  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】10月31日  

HAPPY HALLOWEEN !! 

今日はハロウィーンですね!

お菓子を結構貰ったのですが
何も用意せずに学校行ったのでお返ししてない(クズ)

一応今日学校帰りにお菓子何個か買いましたが!


そして、ハロウィン絵を昨日から描いていたのですが
描き終わりませんでした!

出来たら明日には描き終わりたい…!

でも明日は学校&部活&お出掛け 
描く時間は果たしてあるのか…


Posted on 2014/10/31 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】はろうぃん  

小学生のころからハロウィンが大好きで
ハロウィンの絵いっつも気合いれてました

でも今年は仮装もしてないし
絵もかいてない・・・

学校ではめっちゃハロウィンな一日でした

私のクラスだけがかなりもりあがってました昼休み
ちなみに私は途中からみんなのノリに合わず
友達3人と逃亡しました
他数名も逃亡してましたね(笑)

8割の人が仮装してるんですよ・・・
全員お菓子もってきてそれをたべる!

6時間目の英語の授業では先生がお菓子プレゼントしてくれました
もちろんトリックオアトリート(発音よく)といわなきゃくれなかったですw

で、英語の授業でハロウィンネタとして自分の席の近くの人と
好きなお菓子について質問して答えるというのをやれという課題で
私は隣の人とやったのです

その人は部活が同じで、ちゃんと顔をまじまじとみたことがなく、
とりあえずイケボということはわかってたのですが、
一昨日に、英語の授業があってその時に初めてちゃんと顔をみたのですが
思ってた以上にいい顔しててびっくりしたんです・・・

そして今日のその課題を二人でやってる時に、
クラスで一番チャラい男子が私の隣の人にむかって
「ジョニー・デップに似てね?」
と言ってwwww

隣の人と私は
「いや、全然似てなくない!?」
「そもそも外人顔じゃないよwwww」
と否定したら

まったく関係ないまわりのみんなが
「◯◯くん(隣の人)ってめっちゃいい顔してない!?」
「目とかほんとすごく素敵」
「~に似てる!!!」
等突然顔についてほめはじめて
本人も私もめっちゃびっくりでした(笑)

本当に唐突でしたね...
ちなみに私の隣の席の人は
めーーーっちゃくちゃ
目が
錦・戸くんです

たれ目でくっきり二重で目輝いてて
瞳の色素薄いです

錦/戸くんは笑った時目尻にしわができますよね
笑った時とかもそのまんま錦/戸くんの目元なんです

口は関/ジャニのメンバーで例えると大/倉くんに近かったです
笑った時とか
横顔とかも大/倉くんそっくりなんですよ
バランスがすごく大/倉くん



そしてこの三連休は忙しくて
楽しめなさそうです



Posted on 2014/10/31 Fri. 23:49 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ここのか  

修学旅行まであと9日!
何も準備してないです!

一応連休があるので、そこで色々買いには行きますが…


明日はハロウィン!
急いでハロウィン絵間に合うように描いてるのですが
果たしてどうなることやら…(漫画も描きたい)

ハロウィンなのに、ハロウィンらしき物が何も家に無いので
リアルでは全然ハロウィン気分味わえないと思いますが

ハロウィン仕様のディズニー行きたかった…

Posted on 2014/10/30 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】きゃぷちけ  

最近タイトルをかくときに、なぜか勝手に別の言葉に変換されます

今日はカラオケとかいたら、きゃぷちけになりました

なんか気に入ったのでそのままで

今日は中学のころの親友たちとLINEで関/ジャニのことを語れたので
なんかスッキリしました
高校の友達にいっても「聞いてなかった」か一言いってすぐ別の話にされるか
スルーです・・・
中学の親友のお父さんがジャ/ニーズJrのところで働いていて
関/ジャニ担当してる人とちょっと仲いいみたいなことをきいてテンションあがりました


そして今日のジャニ/勉!
久しぶりの女性ゲストしかもお二人さんで知ってる人だった~
・・・語ろうとおもったけど説明するときに画像たりなくて積んだ(´;ω;`)
ちょっと学習しました。
とりあえず撮ったGIFをのせようかと思います

昨日私は3タックNo.1の最初の時に
丸ちゃんの邪魔をする横ちょのgifをのせました

で今日のジャニ勉での3タックNo.1
21.gif
普段大きな動きをしない錦/戸くんの手が横ちょの顔面にぶつかる
ということがおきたのには爆笑しましたwwww

そしてお約束の時間
22.gif
2012年のジャニ/勉ではこれがないので
久しぶりにみれた気がしてうれしくなりましたねww
横ちょはいつになったらこれに飽きるんだろうか(笑)
あきないでほしいけど!ww

で大/倉くん
SnapCrab_NoName_2014-9-14_0-7-45_No-00.png
いつもならこれですよね
他には アウッ
でも今日は
23.gif
アウアウ~~~!(高音)
バウじゃないことよりも声の高さに驚きましたwwwwww
24.gif
横ちょが気に入ってショックうける丸ちゃん
プラスそれにうける横ちょ

でも1ヶ月前の回だと丸ちゃんが焦らしてたよな...
25.gif


gifって色々お得だけど、
すぐ画像ファイル重くなりそうだ・・・


他にも今日はたくさんgifとったのですが
この記事で結構のせちゃったので今日はこのへんでやめとこうとおもいます~

Posted on 2014/10/30 Thu. 23:35 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】料理  

今日は、お母さんが蜂に手を刺されたらしく手が腫れていたので
料理の作り方を教えて貰い、夕飯を作りました!

全部手順言ってもらいながらでしたが、
作業は全部自分でやりました

失敗も特にせず、普通に美味しく作れたので良かったです!

意外と簡単で、面白かったので
一人暮らしの為にも、これから少しずつ料理の手伝いをしようかなと思います

29.png
エプロンリナリー

そう言えば、アレンが『料理上手な人がタイプ』とかキャラグレで
言ってたなと思って描きました

ミニのエプロンになってしまった

一応手に持ってるのはフライパンです
(料理してるとこ描こうとしたら難しすぎた)

Posted on 2014/10/29 Wed. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】時間  

時間がなさすぎてつらいです
家かえってまず眠気覚ましに歌うのです1時間ほど
関/ジャニの歌をひたすら覚えます

そのあとはちょいちょいアプリゲームしつつジャニ/勉をみます

これでご飯やらお風呂やらで1時間以上は時間がつぶれます

最近はご飯ちゅうも関/ジャニメンバーが出演してる番組を見てるので
前は15分くらいですんだものが、1時間ほどになりました

時間の有効活用っちゃ有効活用ですが
1回生でみたものをもう一回ゆっくりちゃんと見返す
という形なので微妙な感じですが・・・w

こんな感じで関/ジャニハマってから2ヶ月過ごしてます

今はひたすら2012年のジャニ/勉をみているのですが、
今日は今のところ8回分の放送しかみれませんでした・・・
今日は240回からの250回目を今みています
で、ロケはとばしました
理由は丸ちゃんが見たかったからという理由ですw

前はヤスが好きだ~!とかいってたけど、
1週間くらいで丸ちゃんにうつって、そっからず~っと丸ちゃんです

丸ちゃんのgifや画像は関/ジャニハマッた時から何気とっていたので
下手すると大/倉くんよりおおいです
彼目立つの好きだからよく動きますし...

おかげでgif取るクセがつきました
8.gif

SnapCrab_NoName_2014-10-29_17-40-6_No-00.png
あと別の回だけど
横ちょのペットボトルの飲み方にはびっくりだよ・・・

10.gif
何回もみてるとワザとに思えてくるこのポーズ
SnapCrab_NoName_2014-10-28_22-26-58_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-29_1-33-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-29_18-41-24_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-29_19-59-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-29_22-53-13_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-29_22-26-30_No-00.png
そして昨日と今日で
12回中9回がパーカーでしたすごい確率
これはその一部

冷静にみたらホモっぽい件

アンガールズ田中がまさかキスするようなやつとはおもわんかったとです

丸ちゃんはオネエとかオカマとかゲイとかから人気あるよな・・・
でもなんかわかる気がする

12.gif
13.gif
今みてる回です

村上がノリノリだった
ウェンザナァイ!ウアハン♥!!

丸ちゃんと村上の絡みはやっぱり面白いです
canジャニみたくなってくる

丸ちゃんと村上といえばレコ/メンですが
ちゃんときけたことがないです
時間がなかなかつくれない・・・
登下校中にきこうとはおもったのですが、
前に大/倉くんのラジオをようつべできいていたら
パケ詰まりおこして困ったのでやめました
他には関/ジャニの番組の動画みおわってから!っておもってるのですが
とんでもない数あるんですよね・・・
この2ヶ月、一人の時間できたら全部関/ジャニに使っていました
調べれば調べるほど、自分はまだまだ動画全然みれてないんだなぁと
気づかされます

Posted on 2014/10/29 Wed. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ひゃっはー  

今日はテストが三教科返ってきました!

現代文と世界史は、平均よりちょい下だったのですが…
数学が86点とれました!

平均が46点だったので、80点台とれて嬉しかったです


あとは木曜日と金曜日に返ってくるので
取り敢えず明日は平和だ!


早く土曜日か日曜日になって欲しいです

どちらも部活(日曜日は大会)があるのですが、帰宅途中で
何処か寄って一人でデパート見て周りたい!

修学旅行の準備もそろそろしないとやばいので…

Posted on 2014/10/28 Tue. 23:56 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じふ  

2013、2014年のジャニ勉を何週かしたので
2012年ごろのジャニ勉みはじめようと

適当に最初に見た回が

超丸ちゃん回だった
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-10-45_No-00.png
まず最初から可愛かった何よりもパーカー
祈ってるのが・・・
5.gif
村上にそれ(頬)やめろやとつっこまれていた
その前にアイシャドウ?一回やったことあるんですけど~っていう発言に
驚きましたww仮装するためとわかってから安心しましたwww
2.gif
そして説明しても説明が下手すぎてダメ出しをされて
しぼんでいく丸山さん


SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-40-41_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-28_19-40-58_No-00.png
さりげなく大/倉くんにつっこまれる
こういう間違いは多いですわたしもww
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-37-30_No-00.png
そのへんの女の子よりかわいいポーズしてるわ(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-33-56_No-00.png
村/上にそれやめろといわれても結局頬さわってしまう丸/山さん

美容の機械やってみたい人というので
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-58-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-59-16_No-00.png
大/倉くんにとられちゃう
そのあと大/倉くんは丸ちゃんにやらしてくれましたさすがイケメン
そんでやる丸ちゃんが
3.gif
「動き激しくやって!」という要望に応えて
激しくやるとどうしても変な感じになってしまうwww

SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-13-28_No-00.png
すばさんによっかかる丸さん
SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-23-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-20-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-24-3_No-00.png
自分大好きジーパン
丸ドヤ


で一番笑ったのがこれ
4.gif
「何今回早すぎない!?なんなの!?二天王でもないってこと!?あらぁ..」

>>オネエ<<

指の動きがすごいそれっぽさを増してるんだと思いますwww

明日からポスターをかかなきゃいけないので
ゆっくりできない・・・悲しい・・・

それに授業の中でも2番目に楽な日本史が
今日から地獄の授業へ変わりました

学校にいきたくない・・・

Posted on 2014/10/28 Tue. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】またまた  

今日は学力テストがあったのですが
数学が全く出来ませんでした(8割方適当)

成績には関係無いのが幸いです…


明日はテストが帰って来るのでドキドキです!
頼む、何かしら80点以上とれててくれ…

27.png

何気に初めて描いたかもしれないアレン
難しい…

睫も白いと勘違いしてましたが普通に黒でした
アレンも結構髪型変わっててリナリー同様どのパターン描くか迷います

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:22 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】パーカー率  

ジャニ/勉見てて

エイトのそれぞれの服の傾向とかわかってきたころから

「あれ?丸ちゃんってパーカー率高くね?」
と思って

スクショをみかえすと
SnapCrab_NoName_2014-10-27_2-51-48_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_3-13-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_12-45-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-10_14-44-36_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_15-38-47_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_1-16-36_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-26_12-34-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-17_1-50-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-13_1-0-16_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-13_20-9-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-19_0-37-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-9-12_1-4-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-27_1-33-20_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-10_15-26-47_No-00.pngIMG_3644.jpg
IMG_3642.jpgSnapCrab_NoName_2014-10-19_1-44-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-19_2-53-26_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-26_19-45-47_No-00.png
tumblr_miofkfKRly1qjmj34o1_250.giftumblr_miofkfKRly1qjmj34o2_250.gif
SnapCrab_NoName_2014-10-19_19-5-9_No-00.png
最後は私服

数分間で適当に見つけてきただけで結構ありました
2013~2014年が多いと思います
それに画像は1500枚以上もってるのですが、
その中での丸ちゃんのスクショでパーカーを着ているという
結構狭まられた範囲になってます(季節ももちろん)

もちろん探したらもっとあります(笑)

でもパーカーってただフードついてるだけでパーカーになるから
結構多くてあたりまえなんじゃね?と思っても
やっぱり丸ちゃんがすごく多い
錦/戸くんも結構着ていると思う



SnapCrab_NoName_2014-9-18_21-25-25_No-00.png
そして頬さわることがおおい丸/山さん
頬さわりながらしゃべってるときは緊張を解きほぐしているらしいです

SnapCrab_NoName_2014-10-27_3-54-0_No-00.png
そしてこの首を触る行為何気これもパーカー
不安を感じていたりする状態らしいです

この時の丸ちゃんは
最後に「好みの人は誰?」と聞くコーナーで
「丸/山さん」と選ばれたけど、
いつも通りに握手して、親指抑えて123456...お前のハートは俺のも~んと
言おうとしたら
「ちょっとやだかも」
と言われて結局ヤスが選ばれた時の丸ちゃん
SnapCrab_NoName_2014-10-27_4-19-11_No-00.png
そして無理だった最後のヤツといわれて沈没

こうしてみると丸ちゃんって、メンタルやプレッシャーに弱い・・・
嵐/にしやが/れでもメンバーが丸ちゃんが出ない理由を
「丸は東京にくると緊張しちゃって・・・」
と説明していたけど、デタラメに感じにくい(笑)
他にもニュース番組だかなんだかにレギュラーで出ていた時もすごい緊張していたし
メンバーから「心配」とよくいわれているし(特に村/上)
私も丸ちゃんが一人で番組でていると少しハラハラするww

他に思うことは、一人で悩み抱えてそうだな~ってことです
なんか丸ちゃんはすぐ表情にでるというか素直?な人だと思います
メンバーも「丸はいつでも丸」的なこといってますしね


でも丸ちゃんの顔と歌声は見ていて、聞いていておちつかされるんです(´・ω・)

スベるところとか、覚えるのが苦手とか、上記のこととかの弱点あって尚
丸ちゃんって感じがしてすごく好きです
応援したくなるような人

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:20 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おきなわん  

沖縄楽しかったです~!

でも京都いった時のほうが楽しかったですね

なんといっても1日目にあったガマがトラウマになって
そこからテンション下がりました

その日の夜はもう暗闇みるだけで
ガマおもいだしましたし

次の日の美ら海でも深海のところで洞窟があったのですが
みんな「ガマだ・・・・怖い・・・」と
私以外にもトラウマになってる人がいましたw

私のクラスを担当した話し手の人がありえないくらい話すのがうまく、(声の出し方も)
他のクラスは「そこまでじゃなくね?」という反応でしたが
私のクラスの女子は気分を悪くして倒れる人や
ガマでたあと泣く人もいました

もう一生入りたくないです・・・
沖縄にさえいきたくねえ!っていう気持ちになっちゃいました(´;ω;`)

前学校で沖縄の戦争の映画をみたのですが、
最後に沖縄民謡が流れたんです

そのせいで沖縄民謡まで恐怖になりかけてるんですよね

民宿のとき、私の班はお店をやっている人だったので
店の玄関で沖縄民謡ながれてて、
ちょっと頭フラってなりました・・・

思い込みのしすぎっていうのは十分わかってるのですが(◞‸◟)

他にも2日目は生理がかぶって海にはいれませんでした
友達できたけど!!

fc2blog_201410262353168b1.jpg
沖縄、たのしかったといえば楽しかったです
でも
最高すぎた!!までは行きませんでした・・・

大阪いきたかったな

Posted on 2014/10/26 Sun. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】だらりん  

今日はせっかくの休みだったのに
無駄にダラダラと過ごしてしまいました…

Dグレ漫画を描こうとしていたのですが、
話は思いついても中々絵で描けない!

アレンとリナリーの…和むイチャイチャが見たいんだ…


そして、今日ワールドトリガー放送無いということを
最初知らなくて録画とれてないのかと思ってテンパりました

楽しみが一つ消えて残念でした

26.png

初期団服リナリー

やっぱり初期の団服が一番好きです!

Posted on 2014/10/26 Sun. 23:45 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】3冊  

今日は服を買いに行ったついでに、漫画を3冊買いました
2014102523202777f.jpg

全く共通点の無い三冊
以下、ネタバレ無しの感想です!


聲の形 6巻
6巻は衝撃的な事があり過ぎて、かなり胸が締め付けられました…

表紙からして、今までは将也と二人だったのに
硝子一人だけだったので嫌な予感はしていましたが…

それぞれのキャラの本質、硝子から見える世界というものがよく分かり
いかに『聲の形』という作品がどういうものか(?)が思い知らされた感じがします

7巻で完結するらしいので、7巻(12/17発売)が待ち遠しいです…!


D.Gray-man 公式ファンブック グレイアーク
テスト終わったら絶対買おうと決めていたので今日買えて良かったです!

キャラグレよりページ数が多く、キャラクターの初期デザイン、担当編集さんと作者さんの座談会
『D.Gray-man』のプロトタイプ作品『ZONE』などが掲載されていて
ボリューム満点でした!

キャラクター紹介は、キャラグレと比べてみると結構楽しい!

1年後のデータがキャラグレで、身長、年齢などが一年前(グレイアーク)と
ちゃんと変わっていて見比べるのも面白かったです


間宮さんといっしょ 1巻
裏サンデーで読んでいて、1巻が発売したとのことで買いました!

絵が凄く好みで1巻表紙も可愛い!
百合漫画ではありますが、普通の百合漫画じゃないです!

大分ぶっ飛んでる(良い意味で)内容ですが、面白いです

間宮さん好きです

Posted on 2014/10/25 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】おわり  

今日でテストが終了しました!
全部手応えがあったような、無かったような感じで微妙なテストでした

そして、今日はテスト終わって部活も終わった後
カラオケに行って遊びました!

カラオケが終わった後は、雑貨見てまわったりミスド行ったり
テスト後の自由感が半端なかったです


明日は部活後に修学旅行の為の服などを買いに行きます
冬服じゃ暑すぎるかな…

12_2014102500045233a.png

久しぶりにカイル

まだ4話観てないです…
今回はあんまりまだサウス熱が出てないです

Posted on 2014/10/24 Fri. 23:07 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】いえい  

今日は眠すぎて、せっかく朝早く起きたのに
全く勉強出来ませんでした!

手ごたえはまたもや可も無く不可も無く…


明日はようやくテスト最終日!
部活終わったらカラオケに行けるので楽しみです

テストさえ終わればゲームも出来る!

FF13-2トロコンしたら、新しいPS3のソフト欲しいです
戦闘がとにかく楽しいのが欲しい!

Posted on 2014/10/23 Thu. 22:37 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ひえ  

今日は数学と現代文のテストがあったのですが
どちらも可も無く不可も無くって感じでした!

解けたような解けてないような…微妙です

明日は世界史と古典なのですが
世界史が本当もうほとんど覚えられてないです

明日は二時、もしくは三時に起きて七時までやります…

もうオールでやった方が良いんじゃないかとも思いましたが
流石にオールは死ぬ気がする…

Posted on 2014/10/22 Wed. 23:28 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】明日から  

明日から修学旅行です

楽しみなのがホテルです
つい最近できたヒルトンホテルなので!!

でもぶっちゃけいうと修学旅行そこまで行く気がないです・・・
関/ジャニの動画がみれない!!(´;ω;`)
3日間も・・・

それでも人生最後の修学旅行楽しんできます

そして移動時間が長いので、
関ジャニのアルバムをまたかってきました
KJ2です
アルバム買ったのは4つ目です
今のところJUKE BOXが一番好きです

ベストアルバムが一番好き!といいたいですが
ベストアルバムはベストアルバムなので、
私の中では当たり前になってます

そして今回KJ2を買った理由は
わたし鏡がききたかったんです!ずっと前から!!

ソロ曲の中で一番好きです
ヤスの歌声すごく好きだし、楽器もほぼギターで好みの曲です
そして何より作詞作曲がヤス(´ω`)
癒しとかわいさの塊や

あと丸ちゃんとか大/倉くんとか
歌うまくなったんだなと感じました

丸ちゃんが歌っている動画で、
「愛って?」というのがあったのですが、
CD化されてないと知ってショックだったので
自分で編集してMP3にしてスマホに入れました

もちろん音質は悪いし、歓声もついてます・・・(◞‸◟)
でも「愛って?」という曲を最初きいたときに
すぐに耳にのこったんです
それと90年代後半らへんの曲と感じました
実際ジュニアの時に作った曲みたいなので、
古く感じるのはそのせいでしょう!

私はそのころの時代の曲がものすごく好きなので
ドハマりでした

そして修学旅行のため、ブログたぶんかけないです



Posted on 2014/10/21 Tue. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】でろん  

明日はいよいよテスト当日!
今日は24時以内に寝て、明日4時半に起きて7時まで勉強します

4時半~ 現代文まとめる
5時~ 数Ⅱとことんやる

数Ⅱ公式覚えるもの多すぎてごっちゃごちゃです
頭の中爆発しそう…

早く、早く癒しを…

しかし土日は今週も来週も修学旅行の準備で
潰れる気がします

Posted on 2014/10/21 Tue. 22:49 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ダダダ  

明日はテスト前日!
今日は昨日より勉強してないです…

数学と世界史が崖っぷちでございます!


明日は数学と古文を徹底的にやって
塾で数学やって寝て、明後日朝早く起きて勉強して…

夜徹夜するよりも、夜早く寝て
朝やった方が良いんじゃないかと今更気付きました


23.png
勉強しろっていう時に描きたくなる病(現実逃避)

そう言えばツインテリナリーでこの衣装のリナリーしか
描いてなかったことに気付きました

初期の団服リナリーも描きたい!

Posted on 2014/10/20 Mon. 23:58 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いそがしい  

テストがおわったけど、いそがしすぎて

昨日記事かけませんでした!!

土日はどっちも忙しく、空いてる時間が夜中しかなくて
夜中にたのまれていたしおりの表紙と裏をかきました

つまり今日は1時間半くらいしかねてないってことです・・・
地獄だった・・・

fc2blog_20141020225326953.jpg
fc2blog_2014102022551545c.jpg
もう目がショバショバしてあかなくなるくらい大変でした・・・

中学生のときのほうが時間と画力と愛があったな・・・
fc2blog_20141020225848e9d.jpg

Posted on 2014/10/20 Mon. 22:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】あばば  

今日もテスト勉強で一日が終わりました

世界史だけで半日が終わった…
しかも頭に全く入っていない

今回のテストは本格的に危うい気がします
教科数少ないからと完璧侮っていました…


英語を全く勉強してないのでブログ上で勉強


backyard - 裏庭
bend - ~を曲げる
scratch - ~をかく
belly - 腹面
inhabit - ~に住んでいる
residential - 住宅の resident - 住民
approach - ~に近付く
warn - 警告する

be afraid of A - Aを怖がる
as ~ as (数値) - ()も~ ~するために

nest - 巣
bush - 茂み
settle - 定住する
commute - 通勤する
pave - 舗装する
prevent - 妨げる

get to do - ~するようになる
now and then - ときどき
pay A for B - Bに対してAを払う
manage to - なんとか~する

colony - 群れ
pollute - 汚染する
spill - こぼす
abandon - ~を見捨てる
developer - 開発者
force - ~させる

be forced to do - 無理やり~させられる
in order to - ~する為に

illegal - 不法の
meantime - その間
thrive - 栄える
annual - 年一回の
advertise - 広告する
innocent - 無邪気な

close by - すくそばに〔で〕



凄く長くなってしまいました…
簡単な単語ばっかりなのですが覚えてないのです…

これ以外にもまだ覚える単語あるのですが
流石に長くなりすぎるのであとは自分で手でカキカキ

単語集として、取り敢えずメモ

Posted on 2014/10/19 Sun. 23:00 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】検査とかいろいろ  

今日は久しぶりの病院でした

MRI
採血
他には心臓の動きや
足に血がちゃんととおっているか
レントゲン
あと血圧検査しました


ちなみに採血が最初だったのですが
採血が思った以上に長く、
終わったあとすぐにたったら気持ち悪くなってしまい
倒れてしまいましたwwww

いつものように視界が真っ暗になりました
体の力が数秒でなくなってしまうんですよね

そのあと20分くらい横になりました

私はもともと血の量が少ない方らしいです

総合検査室?にいたのですが
私を検査してくれる人達がみんなあつまって
ほんと迷惑かけました・・・

横山さんという苗字の人がいた

そのあとの検査はレントゲン以外全部
横になって行うやつだったので
半分寝ながらやりました

MRIは「体が動いているので動かない様にしてください!」
と最後らへんに注意されちゃいました

そのあとに、手術してくれる先生のところへいって
相談

待ち時間が長く、1時間半も待たされました・・・
そのあとも1時間2人の先生と対談

これからの日程や、手術はどういう方法でやるか
などきめました

次に行うのは
MRIと主に採血となっています

今日採血で倒れたので
注射がトラウマになってしまいました・・・
今までなんともなかったのに・・・


ちなみに今日、1時ごろに家を出発し、
病院まで1時間かかるので2時に到着
先生と相談する時間は6時30分からでしたが、
こんでいたため7時半からに・・・
おわったのが8時半

かえってきたのが10時ちょっと前くらいです

明日は午前に修学旅行の服をかいにいって
午後に髪の毛をきりにいきます
しおりの絵をかかなきゃいけないので大変です

fc2blog_20141018235046c71.jpg
fc2blog_201410182350573d5.jpg
紙みると今日やった事たくさんあるんだなと・・・

fc2blog_20141018235017816.jpg
病院で癒してくれたものは
大/倉くんと錦/戸くんでした


そして今来週嵐/にしやがれに大/倉くんが出ると知って(番組内で)
めっちゃ叫んじゃいましたびっくりwww
つい最近丸ちゃんでたばっかりなのに、今度は大/倉くんとは・・・

Posted on 2014/10/19 Sun. 00:18 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ぱっぱらぱー  

今日は一応勉強したと言えばしたのですが
全然頭に入ってないです…

ゲームしたいし、動画見たいし、絵描きたいし…

途中何故か唐突にDグレを見たくなって
キャラグレを見始める始末

やっぱりリナリーの『いかないでアレンくん…』という一コマ
見るだけで悶えます

20.png

トレーニングウェアらしき服着てるリナリーがエロ可愛い

お尻のラインをいかにエロさを出せるか頑張ったのですが
出せませんでした…

とにかくこの服がエロいことを描きたかった
脇も出てるんですよ!

Posted on 2014/10/18 Sat. 23:58 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】  

今朝ZIPで丸ちゃん出るとは聞いてなかったので

よ~し家出るまであと10分か・・・

といったところで「関/ジャニ∞の~」ってテレビで流れた瞬間

「あ、CDのことかな?」と思ったら
まさかの究極クエスチョンだったので
超興奮しました(笑)めっちゃ元気でました!w

大/倉くんが映画公開前くらいになってでてくれたらなーと思っていた程度で、
丸ちゃんがでるとは思わなかったww先週たくさんでてたし。

究極クエスチョン!QQ!と言われた時の
ゲストの反応で性格が大体わかりますが

大体みんな
「・・・あ・・はいww」

「QQ!」
と乗るのに

丸ちゃんはなんか違いましたねwww
キュ~!でしたっけ・・・
興奮状態だったからちゃんと記憶にない・・
ポーズはちゃんときめてましたね
さすが!

「もし生まれ変わってもう一度デビューするなら」
TOK/IO・嵐・関/ジャニの中で
関/ジャニを選んだ丸ちゃん。
前確か嵐選んで村上に「錦/戸と大/倉はわかるけどお前はない」みたいなこと
いわれてたことを思い出しましたwww

あと「よく作る料理は?」というやつで
粕汁くるか?!と思ったらやっぱり粕汁が出てうれしかったですww

最後にパーンくるか!?と思ったら
やっぱりやってくれました!
私もパーンしましたよ!ww
1ヶ月前は
えっえっ何々ッ?!
って混乱しましたが
今はちゃんとわかります(笑)


あとMステみました
面白いとは予想してましたが
それを上回ってました

自分の担当じゃない楽器弾いたり
楽器ふりまわりたり
上半身裸になる2名

曲自体も面白くてクセあるので面白さ増しますね(笑)

あとカメラさんの仕事すごいなっておもいました
切り替えきずきませんでした...w


言ったじゃないかのCDを今日買ったので
Mステ(録画)をみおわったあと、PVとメイキングみました!

これもかなり暑~い時期にとったんですね、セミの鳴き声が(笑)

あとクローバーの時と比べてこのPVは
叫んだりさわいだりしてるのでつかれそうだな~と思っていたのですが
メイキング映像のみんなみてると顔が疲れていて(笑)
最後に「ちょっと疲れました。でもスタッフさんのほうがもっと疲れてますし」
と言っていたので
最初みんななんか怖ぇと思ってたけどやっぱり疲れてると知ると
なんか安心しましたww

Mステでの渋谷さんが・・・あまりにも無愛想だったもんで・・・
無愛想なイメージが執着したままPVみたので
怖いっていう気持ちがでましたww

そして最後に昨日の丸山さん
寝る前と朝起きた後、どっちも突然の丸ちゃんを迎えられた私は
幸せだと思いましたw
出演を知っている時と、知らないときで出演されるのでは
喜びがほんとに違う!

ZIPに出てた時より夜中の時のほうが良いもの見れました
まずなんか目の雰囲気?がカメラで撮った時なんか違いました
キリってしてました・・・最初だけね
そして「坂上/忍さんと優香さんのお話をきかせてほしい」というときに
坂上/忍さんと撮影するときは3話分~ryという収録のことを話して
fc2blog_20141017234831a02.jpg
優香さんのときの話は
「優香さんにウサギさんみたいだねって言われました」
ってことを話して笑顔を見せたものの耐えられなくなり沈没
fc2blog_20141017234900ab2.jpg
さらには知/念くんに「顔赤くなってますよwww」と言われる

ウサギさん・・・・
昨日の記事だとイソギンチャクだったのに

fc2blog_20141017234800cba.jpg
Mステの騒ぎっぷり・言ったじゃないかのPVを見た後にこれを見て
やっぱりこの人は黙って、うごいてない方がかっこいいと思いましたね(笑)
言い方を変えると「黙ればかっこいいのに」
SnapCrab_NoName_2014-9-9_1-10-31_No-00.png
わかりやすくMRさんを置いておこう

Posted on 2014/10/18 Sat. 00:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】コラボン  

今日は現代文だけしか結局勉強してません

チェインクロニクル(iphone版)で今『絶対絶望少女』とのコラボをやってるので
こまる欲しさに精霊石集めに夢中になってました

未だにガチャでダンロンキャラ腐川しかでません…
一応モノクマはゲット出来ました!

ちょうどテスト二日目にフェス終わるというタイミングの悪さ


しかも中間テスト終わった後も学力テストあるので
まだテスト終わっても勉強地獄 (_xωx)_

Posted on 2014/10/17 Fri. 23:58 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】>  

テストおわりました~
今日は木曜日
だから普段ならサウスが楽しみすぎて頭おかしくなってる曜日ですが
今回はなんか・・・見る気がおきませんでした
4分くらいみて眠くなってしまい結局3時間ほどねてしまいました

そのあとはジャニ/勉をみました
そしたら自分が期待してたものがたくさんでてきてびっくりしました
まず、丸ちゃんのパーカー姿がすごいすきなのですが、パーカー姿がみれたこと
あと坂上/忍そろそろきてもいいんじゃないかと1週間前におもったら来たこと
そして丸ちゃんの泣き演技を見たいと3日前におもってたらしてくれたこと

上記踏まえてしたいねんのコーナーがいつもより長く、私的には神回に近かったです(笑)

先週も丸ちゃんがはしゃいでいる回でしたが、今回もしょっぱなからでしたねww
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-54-51_No-00.png
きらいと選ばれた時はまだ関/ジャニにハマってなかったので
動画で一部みただけでちゃんとした理由はわからなかったのですが
普通にちゃんとした理由はいわれてなかったみたいで
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-55-26_No-00.png
理由きいたらこの返事で(笑)
イソギンチャクって、確か触れると
ビリッっとするんでしたっけ
3匹くらいかったことあるんですが、さわったことないのでわかりません(笑)

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-24-21_No-00.png
「この中で一番キレやすいのは?」という質問に
みんな錦/戸くんを先にみたのには笑いました(笑)
この画像だとすばるくんが錦/戸くんみたあとに横ちょみてます
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-25-17_No-00.png
「キレる沸点が低いからじゃない?」と言われて
やっぱり自覚していた(笑)
声枯れてたようにきこえたけど大丈夫かね(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-27-5_No-00.png
横ちょもキレやすいということで横ちょの話に
似たような話前にもきいたけど
フレーズがかわいい
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-28-2_No-00.png
メインイベント
なぜか錦/戸くんがヤスにくっつきにいく

・・・「給食費をとられた」のお芝居がすごい面白かったです!!
やっぱり横ちょは学ランが似合いますわ伝説の先輩
SnapCrab_NoName_2014-10-17_0-21-39_No-00.png
ここはナイスコメントだと思いました(笑)

そして今度は「メンバー脱退」
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-38-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-39-22_No-00.png
これ以外にも何度も叱られる丸ちゃん
横ちょと村上に「お前ぬ~べ~大丈夫なん?」と何度も心配される(笑)

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-44-10_No-00.png
「お前がおかしいわ!!」と怒られる。

丸ちゃんがやりたち思っている演技はすっごい理解できます
私もおんなじ感じにやると思います
ただ坂上が期待してる演技と違う演技しちゃうのと
顔が笑いやすいのかな?(笑)
丸ちゃんは顔芸得意だから表情筋が柔らかいんだよね
前に先生きたときも柔らかくて驚いてましたし

「24時間テレビの時泣いてるのか笑ってるのかわからなかった」
といわれていて、24時間テレビみたくなってきました
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-44-44_No-00.png
カットー!って言われるたび顔赤くなってて愛らしかった(笑)
嵐/にしやがれとかでも目立とうとして
「お前顔赤くなるくらいならやんなや!www」と
つっこまれたり、なんか可愛いです

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-48-17_No-00.png
TAKE6
やっと話が進んでくる
そして画像小さくすると涙目なのがわからなくなる
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-50-28_No-00.png
結構涙目になってたのにやっぱり画像小さくなるとわからない(´・ω・`)
オーパーツの丸ちゃんの泣き顔がすごい好きなんです
いい感じに目赤くてね・・・うるうるで

あとやっぱり笑ってるように見える(笑)
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-50-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-50-54_No-00.png
面白いオチでした(笑)
やっぱり丸ちゃんは即興ギャグよりも
素のままの方が面白い

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-51-58_No-00.png
監督からのコメント
「泣きの人じゃない」「似合わない」
「ある意味誰にもマネできない素晴らしい」

かなりグダグダで面白かったですw

ありきたりな演技じゃなくてちゃんと自分の考えを
持っていてよかったと思います

来週も楽しみ


fc2blog_201410162353588da.jpg
突然だけど、今日のヒルナンデス

今日は先生にまた髪の毛のことで止められて
なかなかかえることができず
ヒルナンデスで横ちょのコーナーみのがしたぁあ!って
ショックうけてたのですが、
最後に新コーナー?始まってました
「グリグリッ!」

それよか横ちょの←の髪の毛のハネがすっごい気になりましたwwww
かわいいですわ
fc2blog_20141016235509a31.jpg
最後の口がおもしろかわいい


そして今1時になったのですが
ぬ~べ~の特集はじまったのでみます!!!!!!!

Posted on 2014/10/17 Fri. 01:00 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】スケジュウル  

今日も勉強してません!
明日からやります!明日こそは!フラグ

やる気出す為にやる事メモ

金曜日:現代文/コ英/世界史
土曜日:数Ⅱ/世界史
日曜日:数Ⅱ/古典/世界史
月曜日:世界史/数Ⅱ
火曜日:現文/数Ⅱ & 塾
水曜日:世界史/古典 & 塾
木曜日:コ英

うーん、微妙…

英語が毎回テスト方式変わるので
どんぐらい勉強すれば良いか分からない

とりあえず、まあ目標として頑張ります!


Posted on 2014/10/16 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】♣  

今日はお金もっていくのわすれて、

結局関/ジャニのCDは1枚しかかえませんでした

CloveRのほうをかいました

ちなみにアイフォーン6を買いに週末某電気会社へいくのでそのときかいます
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-4-51_No-00.png
CloveR選らんだ理由は大/倉くんです(笑)
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-1-18_No-00.png
メイキング映像でこのシーンとりおわった直後
真顔になったのがとても横ちょらしく感じた
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-57-1_No-00.png
ここのヤスがいい笑顔してますわ丸ちゃんもやけど
一名ちっちゃいおっさんが

そしてメイキング映像
SnapCrab_NoName_2014-10-15_15-23-48_No-00.png
錦.戸くんと丸ちゃんの絡みがめっちゃあってびっくり
これはいたずらする亮ちゃん
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-33-35_No-00.png
ギターで盛り上がる二人
エアギター楽しそうである
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-12-57_No-00.png
汗かいてると言われる丸ちゃん
確かにPVで髪の毛が汗でぬれていた(笑)
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-14-33_No-00.png
またまたギターで何か歌ってる二人さん
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-16-16_No-00.png
本番中目が合う二人さん

ほほえみコンビあんまり見たことがなかったのでなんか新鮮だった
SnapCrab_NoName_2014-10-15_14-48-50_No-00.png
最後に背後のクローバーと一体化横ちょ

Posted on 2014/10/15 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】やる気ゼロ  

今日は眠気に負けて全く勉強してません!

授業中も気付いたら寝ていて、あてられそうになったので
危なかったです…

家に帰って来た後も、やる気が全く起きず
グダグダしてたら、また30分ぐらい寝ちゃってもうどうしようもねぇ…


こういうテスト前に限ってあのキャラ描きたいとか
色々湧き出てきてもどかしいです

来週まで耐えるんだ!


テスト終わったら部活あるけど
部活終わったらミスドに新しく登場したカップケーキを食べに行く予定なので
楽しみです

Posted on 2014/10/15 Wed. 23:22 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】タイフーン  

今日は朝9時まで待機指示が学校で出ていたのに
生徒集まったら授業開始、とか変更されてて本当何なのかと…

家が近かったので遅刻はギリギリしなかったものの
生徒全然居なくて授業もほぼ10時に開始

9時まで自宅待機で良かったやん、と思いました


そして明日からテスト一週間前です
今回本気でまだ勉強してないのでヤバイです…

テストが終わったらすぐに修学旅行の準備やら
何やらでまたあっという間に時間が過ぎ去っていきそうです

Posted on 2014/10/14 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


