  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あ。  

すばるソロデビューおめでとう!!

びっくりというよりも、うれしい気持ちがおおきかったです

ジャニ/ーズからは9人目ということで!!

全スポーツ紙にのってるってすごいわ~

そもそも映画単独主演、その内容も音楽関係のものと知った時は
すばるはそれだけ歌唱力が評価されてるんだなと感心しました

それに顔も関/ジャニの中で一番整ってるなって思います
俳優顔だな~と初めて見た時から思ってました

106.gif
お坊ちゃんヘアーだとかなりお坊ちゃんになるけど(笑)
ただし中身はおじいちゃん

そして今日テルマエ・ロマエ2をレンタルして
見終わってDVD取り出したら
テレビでちょうどがむしゃら/行進曲のCMながれてきて
めっちゃテンションあがりましたw

明日からテスト、予備校も絵のテストだけど、
頑張ろう
105.gif
あとカーリングロケの時、絶対丸ちゃんこけるんだろうな~と思ったら
すばるが微妙にこけて、
あぁ、すばるだったか~と思った直後に
丸ちゃんが想像を超える壮大な転倒を(´・ω・`)

おもいっきり頭にあたっててすごく痛そう
SnapCrab_NoName_2014-11-30_0-34-57_No-00.png
鮭の罰
SnapCrab_NoName_2014-11-30_0-51-53_No-00.png
そして丸ちゃんの腕につかまりながら移動するすばるがかわいい
SnapCrab_NoName_2014-11-19_2-2-30_No-00.png
すばるは丸ちゃんに腕につかまることが多い気がする
画像は全然ないけども
SnapCrab_NoName_2014-11-19_20-31-47_No-00.png
体格差がすごい
身長どころかすばるはほっそいしな~

あとテレビジョンの丸ちゃん、
丸ちゃんカラーのオレンジづくしで感激です(笑)
明日学校帰りにかっていきます~

というか他にも雑誌あるけどありすぎておいつけん!w
あと買うときちょっと恥ずかしかったりするw

Posted on 2014/11/30 Sun. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ムダ  

テスト一週間前のたっぷり時間が出来る日曜日!
勉強全然進みませんでした!

時間は沢山あったのに…ほぼiphoneに費やしてしまった…

明日からもう12月…
早くテスト終わらせてカラオケに行きたいどす…

更に、美術で今絵本を描いているのですが
水曜日までに完成させなくちゃいけないと言う…

あと三日もあると言えばあるけども
描ける気がしないです(たったの2P)

49.png

フランちゃん!ZUN帽は描くの苦手なのでどっかいった

例大祭に行ってきた友達に、フランちゃんの何か買ってきてくれ、と言ったのに
妖夢の本しか買ってこなかったです

許すまじ(´;ω;`)

Posted on 2014/11/30 Sun. 21:27 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】あかん  

今週は本当についてない週だなと決定打となることが・・・今日ありました

今日は病院で自己血の予定だったんです

そしたら採血の結果

「今日は”あまりにも”貧血なのでやめましょう」

まじか!?と!!!

MRIとっておわりでした・・・

これでMRIなかったら移動時間の2時間が無駄になるところでした

おかげで勉強全然できてません

私の場合は国語と英語さえ成績とれば大丈夫なのですが
どうしても他の教科で点数ひくいと
ショックがでかいもんで・・・
今回はいい点数をとりたくて勉強してます

といってもまだ2教科分
あかんな~

今日はカヴァ/コラに時間をとられた
90分以上もありますからね・・・
カヴァコラ放送されてたときの記憶あったのですが
あらためてみると楽しい
特にZIPでとりあげられてたときの映像のが記憶にのこってます
SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-40-58_No-00.png
ヤス好きのLiLiCo喜んでてこっちもなんかうれしかったです
女性歌手それなりにでてきたけど、LiLiCoめちゃくちゃうまかった!!
私の中では一番です

今回コラボしてくれた歌手たちみんな
「このままバンドくみたい」なんていってましたねww

記憶にのこったコメントが
「かっこよくて踊りもできて楽器もできて、僕らの存在価値ないですよね!?」
そしてその次の
「ジャ/ニーズのみんなはできるだけバンドやってほしくないな☆」

バンドってすごいかっこいいからな~

それにしてもヤスと丸ちゃんの活躍っぷりがすごかったです!
丸ちゃんが一番パフォーマンスしてましたね~
錦/戸くんなんて「疲れた」と本音をポロっといっちゃいましたが
丸ちゃんは「今最多ですけど~」と聞かれて
「いやいや楽しいですよ~!!!もうどんどんどんどんペースがあがっていきますね!」
「体力持ってますか?」
「あばれますよ~~~!!!」
といつもの丸ちゃんで安心

SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-41-33_No-00.png
しゃべる人にかぶらないように後ろさがったらカメラきりかわってまたかぶってしまって
あせる大倉くんが面白かった


SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-49-8_No-00.png
最初らへん安出演しすぎて
「ま、また安田?また安田?」とヒナちゃんがツッコミ
始まる前に笑いこらえつつ笑顔になる安がかわいい

金爆の女々しくてで「今回おふざけなし!」っていってたのに
「凧揚げしよう!」と鬼龍/院に言われて
凧揚げされる丸山
SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-52-34_No-00.png
高所恐怖症だから「怖い!高いとこアカンて高いとこアカンて!!!おろしてーーー!!!」
と怖がりつつ歌う丸ちゃん頑張ったww
SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-54-6_No-00.png
顔めっちゃ怖がっている(笑)
歌が終わってもなかなかおろされずww

皆それぞれ見せ場があって最高でした!
来年もあるといいな~

ヤスはメンバーの中で一番ギターがうまいってのはしってたけど
ギタリスト専業の人と対抗できるくらい本当に上手いんですね びっくりしました
さすがなんでもできる子・・・

SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-19-32_No-00.png
カヴァ/コラの時の丸ちゃんの髪型と服装めっちゃよかったです
SnapCrab_NoName_2014-11-29_21-59-13_No-00.png
一人だけカメラにめっちゃ手ふる丸ちゃん


今日はぬ~べ~リアルタイムでみました
毎週毎週自分でもちょっと不思議なんですが
ぬ~べ~の時の丸ちゃんは見るたび顔好きだわぁと感じさせられます
なんかドラマの時は顔むくんでないというかキラキラしてるというか
いつもとちょっと違うんですよねえ

おそろしや

あと、エンディング曲が流れるたびに
「この曲好きだ~!」と思います
入りがすごく好きです
美しいこの世界ryっていう歌詞から始まるところもまた素敵

とくに今週はエンディングながれた瞬間
親と「いいね~」っていっちゃいましたw

来週最終回かとおもったら、まだあったのでうれしかったです

Posted on 2014/11/29 Sat. 23:40 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】えいが  

今日は、映画 『神さまの言うとおり』 を観てきました!

流石、R-15と規制かかっているだけあって、グロかったです
ダルマさんが一番怖かった

中二病全開的な感じでしたが、面白かったです!

ラストの終わり方的に、続きがありそうな…

一応原作少しだけ試し読みとかで見たのですが
結構映画と違うっぽいですね

パセリくん好きです

46.png

星野先生のインスタで!リナリーはカフェモカ派だと絵がががが

リボンしてるっぽい!可愛い!

Posted on 2014/11/29 Sat. 23:21 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】はやや  

今週の土日が終わったらもう12月突入!
11月もあっという間でした…

そしてテスト前1週間ちょい!

最近ピアノ動画ばっかり観てるせいで
ピアノ弾きたい症候群発症してます

でも確かコンセントどっかやったので弾けない…


43.png

この団服本当に好きすぎてショートリナリーにも着て欲しかった願望

Posted on 2014/11/28 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】にむかって  

今日授業中斜め後ろにいる男子がよくうたっていたのです

毎時間、ワンフレーズくらいの長さの歌詞を歌うのです

色んな歌をうたっていたのですが、
6時間目くらいになってふと私は「オモイダマ、うたってくれないかな~」と思った10分後くらいに

歌い始めたのです・・・!!!
もちろんワンフレーズくらいの長さなのですぐおわるのですが
歌っただけじゃなくて
すばるのことについても言ってました
「声がでかい」とwwww

「なんかの番組で聞いておもった!」とさらにいってましたが
いやその番組つい最近やったやつや!とつっこみたくなりました(笑)
歌においての声量ってかなり大事だと思うので
うれしかったですね~

声小さいだけでへたくそにきこえるからなぁ


そしてさらに今日犬が無駄吠えをしていて、なんでだろうとおもってゲージをのぞいたら
自分の出したうんこに吠えてました
そのあと香ばしい匂いがめっちゃきたのでうんこした直後に吠えてたんですね
吠えた理由をききたいものです(笑)

来週の月曜からテストですが
明日は1日中忙しい・・・


Posted on 2014/11/28 Fri. 23:40 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じゃにべ  

SnapCrab_NoName_2014-11-25_2-12-54_No-00.png
アシベ

今日は朝からzipが関ジャニとりあげてくれててうれしかったです
それで・・・気づいたのですが
出番前の時の映像、すばると村上が横になってる丸ちゃんの
脚をたたいてるのかと思ってたら
よくみるとすばる、丸ちゃんのち◯こ叩いてるじゃないかと!!wwww
通りで丸ちゃんがやめてやめて的なことさけびつつ脚もちあげたのか・・・

そして今週のジャニ勉
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-9-52_No-00.png
三十路になった時は笑いとってたのに
31歳になって一発目からやらかして帰れといわれる(笑)

2008年ごろの丸ちゃんはドM発言多くて
2012年ごろはゲイっぽいイメージがあるのですが
31歳はどんな丸ちゃんが見れるか楽しみですww

段々キチガイ度が増しているような気がするんですけど、どうなっちゃうんでしょうか・・・

そして
ゲストのますだ/おかだがしゃべってて
みんな大爆笑してるときに
丸ちゃんはイスによっかかったり
笑い上戸な丸ちゃんでもみんな爆笑してる中
そこまで笑ってないところがあって
やっぱりドラマが忙しくて疲れてるのかな~って感じました

そのあと一人だけ笑ってるとこありましたが(笑)

すばるがおかだと丸ちゃんの芸風の雰囲気が一緒やん!と、いうわけで
一緒にアドリブで干支ギャグすることに
メンメンメンメン・・・・
メイ・・・メイ・・・メイ・・・
ひつじが一匹 May・June
ひつじが二匹 July
102.gif
ひつじが三匹 オーガスト☆

アドリブでこれはすごい!w

大阪環状線の駅名を言っていくゲーム
これを聞いた瞬間、2ヶ月前の放送のこと思い出しました
同じことやってましたよね笑
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-51-29_No-00.png
これが9月ごろ放送されたときの
結局丸ちゃんが負け

SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-44-46_No-00.png
今回の
何故丸ちゃんを最後にしたのか・・・
2回ともどっくんがつっこんでるところが素敵ww
これまた丸ちゃんの負け

SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-52-59_No-00.png
最後にshow time
なんだこのかわいいしゃくれは
本当に31歳なのか

そしてshow timeのルールちょっとだけかわりましたね(笑)
やはり丸ちゃんの実績が原因・・・?
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-54-30_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-11-27_23-54-40_No-00.png
それにしても何故しばらくしゃくれたままだったのか
滑舌の具合が面白かった
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-57-34_No-00.png
最近猫背に憧れる

SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-59-55_No-00.png
どっくんがいつも設定金額が本当の値段とギリギリってことをいったら
丸ちゃんがこんな顔をしたので
あれ今回はかなり離れてるのかな・・・?と思ったら
SnapCrab_NoName_2014-11-28_0-0-54_No-00.png
やっぱり離れていて結局またまた負ける

そんで結局今回も丸ちゃんの負けでヤスに4、5回頭をたたかれちゃう
罰ゲームのスッパ/スッパ/ドリンクでは
SnapCrab_NoName_2014-11-28_0-2-39_No-00.png
口内炎できてたのかい!!ちょっとしたものでも沁みるのに
すっぱい飲み物でそれはつらすぎるだろう・・・
SnapCrab_NoName_2014-11-28_0-3-0_No-00.png
ドラマで疲れてるんだろうなぁとあらためてここで思いました
みんなが「疲れてるな~」「連ドラ大変やな」「疲れてる中盛り上げてくれてるわ」
と暖かい(?)言葉が!良かったね丸ちゃん
いや~もうすぐでドラマも終わりです あとちょっと!頑張ってください
どっくんが今回大人しかったのはどっくんも丸ちゃんと同様にドラマで疲れてたからかな?
103_201411280028222fc.gif
最後までテンション下がることなく決めてくれました(笑)


アイドルって忙しいってレベルじゃないぞ・・・

104.gif
そしてダンス仕分けを見たのですが
やっぱり丸ちゃんは極端にできるかできないかの人だ笑
見ててハラハラとワクワクが他のメンバーより2倍あります
(ヤスの場合はきっとやってくれるんだろうな~っていう期待しちゃいます)
先生にお手本並に綺麗っていわれてて自分もなんかうれしくなりました

自分がやったら腕がたえられないだろうな・・・

gif作っておもったけど音あるのとないのでかっこよさが変わってきますね

Posted on 2014/11/27 Thu. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】はれ  

今日は天気が晴れで、凄く弓道がやりやすかったです

しかも金曜日と土曜日やったらテスト一週間前になって
部活停止期間に入ります!

土曜日に映画観にいこうと思ったけど、
勉強まだ全くやってないから果たして行っても間に合うものなのか…

多分ドタキャンする事になりそうです


前回のテストが良かったので、今回落ちたらちょっと凹むので
今回は真面目にやろうと思っています

出来るかは分からないけど!

44.png

久しぶりにカイル

本持ってる手がおかしい事に描き終わってから気付いた
実写カイルの可愛さがおかしい

Posted on 2014/11/27 Thu. 23:54 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】  

丸ちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!

ッパァァァァァァァァン

fc2blog_201411262319324cb.jpg
三次元の人の祝い方がわからないので
とりあえずケーキかいました
丸ちゃんはスイーツが好きでとくにケーキ でさらに生クリームが好きということで
ショートケーキです
私の一番好きなケーキでもあります

今日のベストアーティスト、ゴールデンボンバーが素敵すぎた
歌詞を関ジャニ仕様にしてくれて感謝いっぱいです!!!!
例えば「丸ちゃん今日誕生日」とかそうきたかー!と
よかったよかった!!生で全国に知ってもらえてうれしいです(笑)

丸ちゃんもノリノリであった
パァァァンしてましたね

さらにはゴールデンタイムでがむしゃら行進曲のCMが・・・!!!!
ベストアーティストでのがむしゃら行進曲の時の丸ちゃんめっちゃ激しかったですね(笑)
大倉くん笑ってたような・・・

少クラでみんなで過去の映像みてるときに
丸動き激しい的なツッコミをみんなしてたこと思い出しましたw

そして適当に丸ちゃんのgifでものっけようかなと思います

90.gif52.gif
地味に決めてくる丸山
28.gif93.gif
食べる丸ちゃん

31.gif72.gif
こける丸山(ツッコミ付き)
ヒナちゃんは遠くからでもツッコんでくるよ

74.gif67.gif
ビビる丸ちゃん
左はボールにビビってる時なんだけど、友達もこんなかんじなんで友達思い出します(笑)
右は高所恐怖症な丸ちゃん
丸ちゃんにハマってからTOREみれてないけど、確か高さにビビってたよね・・・


84.gif82.gif
運動神経悪い丸ちゃん
できる時はすごくできるのに、できないときはとことんできない

16.gif17.gif
ゲイくさい乙女な丸山
このあとのほうがゲイくさいんですけどね(笑)


14_20141126234340aa4.gif76.gif
そしてここで気付いた
丸ちゃんってこうやって手広げること多いな・・・
パァァァッとね

関ジャニにはまってあと少しで3ヶ月になります
でも私にとってはまだまだです
なので語るのはやめときます

きっと来年になって後悔しそうなので(笑)
「勘違い」っていうのが一番つらいもんで・・・

丸ちゃん31歳、楽しんで!!!大好きです!!

Posted on 2014/11/26 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】あめ  

今日も雨が降ってて、外がめちゃくちゃ寒かったです

弓道は矢を取りに行くときとか、外に出るので
雨だと結構大変で面倒くさいです…

明日はどうか降らないで欲しい!

雨は湿気のせいで、髪がうねったり広がったり、濡れてベタベタしたりと
嫌なことばっかりなので嫌いです

40.png

同じツインテールつながりでリナリーにディアンヌ衣装
着せたかっただけです

ディアンヌの衣装、足とお尻と胸が強調される衣装って考えると最強ですね!

Posted on 2014/11/26 Wed. 23:46 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】エフエフ  

今日は課題が多すぎて大変でした
三連休で課題やろうと思っていたことをすっかり忘れていた…

もう今日でテスト二週間前とは
時間経つの本当にはやいです


テスト前と言うのに、FFを友達に貸しまくってます
これでFFファンが増えてくれると嬉しいのですが…

最近ネトゲやりたすぎるけど、良いネトゲが中々無い…

そもそもまず、PC買い換えないとハンゲのパンヤすら出来ない

38.png

メイドさん描こうとしたけど凄くコレジャナイ
普通のメイド服を描けば良かった

Posted on 2014/11/25 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】きょうも  

今週はついてないです・・・

昨日も十分ついてないことが記事にかいてること以外でもあったのですが
今日もひどかったんです

絶対に忘れちゃいけないプリントをわすれることからはじまったのですが

帰る時も、5時間授業なのに延びる

そしてバスが目の前でいく
そのあとのれたバスは今までの人生の中で一番つめつめに

帰って30分くらい家ですごして、予備校いくためにいつも通りに家でたつもりが
あたふたしてたせいでおくれてしまい
あせってダッシュしてあと5mのところでバスがいってしまう・・・

あの走りを自分で想像するとひどい(笑)
そして15分くらい寒い中まちます・・・
手がすごい冷えました

バスがつくのがこれまた遅い。
だから時間短縮のためにスイカのチャージ用の1000円札をだして
ダッシュで階段おりて
スイカいれたら
「このカードは使用できません」
と表示され・・・

これまた恥ずかしかったです・・・
結局キップでした

この間に電車いっちゃったり(◞‸◟)
電車も人がたくさんいました

そんなこんなで予備校いくまでに1時間もかかりました
車だと10分の距離です

精神的にきつかったです(笑)

そして明日からは本格的に勉強しないと・・・

明日といえば・・・丸ちゃんの誕生日!!!!!!!!

Posted on 2014/11/25 Tue. 23:37 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ビジー  

昨日はディズニー行ってて、帰宅後すぐに寝てしまったので
ブログが更新出来ませんでした

シーに行ったのですが、もうすっかりクリスマスの飾り付けで
とても綺麗でした!

20141125000316186.jpg

アリエルの所の、トリトンの銅像がサンタさん仕様になってました!

20141125000317a87.jpg

大きいクリスマスツリーもあって、夜が何より綺麗!
アトラクションはあんまり乗れなかったけどとっても楽しかったです

写真撮られるアトラクションでは、弓道のポーズしたり、バルタンしたり
全部何かしら写真に変なポーズが

夜のテンションが皆凄まじかったです



そして、今日はお婆ちゃん家に行き、お墓参りやらデパートやら

この三連休、全て勉強をしていない!
流石に危うい気がしてきました…

Posted on 2014/11/24 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】べん  

この三連休はテスト勉強しようとおもってたのに

結局まったくやらずにおわりました・・・・

ちなみにもう眠いので勉強してもたぶん頭にはいらないでしょう・・・

このあとは月曜からよふかしみます!ヒナちゃん話題があるので
すっごく楽しみです

次回予告使われるくらいですからね 期待してます(笑)
というかCMの時点で楽しませてもらいました


・・・今日はzipを見逃してしまったので一日のテンションがひくかったです
昼起きてから「あれ・・・絶対何かわすれてる・・・」「ア”--------!!」
と叫ぶくらいショックでした・・・自分アホなのいやです

でも最近何か忘れてると胸騒ぎがするときは本当に何か忘れているので
まだマシかな・・・
胸騒ぎないままその場できづくよりも!


そしてあと1ヶ月でクリスマスな事に気づきました
12月31日までの過ごし方は頭の中でイメージ図はできてるのですが
年あけてからどうしよう・・・
受験の年です


SnapCrab_NoName_2014-11-1_1-53-15_No-00.png
村上の画像で一番気に入ってるのがこれです

たぶんここでスクショしてる人多いだろう(笑)

Posted on 2014/11/24 Mon. 23:53 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】みた  

ここ数日関/ジャニが歌ってる番組の動画等みていて

我慢できなくなってライブの動画みちゃいました!

ちなみにEIGH.T×.EIGHTE.Rです

最初から最高でした
入り考えた人すごいな~

関/ジャニは入りを大切にしてると言っていたけど、
本当に入りからテンションMAXにしてくれました

そしてバンドしてるみんながすごくかっこいい
本当にかっこいいです

大/倉くんは頭振りすぎて画像とりたくても撮れなかった・・・(◞‸◟)

SnapCrab_NoName_2014-11-23_20-34-23_No-00.png
ベースって、スケールが長い(?)からかっこいい

89.gif
横ちょが
あんだけふざけてててもベース弾いたらめっちゃかっこいい
といった時の丸ちゃんのはにかみ笑いがかわいい

SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-11-33_No-00.png
そしてぱんぱんだめっちゃバージョンありましたね
かぶってなくてすばらしかった!!!
スーツもわろたでしたが
SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-10-37_No-00.png
体操服も衝撃(笑)さらにはマイクが故障www

あとライブみてるとカラオケとかでそのライブの時限定の歌詞を
マネしたくなりますねwww

君も~たっちょんと口ずさんでみなよ~♪
ほら~♪ほら~♪ほら~♪ほら~♪やだー!!!!!


あ~別にその場所へいったわけではないのに、
本当にライブ見に行ったような気分になりました

今日一日がすごく長く感じました!
エンディングも映画観終わったような気持ちに包まれました・・・

単純に考えれば、ライブなんて歌って弾いてるだけなのに・・・
すごいな~~
画面越しでもすごい興奮させられました
ついつい拍手したりこっちも歌っちゃったり

ん~この感動はどうやって文に表せばいいんでしょうか・・・
上記におおきくまとめてかきましたが足りません
それでかこうとおもっても、納得のいく文が思いつきません・・・

短い時間での感想は密度濃くかけるし、記憶にのこるから書きやすいけど
長時間だとあいまいにしか記憶に残らなくて
書いてもまだかきたいことが~ってなっちゃうんだと思います

そうだなぁ、これからはメモ帳に思ったことをちょくちょくかいていけばいいのかな

とりあえず数時間夢の空間にいました

ハマりたてのころは
ライブのDVDなんて買うのは行った人だけなんじゃ?なんて考えてましたが
今じゃ逆に考えられません!ほしいですね~

クリスマスに発売されるDVD買うって決めてたけど
余計ほしさが増しました


Posted on 2014/11/23 Sun. 23:31 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】自己血  

今日は自己血しました

無事400mlとりました

前の採血では倒れたので前まで本当に恐怖だったのですが

関ジャニの歌ききながら来たのでなんかあまりネガティブにはなってませんでした

それに自己血の前に貧血チェックしたとき、一瞬でおわったので
安心していたのもあります

実は、無事400mlとったというよりもかなり順調に終わりました

20分くらいかかると調べたらでてきたのですが
自分からすると5分くらいにしかかんじませんでしたし
隣にいた1つ年上の女の子のほうが先にやっていましたが
その人が終わった直後おわりました

血をとるときに、黄色いマーク?がでていると順調というマークらしく、
私はずーっと黄色いマークだったらしいです

めずらしいといわれましたw

前倒れたことを、病院側はちゃんと把握していたので
血採る時も私だけ特別な感じに扱われました
迷惑かけてしまった・・・ありがたいです


血とるとき、なんかニギニギするやつわたされて、
それを握ったりはなしたりを繰り返すのですが
握るたびに針さしてるところが少し痛くなるのがつらかったです(笑)
最後らへんになると手がつめたくなって力がはいりにくくなって
手がお風呂入りすぎたときみたいにしわしわになりました

そのあと血の量を増やす注射をしました

なので今日は合計3本も針をさしたわけですが、
全然いたくなかったです!

あと400ml採るとフラフラするとかボーっとするとかよく聞きましたが
まったくそんなことはありませんでした

寧ろいつも以上にテンションたかかったですwwww

昨日と今日はずっと関/ジャニがゲストにでてる番組の動画ばっかりみていたので
面白すぎてテンションMAXでした


そして採血の時に私の隣にいた1つ年上の女の子ですが、
すこしだけはなしました!
気が合いそうでした~~

それになんと住んでる場所がすごく近いんです!
病院自体行き来に1時間くらいかかるので
もっと別のところからきてる人のほうがおおいとおもってたので
偶然に近くてうれしかったです~~

それに手術日も近いです!3日、2日くらいの差です

そして私の手術日が1日ズレそうです・・・

Posted on 2014/11/22 Sat. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】しあい  

今日は他校との試合がありました!
結果は私のチームは勝てませんでしたが、良い練習になれました

射形が、良くなってると言われただけでもう十分です!

そのままの射形なら初段とれると言われました!
審査の時に発揮出来れば一番良かったのですが…

肝心な時に毎回失敗するので、射形今のまま維持出来るか不安です

一日やらないだけで大分変わっちゃうのが難しい…


そして明日はディズニーシーに、後輩三人と行きます!
一年生女子が三人しか居なくて奇数なので、二年にも関わらず誘って頂きました

明後日は、お婆ちゃん家か映画かゲームか!
勉強は選択肢には入れません

Posted on 2014/11/22 Sat. 22:19 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じ  

今日の金曜ロードショーみてて

ジブリはやっぱり見ればみるほど好きになるなぁとあらためて思いました

ジブリみるたび結局ジブリで1番の作品は何なんだろうって考えてしまいます

SnapCrab_NoName_2014-11-21_2-0-32_No-00.png
関ジャニの中で一番運動神経が悪い男とメンバーから選ばれた丸山さん
SnapCrab_NoName_2014-11-20_17-16-33_No-00.png
画像のQそのままです
ファンからは村上が一位でしたが身近な人からするとそうなるんですね(笑)
なんか想像できる
私は断然ヤスに人生相談したいですね~

SnapCrab_NoName_2014-11-20_17-19-54_No-00.png
これも村上か丸ちゃんなんだろうな~とは思ってました
ファンからは村上が一位
メンバーからは丸ちゃん
というか自ら票に入れてるから差はあまりないかな

でも上下セットの服でサイズ上下違うのを買うってどういうことなんだ・・・
それはダサいというよりバカなんじゃないか

もうかなり前だけど
歌声が一番好きなメンバーは?というので
5票もらってるよね

ヤスが理由として「落ち着く声」っていってたけど
やっぱり丸ちゃんの声って他の人からきいても落ち着くんやと思いました
私にとっても一番落ち着きます
前から言ってるけど顔も見てて落ち着く

大倉くんの声は眠くなりますね

村上は一番聞き慣れてるから安心感がある
そもそもいるだけで安心(笑)

Posted on 2014/11/22 Sat. 00:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】きんよう  

今日は久しぶりに、『千と千尋の神隠し』を金曜ロードショーで観ました

いつ観てもやっぱり面白いです

動きとか表情とかも今改めてみるとこんなに細かかったのか!と感動
そしてハクのかっこよさに今更気付きました

魔女宅も久しぶりに観たいな…


更に、今日デビルメイクライを友達から借りて少しだけやったのですが
予想以上に難しい!

銃の連射とか腕が痙攣しそうになります

回避するのが苦手で毎回無駄なダメージを喰らいます…

41.png
ねずみの坊が描きたかっただけ

ねずみ坊のぬいぐるみ欲しい

Posted on 2014/11/21 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】さむさむ  

今日はいつに増しても寒い日で鼻水が止まりませんでした
そろそろマフラーと手袋がないときつくなってきました…

何より、部活の道場が寒すぎる!

床が冷たい上に、矢を取りに行くときは強制的に外に出るしかないし…
矢を射る場所は開放されていて、ストーブ付けても全く意味が無いし…

夏は暑すぎて、冬は寒すぎる、何気に辛い弓道

しかも冬は外がすぐ暗くなるので、矢がどこへ飛んだか分かりにくい!
冬が害悪すぎる

雪降っても多分テンションが上がらない気がします…

Posted on 2014/11/20 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】さむ  

本格的に寒くなってきました・・・

上半身が寒さに弱いので腕とか今冷えててつらいです

そして今日のジャニ勉みるまえにほんじゃにをたくさんみてたので
丸ちゃんと大倉くんのテンションの高さに驚いてしまった(笑)

丸ちゃんはもともと明るいキャラだけど、ジャニ勉はも~すごい

今日なんか罰ゲームなんですかぁ~からのギャグが3回も見れてwwww
よくよく聞いたらメンバーが「顔真っ赤にして・・・w」「しんどかったんかww」なんて言っていた(笑)
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-33-5_No-00.png
こんな口初めて見た
やっぱり終盤になるとセンター分け

そして最近「このメンバーの中でタイプは誰ですか」って聞かなくなったなぁ~
なんでやろ~って思ってたんです
そしたら「このメンバーの中で一番親になりそうなのは誰ですか」という質問に(笑)
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-5-44_No-00.png
うん。私も想像できなくて最近考えてました
まじめパターンなのかおふざけパターンなのか・・・

子供と遊ぶのはうまそう というか絶対上手い
メイキングでも子供たちと楽しそうにしてるの見れたな~
幼稚園とかいったら人気者やで
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-7-50_No-00.png
ただ子どもが小学生になってきたあたりから
丸山くんのお父さんおかしいとか噂されそうだなと(笑)

授業参観は
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-8-23_No-00.png
ガラガラ~/きたよ~~~!!!!\

>>これは子どもがかわいそう<<

実際本当にやりそうである


丸ちゃんは結婚する予定は今のところないとか言ってるけど
子供つくってメンバーからの父親っぷりのエピソードとかききたいものです(笑)

結婚するのは誰が一番早いんやろか・・・


あとオリジナルかき氷作る時に、「合う」という言葉をいっていたので
アウアウ~!って言うかと思ったらこなくてさびしかった(◞‸◟)

錦/戸くんがタピオカ実はすごい好きとか実はミッキーグッズいっぱいもってるとか
2つくらいカミングアウトしていて驚いた(笑)

Posted on 2014/11/20 Thu. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】今年のクリスマスは  

今日学校で12月の予定表をくばられた時に

今年のクリスマスは私は病院で過ごさなければならないということに気付きました

SnapCrab_NoName_2014-11-19_23-28-47_No-00.png
イチゴ取られただけで大号泣なヤスを見て
前はかわいすぎやろぉ!だったけど
今はクリスマスしててうらやましいっていう気持ちになりました(◞‸◟)


激しい動きもできない・・・
SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-8-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-8-39_No-00.png
エア鉄棒丸山
一人なところがすごくシュール

SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-13-37_No-00.png
なんかもう手術後の事考えてるとき自分こんな表情してる気がする
SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-15-1_No-00.png
こうして仕分け失敗が一番多い丸ちゃん

今日深夜枠での最終回を見たのですが
70.gif
「丸山をゴールデンタイムに持っていけるか」という仕分け
笑いましたwwww
SnapCrab_NoName_2014-11-19_23-18-4_No-00.png
前髪短いとどうしても野生のたぬき感が増す

丸ちゃんをゴールデンにもっていく理由が
「思うように間違えてくれる丸山は貴重な戦力」

逆においしいところで成功するとこも強い




仕分けの動画全然見つからない悲しい・・・

Posted on 2014/11/19 Wed. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】よっきゅう  

最近、カラオケ行きた過ぎてヤバイです

テスト前にやっぱりこういう衝動来るんだなぁ、と実感
ゲームも友達から結構借りる事になり、期末テストなのに今回は危ない気が…

流石にテスト二週間前になったら、控えますが

しかし来週、映画『神様の言うとおり』を友達と観に行く予定入れちゃいました
お金と時間がグングン減っていきます


テスト終わった週の土曜は一人で五時間ぐらい歌いたい!
のどが持つか分かりませんが!

Posted on 2014/11/19 Wed. 23:30 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】2キロ  

最近、食欲旺盛で美味しいものばっかり食べまくっていたら
2キロ体重が増えていました…

本当今までで一番食ってるな、と思い一年ぶりぐらいに乗ってみたら…

これは即刻お菓子を食べるのを止めなければ!

と言いたい所なのですが、沖縄で買ってきた大量のお土産が
賞味期限短くて、食べ切らなければならぬ…


最近スカート若干きつくなったと感じたのは太ったからだったのか、と思うと
かなり虚しくなります

2キロの増量恐るべし

Posted on 2014/11/18 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】りゅうへいへいへい  

昨日の月曜から/夜更かしは神回でした(笑)

イル/マニアを取り上げたおかげで余計面白くみえて、
さらには5回もMV(CM)流すなんて
面白すぎましたwwwww

イル/マニアの流れは神ってた

共演しちゃいなよと言っちゃいたくなる

友達にその曲を聞かせたら、
「あれ!?このラップの部分A・RA・SHIだ!?」
と言われて衝撃をうけたので
A・RA・SHIの歌詞みたんですけど
まさかのパロディだったんですね!!!!

自分の中で神曲化しました(笑)

村上がこの曲を歌うきっかけがA・RA・SHIのラップ部分うたったことから
そうなったんでしょうww

スルメ曲だし頭にのこるから余計神曲に感じる(笑)
歌詞も面白い

そして関/ジャニのアルバムのパズルを買いました!!!
メイキングの時の画像の丸ちゃんが2枚目顔だった
その時期の丸ちゃんが好きなので(今と容姿かわらないけどなぜか好き)
思わず見つめちゃいました
すばるの横顔も素晴らしかった・・・

丸ちゃんって目の色素が薄い

あとワンシャン/ロンピンとかマジックワードとかぱんぱんだとか
歌のおにいさん的な曲が多い丸ちゃんが素敵ですw
実際歌のおにいさんに夢見てるんでしたっけ・・・


私は今まで三次元の人にハマったことがなかったので
「この曲はあの生の時のがいい!」なんて意見をあまり理解できなかったのですが
今はめちゃくちゃわかります


Posted on 2014/11/18 Tue. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】  

can/ジャニの出演数、丸ちゃん多くね?と思って

パパパーっと全員分の回数を数えたんですけど、

村上と丸ちゃんがすごい多かったです
やっぱりこれはペーパー丸山シリーズの影響しかないです(笑)

別に巨木を探せ!シリーズの影響もありますね~

釣り(タチウオ)の回は、ヤスが1番好きだったころにみたのですが、
あ、そういえば丸ちゃんでてたな~!と気付いて丸ちゃん中心に見たのですが
想像以上にテンション高い回だった
SnapCrab_NoName_2014-11-16_23-40-31_No-00.png
初っ端なぜかこの顔
そしてVTR始まったらいきなりの
57.gif
いつも以上に気合の入った編集
58.gif
が2回もwww
SnapCrab_NoName_2014-11-17_0-56-45_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-11-17_0-57-8_No-00.png
目的を間違える
59.gif60.gif
調子のった結果こけちゃう
SnapCrab_NoName_2014-11-17_1-2-45_No-00.png
スタッフの間をくぐる
SnapCrab_NoName_2014-11-17_1-4-15_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-11-17_1-4-24_No-00.png
またもや目的をまちがえる

61.gif
やはりこの回はテンションが高かった男


そしてこれから月曜から/よふかしが始まりますが
村上の新PVネタにつかってくれないかなとひそかにおもってたのですが

ネタにしてくれるみたいですね
顔あつくなるくらいテンションあがりましたよwwwwwwwwwww
楽しみですwwwwwwwwww

Posted on 2014/11/17 Mon. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】たいへん  

明日からまた塾までも始まってしまう!
課題さえ無ければまだマシなのに…

そして最近、リアルで変態キャラが定着してきて社会的にやばいです

修学旅行で夜に騒ぎすぎてついポロッと爆弾発言してからの
部活でもハメを外しすぎたり…

今までずっと抑えてきたのについにやっちゃいました


と言うかそもそも周りにも変態が多すぎる
学校では大人しく落ち着いて過ごそうとしてたのに…


まあほぼ10割自爆なのですが


どうせ今のクラスはもうすぐで終わりだし

      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


Posted on 2014/11/17 Mon. 23:02 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】あしたから  

世間は福士/蒼汰にメロメロですが私は丸山くんに惚れてます

結構前に関/ジャニの画像が2000枚いってて、どの画像か見たら
SnapCrab_NoName_2014-11-12_21-11-39_No-00.png
ヤスを抱き上げて回る丸ちゃんだったんですが
テロップが「この後悲劇が起こる・・・」

昨日ドラマぬ~べ~のスレ見たら、
「丸山はイケメンなのかブサイクなのかわからない」
っていう感じのレスがたくさんありました(笑)

返事には「黙ってればイケメン」ってかいてあったりで
丸ちゃんは誰からしてもそういう人(?)なんだなと思いましたw


今日は中学時代の友達とお家で遊びました~
ゲームばっかしてたのですが、疲れた時に関/パニを見せてたのですが
みんなすごい笑ってて面白い!と言ってくれました

とくに絵描き歌はずーっと爆笑してましたwwww

あと、私が好きなイラストレーターさんがいて、
高校の友達からはみんなに
「うわエッロ」「変態だ」「引く」「ない」
なんて全否定されて

やっぱり自分が好きになるものっておかしいのかななんて思って
また好きなものを人に言うのが怖くなってしまったのですが

中学の頃の友達なら好きなものたくさんいってきたし
否定なんてされずにむしろ好きとかいいねとかいってくれたので
高校の友達の話のことを前提に見せてみたんです

そしたら
「えっ!めちゃくちゃ好き!!!」
「なんで嫌うのかわからない」
「どうやって書いてるんだろうね!」
等々いいね!だけじゃなくて興味までもってくれて
やっぱり中学の頃の友達とのほうが趣味あうなと安心しました


明日からまた忙しい日々になりそうです

英語の会話テスト、ワーク提出(これがまた量がすごい)

あとゲスト絵

そして血を採る・・・
その日と次の日とかめちゃくちゃボーっとするみたいです
こわいなぁ~
ちょっと調べてみようかなと思います

Posted on 2014/11/16 Sun. 23:40 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】審査  

今日は弓道の審査がありました!
無事に一級とれました

四月に、また審査があるので
そのときは初段合格に向けてまた頑張らねば…

早くゆっくり休める時間が欲しいです

何気に塾の課題が多くて面倒です
学校の課題もあるのに!

テスト前にカラオケも行きたいのですが、
予定が色々詰まってて中々行けない…

もっと要領良くしたいです

Posted on 2014/11/16 Sun. 23:26 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】愛  

なんだかわくわく心に満ち溢れた日でした

いやぁ・・・本当・・・

今日のぬ~べ~想像以上に丸ちゃんが最高だった!!!

俺の愛を受けとめてくれ!でしたっけ
あのセリフも~~~かなり最高だとおもってたのですが

幸せにするみたいな心の声がイケボすぎた
めっちゃイケボでした

丸ちゃんって声高いほうなのかなとか考えてましたが
その声で高いなと確信しましたw

あと丸ちゃんって結構なで肩なんですね
いつも和服似合うな~と思ってて
from京都だからかな?(笑)なんてバカなこと考えてましたが
なで肩効果がでかいきがする

やっぱり画像付きで感想書きたいので
今回はこれくらいにしときたいと思いますw
そもそも動画が上がるかわかりませんが・・・

今日はなんかいい夢みれそうです

Posted on 2014/11/15 Sat. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


