  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】2014年  

今日で12月が終わります!
自分の部屋の掃除全くしてません!

今日は、ポケモンHGSSを今更始めたり
iphoneで暇つぶししたり、動画見たりめちゃくちゃグダグダでした

遊びに行こうにも外に出るのがダルくて…


来年からは、もう少し運動するのを目標にしたいです

そして来年からも何卒よろしくお願い致します!

68_20141231225728214.png

最後の絵はリナリーにしたいなと思ってたけど
相変わらずの中途半端絵です

うん…絵も来年はクオリティアップ出来るよう頑張ろう…


Posted on 2014/12/31 Wed. 23:04 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】今年も  

2014年も今日で終わりですね

今年は今までの中で一番大晦日っていう実感がないです・・・
これは毎年ばあちゃんちにかえっているけど、今年はかえってないからです
2年前もかえらなかったけど、友達と年こしたからな~

今年1年はなんかあっさりしてました

1月~6月?はサウスとお絵かきにはまっていて、
7月8月はぷよぷよ
9月ちょうどから今も関/ジャニです

この前、ニ/ノさんのCM見て
あれ・・?この手の大きさ、声、、、ヤスじゃね?と思ったら
本当にヤスで、
顔見なくても声だけで気付けて、あぁ自分はちゃんとファンになれたなぁと
実感しました

来年はファンクラブはいる予定です

・・・ただこんなこというのも最低なんですけど・・・
すばるが好きになれないというか・・・
髪型のせいだろうな(◞‸◟)
私はどうしても坊主なチンピラが苦手で、今の彼はそれに近いですからね・・・
若いころの超イケメンなすばるとか、長毛なすばるとか、おぼっちゃんなすばる好きですけど
今のすばる見てるとちょっとした嫌そうな表情とか、すわってるときにもたれかかってるだけでも
育ちわるいなぁって思ってしまいます

2chみてるとどうやらこの髪の毛切ったことは事件化してるみたいですし(笑)
ただの坊主ならいいんですけど、なんか今後ろの部分だけのびてるじゃないですか
あれが一番きになる

それと紅白も結構関/ジャニ出てましたが、
私が聞いてきた今までのオモイダマの中で一番音程はずしてたきがします・・・
すばる・・・昔の歌い方にもどしてくれないかなぁ 髪型も

おまけにヒナちゃんだけマイクの音量でかくなかったか・・・?声がすごいきこえた
顔まっかにしてた
それにオカマの人達と一緒にわちゃわちゃするところはマルちゃんがいい感じに目立っていた
歌詞までマル使用になっていてww

あと大/倉くん・・・まさかのまた金髪wwwwwwww
12月下旬に2回も髪色かえるってどういうことやろか・・・
黒髪➜金髪➜赤髪➜金髪
アニー/大/倉超レアだったな・・・

来年は受験
美大目指してるから絵かかなきゃな・・・ずっとかいてないです
9月からはほぼ関ジャニの記事でおわってしまいました(◞‸◟)
おかげでかなり幸せな3ヶ月でした

今やりたいことは、、、東京にいきたいです
この前一人で東京いったときがすごいいい思い出です

来年自分が何にハマるか楽しみです
いつもと変わらない記事になってしまいましたが、
来年もよろしくお願いします~

Posted on 2014/12/31 Wed. 22:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ラララ  

今日もエクシリアやりまくってました!
まだシリアス展開続いていてレイアの健気さと明るさだけが頼りです

そして、ついに明日で12月が終了!
1月からは勉強始めなければ…

来年は受験だと考えるともうテンションだだ下がりです…

今のうちにゲーム消化しかないとやる機会がなくなってしまう…

67_20141230233235398.png

アレンの上の服着たリナリー

ちょっとブカブカだったら良いなという妄想

Posted on 2014/12/30 Tue. 23:36 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】生存  

こんにちわ 生きてます
今年も残り1日です

報告めちゃ遅れました

退院は26日にしました

記事書くのが遅れた理由は・・・
26日➜脚の付け根が燃えるような痛さ
27日➜同じく
28日➜何故かこの日から座ってるときだけ腰部分の背骨が痛くなる
29日➜同じく

ちなみにもう体力も精神もズタボロです・・・
かがむことができないし、体もねじれないし
床に座れません
イスにすわるしかないのですが、これがまた脚の付け根がいたくなるわ腰が痛くなるで
結局一日中横になってスマホいじってテレビみておわってます
これが19日からずっと続いてます

入院中のストレスは家にかえれない、ネットができない!っていう理由で
入院中は食べるとき以外ほぼ寝てたので、
「自分術前並に元気やん 余裕~~」なんて思ってたのですが
いざ家かえると自分にできないことが多すぎてストレスが増えました・・・

一日中横になってるのにものすごく疲れます
だから寝る時間も早いです
で、寝て次の日楽になってるかというと・・・逆なんです
起きた時が一番体が痛くてダルいです(◞‸◟)

今のところ座っていられる時間は最高で30分
私の中で一番簡単にストレス発散する方法が笑う事なのですが
傷部分がいたくて大声で笑えない(◞‸◟)
なので声出さずに笑顔で手叩いてます ちょっと怖い

確か1月9日くらいから学校が始まるんですけど・・・
まだ座ってられる時間が30分なので、学校に行けるかあやしいです・・・
退院する2日前くらいから体の回復具合があまり変わらなくなっていて
これが1ヶ月以上続くと思うと絶望的になりました・・・
今はひたすら時が過ぎるのを待ってます

それにコルセット3ヶ月もつけてなきゃいけないっていうのもきつい

そしてここらへんになって腰がいたくなってきたのでおわりにしたいとおもいます~


術後の事は体がもっと楽になったときにたくさんかきたいと思ってます
かきためてないけど・・・

Posted on 2014/12/30 Tue. 21:24 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】3  

今日もゲーム三昧

ついにデビルメイクライ3クリアしました!!
ダンテさん格好良過ぎる…

ミッション20のバージル戦は本当コツ掴むまで
かなり苦戦しました

共闘からのラストバトルはかなり熱かったです!

最後のスタッフロールでのレディとの共闘ももう本当最高でした!

でもまだ、1・2・4と他のシリーズが残ってる…
時系列順にやるので次は1をやる予定です!

65.png

ミラの衣装難しすぎて、腕の部分はもう描くの諦めました

また本編がシリアス気味になってました
グレイセスみたいに結構和やかかと思ったら若干不穏ですね…

アルヴィンが取りあえずもう裏切らないことを祈る

Posted on 2014/12/29 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ゲーム三昧  

昨日は更新をサボってしまいました…
お婆ちゃんの家に行っていて、帰ってきたのが12時過ぎだったんです

そのまま寝てしまい、今日午前12時に起きました

今日は午前中睡眠、午後ゲームと何ともダラダラした生活!
エクシリア、デビルメイクライ3を着々と進めております


12月も残り三日!
ゲームしまくってやるぜ!

61.png

ようやくレイアが登場したので!

アタッチメントの犬耳が似合いすぎて可愛い
本編では、ただいま両手に花状態のジュード

Posted on 2014/12/28 Sun. 23:41 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】エクシリア  

今日で取りあえず年内の部活は終了!
始業式前日までは部活無しです!嬉しい!


勿論、部活が終わり暇になってやる事と言えばゲームです!

デビルメイクライをやらなければならないのに、
絶賛『テイルズオブエクシリア』に浮気中です

グレイセスとちょっと戦闘似てるからいけるかな~と思ったら
TPがあるだけで大分違いますね…

リンク技も楽しいです!

しかし、道中に落ちてるアイテム・宝箱が多くて
毎回見落としがないか焦ります

グレイセスにも…このグラとアタッチメント欲しかった…


60.png

エリーゼが本当に天使可愛い

ジュードとエリーゼのリンク技が癒しすぎて…
ミラとのリンク技も好きです!

Posted on 2014/12/26 Fri. 23:54 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】メリークリスマス  

今日は渋谷まで行ってチェンクロカフェに行ってきました

2014122523491886a.jpg

外観はこんな感じでした!
丁度お昼時だったので少しだけ列が出来てました

2014122523550547a.jpg

友達が頼んだ精霊石ジュース

ちょっと飲ませて貰いましたが、
普通に美味しくて見た目も綺麗でした!

値段は結構高めでしたが、美味しくてステッカーとか抽選券もついてきて
楽しかったです
(ちなみに抽選結果は『シブヤドール』&『スタミナの実』でした…)


その後はロフトやらアニメイトやら行きました!

サウスのシールがガチャガチャみたいなので売ってて、
四人分400円で揃えられて嬉しかったです

59.png

サンタ衣装リナリー

間に合いそうになかったので
いつものようにきったないままです

今日はアレンの誕生日でもあったので、アレンにしておくべきだったか…

一応、このリナリー、アレンに向けて
プレゼント渡してる風にしたかったんです…

何はともあれ、
Merry Christmas!! & Happy Birthday !! dear ALLEN


Posted on 2014/12/25 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】かいちゅう  

今日は部活で初めて皆中しました

弓道を始めて約半年…ようやくです!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

これが持続出来れば最高なのですが、早速明日は部活を休みます(クズ)


明日はチェンクロカフェに行きます

チェンクロは自分はそこまでハマっていないのですが
友達が凄くハマっていて半分付き添い的な感じです!

しかし、カフェに行くのは全然良いのですが
渋谷にあるので、沢山カップルが居そうで死にたくなりそうです…

もういっそガン見してきてやる!

Posted on 2014/12/24 Wed. 23:47 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】テッド  

今日は部活終わった後GEOに行って
『TED』『キルラキル』を借りてきました!

TEDを家に帰ってすぐ観たのですが、やっぱり可愛い!
ノリが若干サウスパークと似てる気がしました


日本語の字幕が凄く面白くて
スーツ着て面接行くときの『ファーファの会計士かよ』ってところで爆笑しました

発言は結構アレな事が多いけど熊のぬいぐるみっていうのが可愛すぎて…

家に一匹欲しい可愛さです
ぬいぐるみ欲しいな


キルラキルは、明日観る予定です
今日はテッド観たあと眠すぎて寝ちゃったので時間がありませんでした

あと、『テイルズオブエクシリア』中古で買っちゃいました!

デビルメイクライシリーズを先に終わらせなきゃなので
やるのは暫く後になると思いますが…

Posted on 2014/12/24 Wed. 00:03 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】しゅうりょう  

今日は終業式でした

通知表、前回より少し上がったかな、ぐらいだったのですが
クラス順位が9位上がってて良かったです!

前が低すぎたので、ひとまず安心しました

英検もとれるよう頑張らなければ…

58.png

久しぶりのカイルちゃん

未だにまだサウスシーズン18最終話観てないです…
今年が終わる前には見終わりたい!

Posted on 2014/12/22 Mon. 22:51 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ずるずる  

昨日の寒さにやられて、風邪が昨日から発症しました…

でも、どうしても今日は出かけなくてはならなかったので
ズルズルとうるさい鼻水と格闘してました

いつも明日特別なことがあるぞ!という日や
せっかくの土日を潰すように風邪がやってきます


明日は終業式&部活でフライングクリスマスパーティーがあります!

通知表の結果によってパーティーを楽しめるかが決まってきます…



20141221222111626.jpg

オラフのチョコまん!ちゃんと鼻のニンジンが飛び出てました!

中があつくてトロトロしたチョコで美味しかったです

Posted on 2014/12/21 Sun. 23:09 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】カゼ  

今日は部活が一日練習でした!
寒すぎて風邪ひきました…

でも良い練習になりました!

『弓を打ち起こす時に、体(肩)が左に動くね』と言われて
そこを意識して直したら中るようになって感激でした

確かに最近、よく的の後ろ(左)に行くな~と思ったら…


相手の高校の先生方が凄く良く見てくださったので
色々アドバイスを貰えて嬉しかったです!

Posted on 2014/12/20 Sat. 22:45 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】いちにち  

明日は部活が一日練習あります
他校とのまた練習試合です

でも、今日は友達とカラオケに行けて楽しかったです!
塾があったので、二時間だけしか歌えませんでしたが…


あと、クリスマスに予定出来ました!

クリぼっち覚悟だったので、良かった…

もしぼっちだったら、アレンの誕生日絵とクリスマス絵を
本気で描いてやると目標立ててました

予定あっても描けたら描きたいですが!

Posted on 2014/12/19 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】コールド  

今日は一段と寒い日でした

弓道は室内と言っても、
ストーブ無し、矢を射る場所は全開、矢を取りに行くとき外へ…

何気に結構寒いです!(袴は更に)


そして、明日学校行って大掃除やら何やらやったら
来週で終業式です!

通知表が果たしてどうなってることやら…

20141218235449e83.jpg

二巻 13夜8ページのアレン

左手も描きたかったのですがサイズもギリギリで描くの諦めました…
かっこいいシーンのアレン模写するの楽しいです

Posted on 2014/12/18 Thu. 23:11 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】まんが  

今日は、七つの大罪(12巻)聲の形(7巻)を買いました!

七つの大罪は更なる展開が次々と…!
毎回読んでて驚かされます

しかし一番驚いたのは、88話の扉絵でした

最初、『あれ、こんなキャラ居たっけ』となったのですが…まさかの!
普通に可愛くてビックリしました!


そして聲の形はついに最終巻!

表紙も二人に戻り晴れやかな表情で、とても安心しました

最終巻と言うだけあって、感動する場面が多くて
周りと主人公の変化ぶりにもグッとくるものがありました!

その後の展開も気になるけど、綺麗に終わって良かったです!
とても面白く考えさせられる漫画でした


56.png

エリザベスちゃん!

EDで踊ってるのが凄く可愛いです

Posted on 2014/12/17 Wed. 23:20 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ハウス  

今日は友達と家で遊びました

スマブラと、マリオパーティーをずっとしていて
目がかなり疲れました

でも面白かったです!!(死にまくったけど)

しかし、特に動いた訳でもないのにめちゃくちゃ疲れた…
騒ぎすぎました…


自分含め六人でやってたのですが、やっぱり人数多すぎても
疲れの方が大きくなるなと思いました

二人~四人の偶数がベストな気がします 

Posted on 2014/12/16 Tue. 23:52 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】おそうじ  

今日はゲームやら掃除やらしてたら、
早速模写する時間が無くなって出来ませんでした…

明日二枚描くことにしよう…


明日は友達と家で遊ぶので、必死に部屋を片付けてました

要らない者が多すぎて、プリント捨てまくったら
部屋が結構広くなってスッキリ!

55.png

フランちゃん

ちゃんと描きたいけど時間が…

Posted on 2014/12/15 Mon. 23:38 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】にゅーいん  

入院です

右腕に針さしてあっていたいです

明日7時から点滴

9時から手術です

なんか思ったより不自由な生活になるみたいでつらい

でも今日スッキリ!の方で関ジャニでる予感したらほんとにその5分後でてきたので
うれしかったです

コンサート後のインタビューでした
来年も新年会やるみたいですね
またまたヨコん家で笑

ほんとに仲いいんだねって加藤さん?から
いわれてましたよ

午後のニュースエブリーでもまた別の話がきけました
マルちゃんがメインだったのでうれしかったです

一気にベッドから起き上がりましたね笑

あと大倉くんがパツキンに!!
ずっと同じ髪型続いてたからそろそろかわるのかなーなんて思ってたらさらっとかえてらっしゃった

Posted on 2014/12/15 Mon. 20:26 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】明日  

なんと明日から入院

明後日手術!

1週間以上パソコンいじれないのがつらい~

痛みとか辛さは時間がなんとかしてくれる!!
なので手術そこまで嫌だっていう気持ちじゃないです

どうにでもなれって思ってます
とにかく早く体の曲がりをなおして、関/ジャニを楽しみたい(◞‸◟)

入院中なにしようかなぁと考えていて
・テレビ
・英語の勉強
・宿題
・お絵かき

これしか思いついてないです
ゲームにはまっていれば最高だったんだけどなぁ


明日は月曜か/らよふかしがあるというのに
しかも内容がマツコに隠し子がいるかもしれないなんて
超気になる
SnapCrab_NoName_2014-12-14_19-15-55_No-00.png
あとこの番組はニノがやるはずだったのにー!とか
嵐/ヲタが勝手に気持ち悪い思い込みを言ってるのをたまに見る

ニノやったら月曜から/夜更かしの醍醐味の1つである村上イジリができないだろう!!

SnapCrab_NoName_2014-12-14_12-36-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-14_12-47-43_No-00.png
そして冷静に考えて今週から丸ちゃんが見れなくなると思うと
寂しくなってきた

メンバーが単独で出るってことはあんまりないので
それが減るのが寂しいかな
来年は誰がどんな役やるんだろう!楽しみ!

この3ヶ月間毎日、テレビで番組見るものがつきませんでした
火曜に月曜から/夜更かし、土曜にジャニ.勉、日曜にぬ~/べ~でした
他は音楽番組やったり、CDのメイキングやったり、
関/パニとか・・・

これからはお正月に向けてブルーレイレコーダーが忙しくなりますね!(笑)

今関/ジャニの画像枚数が2833枚です
退院がはやければ3000枚いきそうです

誰の画像がどんくらいあるかとか数えてみたいですね~

Posted on 2014/12/14 Sun. 23:33 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】模写  

最近、模写を始めました

今まで大の苦手で、全くやった事なかったのですが
絵の描き方、上手い人の見習ってみよう!と思い一昨日辺りから始めました

20141214222717b02.jpg

D.Gray-manの模写
比べると全く違ってて泣きたくなってくる

でも徐々に慣れてく筈だと思い気にせずどんどん描いていくことにしてます

201412142227164af.jpg

二人描くのが苦手なのと、右顔克服の為に!

大分違うけど、二人描けて満足!
やっぱり輪郭描くのも苦手で、どうしても顔がデカくなってしまいます…

20141214222715910.jpg

今日模写したアレンです

台詞で絵と被ってる部分は描いてないので右下が白いです

シャー芯の先が丸くなる奴使ってるので
中々細い線が描けないので今度ペン買わなくては


出来たら一日一枚模写していけたら良いな、と思っています!
毎日は出来なくても、土日は必ずしたい!


54.png

そして今週のワールドトリガー!
ようやく栞ちゃんの登場!

めちゃくちゃ可愛かったです

舌ペロッとだしたところが可愛かったので描いちゃいました
(ポーズとか全く違いますが)

来週は小南ちゃんも出ると良いな!

Posted on 2014/12/14 Sun. 22:51 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】本棚  

今日はようやく、念願の本棚を買えました!
明日組み立てます!

本当は他にも欲しい物あったのですが、
部活の後に出かけたので時間が無くて全然買えませんでした

まあ、一番欲しい物を買えたので満足です


明日は本棚組み立てて、ゲームしてゆったり過ごせる…
掃除しなくちゃだけど一時間もあれば終わると信じる!

そしてワールドトリガー、ついに栞ちゃん出るので!
それも楽しみだ!

Posted on 2014/12/13 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】さいごのー  

ディズニー楽しかったです!

センターオブジアースの時、前にすわってる人たちが面白すぎて
乗り物より人の反応楽しんでました(笑)

インディとタワーオブテラーと360度回転するやつは
2回ずつのりました
タワーオブテラーは2回目のほうが激しかった

ちなみに車でいったのですが、
朝CDをいれようとしたらテレビで
「次はぬ~べ~豪華キャスト登場!」と流れて
え!?丸ちゃんでるってことやん!!!と朝眠かったけどテンションあがる

その日はコンサートもあるというのに・・・アイドルって大変やなぁ

丸ちゃん、もこみちと桝アナに挟まれて身長公開処刑されていたwwww
さらにはもこみちが自分のコーナー(もこずきっちん)を紹介するのが新鮮でよかったww
そのコーナーの時にワイプで丸ちゃんがドM発言していた・・・
関東のみんなが見てるのに朝から何をいってるんだと
「もこちゃん俺も揉んで〜」これはあかんで!!!!wwwwww

PONも画像だけみたんですけどホモ的な意味でアカン

そしてぬ~べ~も最終話みました。
ほんっとうにあっというまでした。
ここまで完璧にドラマをおったのは初めてだったのですが、、、
ドラマって案外短いものですね
最後、まさかの小学校の担任に!!!!
喜びもある反面最初からそうしろよと怒りがwwwwwww
丸ちゃんある意味小学校の担任2回目やなww


今週のジャニ勉
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-18-4_No-00.png
悪夢をよく見る話になったとき
錦/戸くんが幼稚園児にいじめられてるところ想像しやすいのはなぜなんだ・・・

それに丸ちゃんが
「歯が抜ける夢」「落ちる夢」「逃げる夢」をよくみるなんていってたけど・・・・

私7月ごろ予備校づくめの毎日だった時、逃げる夢ばっかりみていたんです
そこで調べたことがあって、
「現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っている」
とでたんですね。
だから落ちる夢とか歯が抜ける夢もそういう系なのかな?と思って
調べたら、

落ちる夢「精神的な不安を表す」
歯が抜ける夢「不安からの逃避を表す」

丸山さん・・・大丈夫か・・・
他メンだと大倉くんが逃げる夢と力が抜ける夢
力が抜ける夢はわからなかった!

117.gif
メガネな丸ちゃん

(゚レ゜)「ここ丸の自由時間ちゃうで!?」

最近よくいわれてるなぁ

ゲストの方が女子力なくて服の話になって
私服がひどいという村上の話題に
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-25-11_No-00.png
(`ヽ´)「番長やん!」
冬に下駄はアカンで それにバッグがビニール袋て・・・笑
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-26-29_No-00.png
11月なのにハッピーハロウィン!と言って帰ったという話
まとめ役でしっかりしてるのに、たまにでる天然がすごいギャップだよヒナちゃんは・・・
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-29-53_No-00_20141214000946b39.png
話は進んでヤスの女子力がまるわかり
女性のファッション流行は男より1年はやいって初めて聞きました
今年何流行ったかもわからない!www
SnapCrab_NoName_2014-12-13_23-9-54_No-00.png
ヤス力ください
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-30-55_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-12-13_20-31-10_No-00.png
そこは安/田や
SnapCrab_NoName_2014-12-13_23-14-56_No-00.png
いつのまにか知覚過敏になっていた
関/パニの時はなかったはず
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-42-31_No-00.png
今週は勝てた丸ちゃんおめでとう
よくみたら左にせまりくる感のある村上が

Posted on 2014/12/13 Sat. 23:29 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】焼肉  

今日は部活の女子ほぼ全員で焼肉に行って来ました

久しぶりの焼肉だったので、楽しかったし美味しかったです!
昔は結構肉系苦手だったのですが、今ではすっかり大好物

今日は、テスト終わった開放感が半端なくて、気持ちが晴れやかでした!
結果は散々でしたが


明日も部活があるものの、本棚をやっと買いにいけるので楽しみです

ゲームソフトを入れる収納ケースも欲しいな…

あと、最近エアガンが欲しいです
撃つ用では無くて、普通に観賞用、見本として欲しい!

銃のフォルムと言うか、銃自体が単純に好きなので、
いつも描きたいけど実際に見本がないので、その為にも…


でもお値段が高い…

最近欲しいものがありすぎるので、お金がどんどん減っていきます
万年筆も欲しくて…

早く大学生になってバイトしてお金稼ぎたいです!

Posted on 2014/12/12 Fri. 23:52 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】エンド  

テスト、ようやく終わりました!!
今回は世界史以外セーフという感じでした

ゲームが沢山出来る幸せ…

溜まってたアニメもやっと消化できる!
と言っても一月にはまた英検があるのですが…

12月は遊びまくってやる!

51_20141212000644314.png

ブルードラゴンのクルック

今も昔もドストライクです!
ヒロインでリナリーと同じくらい好きなキャラです

Posted on 2014/12/11 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】8  

JUKE BOXみおわりましたー!!!

いやぁぁぁああああ!!!ッ最高っですわやっぱり

ダンス、バンド、盛り上げ、トーク 全部いい

前Fightのコンサートみたとき、すごく時間が長くかんじたんですけど

今回は2日にわけて見たからか、かなりあっというまにおわってしまいました

All is/wellすごい感動しました

も~スクショとりたいところたくさんありすぎた
テレビでみたのでとれなかったんです

またはやく見たい!
でも時間かなりとるし、もうちょっと記憶から消えてきたあたりからにしよう

一番記憶にのこってしまったのが
村上が自分のファンの子の前でその子がもってるグッズをめっちゃカメラにとってたことです(笑)

あと男気/対決のビースト!!の曲めちゃくちゃ好みです!
というか錦/戸くんよくふんどし着ようと思ったな(笑)
それに村/上のメガネ+スーツの違和感のなさwww
違和感どころか似合っている

ドラムたたきおわったあと大/倉くんがめちゃくちゃ疲れてたけど、
そりゃぁもうあんな動いて、さらには歌って・・・大変だわ
親が「大/倉くんこれめちゃくちゃドラム上手いね」ってほめてました
大/倉くんがドラム上手いって話はよく聞きますね!
私は音楽全然わからないもんで(◞‸◟)

中学のころの友達が「ここのベースの音いいねぇ」という言葉をよく言っていて、
初めてその言葉をきいたとき、「え?!ベースの音なんてききとるものか!?」と
疑うくらい音楽ちゃんと聞いてないので・・・

ちなみにその言葉のおかげで私は逆にベースの音聞くのが癖だったりしてます
丸ちゃんベース担当だから中学の友達に感謝ですww
ベースって、低い音だから聞き取りにくいんですよね
だから聞き取れた時ちょっとうれしくて楽しいんです

そして親がヤスとすばるを好きになってくれる見込みがない・・・
「この人たちにファンいるの?」なんて言ってきます
かなり腹立ちます!!!!
毎回毎回 大/倉くんと錦/戸くんがズバ抜けてるだけであとは同じだ!
って説明してます
他のメンバーのことは魅力をつかんでいるのですが、
この二人だけはなんかわかってくれてない(´;ω;`)
116.gif
すばるは髪型によるのかな~
私はこの時らへんの髪型が一番好きで、
すばるの画像は無意識にこの髪型ばっかりあつめてるんです
親はだいたい今の坊主か、長毛、ひげしか記憶にのこってないと思うので
SnapCrab_NoName_2014-12-11_21-1-10_No-00.png
すばるの絵って本当に画伯
こんなにインパクトあって記憶に残せる絵かけるなんて羨ましい

そしてAll is/well歌い終わったあとのすばる・・・・
みんなは「あー!コンサートの終りって感じや・・・!!感動!」っていう画になってるんですが
すばるだけは映画な雰囲気になってました
それだけ魂はいって歌ってるんだろうなぁ
すごかった本当 はよスクショとりたす
SnapCrab_NoName_2014-12-11_20-41-48_No-00_2014121200273110a.png
MVはめっちゃとりました(笑)
とってて今更きづいたのですが、すばるって歌うとき手をさしのべるのが癖なんですね
SnapCrab_NoName_2014-12-11_20-42-56_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-11_21-14-43_No-00.png
こんな風に

SnapCrab_NoName_2014-12-11_20-44-6_No-00.png
それとヤスも最近顔かわったのかななんて思ってたんですけど
その考え方はちがくて、アイドル顔の時と、男顔の時があるって気づきました
ヤスと大/倉くんはアイドルって感じ

明日はディズニーシー!
高校生活最後となりそうです
手術して、絶叫系のれなくなっちゃうので・・・
親と二人だけですが、楽しんできます

Posted on 2014/12/11 Thu. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いってきた  

今日は東京/ドームへ行って、ツアーグッズかいました

そのあとは原宿いって、友達の誕プレと、ジャニ/ショです

7000円くらい消えました

いや~1人でいってきたので、何度も迷子になったし、
当選した人だけが入れるところにはいっちゃって「おめでとうございます!」なんて言われちゃったり
(しかも綺麗なお姉さんしかいない)

電車も真逆の方向へいっちゃったりで1時間消えたりで
大変でしたが、楽しかったです
なんかいい思い出になりました

あと、原宿の人たちはかわいい人ばっかですね。
お店さがしてるときに、JKたちがスイーツ食べる階とかに間違えていったとき
もう自分場違いだなって思いました。結構視線がきました・・・

それにくらべたらジャニ/ヲタって見た目がふつーーーうな人ばっかりで
すごい親近感あります(笑)
前までその原宿の人達みたいにちゃらいイメージあったので

そしてJUKE/BOXのDISC1のMCまでと、すごはちみました

JUKE BOXの感想は明日全部みおわってからかきます
すごはちは・・・なかなか癒されましたwwww
SnapCrab_NoName_2014-12-10_2-4-53_No-00.png
特にヤスに 登場シーンがかわいすぎてつらい
SnapCrab_NoName_2014-12-10_21-29-27_No-00.png
∞/祭も見ました。「行きたかったなぁ・・・」って気持ちにさせられました。すごく。
二の腕の脂肪を揺らしてるヨコ

そういえば朝ニュースで、やりのがしたこと?みたいなやつで
女の子が「彼氏つくれなかった」と言って
どんな彼氏みたいな?返答でヨコと答えたみたいですね
親から聞きました(笑)
彼氏なら大/倉くんかヤスか錦/戸くんのイメージあったので驚いた
結婚するなら村/上か丸ちゃんやな~



センター対決のDVDの感想 ちょいと
SnapCrab_NoName_2014-12-9_18-47-23_No-00.png
ジャニ/勉でもそうだったけど、
たたいてかぶってジャンケンポンの時のヤスはとにかく攻めちゃうタイプなんですね
だからこうやって間違えて攻めちゃったときは自分にポコッ☆

でも丸ちゃんは逆やった
110.gif
村上さんの怒りメーター ■■□□□□□□□□
111.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■□□□□□□
112.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■■■■■□□
113.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■■■■■■■
114.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■■■■■■■■■■■

丸ちゃん、最後以外全部ジャンケンかってるのに、
負けた時にかぎって攻撃(笑)


115.gif
ここはgifにせざるをえなかった


・・・なんかもう数時間もあるから、感想かきたくてもかききれない!!
昨日の記事の罰ゲームもだったけど、これも後半になってから面白くなってきましたね


今日は何万歩と歩いただけでなく、頭使ったり、ライブ映像みてるからテンションあがったりで
ほんまにつかれました
でも楽しかったし、収穫もできたから、帰った時疲れたっていう気持ちはあまりなかったです
寧ろ達成感のほうが大きかった!!!
今夜は久しぶりによく寝れそうです 良い1日をすごせました 充実でした!!
明日は私にとって今年最後の学校。明後日はディズニーシーです。体力回復させます

Posted on 2014/12/10 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】たらたら  

テスト三日目
今日のテストは二教科どっちもそれなりに出来たので良かったです!

明日でとうとうテスト終わりなのですが、
早速部活と塾があります…

しかも最終日が一番苦手な科目なので
徹夜でやらなきゃなので明日が一番辛い

でも明日で取り敢えずテストが終了!

絵を早く描きたい!(ネタ無いけど)

Posted on 2014/12/10 Wed. 22:58 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】こころ  

今日おきたとき、頭の中でココロ/空モヨウの曲がながれたんです

で、登校中きいてました

学校ついて国語のテストがかえってくるとともに、夏休みの宿題がかえってきました

で、それは冊になってるのですが評価をみるためにペラペラ~とめくろうとおもったら

1ページ目に「ココロ空モヨウ」ってかいてあるのがみえたんです
で最初 自分今日この曲に洗脳されてるのかな なんて思い込んだんですが
よくみたら、ココロ/空モヨウの歌詞がかいてあるんです!!!
fc2blog_20141209235916221.jpg
曇る天に毎度~♪ってとこが一番好きです
関/ジャニにハマるまえに関/ジャニの歌詞がこんな近くにあったことがなんかうれしいです


インターネットずっとつながらなくて(ついさっきやっとなおった)
関ジャニのDVDみてました

そして月曜から/よふかし、まさかのタカツ/キング、ロングバージョン(笑)
絶対くるとおもってましたww
とうとうマツコとまで夫婦漫才できるようになったとは・・・
村上ってすごいわ・・・


昨日の続き
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-34-2_No-00.png
ヤスかわいいよヤス
すばる=おじいちゃん ヤス=孫って感じ
前に雑誌で家族構成をメンバーが考えて決めたものあったけど、
(新)オカン=丸 オトン=村上 兄=錦/戸くん
弟=ヨコ 姉=ヤス 妹=大/倉くん おじいちゃん=すばる
でしたよね~
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-35-36_No-00.png
実は自分も味見したかったヤス
ヤスってなかなかきづいてもらえないよね・・・
大丈夫だよエイターはちゃんと見てる!!ww
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-36-15_No-00.png
気づかれちゃったすばる
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-36-57_No-00.png
ヨコの突然出てくる長男気質好きです
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-40-5_No-00.png
なんかボケたばあちゃんが変な事したとき、
自分もこうやってママにおしえてたことを思い出しましたwww

そしてご飯をたべて、露天風呂いこ~!と移動中に
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-8-13_No-00.png
久しぶりにでてきたこの男 丸山(おまけに名前がついている)
この時かなり遅い時間だったよね・・・コスプレまでして、おつかれさんですわ
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-17-14_No-00.png
風呂中でもヤスはへんなことをしているけど誰にも気づかれずおわるwwwwwww
というか本当になにがしたかったんだwwwwwww
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-20-7_No-00.png
この格好すっごく大好きです
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-24-30_No-00.png
そしてまたもや丸山さん(地味によっぱ)がコスプレ状態で出てくるがあまり相手にされず終わるww

この時私は あぁもうさすがに夜中だから丸ちゃんの出番はこれでおわりやな~なんて思ってました
SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-0-8_No-00.png
でも真夜中3時ごろまさかの貞子でてくる
これ丸ちゃんだよな・・・こういうこと丸ちゃんしかしないよな・・・
ということで携帯カイロをみんなにくばる貞子な丸ちゃん
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-42-53_No-00.png
6時!朝! 丸山お母ああああさああああん!!!!
早朝からテンション高い

そしたら朝ごはん作ってきたって言って
え、いつ作ったんや と思ったら
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-45-3_No-00.png
オ”カ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ン”!!!!!
わざわざその格好でレジ並んだのだろうか・・・
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-45-24_No-00.png
途中まったくでてなかった理由がわかりました
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-45-58_No-00.png
丸ちゃんは大/倉くんみたいにテキパキ料理できるわけじゃないんだけど、
丁寧に食べ物きって、不器用ながらも頑張ってる感じがすっごく好きです

丸ちゃんの(伝説の)粕汁、食べてないのは村上だけかな・・・
でも丸ちゃんが初めて作ったおにぎり食べたことあるだけで贅沢ですわ


というか最初私は「丸ちゃんこの罰ゲームうけたかったんだろうなぁw」なんて
思ってたんですけど、、、まさかこんなに丸ちゃんがでてくるとはおもわなくて。
最後らへんなんか気の毒になりましたww

SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-8-38_No-00.png
例えばみんなが家(➜)の中でボケーっと罰ゲームうけてるなか
一人で井上陽水のモノマネ
SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-12-51_No-00.png
実はみんなと同時に現場入りしていたり
SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-14-23_No-00.png
みんなが村上に呼び出されてる時にこっそり部屋はいってとくにイタズラもなにもなく
くつろいだり・・・

他にも昨日のせた画像の掃除してるやつとか、なんか慰めの言葉いってたりとか

途中罰ゲームうけてる4人の話題にもでてた丸ちゃん
メイキングでもしょっちゅううつってるって(笑)
そんな噂される直前のカットインにも入る
いや~みんなの言うとおり、丸ちゃんはすごいわ


丸ちゃん以外の感想ちゃんとかけてないのかく

・村上登場時の謎の安心感
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-9-54_No-00.png
・やはり裏でネタにされる村上
・まさかの関西弁禁止の時の罰ゲームしてた人が錦/戸くん
・その時にターゲットまちがえちゃったり、おいしいみかんあげるところ好きです
・1時間であんなすごい曲作れるところをみて、
やっぱりこのグループは音楽がすごいと感心した
・ヤスギター馬杉裏山
・すばるの歌唱力が流石
・よくみるとねむそうな大/倉くん

後半になった途端、すごい面白さが増したきがするww
楽しかったです!!!!

Posted on 2014/12/09 Tue. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】さいらい  

テスト二日目!
世界史が確実に死にました

でも世界史がダメダメだった代わりに古典がかなり解けました!
プラマイゼロになってくれると有り難い…


そして、勉強しなきゃいけない時に、
ブルードラゴン(アニメ)に今更またハマりました

何故かふと思い出して、見始めたら…アカン…

小さい頃大好きで、クルックがフェニックス召喚するシーンに
滅茶苦茶燃えた気がします(クルック好き)

ゲームはXboxなので、手が出せないと思ったのですが
DS版も出てると聞いてテンションアップ


何故かいまさら、
昔見てたものの再来ブームがきてます

Posted on 2014/12/09 Tue. 22:41 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


