさくてやめました

メロンソーダも資料なしでかいたので変になってます

あとあごが手のうえにのってませんね

資料みながらかいたほうがいいなー

それではまたあしたー

Posted on 2013/08/21 Wed. 23:54 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】文化祭準備  

今日は文化祭の準備がありました!

親しい人がいなくて途中までぼっち状態でした…

でも、作業に入ってからは普通に会話出来たので
良かったです✿

作業は中々難しくてあまり進みませんでしたが
楽しかったです!

課題も頑張らないと✐

なので、今日から一週間は
絶賛課題に取り組む週間になります!

記事は書きます!

一応1日1つやっていけば確実に終わるので
1つ1つ丁寧にやっていきたいです✧

アニ
左手に持っているのは短刀です… 一番手描くのが苦手です

Posted on 2013/08/21 Wed. 20:41 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】初出勤  

こんばんわ!ペポラノドンです(  ・ิω・ิ)

バイト初出勤!緊張しましたがたのしかったです!

友達と一緒だったからって理由だけですが…

そしてなにより一番忙しいポジションなので

時間がたつのがあっというまでした


でもいまのところなんとかやっていけそうです

がんばります

今日はなんにもできなかったので

あしたこそがんばります泣

今回の絵ですが

ちょっと前にかいた途中の絵のせます

あきらめた絵です



なんかデッサンがくるっててやめました_:(´ཀ`」∠):_

おおきく絵かくの得意になりたいです

でも結構たのしくかけた絵なのでのせておきます!

Posted on 2013/08/20 Tue. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】あともう少しで  

今日はやっと課題を一つ終わらせました!

まだまだあるのでもっと頑張らないと…

早くゲーム記事書きたいのですが…ひとまず
9月入るまでは確実に書けない…;

今後ゲーム記事書くとしたら
FF13/テイルズオブグレイセスfは恐らく書きます!

どちらも三週目くらいです

FF13はトロフィーコンプ
テイルズオブグレイセスfは難易度カオスでプレイ

を今のところ目指しています!

FF13は途中までやってるので多分コンプ出来そうです

が、グレイセスはもしかしたら途中で難易度下げちゃうかも…
取り敢えず出来るところまでやっていきたいです!

クリスタ

クリスタすごく難しかった…!案の定バランス崩壊してます、ごめんなさい

Posted on 2013/08/20 Tue. 18:18 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】絵チャーーー  

こんばんわ!ペポラノドンです!

ちょっと絵チャしてたらこんな時間になっちゃいました!!

ジョジョの感想かきたかったのに!!!

そして忙しいので絵チャの産物をば

aaaaaa.png


ペポコップがお風呂はいってたときにかきました

お風呂♥とかはきにしないでくださいww

明日からバイト!こわいなあ

そして明日から課題を頑張ります

更新できるかな。。。

Posted on 2013/08/19 Mon. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】進撃の巨人19話  

進撃の巨人19話見ました!

※アニメ19話を見ていない方はここから先感想と共に
少し19話ネタバレを含みます。
※ネタバレが嫌だという方はプラウザバッグをお願いいたします。

Elen.png

エレンは目がキラキラしてるのでキラキラ描きたかったのですが無理でした…

-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/19 Mon. 16:49 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】┣¨┣¨┣¨┣¨・・・  

こんばんわーペポラノドンです(  ・ิω・ิ)

10時に投稿しようとしたらこんな時間に!!

わたしぼーっとしてるのでよくあるのです(´;ω;`)ブワッ

あといま蹴り姫をもう一度ダウンロードしてます

そして今回の絵

今回の字の色は一応DIOをイメージしました

そしてこの絵いまみるとすごくひどい!

どんどん画力さがってる…

バイトがちかづいてるのと課題がのこってて

あせってるんです…本当に

なんかもうほんと全体的に雑になってへんになってるので

まずは焦りをなおすことにしたいです…

そのためには課題をおわらせなくては!

あしたはウルトラジャンプの感想かきます





Posted on 2013/08/18 Sun. 23:46 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】となりの怪物くん12巻  

となりの怪物くん12巻、少し前に買ったのですが…

とても面白かったです!!

皆の成長っぷりに感動しました✿

最後も綺麗な終わり方で、更におまけで皆の大人の様子が
少し描かれており、その後の物語にも想像が膨らみます✧

となりの怪物くんが掲載されていた月刊デザートでは

10月号からなんと番外編をやられるそうで!

まだまだとなりの怪物くんは終わらないということを知り
とても嬉しかったです✻

13巻も楽しみに待っております!

夏目さん
一応、夏目あさ子さんです…!

最近記事かいてるときにネットの接続が切れるのですが何なのでしょう…;

Posted on 2013/08/18 Sun. 16:46 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】本日二回目  

どうも、こんばんわ

ペポラノドンです(  ・ิω・ิ)

さっきまで本こわみてたのでまだドキドキしてます(´;ω;`)ブワッ

そして本日の絵


またまた大統領ʕु•̫͡•ʔु

前回だめだったところ
•顔がおおきい(体がほそい)
•右腕がながい
•雑
•うしろの国旗のしわがない
•目がはなれている

今回
•雑
•体全身をかいていない
•左手がおかしい
•しわがはっきりしていない
•うしろの髪の毛のバランス
•線の多さのばらつき
•左右の目の大きさがちがう

今回一発書きだから反省点がたくさん…
でも前回の体と顔のバランスはましになったとおもいますʕु•̫͡•ʔु

目は前回ひきつづき問題ありですね…



そして20日からちょっと多忙になるので

更新へるかもしれません!

すみません(´;ω;`)ブワッ

あしたは歩くのでそろそろおわりにしたいと思います

それでは~(・ω・)ノ

Posted on 2013/08/17 Sat. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】8月中旬  

気がつけばもう8月17日…中旬なんですね

課題にまだ全く手を付けていない状態です
かなり大変な状態です…

休み前には必ず終わらせるようにはしますが…
もう休みも終わりに近いという事に気づかされました!

うーん…休み明ける前には終わらせようと思ってた
ゲーム終わってない!(課題も)

正確にはゲーム自体は終わったんですけど
トロコンが出来てないです

ストーリーが終わっちゃうと何故かやる気が無くなってしまいます

ラスボス前とかエンディングは見たいけどストーリー終わらせたくなくて
ラスボス前でいつも止まってたりしてます

ミカサ

もっと動きのある絵が描きたいのですが…中々描けないです…

Posted on 2013/08/17 Sat. 16:17 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


