  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】きゃらおけ  

久しぶりにカラオケいってきましたん
友達が歌うまくなってた
最初のころとくらべて、音痴じゃなくなった!
友達すごい楽しんでて、「こんなにはしゃげるのペポラノドンのときだけだよ~(笑)」といわれました
そういうこといわれるのすごいうれしいです(笑)

ジョイサウンドだったんですけど、テクノロジーボイス・・・?っていうんですかね、
それが優れてるので、友達がすごいびっくりしてました
めっちゃ歌うまく聞こえる~!といってすごい喜んで楽しんでてほっこり

2月いこうねといったら もっといこういこう~といってくれてうれしかったです

帰り、私は普段早く帰れる方法で帰っているのですが、
今日は友達から「一緒にかえってくれない?」と遠回しに誘われて
うわぁなんか今まで悪い事しちゃってたなぁ~と後悔(´;ω;`)
もちろん即答で うん!全然いいよ!一緒に帰ろう! といって
電車で地元の駅へ
そしてよしSuica通すぞ~というところで←から視線を感じました
見たら
fc2blog_2015020100454287e.jpg
ヒ"ナ"ち"ゃ"ん"!!!!!
昨日まで勘違いしてて、手に入れないと思って、あきらめてグチグチいってたんです。
普通にたくさん置いてあったうれしい~~(´;ω;`)
友達が誘ってくれなかったら、あきらめてたままだった!ほんと感謝しました!

中身読んだんですけど、ヒナちゃん遊園地でバイト経験してたんですね~
というかヒナちゃんって、芸能界向けな中身してますよね
芸能人になってなくても、社長とかに気に入られてるにちがいない
そして給料もたくさんもらってるだろう(笑)

ヒナちゃんのインタビュー
将来バイトする時の参考になりました~
「最近はシゴトのことで落ち込んだり、凹んだりしたことがない」
というのにびっくり さすがというか・・・

他にも
「そのときに出せる力を100%出し切れば、後悔はしない」
といっていて
確かに、たとえ「やってしまった」と思っても、反省して次の目標にもつながるから
いい経験値になるなぁと気付きました

後悔しちゃって、怖くて逃げてばっかで今の引きこもりがちな性格になってしまったので
ヒナちゃんには本当に尊敬します・・・

経験値あげたい。


TOREを久しぶりにみました
TOREは村上と横山がニコイチで出てるイメージだったんですけど、
最後らへん・最近は違うんですね!!!ヒナちゃんは相変わらず毎回でてるけど
最近だと丸ちゃんとヤスもでてたんですね~~うれしい!!

それにしてもヒナちゃんはかっこいいですわ
「大丈夫や、なんとかする」 >>安心感半端ない<<俺のやる事なすこと半端ない
中身は一番男前だと思ってます


SnapCrab_NoName_2015-1-31_21-31-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_21-32-39_No-00.png
いつもの無意識ハイタッチ
ジャニ勉だったら怒られてたに違いないwwww

SnapCrab_NoName_2015-1-31_21-35-27_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_21-36-57_No-00.png
丸ちゃんがバラエティに呼ばれる頻度が上がったのは
きっと交流するのが上手いっていうのも理由の1つだろう

SnapCrab_NoName_2015-1-31_21-37-41_No-00.png
先に春日のマネしといて
そのあとにちょっと恥ずかしそうにしてるのがまたまた丸ちゃんらしくて(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-1-31_22-52-32_No-00.png
前回のTOREでは直接この二人の絡みが見れず、VTR越しだったので
是非次回はレギュラーとして丸山さんをよんでください

それに素の面白い部分がでててイイ
205.gif
春日が「あ、これは男性だな!」と言った直後に女性の名前をあげちゃう
何でそういう回答になったか聞かれた時に上手く返せてなかった時の反応好きです


SnapCrab_NoName_2015-1-31_22-55-46_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_22-56-8_No-00.png
とりあえず顔だけでもノる丸ちゃん

206.gif師匠がスベってる時の反応 えくぼ可愛い

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-5-15_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_23-42-23_No-00.png
正解とったあとめちゃくちゃうれしそうな表情ずっとしてて微笑ましかった٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
珍答もあった(おまけに番宣も華麗に挟んできた)
あせりすぎてとうとう名前ではなく職業がでてくる
そしてまゆさんて誰だwwwwwwわかってるのに名前がでてこないのはつらいなw

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-6-16_No-00.png
結局正解できずに脱落でサンドウィッチ
ここで挟まる人なんているのか?と思っていた時期が私にもありました

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-7-7_No-00.png
つまり2人目です丸山さん この回、最終回だというのに(笑)

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-7-29_No-00.png
ここから言い訳スタート

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-7-59_No-00.png
そうさせるために壁が押し寄せてくるようになってるんや!ww

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-8-14_No-00.png
このちょっと悲しそうな表情が好きです
ここのヒナちゃんあんま笑ってなかったけど
みんな笑っててほほえましかった~
やっぱり丸ちゃんは愛されキャラ

Posted on 2015/01/31 Sat. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】やき  

今日は、お好み焼きに行ってきました
食べ放題だったので、色々食べました

色々な味を試してみたら、予想以上に美味しくて
本当にお腹パンパンになるまで食べちゃいました!

20150131230622241.jpg

ハート型のお好み焼き

食べ終わった後は、お店見たりゲーセン行ったり
プリクラ久しぶりに撮ったら、結構進化してて驚きました

目デカ補正と、明るさ補正が半端なかったです


明日は丸一日ゲームしまくるぞ!

Posted on 2015/01/31 Sat. 23:28 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】スノウ  

今日、朝起きたら雪が降っていました!
結構朝のうちは強かったので、積もるかと思いきや午後にはもう雨に…

道場の床が凄く冷たくて、足めちゃくちゃ痛かったです
20150130233649002.jpg

道場の矢道が、こんな感じで雪に少し埋もれてました

朝はもっと、木に雪が積もってて綺麗だったのですが、
もう大分解けちゃって解けた水がポタポタ落ちてきたりして最悪でした


そして、ゼスティリア、エドナが仲間になりました!
エドナちゃん可愛い!アリーシャとの掛け合いも可愛い!

ミクリオとアリーシャの二人の組み合わせも気になります

Posted on 2015/01/30 Fri. 23:45 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じゃにべ~ん  

今週のジャニ勉・・・丸山さんがクッソおとなしい

収録日調べたんですけど、12月11日・・・でいいのかな?
しかもソース得た場所がまさかの今回出てきたペットショップのブログ・・・ww

ん~12月11日・・・ぬ~べ~終わったのが13日で
12日は確か日テレで番宣してたな そんでそのあとライブだったよね

やっぱドラマに疲れてたのかなぁ
あと1月2日、メジャー級の風邪ひいてたんですね
おかゆをおかゆさんと言っていてかわいかった

ブログに風邪ひいたことかかなかったのは
みんなに心配させるから言えない というところ丸ちゃんらしかったなぁ
改めてお疲れ様です


SnapCrab_NoName_2015-1-30_11-49-41_No-00.png
まず先週の冒頭の続きのお誕生日おめでとう からwwww
ちゃんとたって待つヒナちゃん
今回のビジュがこれまたかわいくておもわずパシャ
たぶん服の効果だろう
付き合いがもう20年弱なんですねぇすごいなぁ 私が生きてる時間より長い

正直いうと、最近のヒナちゃんとヨコちょはなんか夫婦らしくないというか、
逆に仲悪そうに見えるなんて言われてる

昔はニコイチだったけど、ヒナちゃんが先へ先へいってしまって
逆に横ちょはレギュラーへっていってる・・・ドラマもオファーが減った
悲しいです
これ以上悪化しないことを願う・・・


さてさて今回のゲストさんは深夜時代の仕分けにでてた人でしたね!
仕分けのおかげで名前覚えましたもの
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-0-38_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-2-44_No-00.png
二人がなんて間違えてたかわすれたといっていたので貼る

SnapCrab_NoName_2015-1-30_0-51-21_No-00.png
それにしてもおとなしい丸山さんも素敵・・・・・・・・(´;ω;`)
なんかもう完全に盲目なのはわかってるんですけどそれほど大好きです(´;ω;`)
あと私はブレてるヒナちゃんが撮れるとおっしゃラッキーって思っちゃいますwwwww


合コンやで
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-28-35_No-00.pngただよしこさんマジ美人 すばるまじアパレル店員
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-31-56_No-00.pngだれかしょうこちゃんに違和感を そして亮ちゃんの少年感
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-29-11_No-00.pngテンション低くてもいつもの丸ちゃんだった
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-32-47_No-00.png<やだこの親父~絶対嫌だ帰る~!


そしてここからの亮ちゃんの可愛さ
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-33-53_No-00.png
「た」から始めて自己紹介
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-34-14_No-00.png
しかしもう一回仕切り直し
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-34-29_No-00.png
う、うん・・・!?
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-34-48_No-00.png
すごくかわいいので日本語死んでても許します
普段クールなのにおちゃめな所がすごい好きです
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-42-42_No-00.png
ここ最後 しょうこ っていってるのに本名になっているww
あとこの死にかけたってこと・・・
「幼稚園の時
明日遊園地に行けることになりテンション上がりすぎて、
道に勢いよく飛び出し、taxiにひかれ意識不明の重体からの復活。」
のことか・・・・?ww


そしてモッツァレラチーズ/ゲーム!
前の人よりテンション高くしてモッツァレラチーズを頼むというゲーム

これ絶対忘年会とかでやったらたのしいよ!!
今度四人以上で遊ぶ事あったらやりたい~
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-47-52_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-48-15_No-00.png
あ、モッツァレラチーズ~!       →       ッモッツァレラチィズ!!
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-48-51_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-50-9_No-00.png
ッモッツァレラチ~~~ズ!!(裏声になり始める →モッツァレラチィィィイイイイ!!!!(ふなっしー並
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-49-31_No-00.png
せまりくるプレッシャー
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-50-54_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-51-50_No-00.png
モッツァレラチィイイイイイズァァァアァア!!! →モ”ッツァレラチィィィィィィィィィィズッ!!!!!(必殺技風

そして最後の人
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-52-48_No-00.png
ヴァッシァレラショバォォォォオオン!!

すばる「みんなで集めたモッツァレラチーズ ッバアン投げたあいつ」
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-53-35_No-00.png
合計で3回チャンスあったけど全部変な空気作って終了(´・ω・`)

199.gif
いつもなら激しい動きするところも指の動きだけで終わる(´;ω;`)
新鮮でいいけど 今日の場合ほんと元気なかったからなぁ心配になっちゃった

SnapCrab_NoName_2015-1-30_13-2-29_No-00.png3333枚目の画像がこれだった ここの二人の絡みが謎だったww



gifも200個超えました
200.gif
チョコレート飲む丸ちゃん 自分もいつかやってみたいとおもってたんだけど
やっぱきついんやな・・・
201.gif202.gif
食レポ上手だからぜひともいつかその部分がいかせる番組でてほしい(笑)

Posted on 2015/01/30 Fri. 20:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】T  

今日は、いつもより早く部活が終わったので
帰ってすぐゼスティリアやって、30分だけ寝てだらだらしてました

その後は塾行って数学やって…

塾から帰ってきたらメイプル、という感じで特にいつもと変わりありませんでした


明日は雪が降るみたいですが、一時間目持久走なので
雪の中走るのは嫌なので、午後から降って欲しいです

今日の寒さで、既に鼻がやばかったので(鼻水とつめたい風で痛かった)
雪降っている中走ったりでもしたら、呼吸困難で倒れる自信があります

Posted on 2015/01/29 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】きのこる  

まだ関/ジャニにハマって1ヶ月くらいのときだったかな

その時に丸ちゃんが女の子にチューされるやつみたんです
かわいい~!ってなって癒された記憶があって

でも丸ちゃんハマってから1回もみれてない!みたい!となって
また探しました

再生数結構あったからすぐみつかるなんておもってたけど
15分くらいかかった(´;ω;`)


自分用に(笑)
2009年ごろの丸ちゃんのビジュが好きな自分には最高です
チューもかわいいけどそのあとのよしよしでさらに素敵だと感じる

fc2blog_2015013000082955d.jpg
先週かいたもの

固有色を上手く表現できたなぁと思います
ダンボールの中のりんごが一番大変でした
近くで見るとそれなりに立体感はあるのですが
こうしてみると平らなりんご;;;;

1ヶ月ぶりのデッサンでした
fc2blog_20150130000819573.jpg
ひとつのテーマに合わせて自分の持ち物と自分の手を描く

ちなみにテーマは4つのなかから1つ選ばなきゃいけませんでした
音・感触・味・感情 からで、私は 音 を選びました

ちなみにこれは折り畳み傘です
描き方をいつもとちょっとかえたのと、傘の骨部分に時間かかっちゃいました
傘の骨部分何回消してはかきなおしたか・・・・

音 の部分は 雨 です
シンプルでしょう!(`・ω・´)
これは構図がかなりうまくいったかなと!
構図苦手な自分には結構大事な一枚になったと思います!

ただ時間なさすぎて雨のどよ~んとした感じを表現できず・・・
ほんとうだったら余白部分(この絵は線で雨を表現)を黒くもあ~とやって
ねりけしでほそくけしてそれで雨を表現したかったです

ちなみにこの絵はとんでもなくデッサンがくるってるところがあります
手と傘の関係です(笑) 傘が途中できえてるような形に;;

Posted on 2015/01/29 Thu. 23:44 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】アプデ  

メイプル、アップデートきましたね!

スタープラネットは、まだ試していませんが…
新ペットの雲ひつじが可愛すぎる

アバターランダムボックスも何気に楽しみにしてたのですが、
今回はあんまり好みじゃなかったです

バレンタインイベントもあるそうなので
二月のアップデート期待!


そろそろ、勉強も始めないとは思っているのですが
ゲームが溜まりすぎて、いまだ始められません

アニメもかなり溜まってる…

早く時間がほしいです

Posted on 2015/01/28 Wed. 23:45 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】0  

丸ちゃんが去年の1月ごろに鉄腕/DASHの0円食堂に出てたと

聞いたので、みました!!!!

この番組ってジャニ自身たちも、ジャニヲタも憧れの番組だよね

頑張ってる姿が見せれる、見れる。おまけに高視聴率番組

見て思ったんですけど、この番組って色々成長できるなって思いました

「お前あれだろ、中丸の回みておいしいと思って自分からオファーしただろ」
「・・・ちょっと、いいなと!」

本人もおいしいしファンにもおいしいです ありがとう

最初からちゃんと自らメモ帳用意してて、やっぱり真面目な人だなと(笑)


そして丸ちゃん、アポいままでしたことなかったんですね
長年テレビでてるのに・・・

でも関/ジャニ7の時にも大/倉くんが取材?いままでしたことない
なんていってましたね
それにもびっくりしました・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-4-17_No-00.png
鉄腕/DASH=国民的テレビだからメンバーのことを年配の人でもしってる
だから丸ちゃんがそんなこといったら
「誰?!」ってなりますよねwww

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-4-42_No-00.png
「こちらのうまいかについて色々・・・ あ、いらっしゃいませ(しっかりした声)」
このアポ中にも関わらずお客さんに挨拶するところが丸ちゃんらしくて面白かったwww

それでも丸ちゃんは初アポ成功でしたね!良かったおめでとう~~~
SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-8-33_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-28_0-9-1_No-00.png
このおばあちゃんがくそかわいかった件
テンションめっちゃ高かったな(笑)
幸せ~幸せ~っていって幸せを手でなんか呼び寄せるような動きして
それにあわせて丸ちゃんが幸せ送るような動きのところがwwww
いいコンビやった

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-10-6_No-00.png
そしてこの廃棄される食べ物、ディレクターからOKもらえるかどうか待ってるときの
緊張感がすごい
SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-10-47_No-00.png
OKもらって
お店の人もすごい安心してましたねwwww
一気に仲が深まったwww

1件目から成功おめでとう~~~٩(● ˙▿˙ ●)۶ 


SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-16-17_No-00.png
その後廃棄される予定のカキを探しに
しかし先に国/分がとってったうえに
漁師さんが仕事ありで何にもできず

192.gif
そして国分、丸ちゃんのもとへ
丸ちゃんを焦らせて(先輩ってかっこいいと思わせるために)
「お前失敗するだろうとおもって、ゲットしといた」

からの丸ちゃんの反応がかわいい

そのあとも国/分と色々食料さがしてるときに
ダイコンの葉 とってから1日放置してるやつがあって


丸「昨日のは・・・ちょっとwww」

国「絶対に食べられるって!!!」

丸「いや・・・いや、やめときましょ!」

国「これもらっていい?おばあちゃん」

おば「どうぞ~(笑)」

丸「いやもうほら・・・アイドルっていう職業じゃないですか 僕たち」

国「関係ねぇ」

おばあちゃんと丸ちゃん爆笑ですさすがTOK/IO/兄さん

しかしそんな先輩からすべてにおいてジャニーズっぽくないと言われる丸山

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-35-18_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-28_0-35-42_No-00.png
料理まで先輩にアドバイスもらっていた丸
初めての揚げ物、先輩と一緒に作れたっていい思い出やな

丸ちゃんの料理シーンはなんか微笑ましい
料理上手な大/倉くんみてるより楽しいかな
大/倉くんももちろんみてて「かっこいいー!」ってなるけど
やっぱり成長見込みのある不器用さが好き

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-40-0_No-00.png
あったまるって言葉こんなにかわいかったけ
たった36分くらいしかなかったけど、内容濃くてよかった~
この36分の放送だけで丸ちゃん色々経験できましたね

また出てほしいなぁ

Posted on 2015/01/28 Wed. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】スリートゥー  

明日はいよいよ、メイプルのアップデート
早く四次転職して、ボスと戦いまくりたいです

二月の休みは大体ゲームに時間をつぎ込む気がします

三月も多分休みが結構あるはずなので、
二・三月は天国です!

四月以降は恐らく勉強漬けになると思いますが…

今の内にいっぱいゲームしておきたいです

Posted on 2015/01/27 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】かぜ  

風邪ひきました

そんで薬のんで寝て起きたら、ある程度なおってて・・・

で学校いくとまたさらに悪化して・・・早退

というのが多い私です

できれば明日休みたい・・・
鼻水でるし 喉がカサカサするし、頭もボーっとする まさに風邪って感じに

今回親からうつった風邪なんですけど、
親は点滴うたなきゃなおらないほど熱がつづいてたので
私もそうなったらどうしようなんてちょっとびびってます

なんか体が元気ないと心も元気なくなるわ・・・
まぁそりゃそうか・・・

そういえばEEのもうひとつのメイキングの動画たまたまあったので見ました
ずっとみたかったやつでした~~~

見どころはやっぱりすばる
SnapCrab_NoName_2015-1-26_20-52-28_No-00.png
なんで化粧濃いメンと薄いメンがいるんだろ
やっぱり似合うか似合わないかでメイクさんが決めたのか・・?
190.gif

191.gif
ゴロゴロって感じじゃないけど村上のうえでゴロゴロゴロ

189.gif
この丸ちゃんが眠い赤ちゃんのようにしかみえない

今日朝起きたときから体だるくて仕方ないです 風邪のせいだろうけど

寝よう

Posted on 2015/01/27 Tue. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【メイプル】らららん  

今日は百人一首大会がありました

ほとんど運で取ってるので、毎回6枚ぐらいしか取れませんでした
でも、勝っても特に何もないのでプレッシャーが無くて安心


そして、帰宅後はゼスティリア、メイプルのゲームタイム

ゼスティリアは、まだイベント多めで戦闘がなかなか出来てないです
平日は18~19時の間しか出来ないので、1時間だと全く進まない…

メイプルは、一日に1、2レベ位ちょこちょこと上げてます

アップデート、どんな感じになるか楽しみです!

Posted on 2015/01/26 Mon. 23:02 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ひな  

ヒナちゃん Happy Birthday!

33歳ですね 3馬鹿が全員33歳 まさにぞろ目ですね

もう見た目だけだと結婚して子供も2人くらいいてもおかしくないし
バラエティの印象強すぎて、アイドルってイメージないけど
私はそんな異色なヒナちゃんがね、大好きです

2次元のキャラとかでも、オカン系がありますよね
そういうキャラ私すごい好みでして・・・
関/ジャニにヒナちゃんいてくれてほんと良かったなぁうれしいなぁと感じます
これからも関/ジャニまとめていってください
そしてツッコミ/アイドル極めて関/ジャニの知名度あげて(笑)
高槻ングなんてキャラも誕生したし、これからも応援・楽しみにしてますね



とここまでかきましたが、明日どっち終わるんですね
つい最近見ようと決心してみはじめたのに!wwww
オリンピックに向けての番組が始まるならしょうがない

それにこの番組は仕分け同様見てるだけが多かったけど・・・
番組終了系なら仕分け終了がよかったかな 本音は
でもこれは他のファンも結構望んでることですよね
トークは9割カット、関/ジャニは座って聞いてる・見てるだけ
見応えなしですほぼ
めいじぇいのためだけの番組になってる
そんでもって関/ジャニはもっと体張れなんていわれて・・・
本人たちは体張りたいっていってるし、なにより昔は体も精神もはってました
彼らの番組でした(◞‸◟)まぁリアタイできてない私がいえるような言葉じゃありませんが(´;ω;`)

明日どっちはこのまま終了で新しく何かはじめたりとかはなしなのかな?
とにかく動く彼らがみたい~~~!!!
そして私が望むことは関/ジャニ仕分け改変してほしい!
前2chのレスで「視聴者からネタをもらってそれを仕分けれるかどうかやればいい」というのがあって
それなら逆にみてみたい!と感じました

・・・めっちゃ気持ち悪いことかきましたが、これが願望

今日はEEの特典みました 4時間もあるとテンションUPUP
何回も「いいな~楽しそう」と言葉がでました

ぱんぱんだメイキング以外記憶がとんでたので
初めてみたような気持ちでみれました 超面白い楽しい

過去形になったけど、まだMCの部分は途中までしかみてません
面白いな~~すっごく

ただキス話のときのうるささは異常でしたねあれwwwwww
マイクもその時にかぎってよく聞こえるwww

大/倉くんとヨコちょが歌詞入れ替えのMCはすっごい記憶にあったし、
ブログにもかいた記憶ちゃんとあるけど、
それ以降もしかしてみてない・・・?

あとすばるがすごいかわいいなにあの子
中身が2次元キャラのよう・・・




そういえばER2の特典もみおわりました
大/倉くんと丸ちゃんがよくしゃべってた印象
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-9-24_No-00.png
丸ちゃんが一番食べてました
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-42-15_No-00.png
これなにたべてたのかきになる
パット見アイスだけど・・・食べ方がアイスじゃなかった
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-43-30_No-00.png
食べ物と飲み物をなぜか乾杯
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-44-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-43-47_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-44-26_No-00.png
ペロリする

SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-49-47_No-00.png
そして寝る大/倉

あと他にも丸ちゃん、飲み物2つもって飲んでたなww
おもったこととかかこうとおもったことはメモ帳にかいてたんですけど、
保存しわすれてそのまま再起動しちゃって消えました


今日は病院だ~~~~なんか楽しみ(笑)その前に学校あるけど!
病院だと何がおきても安心できるので嫌いじゃないです
むしろ好き!手術うけてから好きになりました

私入院中、昼ごろになると
関/ジャニの8U/PPERSのアルバムにはいってる「Baby Baby」を
個室で流して天井をずーっとながめて
はやくかえりたいなぁ なんて考えて そのままお昼寝にはいっていたのですが

今思えばbaby babyのサビの歌詞
「Oh baby baby この部/屋抜け出して 抜け出して」
めっちゃあの時の心境にヒットしてるってことにきづいたんです!!
抜け出したかったですよ・・・


私の入院生活(冬休み)は爽やかな記憶です

*爽やか
 ・気分が晴れ晴れとして快いさま。さっぱりとして気持ちがよいさま。
 ・はっきりとしていて聞きやすいさま
 ・思い切りのよいさま
 ・ きれいで鮮やかなさま

あの時人生で一番辛い思いをしたので今がすごい幸せに感じるんです
そんなこといったら、今が爽やかなだけで、入院中は違うんじゃない?なんて言わないでくれ
日に日に元気になっていくのが面白かった

あと地味に感謝してるのが、ぬ~べ~ロスのこと(笑)
入院のおかげで自然に気持ちがあきらめてくれました

Posted on 2015/01/26 Mon. 01:10 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】OVA  

今日は弓道の大会がありました

朝早くて、4時半に起きたのですがまだ日が昇っておらず
外が真っ暗でした

大会場所まで一時間位かかるので、
ディズニー行く時より早起きです…


そして、少し前に友達から進撃の巨人の『悔いなき選択』のOVAを借りて
今日やっと観れたのですが

立体機動シーン、戦闘シーン、めちゃくちゃかっこよかったです

リヴァイの顔ドアップシーンが、作画が凄く良くてかなりのイケメンでした
あと、あのお掃除の時の特有の窓バーンは昔からだったんですね

進撃、二期早くやらないか楽しみです

Posted on 2015/01/25 Sun. 23:33 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】2どめ  

関/ジャニライブDVDのEEみました
2回目でございます

2回目も感動がやばかったですね
感動って1回じゃきえないものですね~

途中ばあちゃんから電話かかってきてまたイラだちました・・・
本当に最近(ここ3ヶ月くらい)かかってきすぎ!!!!(´;ω;`)
親も1週間前くらいから嫌になってきたみたいで
電話かかってくるとすごい嫌そうな顔します
親が風邪ひいてはやめに寝た日、電話にでれなかったんですけど
次の日保育園にも電話したみたいです 怖い
無駄に長電話だからテレビに集中できなくて私も嫌なんですけど、
最近は短くなってるのでよかった


そしてすばるのおしりフリフリは最強だと今さら気づいた自分

あとギター弾いてる時のヤスの色気がすごいすごい
色気駄々漏れ
アドレナリン!!!!



ジャニ勉の感想
SnapCrab_NoName_2015-1-25_1-40-7_No-00.png
ヒナちゃん明日誕生日だね!
そして急にヒナちゃんの誕生日とめっちゃ向き合うヨコちょに疑問な3人



ハコの中はなんじゃろな~
SnapCrab_NoName_2015-1-22_23-2-39_No-00.png
1回目
SnapCrab_NoName_2015-1-24_20-26-46_No-00.png
2回目
176.gif
それは横山くんのおててだよ・・・

この映像が頭の中で再生された
182.gif
ヒナちゃんはやっぱり攻めるタイプ


(´Д`)「今回、は虫類喫茶 アゲインからつれてきていただきました」
「「「きっさ!?」」」
(´∀`)「えっトカゲをながめながら!?」
(゚レ゜)「トカゲ?トカゲ?」
(`ヽ´)「トカゲじゃない!」
(´д`・)「トカゲなんあの人!?」
(・_・)「トカゲェ!?」
(´Д`)「おっきすぎるわ!」 
SnapCrab_NoName_2015-1-25_1-26-14_No-00.png
そしてさわる丸ちゃん

こうしてみんなが同時に同じこと言う所好きです(笑)
うるさいのが嫌いな人は絶対嫌いやろうな・・・

SnapCrab_NoName_2015-1-24_20-33-19_No-00.png
反応がオネェすぎて草

SnapCrab_NoName_2015-1-24_20-35-20_No-00.png
騒ぐまるすば。


エサあげる係に任命されたけど自分で小松菜たべるヤス
SnapCrab_NoName_2015-1-25_1-27-48_No-00.png
そのあとにトカゲにあげる
今日はki/cyuをよく聞いていたので、頭の中で
「あれ?これってまさかの間接kissなの!?」と流れました
もちろんメロディつきで




177.gif
したいねんのコーナー
ここの大/倉くんが好きすぎるのでわざわざスローに作ってみました

前もかいたけど冷静なヨコちょとヒナが好きよ

・この直後にどっくんが突然ムーンウォークしはじめていた
(゚レ゜)「絵しとり」
179.gif
(´∀`)「#)◯aw▽$2!!」
(´д`・)「うるさいあほ!!」
(゚レ゜)「そこつっこむとこちゃうで」
ツッコミをつっこまれるどっくんよ

SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-29-44_No-00.png
心臓にドゥクシ!
それでもにこやかだった丸山

そして絵しりとり(2回目)
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-38-50_No-00.png
ヨコの絵が謎すぎてゲストさんが焦って書いた絵 まる。(ループ)
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-39-12_No-00.png
からの△。(プール)

前も他のゲストさんが焦って丸かいていきましたよねwwww
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-35-17_No-00.png
これwwwwww
自分もいつかつかってみたい

他にも
・ジから始まる絵しりとりでなぜかジーニアス
・ナスを「にゃす」というヤス
きっとこのジーニアスっていうやつは試験勉強でおぼえたやつなのかなぁと


ご飯たべるよーー
お約束の時間でペコペコ師匠にお礼するヨコちょ
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-41-58_No-00.png
しかしとうとう心に響かなくなる
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-42-10_No-00.png
それでもヤスのverが好きなどっくん

ここの大/倉くんの 「あ、もうアカンわ・・・」の言い方面白くて好きです


そして師匠9連勝でテンションUP
180.gif
/やったーーーー!!すごーーーい!!!\
今回一番お気に入りのgif
拍手してるすばるがすごい好きなのですが
おまけにジャンプつきなんて・・・かわいいわぁ

Posted on 2015/01/25 Sun. 02:27 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】テイルズオブゼスティリア  

テイルズオブゼスティリア買っちゃいました

そして、ついでにエクシリア2までも買ってしまいました
ベスト版で安い上に、ゼスティリアのプロダクトコードまでついてたので…

更に、ゼスティリア本体にも、
プレミアム秘奥義プロダクトコード付き&ラバーストラップがついてました!

ラバーストラップはエドナでした
20150124221135306.jpg

まだ二時間程しかプレイしていないのですが、少しだけ感想…


個人的に、グラフィックはエクシリアよりやや低下したような気がします
(デザインが変わっただけかもしれませんが)

戦闘、スキット方式、ディスカバリー等、グレイセスに似てる要素が!
グレイセス好きとしては嬉しかったです!

ロードが速くて、敵とエンカウントするとすぐに戦闘に入ります

アニメは本当に綺麗で、クオリティが高いです


今のところ(たったの二時間プレイ)不満は特にありませんが
やはり序盤なので、イベントが多くて全く戦闘出来ないのが…

今回は仲間キャラが多そうなので、パーティー構成に凄く悩みそうです

001.png

アリーシャちゃんが凄く可愛い!
服も可愛くて、ストライクです

ミクリオ君も、ジト目が可愛くて好きです
ツンデレキャラかと思ったら、全然そんな事は無かった

Posted on 2015/01/24 Sat. 22:29 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】わああ  

今日は英語の勉強をするつもりが
一時間程寝てしまい、ただいま絶賛勉強中です

単語しかやってないのでもう
リスニングとか全部間違える気満々です


取りあえずもう、明日が無事に終わってくれれば良い

早くメイプルとかテレビゲームとかやりたいです

Posted on 2015/01/23 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】やみや  

88分でわかるエイトryみました~

今回凝ってましたね!!!しかも88分から98分にふえていた!wwww

かきたいことありすぎて(´;ω;`)

そして見終わったころには11時すぎてたのでジャニ勉の感想はやっぱり明日にします

大/倉くんとヤスの下りが面白かった

あとヤスをすわらせないとかwww

ヨコのインタビューの時に、後ろにまるちゃんがうつって
あ、丸ちゃんや と言ったらおふざけとして後ろにうつりはじめて
楽しませてもらいました(笑)

そして最後はヨコちょかすばるで締めるのかな~なんておもっていたら
まさかのまるちゃん
まるちゃん本人もそういってましたね
2015年は占い師さんによると丸ちゃんの運は2015から数年間絶好調で
俳優としてもいい活動できるとのことで・・・
楽しみにしてますよ~応援します

大倉くんの場合は2014年11月からかなり歳いってまでずっと絶好調と言われてた記憶が

そういえば朝にanのヒナちゃんがみれました
171.gif
これ地味に中毒性ある

そういえばwwwwwwwwwww
月曜からよ/ふかしのCMにマツコロイドでてたきがするのですが・・・・・・・
私のきのせいですかね
私マツコマツコみてから、2chでもかなりかかれてましたけど、
月曜からよ/ふかしにマツコロイドでてほしいってすっごいおもってたんですよ!!!
本当だったらすっごくうれしい!!!!!
ヒナちゃんの反応に期待笑

Posted on 2015/01/23 Fri. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ゼスティリア  

まだまだ先だと思っていたテイルズオブデスティリアが
今日発売ということに気付き驚きました

買いたいけど、買っても暫くはまだ出来なそうなので
二月入ったら買いたいです

公式サイト見たらキャラクターにまさかのかめにんがいて
テンションが上がりました

裏ダンジョンでグレイセスキャラとかボスとして出たりとかないかな…


英検までもう全く時間が無いにもかかわらず
今日全く勉強してません

明日はさすがに前日なので、頑張ります…

もう落ちる覚悟でいきます

Posted on 2015/01/22 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じゃー  

今週のジャニ/勉面白かった~!!

みんなちゃんと出番があった!!うれしいですね~~

感想は明日かこうとおもいます!

今日オークションで落札したものがとどいたのですが、
おまけで関/ジャニのステッカーや届人さんからの手紙までありました!
字もめちゃくちゃ綺麗で、商品が届いたことよりも
心配りしてくれたことにうれしくなりました
ちなみにその手紙は関/ジャニの特典をまとめてる保管場所に
いれました

今日はメイプルずっとやってたので書くことはそれぐらいです~
10レベ分あげました

Posted on 2015/01/22 Thu. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ですます  

エイトレ/ンジャー2見終わりました!まだ本編だけです!

あっというまでした~~

1と同様、作りがとても細かくてみていてたのしかったです

2では大/川くんがなかなか面白かったwww

主役はレッド、その次はブラックって感じでしたね

やっぱりヒーロー物って赤色が主人公のがぱっとするww
でもブラックとかかなり新鮮で面白い

それにしてもナスのキャラ設定?扱い?がひどいwwww
他番組でたときにまとめ役ではなくお笑い担当とかかれてたことを思い出した

そして丸之内くんは敬語キャラだったんですかね
1と今回の途中までは横山/やすし風でとおっていて
それで ありのままの姿みせるのよ的な流れで・・・?
ギャップあってよかった
1でも2でも丸ちゃんのビジュアルが好みで満足


今日友達に「あ、コンビニよっていい?」ときいて
「なにかうの?」ときかれて
「いやちょっと確認したいものが・・・」といったのですが
私はそのとき何を確認したかったかというと、
anの冊子です もちろんヒナちゃん目当てで
そしたら友達が
「関/ジャニ関係?」とズバリあててきてこわかったです
・・・私できるだけエイターであることをかくしてたんですが・・・
思い当たるところでは、
カラオケでほぼ関/ジャニの歌をうたっていた
くらいです(´;ω;`)
家かえったらほぼ関/ジャニ関連で楽しんでるなんていってない!(´;ω;`)

いつか私がどれだけ1日に関/ジャニをそそぎこんでるか伝えたい笑

Posted on 2015/01/21 Wed. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】こなゆき  

今日は少しだけ雪が降りました

でも、粉雪で積もらなかったので
ただただ寒いだけで今日は凄く体中痛かったです

部活中とか、もう雨だけになってましたし…

せっかくなら雪積もってほしかったです


そして、ついにメイプル課金しちゃいました

5000円入れたのですが、ペットと、ヘアチェンジに突っ込みました…
一番なりたかった乙女ボブになるまで買い続けた結果です

ペットはぷちビーンを買いました
可愛い、便利、可愛い!

多分これからも、飽きなければ月1位で
課金してしまいそうで怖いです…

流石に5000円はもう突っ込まないとは思いますが

Posted on 2015/01/21 Wed. 23:21 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】りょうりつ  

最近はもう、英検の勉強やる以外、特に何もない一日なので
記事書くことが無いです…

特に面白かった出来事も無く、部活も何事も無く…

まさしく平和なので、日々穏やかに過ごしてます


絵を早く描きたいです
授業中の落書き程度でしか描いてないのでそろそろ描きたい症候群が

模写も全く出来てないので、やらないと!

勉強、部活、趣味の三つの両立、意外と難しいです

Posted on 2015/01/20 Tue. 23:58 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】愛  

エイトレ/ンジャー2届きました~~!フラゲってやつですね

まだ3分の1しか見れてない・・・(笑)

こりゃ特典映像にたどりつくまで時間かかりますね
地味に下ネタはいってくるから親とみるのはちょっと緊張するwwww

そして丸ちゃんの髪型がちょうど好きな髪型~^


昨日ははやく寝るとかいったんですけど、無理でした

ふと2chに関ジャニの個人スレないのかな と気になってしまって・・・
3ユニのスレを普段みてるのですが、暴れるなら個人スレで
とよくみるのでそれで。
嵐の人気さが異常すぎて嵐は個人スレもいくつかあってびっくりしました
スレの消費もなかなかはやい(特にMJのアンチスレはやばい)

で関/ジャニはどうなんだろうと・・・
ちょっとドキドキしたけど、検索しました。

すばるは応援スレが14
アンチスレがあるけど、今だけなきがする

横ちょは応援スレ<アンチスレ かな

村上はアンチあるかとおもったらなかった

錦/戸くんと大/倉くんはダントツで人気あるから余裕であるとおもったら
錦/戸くんの応援スレは2しか進んでなかったし
大/倉くんにいたってはないに等しかった

ヤスもファン多いし、コアなイメージがあるからあるだろうとおもったら
なくなったのかな

で最後に丸ちゃん調べたのですが
アンチスレなくて、応援スレが19も進んでて 驚いた
ドラマの効果も高いだろう・・・と思ったけど
そしたら大/倉くんやどっくんはもっとあるはず

しかもスレのぞいたら・・・心温まりました
愛であふれてました 感動した
丸ちゃんのしらないこともしりました 本当に素敵な人だなぁと感心(´;ω;`)
なんかうれしすぎて1人スマホ持って涙あふれた深夜

他の応援スレがどんな感じかきになったので
人の多い嵐メンバーそれぞれをみにいきました
そしたら大体が
かわいいとかかっこいいでした。

やっぱ普通そうだよな!?と思いました

丸ちゃんのスレにもかわいいとかかっこいいとかもちろんたくさんかいてあるけど、
丸ちゃんのブログの感想や、丸ちゃんの言動の感想がかいてあって
素敵な人 優しい 丸担でよかった 大好き
こういうものばっかりでした

丸ちゃんは知れば知るほど好きになる

まさに
「丸ちゃんのファンへの愛とファンの人の愛に満ち溢れたスレ」
でした

それと丸ちゃんのファンもすごい増えたらしいですね
人気あるものが苦手な私は少しショックだけど、うれしかったです
おめでとう!!!


・・・というかこのスレの差はなんでなんだろう
2ch6年以上いるけどわからない

Posted on 2015/01/20 Tue. 23:34 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ガク  

今日は、塾で英語のセンター試験の問題を少しだけ解いたのですが
一問目から全く分からず、挫けました

英検までもう一週間も無いのに…

単語が本気で分からないです


そして勉強より何よりゲームがしたい

この一週間は勉強に励んで、来週からは遊びに励みます

Posted on 2015/01/19 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ちゃちゃ  

今日はちゃんとはやくねます

そして今日ドレーンの場所を縫ってた糸がとれました

来週抜糸の予定だったんだけど・・・

保護テープはがしたら綺麗にうすっぺらい皮と一緒にとれました

ラッキーといっていいのでしょうか(笑)


そして今日は関/ジャニのファンクラブに申し込んできました~~~!!!!!٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
はやくとどくといいなーーーー
会員番号もきになる!!!

かいてるときに、「え!?グループの中で一番好きな人の名前もかかなあかんの!?」
とびっくりしましたwwww
理由がきになったのでかる~く調べたらグッズの量の参考とかかいてあって
すんなり納得しました
ちなみに私は丸山/隆平とかきました
関/ジャニハマりたてで大/倉くん好きだったころの自分に教えたら驚きそう
・・・いやでも「やっぱり変わったのか~」とか思われるだろう・・・

実際ブログの記事で 大/倉くん以外の人好きになるだろう なんていってた記憶が・・・
もちろん大/倉くん大好きです というかみんな大好きです


あっ!!!そういえば!!!!
ヒナちゃんがanのCMにでてましたね!!!!
朝?昼ごろ?いつごろかわすれましたが知りました
それで、夜車のってて友達が車からおりるときに
ちょうどはじまって
「あ!村上!m9」とテンションあがっておもわず指さしましたww

なんかチョロっとでるだけだとおもったら全部ヒナちゃんCMで驚いたwww

anのCMといえば きゃりーぱ/みゅぱみゅと右ひじ左ひじ?の人しか思い出せない

パターンがきゃりーとヒナちゃんあるみたいで、、、、
たまたまヒナちゃんverみれたんですね~
朝とかCMまたみれたらいいな~

それにしてもヒナちゃん出世しすぎやろ
というかこのCM中毒になりそうですね
MURA☆KAMI♪ アンドー♪ アンダースローで♪ バイトやろーぜ♪
というかCMの映像の動きもなかなか中毒性ある感じになってるとおもう
どうしてもヒナちゃんがアイドルにみえない
でもいいよね そういうアイドル ツッコミアイドル

このあとの月曜から/夜ふかし楽しみです

明日覚えてたらanの冊子もらっていく(笑)

Posted on 2015/01/19 Mon. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】わお  

メイプル私もはじめました、

エンジェリックバスターです

先日ペポコップとこんな会話しました

「1日で三次いく?」
「いやさすがにそれはむりw」

なんと私は三次いきました
三次のレベルがさがっていうのもありますが・・・
それに会話するだけで転職完了ってどういうことだ!
達成感がないですね~
サクサク感の楽しさはありますが。

明日からまた予備校です
予備校がある日は憂鬱・・・

今日は1日も関ジャニの動画みてなくて
すごい心が不安です
メイプルたのしいけど(´;ω;`)
音楽はずーっと1日中関/ジャニきいてますが(笑)

登校するとき:関/ジャニの歌きく
休み時間:2chやタンブラーで関/ジャニ関係見る(友達とはなしながら)
下校するとき:関/ジャニの歌きく
帰ってきたら:関/ジャニの動画
お風呂:関/ジャニの歌きく
ご飯ちゅう:関/ジャニがでてる番組みる
寝るとき:関/ジャニの歌きく

まとめたら一日の自由な時間は全部関/ジャニでした
そりゃ急に関/ジャニ音楽以外ノータッチになったら不安になるか(笑)

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:50 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ゼノン  

今日もメイプル三昧でした

職業はゼノンを選びました

他にも、カンナ、ファントム、ルミナスとか色々やりたかったのですが
カンナとルミナスは一回やったことあるので

ソロでも安定とのゼノンを!

まだレベルは54です

昔では考えられないレベリングスピードですが…
今じゃ当たり前という時代の進化

早く三次転職までいきたいです!

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:13 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】メイポ  

今日は、部活が終わった後、メイプルをひたすらやってました

職業は、メルセデスのキャラなのですが、
もう今はいろんな職業出てる上に、上限レベル250とかでやる気が…

新職業でもやろうかと思い、ぼっちでも安心らしいソロ狩に向いている
ゼノンやってみたいです

個人的にメルセデス凄い好きなのですが、とりあえず休止

MAPLESTORY 2015-01-17 17-36-22-287

MAPLESTORY 2015-01-17 17-36-13-348

フレンズストーリーやってたのですが、キャラのしゃべり方が
明らか翻訳ミスっぽいのが多くて笑いました

Posted on 2015/01/17 Sat. 23:53 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おめでとう  

よこちょと大/倉くん、高認試験合格ほんっとにおめでとうう!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなにテレビでテンション上がったのいつぶりやろか・・・
なんかすごい感動しました よこちょ目が涙目になってて(´;ω;`)
それに爆笑もしましたwwww

今回はこの前のジャニーズ/愛仕分けの時みたいに
20分弱じゃなくて、1時間近く取り上げてくれてたので
とてもうれしかったし楽しかったです

よこちょが大/倉くんの倍以上勉強してたけど、
英語で時間とられてたんですね・・・
英語だけ大/倉くんの10倍・・・
大/倉くん見事に文系ですね
国語できる人は頭いいですよね~
うらやましいです
言っちゃうと私、英語と国語は偏差値30も差があります
英語のほうが上です
国語できるようになったら、英語もっとあがるんでしょうね・・・

そして所々大/倉くんがかわいかったのでスクショりたいです
特に過去問?といて結果まってるとき


SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-32-25_No-00.png
なんだかカメラ係はヤスのイメージ強くなってきた笑
そして今回のゲスト、知らない人や~と思ってたんですけど、
自分ちのマンションのエントランスに
今回のゲストに似た人のポスターがあるんですけど、
調べたらその人本人やった(笑)

SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-37-25_No-00.png
写りこんでくる丸ちゃんとその後ろにいる保護者ヒナちゃん

SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-40-55_No-00.png
カメラ大好きよなぁ・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-41-46_No-00.png
無駄にいい構図
左上のドアがまたいいアクセント

そして正直神社とお寺の細かい違いがわからない
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-43-53_No-00_2015011723052391e.png
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-44-12_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-16_0-44-38_No-00.png
丸ちゃんはどういう経緯で「にゃあ」にハマったんだろ・・・

そして今回のしたいねんが!!
まくら投げ!
結構前もまくら投げ対決してたな~とおもってたけど
今回はめちゃくちゃ本格的だった(笑)
157.gif
158.gif
関/ジャニは「カオス」っていう字が似合うなぁと思いますwww
一人だけ冷静にみんなの様子みてるよこちょがなんか好き
159.gif160.gif
すばるがテンション高い回は面白い気がしてきた
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-55-11_No-00.png
そんなこんなでゴチャゴチャしてルール無視状態になったけど
まとめてくれたよこちょ
この時ちょっと首かしげる動きがかわいい(髪のはね方がまたかわいい)


今日関/ジャニのシングルがすべてそろいました
でもアルバムはまだそろってない!!
そしてERのミニポスターがほしいので、また時間たったら手にいれようかなぁと
クレジットカードもってたら今大量にグッズとかかってるんですけど・・・・・・・・

高校卒業したら即クレジットカードつくってや”る”ぁ”あ”あああああ!!!


あとで部屋片付ける予定
明日百均いったりして整理整頓したい


Posted on 2015/01/17 Sat. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】はが  

今日部活やったら、マメの皮がとうとう剥がれました

血は出ず、肉だけ見えてる感じです
痛みは特に衝撃与えない限りないので良いのですが

お風呂に入るときに水やら石鹸が染みてめちゃくちゃ痛かったです…


そして、今日は親が帰ってくるの遅い日だったので
一人で好き放題家で時間過ごしてたのですが

iphoneで色々やってたら、すぐ夜になってかなり時間無駄にしました

せめて英検の勉強ぐらいしろと…

Posted on 2015/01/16 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


