  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ばんせんばんせん  

ヒナちゃんイフオア200回公演達成おめでとう!
某サイトがちょっとアレンジされてましたね


関ジャニ博物館の番宣みました~

もちろんサワコの朝も含めてね

ヨコちょ17歳くらいにみえなくもない的な事いわれてましたね
ちょいと前にヒルナンデスで見た目年齢でも若く表示されてましたよねぇ
fc2blog_20150228232732380.jpg
fc2blog_20150228232652caa.jpg
ヒナちゃんも25歳
二人ともマイナス8歳てすごいな


次はしっとこ!
4月からこの枠が丸ちゃんなんでしたっけ
fc2blog_2015022823434805a.jpg
その影響かしらないけど丸ちゃんの時だけアップされましたね
丸ちゃんがうつった時に「丸山くんだ」っていってる人がいてうれしかったです

無駄にいい声してたなこの時(笑)

fc2blog_20150228232808462.jpg
みんながかわいい

青空レストラン
「(5時間以上の収録)お疲れでは?」という質問に
fc2blog_2015022823292205d.jpg
一人だけテンションすごいのが
fc2blog_201502282330299e2.jpg
案の定ブレる
fc2blog_201502282331466d4.jpg
(オクラさんが完全に背景と同化)
fc2blog_201502282332216e8.jpg
すぐにシュッとなった(笑)
パーマルちゃんかわいいなぁ
収録のあとってことは熱湯風呂浸かったあとか


セールスポイントについて!
fc2blog_20150228233256caf.jpg
よくよくみると、丸ちゃん、左上に わ ってかいてある(笑)
さらにアップでみるとわんぱくっていう字をみやすくするためか
もう一回字がなぞってありました

fc2blog_20150228233352b09.jpg
この2人が並んで一番最初に思うのが
肌の色や
fc2blog_20150228235736069.jpg
byヒナちゃん

fc2blog_20150228235804154.jpg
fc2blog_20150228235826212.jpg
fc2blog_201502282358467d6.jpg
画像て3つつなげてきた編集(笑)

テーマは「筋肉質な男性」で
ギャグは去年よくやっていた タップダンス男シリーズでした

そして連写したにもかかわらずほとんどブレてて
よくわからないことになってたので 割愛
fc2blog_20150228235928dbf.jpg
いつものように大倉くんが回収してヒナちゃんがフォロー

fc2blog_201502282359547d1.jpg
そして大倉くんの回答
今回大倉くんは土鍋をメインにやるんですよね
土鍋の絵がかわいかった


先行公開のやつもみましたが
あれだけですごい楽しかったです
本番は3時間もあるなんて楽しみ

顔面アートの丸ちゃん楽しみ
今までの丸山地上最強の不細工になるかな(笑)
他にも熱湯風呂とか体はってるなぁ

というか分娩室シーンの山田はやっぱりなかなかリアルな表情ですよね(笑)
スタジオにいるみんなもつっこむくらいww

いや~楽しみ楽しみ
明日から3月!!
2月は日数が少ないから実感わきません










テスト勉強いやや・・・

Posted on 2015/02/28 Sat. 23:08 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】やる気ゼロ  

今日は勉強をするつもりが、
iphone弄ったり、漫画読んだりで勉強全くやってません

明日は世界史と、古典と数学出来たら良いな…

もう2月最後で、明日から3月だと思うと
本当に受験入っちゃうなという悲しさが…


時間を少しでも有効に使う為に、
休日でも早く起きようと、目覚ましをセットしているのですが

毎回二度寝して結局12時ぐらいに起きます

明日はせめて9時には起きれるようにしたいです!

Posted on 2015/02/28 Sat. 22:36 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】FFCC  

今日は友達の家で、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(GC版)をやりました

二時間だけ授業して、そのあと友達の家行って
5時ぐらいまでずっとFFCCマルチプレイしてました

やっぱりマルチ面白いです!
二人一緒に魔法唱えてグラビデや、ケアルガ成功した時の感動

ファイア剣とかブリザド剣とか、色々出来たりして
楽しかったです

六時以降は、ずっとお喋りしてて、
八時ぐらいまで結局話し込んでしまい、歯医者キャンセルしてしまいました


しかしそんな遊んでられるのも今日までです

明日からはテスト勉強に励みます
国語、英語、数学で良い成績とれるよう頑張りたい!

Posted on 2015/02/27 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】とりこ  

今日は英語をたくさん勉強しました!!




なんて記事になる予定でした。
そうです今日からちゃんと勉強しようとおもったのです
なんですけど
なんですけど・・・
ツイッターいったら・・・
素晴らしい∞の画像やレポがわんさかわんさかで・・・
そりゃもう・・・

天国でしたよ

幸せすぎてずっと涙目になってました(笑)
今日だけで100枚以上画像ふえてもうた

BxX5x9NCMAAcUoS.jpg
ほうれんそうまる~~~~
今日シャケとほうれんそう食べたよ。

SnapCrab_NoName_2015-2-27_19-13-22_No-00.png
う~~~この顔かわいい おいしそう

BwRpg-3CMAApAaa.jpg
おめめギョロってる

BwRpAQGCEAATCXb.jpg
お口についとるよ~~~

BwRoT9XCQAEp6eP.jpg
収穫したい

というか↑の画像たちみんな青◯レストランだよな・・・
テストおわったら動画でもさがしてみよう

Bv3TS0SCQAEccf3.jpg
下向いた時ほんとイケメン
SnapCrab_NoName_2014-12-14_16-1-58_No-00.png
これとかね


B3NN_vcCYAA-LGS.jpg
昔の丸ちゃん あざとい

B3NLG04CUAATop2.jpg
この画像前からもってたけど、高画質ではなかったので
GETできて幸せ
ロック画面にしました٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

今日、47のDVD全部みおわったのですが、
見てるとき親がまた丸ちゃんの事「黙ってればかっこいいのに」といっていたので
この画像みせたら、「え?誰?」と言っていて驚いた(笑)
数秒後に丸ちゃんと気付いたけど
その気づいた理由がほくろやった(笑)


SnapCrab_NoName_2015-2-27_17-41-18_No-00.png
そして今回ツイッターに依存させられた誘因がこれ
自分今まで目瞑ってることに対して魅力を感じたことがなく・・・
絵描くときとかも とりあえず目瞑った絵かいとくか~! 程度の気持ちでした
が・・・
目瞑ってるって最高やないかと!めっちゃ色っぽいというか
tumblr_ngxg5vdIoq1qli7cbo6_1280.jpgtumblr_ngxg5vdIoq1qli7cbo2_1280.jpg
エイトのイケメンお二人さんも置いておこう

SnapCrab_NoName_2015-2-27_19-21-20_No-00.png
あと丸ちゃんは背中が最高よなぁ

私、小さいころから今でもガリガリの細い男がきらいで
太ってるほうがすきなんです

丸ちゃんの体型好き
筋肉の上に脂肪がのってる感じの

丸ちゃん鍛えたら一番見応えのある体型なのになんだかもったいない
大女優みたいな生活やもんな(笑)
前もかいたきがするけど、JBの時が一番引き締まっていた

BpBJKRxIcAAWItI.jpg
なにこの素敵な丸山さんは・・・!!
言葉にしにくい!(自分も)

B7izQDgCUAA1_6t.jpg
たまに出る丸闇さん 好き
やっぱりこの人はギャップがあってすごく魅力的だ

たまにふと「あぁそうかこの人は現実に存在するのか・・・」と気づきます

47都道府県またまわってくれないかなぁ
いくとしたら横浜・宮崎にいけるんですけど、
横浜で でっかいライブ体験できて、
宮崎でエイトを間近で体験できる なんて幸せ!

47みてそう思いました


さぁ~明日こそ勉強するぞ

でも明日エイトの番組6つもある!!!!!!

Posted on 2015/02/27 Fri. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】俺様ティーチャー  

友達に貸してもらった『俺様ティーチャー』という漫画が
予想以上に面白くて今日も恐らく夜更かし継続です

真冬が可愛い上に、夏男になると格好良すぎて大好きです!
早坂くんと花房くんもかなり好きです!

恋愛要素よりギャグ要素の方が強くて、キャラの個性も強くて面白いです

またも欲しい漫画が増えてしまいました…


明日は、友達の家で、クリスタルクロニクルのマルチプレイをします!
ずっとしようしよう言ってて、明日ようやく出来るので楽しみです

明日から部活も無いのでテスト前ではあるけど最高です

Posted on 2015/02/26 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いろいろ  

今日は長いです~ なので追記にエイヤー

項目
・めでたいこと
・夜会感想
・ジャニ勉感想
・レンジャー感想
・絵
・余談

 
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/26 Thu. 23:16 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】すば  

最近丸ちゃんのすばる愛すごい件

メールもおくってたんですもんねぇ

1位おめでとう 好きだよ♡

って(笑)
あとソロコン2回目もいったんですね

そんなことを昨日知ったのですが

今日の丸ちゃんのブログ・・・
最初何事かと思った(笑)
55_201502260016267e7.jpg
最初の2行の意味はよくわからなかったけど(笑)

こんなすば愛溢れているのに誕生日メールは忘れる丸ちゃん

Posted on 2015/02/25 Wed. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】タイム  

テスト前だと言うのに、友達から漫画を貸り、
漫画を読むために、夜更かし気味になってきてます

1時間だけゲームしようとしても、
眠すぎて、帰ってきたら寝てしまって時間が…

金曜日からはちゃんと寝るよう心がけたい


小説を最近読まなくなったからか、
漫画読むのが前より遅くなった気がします

現代文苦手なので、小説とか今こそちゃんと読んだほうが良いのに
何事もゲーム優先思考なので、ついつい後回しに

Posted on 2015/02/25 Wed. 23:35 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ななし  

今日は特に何も無かったです

最近はもう、ゼスティリアか勉強のどちらかなので
ネタが無い…

DLC衣装の、学園衣装がミクリオとアリーシャがメガネお揃いということに
昨日気付き、学パロネタ描きたい気持ちが半端ないです

多分、というか確実に
テスト終わってからじゃないと描けないですが…

というかもう今年は受験なので
自由が更に減ります

今の内に存分にやりたいことやっとかないと!

Posted on 2015/02/24 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふくざ  

昨日のげつかしはヒナ率すごかったですねwww

見てて楽しかったです

明日午前授業だから家かえったらあそんで、明後日から勉強しよう!とおもってたのですが
明後日はジャニ勉、レコメン、夜会、ヒルナンデス、レンジャー・・・
たくさんあるではないかあ!!勉強する暇がない(レンジャーは学校でもみれるけど)

部活の絵もかかなきゃだしなぁ
fc2blog_20150224233040280.jpg
2時間半で描きました

今見るとひどい
お腹らへんとか顔とか・・・

木炭描くたびに
「今まで何回木炭かいてきたの?」という質問をうけてるきがする

Posted on 2015/02/24 Tue. 23:44 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いっつまいそ~  

47!!みおわった!!!!

見終わった直後なのでテンション高いです

エンディングが一番テンション上がりました(笑)

振り付け踊りながら、つっこんだり歌ったり(笑)

あ~面白かった楽しかった

やっぱりわたし鏡が印象的

というかなんか時間短く感じた


あ~JBとか十祭めっちゃみたいけど

昔のを全部みてからのが感動がでかそう


このあとは月かし!!!
ヒナちゃんのCMの件についてとりあげるっぽいので
超わくわくてかてか

fc2blog_201502232354369b2.jpg
1時間クロッキー

自分の周りほぼ高1だったからか自分の絵がすごくマシにみえたけど
いざこうしてみるとなかなかひどい

ちなみにこの絵の彼は縛られているのではなく、
テープです


あと昨日絵かきたくてたまらなかったんですけど、かけなくて
今日授業中にかいてやろうとおもったら
消しゴムわすれて全然かけませんでした(◞‸◟)

Posted on 2015/02/23 Mon. 23:57 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】MA  

最近、本当にゼスティリアのミクアリが好き過ぎて
ゲームで今絡みが無いのが本当に辛いです

公式の相関図で、ミクリオがアリーシャに好奇心持ってるとか
かいてあったので、その時からワクワクしてたのですが

本当に序盤だけでしたね…

と言うか、今回は皆恋愛の感情が誰にも無さそうなので
期待するだけ無駄でした…

まあ、本当に冒険って感じで好きではありますが


早くゲームクリアしたいけど、テストが迫ってきていて
クリアが先延ばしになりそうです

ネタバレを若干見ちゃったからこそ進めたくなります

Posted on 2015/02/23 Mon. 23:49 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】47  

関ジャニのライブの47のdisc1を見ました

2007年なんですねぇ
なんと8年前・・・・

やっと人気がではじめたころ?かな


DISC1みて思ったことは!
みんなすっごい男前になったな!と

もちろん8年前のみんな若くてイケメンですよ
やすすとかちょっとかわいすぎて犯罪ですわ

でもたぶん関ジャニ何も知らない頃の自分に
この映像みせたら
「あぁー!これがライブかぁー」って
それだけで終りな気がします


はっきりいうと見ていてむず痒い気持ちが結構続いた
「愛してるぜぇー!」とかそういうのあんまり好きじゃないんです
たまーにほしいけど(笑)
みんなが何回もそんな感じのこといっていたので
あまり気持ちがノリませんでした

ライブ映像まじまじと見る親も
「この頃のライブ見ても好きになってなかっただろうなぁ」なんて言っていた

でも曲も大切よね
このころの曲は大阪メインの曲が多いし、なんとなくレトロ
さらには映像の色も薄い、音質が悪い、生演奏じゃない等々・・・
それはそれで好きだけど、やっぱり今とくらべちゃったら劣って見える

最近のライブDVDは世界観が満ち溢れていて素敵で
なんか見ている部屋中の空気がかわるんです
魅力ありすぎて心惹かれます
・・・といっても私は 十祭とEEとJUKEBOXしか見たことがないですが・・・

そんなこんなで今後見る順番きめてみる
47(今)→Heat up!→Spirits!!→Excite!!
→PUZZLE→8EST→8UPPERS

8UPPERSは最後に見る これは絶対
色んなブックオフいったことあるけど1つもでまわってるところみたことないうえに
これが一番好き!っていう人がおおいので
超期待しちゃってます

自分昔と今の大倉くんで雰囲気違うなぁってほんとに思うのですが
私はちょうど大倉くんが今の大倉くんになってからのエイトが好き
なんだろうなぁと思いました

村上の髪低迷期抜けてからも含む

色々ぐちぐちいってますけど、もちろん47すごく面白いです
というか見終わってから普通感想言うものですね
はやく明日になぁれ~~

くぅううぅう~~!逆に今のエイトが好きすぎて
十祭見たくなってきた・・・
もう3回くらいみちゃったけど・・・!!

昔の映像みてるとどうしても今の映像みたくなるんです
だからどうしても2009年以前の映像みてもすぐに
最新のジャニ勉とかみちゃう(笑)

fc2blog_20150223004738352.jpg
会報のやつです
思わずパシャ

1発でなかなかうまくとれたと思いますわ


関ジャニズムはたぶん3月下旬か4月ごろに発売ですよね
そのころまでに全部そろってるかなぁ
そろってなさそうだなぁ・・・(笑)
できれば8UPPERS見終わった後に十祭みて
そのあとに関ジャニズムがみたい

Posted on 2015/02/23 Mon. 00:03 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ④  

今日はゼスティリアをまた進めてました

もう終盤っぽいので、そろそろ終わるはず


そして、アリーシャ再加入があると聞いていたので
ずっと期待はしていたものの、本当に終盤できました

それも一時的です

1時間もありませんでした

スレイにとうとう弱音を吐いて泣きつくシーンがあったので
なるほど、これでとうとう仲間に…

と思ったのですが、そんな訳なかった

それにしても、もう少し引き止めたり、『俺が支えになるよ』とかないのか…
毎回アリーシャとの別れがあっさりしていて悲しいです…

恐らくアスベルさんなら守ってた


個人的には、アリーシャ関連以外は、普通に好きです
戦闘も楽しいし、ストーリーも明確な目的があって分かりやすい

キャラクターも皆好きです

アリーシャが離脱もここまで不憫な扱いじゃなければ、
快く楽しめたな~という感じです

まだクリアしてないので、全体的な感想は決定的には言えませんが!

Posted on 2015/02/22 Sun. 23:09 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】チョコパイ  

今日はバレンタインのお返し用の
チョコパイを作りました

20150221234322985.jpg

チョコはみ出したりとか失敗は結構ありましたが、
味も美味しく出来たので結構満足に仕上がりました!

ただ、人数分全然足りないので、
普通のチョコ溶かして固めるやつを明日作ります

もらってる時はバレンタイン最高ってなりますが
やっぱりいざお返しするとなると滅茶苦茶面倒ですね

Posted on 2015/02/21 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】よ  

今日は午後4時におきました

でも寝るのがおそかったので、寝た時間はいつもとかわらないかなぁ

結局今日は何もせずおわってしまいました

早く起きたら映画みにいこうとおもってたんですけど(´・ω・`)

ジャニーズウェブで関ジャニ辞典というものをみつけて、

自分が知らないものばかり、ちゃんとみていなかったものばかりで

すごいくやしくなったので過去動画を見直してます

ジャニ勉と関パニは結構見直してるんですけどね・・・

ライブ映像なんて見慣れるのが怖いからっていう理由で全然見返してません

明日47をみる予定です わくわく

あ、あとギター仕分けみました
あっというまやった・・・

ヤンマーが見れたので良かった良かった

ユニット決めとかも3回くらい見た記憶があったのですが
なぜか最初と最後の下りは全然記憶になかった
だからここで大爆笑しました(笑)

「テーマァ!!!!」
271.gif
「これだろぉおがぉおぉおぉ~~」
「ッお前らッくぁwせdrf!!」

おとしたときにおぉおぉぉおって声震えるのが(笑)

Posted on 2015/02/21 Sat. 23:18 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】2月20日  

今日はリナリーの誕生日
2/20 HappyBirthday!!

星野先生のインスタにも、また絵が投稿されていて大歓喜
やっぱりリナリーは、笑顔が一番ですね!

003.png

時間無くて、全然描けませんでした…

教団に帰ってきて笑顔で手振ってる、て感じを表したかったのですが、
これじゃただ手振ってるだけですね…

しかも前描いたやつと構図ほぼ同じ

早くSAI買い直して、途中保存出来るようにしなくては

Posted on 2015/02/20 Fri. 23:24 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】∞  

キタァーーーー!!!!!
fc2blog_20150220233136c4f.jpg
ちなみに申し込んだのが1月19日でした。
届いたのが見事に1ヶ月後でした~~!!
ちなみに番号は40万台でした
まとめみる限り24時間テレビのあとが結構増えたみたいですね

仕分けじゃ彼らの魅力なんてつたわらないし・・・
今彼らの魅力がみれるのはジャニ勉くらいだよなぁ
でもそんなジャニ勉もローカルやし・・・(´;ω;`)

追記でジャニ勉感想
めちゃくちゃ長いので追記にしました
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/20 Fri. 23:19 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】センター  

今日は高校の前期発表がありました
もう自分も今年受験だと思うと、憂鬱です

一応、センター対策とか塾でやってるのですが
さっぱり分からん

と言うか、一応文系ではあるのですが
世界史が苦手過ぎてどうしようもないです

期末テストは頑張るぞ!

bandicam 2015-02-19 23-52-50-100

星野先生のインスタにリナリーの誕生日絵が!!!

リナリーだけでなく、ラビと神田まで!
リナリーの笑顔が眩し過ぎます

アレンも居たら最高でしたね…
早くカムバックアレン

Posted on 2015/02/19 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】くやしす  

今日は友達と一緒に横浜にいって

クッキーバイキングをしてきました
fc2blog_20150219235241010.jpg

1時間ワンドリンクでクッキー食べ放題で880円です

すごくおいしかったしお腹いっぱいにもなれました

あと初めて遊んだ友達もいたのですが、
ちゃんと期待にこたえてあげられるか心配だったので
テンション高めにして行ったら・・・
大成功しました!!

何回も面白いねと言われたし、ずっと爆笑してくれました
帰りの時も今日すごい楽しかったと言ってもらえてハッピー

ここまでテンションあげたままを維持が出来たのはまぁ
家に帰ったらジャニ勉とかがあるから頑張ろう!というのもあったんです

でも・・・来週提出だと思ってた宿題が明日提出で・・・
結局今日はジャニ勉みれませんでした・・・
最初の10分だけはみたんです・・・めちゃくちゃおもしろかった・・・

宿題頑張ろう~~

Posted on 2015/02/19 Thu. 23:58 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ③  

今日は二時間授業で、部活も無かったので
またまたゼスティリアをプレイ

地、風の試練ダンジョン攻略出来ました!

相変わらず試練系のダンジョンのBGMが良かったです!
水の試練のダンジョンが一番面倒くさかった…


ロゼ操作が思った以上に爽快で素早くて好きです

雑魚戦では、天族キャラ
ボス戦では、人間キャラが一番使いやすい気がします

ゼスティリアは、術技のショートカットが無くなったんですね…
術やたら少ないなと思ったら…


もうストーリーは割とネタバレ見ちゃったので
EDを早く迎えたいです

ネタバレは見るもんかとずっと思ってたのですが
どうしても気になって、pixivとかでイラスト見て後悔…

ついつい皆の感想が気になって見ちゃいます

Posted on 2015/02/18 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いまさらながら  

やっと関ジャニのmvを全部みおわりました

一番好きなのなんだろう・・・

最近のは結構好きなのが多い


SnapCrab_NoName_2015-2-18_0-17-35_No-00.png
デビュー曲~~~~
ヨコが天使
ヨコとすばるは若いころのほうが好き

SnapCrab_NoName_2015-2-18_0-57-48_No-00.png
イッツマイソウルの大倉くんのかわいさ
イッツマイソウルはなかなか見飽きないと思います(笑)
そもそもイッツマイソウル、私はかなり好きです


tumblr_m5cxw8paeU1r4ocnko2_1280.png
愛でした。の丸ちゃんイケメンやったなぁ たぶん今までの中で一番いい
と思ったら発売が2012年上半期で、あぁやっぱりなって思いました
2012年上半期の丸ちゃんはイケメンやからな・・・

251.gif
あとめっちゃ変顔した丸ちゃんの後に見たから
何気そのギャップがきいてるのかも(笑)

252.gif
ここ大倉くんになんて言われたのか気になるwww
そしてヤスが華麗にすぎさっていってるのがまたwww

253.gif
これきゃわわ

254.gif
両手で食べる所が小動物っぽくてかわいい
SnapCrab_NoName_2015-2-18_2-31-2_No-00.png
この2人が並んでるだけで落ち着く自分がいる
親子感ある(笑)
ヒナがヤスに教えてもらってるパターンが好き

255.gif
手の動きがカワイイ


258.gif
あおっぱなにて
このドジリっぷりはすごいww

259.gif
ノリノリ亮ちゃんと章ちゃん
pv撮影の時どっくんテンション高いことが分かったww
YPSとかすごい記憶に残ってるくらいテンション高かった(笑)
この時どっくんの応援っぽい感じ、好きです


SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-3-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-3-36_No-00.png
涙の答えのヒナちゃん面白かった

SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-6-0_No-00.png
特にこれ(笑)
よくみると走り方めちゃくちゃかっこいいなww

SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-13-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-14-1_No-00.png
※本当にワールドカップへ行きました

SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-7-21_No-00.png
流れ星って嘘つかれたら今度これ言いますわ

260.gif
ここにしかない景色の大倉さんイケメンすぎるわ


明日も学校休みだけど、12時から友達と遊ぶから
ヒルナンデスみれないなぁ

レコメンで大倉くんがゲストでくるみたいだから、レコメンは聞き逃さないようにせんとなぁ




Posted on 2015/02/18 Wed. 23:45 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】たららん  

今日は特に何もありませんでした

学校行って塾行っただけなのでゲームもしてません
課題に追われる日々です…


そして最近、ワールドトリガーがアニメ好きな所やってる上に、
ジャンプ最新話の栞ちゃんときくっちーの絡みが好きすぎてワートリ熱やばいです!

アニメで早くきくっちーの活躍シーン観たいです

密かに単行本10巻の表紙がきくっちーだったりしないかなと期待してます
多分、米屋とか鳥丸先輩になりそうですが

栞ちゃんが表紙とかは…無いですかね!

Posted on 2015/02/17 Tue. 23:42 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】つづき  

気づけば∞カテゴリの記事数が100をこえてました

100個目が昨日の記事だったらよかったんだけど・・・(´・ω・`)

そして今日もダビング+予備校で1日がおわりました

fc2blog_20150217233754291.jpg
人間のパーツと他の動物のパーツをくみあわせてリアルなオリキャラ
を創るという課題

カメをベースに口元を犬、耳は人間という感じになってます
カメをベースという部分にはきづきにくいとおもいます・・・
カメの横顔とブルドッグ系の横顔ってにてないか?ということで
口元を犬にしたのです!

この課題、ものすご~く嫌だったのですが、
思ったより上手くくみあわさったので良かったです


今日ダビングしたもの
fns歌謡祭、MステSPLIVE
おしゃれイズム ダマされた大賞
紅白 vs嵐
tore、関ジャニ7 将棋
です
結構録画一覧から字が消えた感じ!!

逆にきづいてしまったのが間違えて消しちゃったものが多い・・・
ジャニーズ愛とかね・・・

これからは見終わったらすぐダビングしなきゃまたやらかしそう・・・

なんかほんとに10月ごろとかは見逃した番組がおおすぎて
本当に自分がみじめにおもえる・・・

動画とか意外とけされやすいですからね
高画質でもう見れないんだと思うと気分が↑のように落ち込みます

でもこの後悔があるからこそ愛を大切にできますよね


明日からはジャニ勉とか、レギュラーとか冠番組関係を
消費していこうと思います!!

ちなみにジャニ勉も見事に去年けしてしまいました
坂上回とかダイアモンドユカイさんの回とか何回もリピったのに(´;ω;`)


247.gif
ダマされた大賞の丸ちゃん
いい笑顔や

SnapCrab_NoName_2015-2-17_1-58-38_No-00.png
FNSでのヒナちゃんのビズがなかなか良かった

248.gif
そしてここから紅白
どうしてもどっくんの苦笑いチックな顔に目がいく(笑)

249.gif
化粧してたら完璧なオネエやな!

250.gif
このあと顔グッとちかづけた直後「大丈夫か」っていわれてましたね(笑)
結構マジな声にきこえてしまったのは自分だけだろうか・・・(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2015-2-17_13-53-35_No-00.png
ここのどっくんの羽のよけ方が華麗すぎて思わず一時停止した(笑)

SnapCrab_NoName_2015-2-17_13-41-59_No-00.png
これKABAちゃんだったかな
とにかくめっちゃベシベシヒナちゃんにたたかれていたwwww

SnapCrab_NoName_2015-2-17_14-0-59_No-00.png
it's all right の所、ヤスがうたっていたってことをはじめてしりました
驚きです

即時にハモりできるのうらやましい


Posted on 2015/02/17 Tue. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ラララ  

今日は二時間だけ授業があって
その後はカラオケに行ってきました

もう本当に最近、喉が弱くて
一時間位歌っただけで喉が痛くて思うように歌えなかったです

歌い方が悪いんでしょうかね…
友達も声少しガラガラになってて、お互い年老いたかという結論に


カラオケ終わった後は歯医者さんに行って、
残りやっとあと一本になりました!

歯医者さん、イスに寝かされてる時楽なので好きです

Posted on 2015/02/16 Mon. 23:57 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】4000  

関ジャニの画像の枚数が4000枚超えました

この調子だと5000枚いくんだろうな・・
最初100枚いっただけで驚いてた頃がなつかしい

3000枚いったのが1月12日なので1ヶ月に1k近くふえるっぽいです
12月は入院期間があったからな~

SnapCrab_NoName_2015-2-16_13-59-43_No-00.png
4000枚目がこれでした ブレておる
この回はめっちゃ何回もリピしたのですが久しくみてませんでした
その時はまだ丸ちゃんのことよくわかってなかったけど
今見たら丸ちゃんが思った以上にまじめに取り組んでるのがわかりました・・・


ハイチュウのメイキング映像をみました
みんな楽しそうでこっちもなんかあったまりました
245.gif
CGだと思ったらCGじゃなくて驚き


そしてダビングしたDVDを見ました

ダビングするのにすごい時間かかるからめんどくさくて
録画のところ、編集済みのものがたまっている・・・

239.gif
手ふるのもすきだしふられるのも好き
というかこの丸ちゃん顔真っ赤である
238.gif
これカメラとられてないと思って手ふったんでしたっけ・・・?


Mステでこける丸山さんシリーズ
240.gif
241.gif
ふたつとも大倉くんのフォローがはいっている(笑)

242.gif
SnapCrab_NoName_2015-2-16_15-49-7_No-00.png
丸ちゃんの口の好きやわ~~
下の画像なんてお直しもあって最高ですわ


244.gif
ヒナちゃんの顔がツボ

SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-7-43_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-8-18_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-8-34_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-8-55_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-9-26_No-00.png
ナムナム~

すばる目力あるよな・・・

Posted on 2015/02/16 Mon. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じゅーC  

つぶつぶ かじゅーはいちゅう

新CMみましたよーーー
SnapCrab_NoName_2015-2-15_20-30-3_No-00.png
面白かった(笑)
最初見たとき「なにこれwwwwww」って笑ってましたwww

特にどっくんの
「僕たちは一生!」の声が面白すぎてwwwwwww

裏声からの「言わされてます(全員)」がめっちゃキリっとしていた(笑)
SnapCrab_NoName_2015-2-15_20-29-22_No-00.png
もうひとつのほうはなんだかみんなにこやかよね

30回くらいみてもうた~

ちなみに今日カラオケいってきたんですけど
採点機能つけてうたってると右上に自分と近い順位の人と
1~3位の人の名前が表示されるのですが、
関ジャニの歌うたってると、やっぱりエイターが多くて
名前も関ジャニ仕様になってるのばっかでした
特に ヤス 安田 青 率は高かった・・・


今日久しぶりにCloveRのMVをみなおしたのですが、
ハマったころの時思い出してすごいテンションあがりました~!
やっぱり数回目だと時間があっというまにすぎていきました

明日から木曜まで休みだけど
明日と明後日は予備校だし
木曜は友達と遊ぶ予定あるので
ニート生活ができない模様

Posted on 2015/02/15 Sun. 23:50 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】いち  

今日は、弓道で一年生だけ参加の大会がありました!

基本的に、見学者は外で待機なのですが
今日は風が強い上に、かなり冷たかったので最悪でした…

帰る時が一番酷くて、本当に凍死するかと思いました


朝7時に集合して、午後の7時に帰宅です
学校より朝早くて長いってどういうこと…

足が本当に冷たくて、お風呂入った時温かいというより痛くて
全くリラックスが出来ませんでした

大会に出た訳じゃないのにかなり疲労溜まりました

Posted on 2015/02/15 Sun. 23:10 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふぁい  

親がパンぱんだの曲を本気で気に入ったらしく

どうやら保育園で園児たちにおどらせたいみたいです

EEライブを流した日、たまたまパンぱんだの時に親食器あらってたから
きいてなかったはずなのに(笑)

ちなみに私はFIGHTの通常版をもっていなかったので、
今日親と一緒にブックオフへいってきました~
もちろん親が支払しました(笑)

他にはheat up!と47の初回限定盤のライブDVDかっちゃいました~~!!!

時間空いたらみようとおもってます!


そしてどうやらジャニ勉を全部見終わったみたいです
ハマった日からみてたけど、なんと5ヶ月以上かかった(笑)

まぁ同じ回を何回もみたり、みない日だったり、入院っていうのもありましたからね

can!ジャニもちゃんと全部みてたか確認しましたが、全部みてたみたいです

ほんじゃにもみたいけど、結構色々削除されちゃってるんですよね・・・
仕分けはもうあきらめてます

で、どの動画みたらいいかわからなくなったので
とりあえず過去のCMみなおしてたのですが・・・

オカシナ実験室の動画がきえていた・・・悲しい・・・

明日から新しいハイチュウのCMですね

SnapCrab_NoName_2014-9-23_1-40-44_No-00.png
ハイチュウのCMならこれが一番好き

黄色と緑とオレンジのスタイリッシュ感


何気8ESTのCMはじめてみました
SnapCrab_NoName_2015-2-14_20-16-54_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-2-14_20-25-53_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-14_20-24-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-14_20-26-9_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-14_20-26-31_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-14_20-19-36_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-14_20-19-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-14_20-23-46_No-00.png
丸ちゃんのこうやって一人だけ違うところとか好きです




Posted on 2015/02/14 Sat. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ②  

今日はバレンタインでしたね

部活でチョコを貰ったのですが、昨日ずっとゼスティリアやってて
チョコ作ってなかったので、ホワイトデーに返すことに

皆、手作りでクオリティ高くてお返しのハードルが…




そんなこんなで、今日も部活から帰宅後ゼスティリアを!

アリーシャ再会で、また一時的にパーティーメンバーになるかと
期待したものの、なりませんでした…

その後、サブイベントやチャットでアリーシャ関連が多く起こるものの
全部救いがなかったような…

もういっそ、強引に従士としてじゃなくて普通の騎士として
旅のお供に連れて行って欲しいです!


アリーシャが本当に良い子過ぎて、見ていて辛いです

パーティー皆仲良いからこそ、アリーシャだけ一人で余計に
キャラにここまで感情移入するのもアレですが…


ダンジョンは、面白かったです!

試練のダンジョンのBGMが火も水も良かったです

戦闘も、最近になってようやくスレイ以外使い始めました
ミクリオ、ライラ操作は多くの敵を巻き込めるので好きです!



bandicam 2015-02-14 22-20-20-477

個人的にミクリオとアリーシャの組み合わせが凄く好きなので、
こういうシーンがあったらなぁ、という妄想です

見えてないのを利用して、撫でたりとかしてて欲しい…

Posted on 2015/02/14 Sat. 23:02 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


