  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】ターイム  

明日は部活が安土整備だけなので
行く気が全く起きない

土の整備するだけの為に学校行くのがかなりだるいです

春休み中にゼスティリア二週目クリア出来たら良いな~
多分最後課題に追われて無理だと思いますが…



久々に漫画描きました

とりあえず描きたいネタを描きたかっただけなので
かなり適当

序盤パーティー本当に好きです


Posted on 2015/03/31 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】きおくにのこる  

明日からとうとう4月です

4月になったら勉強・家でも絵をかく という目標?を去年からしていたので
(ちゃんとつづくか、できるか)心構えしてます

予備校も毎日あって帰ってくるのが9時すぎだから・・・
時間がたりなさすぎる・・・

学校おわったあとと予備校の間に時間あるし、
その間に勉強しようかなという考え

大変だぁ
あまり気合いれすぎると、逆につかれちゃってやめてしまう
というのを何回も経験してるので、それは避けたいところ


今日新しいクラスが発表されたのですが、最悪でした

友達全員とはなれました!
これだけならまだダメージはすくなかったものの

逆に友達はみんな同じクラス!おかしい!!!!
2年間も一緒ってずるい!!!!

去年もこんな感じだったな・・・
自分だけ去年同じクラスだった女子がいなくて
男子と自分だけの2人でほんとに高校生活初めから状態みたいな・・・

まぁ結局は友達ふえるからいいんですけどね

ただ私が心配なのは
友だちたちが自分のしらない間に仲が深まっていくことです
幅広く浅い友情よりも、狭く深い友情を楽しむタイプにはほんとにつらい

私が去年一番仲良くさせてもらった友達も私と同じ状況なので
まぁ大丈夫かなとは思ってます(笑)


今日は吹奏楽部の演奏会を見に行きました
友達4人と!!

本当は今日学校がありまして、私は予備校があったので休んだのですが
5時半ごろにマックでみんなと合流!
そのメンバーは特に女子高生らしいのがあつまってたので
話してて「うわぁ・・・女子高生っぽいわぁ・・・」と感心してました(笑)
残り1年かぁ はやい

そのうち1人は前に話した沖縄でなかよくなった子でして、
ジャニヲタなので話がもりあがって話せば話すほど仲が深まりました(笑)
遊ぼうジャニショいこうカラオケいこうとすごい誘われてうれしかった!!
ジャニショこれからは1人じゃない(´;∀;`)

そして演奏会とか発表するもの系はなにか差し入れするのが
普通だと思っていた私は
お花をあげようとおもってたんです
だけど!どこいっても500円以上のものしかなくて!
2人にあげる予定だし、
この3日間で2万5千円くらい消えた自分にはきつくて
結局テープのりという安物をかった・・・(二人の好きなディズニーとスヌーピーでそろえた)

でもまぁ何もないよりはいいかなと
来年もあるし、来年はお花あげます 最後ですし


そしてテープのりさがしてたら一番最初に目がついたもの
エイトオオッォオ!!!!!
数日前にかわいいテープのりかっちゃいましたが、こっちつかいます

そしてかいおわったあとに他にもエイトっぽいものあったので
かおうとおもいます!!


あと油絵やっとかきおわりました


すっごい楽しかったです
だいこんのヘタが一番めんどくさいなぁなんておもってたんですけど
描いたら一番それっぽくなってくれました ありがとうダイコン

しかしこれは構図がわるいわ・・・
自分の絵っていつもどこか足りない クゥゥゥウウゥ~~~




とりあえず4月になったらキッチリと生きたい
(この前未来ノート適当に作ったら無意識のうちに3分の1クリアしていた)

Posted on 2015/03/31 Tue. 23:45 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】みてないつ  

2chの実況みたら夜更かしスペシャルですっごい盛り上がってた

でも私はドラマみてましたーーー

よふかしは週末にみることになりそうだ

あとぐるナイも。

ちなみに番宣等はすでに編集しました!
ドS刑事のテーマソングちょっとだけながれましたね!!

バラード系じゃないだろうとはおもってたけど、バラード系はもともとあんまりすきじゃなくて
こないでくれ~と祈ってたので安心。

そして予備校が疲れる、といいましたが
どうやら片付けしてるときにつかれるみたいです
ちょうどそのときに頭が痛くなる

絵かいててたのしいです~~

でも自分の絵かくとイメージとちがう!ってなってすぐけしちゃいます



丸ちゃんのつもりです
絵って勝手に美化されますよね どうすればいいんでしょうか
丸ちゃんはあのちょっとブサイク感がかわいさにつながるのに(´;ω;`)

1ヶ月くらい前にも丸ちゃんかいたんですけど、その時とくらべたら
少し似てきました

かいてるときはなぁ、自分の絵に洗脳されちゃうから
あとでみたとき「誰これ?」ってなります

Posted on 2015/03/30 Mon. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ 二週目⑤  

今日は、弓道場の近くにも桜が咲いていてとても綺麗でした

そして今日も今日とてゼスティリア
春休み最高です


試練の準備を整えるため、ローランスへ

夫婦の芝居する時の、ライラの『私の言うとおりに…』というところ好きです
セルゲイ良いキャラしてます

しかし、ペンドラゴ着いた後のエドナの態度が少々気になりました

雨が降り続けて寒いのは分かるけども…
その後のロゼの『見えない人には分からないだろうけどね』のセリフも若干

見えてないのに、気遣えって言われてもどうしようもないですよね


あとはスキットの発言で
ライラ:ロゼさんがいらしてから、スレイさんの積極さに磨きがかかった気がしますわね

寧ろ消極的になった気しかしなかったので、ここはあんまりよく分からなかったです

ロゼが積極的なだけで、スレイは割と流されてる気が


そしてロゼの一番の問題とも言われそうなところ
悪なら殺るよ、導師でもね

まあ、この発言だけなら、暗殺者だし頼まれたら仕事優先なんだろうと思いますが
問題は、何故ロゼは人を殺しても穢れを生まないのか

あらすじには、ロゼの矜持と想いは純粋そのものだった

と書かれているのですが、純粋だったら人殺ししても平気なのか…?

まず、穢れの定義がいまいちわからないので何とも言えないのですが
一応ロゼは責任は持ってるんですよね、多分それが罪ということも分かってるはず

だとすると、多少なりとも穢れを持ちそうなものなんですけどね…

穢れを生まない理由が分かった気がする、とスレイ達は言ってるんですけど、
此方としては全く分からない…


教皇を連れ戻すため、ペンドラゴへ

エドナの、『スレイはいいのよ!?』というところが可愛い
結構最初からエドナはスレイに好意持ってますよね

偽エリクシールは、何故ミクリオ二度も飲んだ
一度でもびっくりしたのに、二杯目いこうとしててビックリしました

依存性があるってことを示しただけなのでしょうが


神殿のBGMは凄く良いです

四つの神殿全部BGM好きです!



本当もうスレイが名前読んで、笑顔で振りかるのが可愛すぎて

声も若干トーン高くなっててもう可愛いしか言えない

Posted on 2015/03/30 Mon. 23:26 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】こりゃ  

午後4時に予備校おわるんですけど、

家かえってもなかなかゆっくりできない・・・

絵描くのは好きだし、基礎科の時とくらべて友達の割合が高いので
すごく楽しいのですが

ただ7時間近くあるのはきつい!

日に日に疲れがたまっていく一方です



昨日もかなり金がきえましたが、今日も金がかなりきえました
心が痛むくらい

世界堂で色々画材かってきました・・・

キャンバスだけで2050円もとられた!なきたい!!
毎回買うわけにもいかないので、紙、釘、釘打器?をかいました
紙だけだと700円くらいで済むのでラッキー
他にもオイルで2400円ほどとびました

他にも色々かって7300円くらい消えました
昨日も7000円近くつかったのに・・・

関ジャニのグッズはクレジットカードもってから!って
きめてたけど、本当にその通りになりそうです・・・

こりゃ金欠になる・・・
ただライブDVDはそろえたい!


油絵、よくわからないので最初ものすごくいやだったんですけど、
いざぬったら楽しすぎてめっちゃのりのりでかいてました
きもちいい~~


そして歌のおにいさんのDVDかりました
最初のころは丸ちゃんの出番が少ないんだよなぁ~
2話までみたのでそろそろ王子きえるから丸ちゃんの出番もふえるはず!

DVDレンタルなのに、色々スペシャルな内容になってました
会見とかみました!!
丸ちゃんめっちゃ緊張してたなぁ(笑)

明日はヒナちゃん日テレジャック!
1ヶ月に2回も日テレジャックってすごい(笑)

もしかして月曜日にZIPでる回数一番おおいのでは

Posted on 2015/03/29 Sun. 23:33 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ 二週目④  

何だかんだエクシリアよりハマってますゼスティリア

エドナを仲間に入れ、5人パーティーに
正直、この5人PTの頃が一番好きだったかもしれない…

アリーシャが倒れた時に、片膝ついてるミクリオに何となくきゅんときました

そして、問題のアリーシャとのお別れシーン

ライラ:スレイさん…
スレイ:今までありがとう、アリーシャ

この、お礼を言うまでの間が短すぎるのと、あっさりしすぎてるのが寂しかったです

あらすじに、『彼女の想いを察したスレイたちは~』と書いてあって
従士反動が原因で離脱するってこと察したなら尚更止めろと思いました

まあ、この時点でのアリーシャ離脱の理由は納得はいくものではありますが
あとスレイ的には導師の道に巻き込みたくなかったって思いもあったっぽい?


エドナ:雰囲気つくりすぎ
ミクリオ:一生のお別れでもあるまいし

まさかこのミクリオの発言がフラグだったとは気付かなかった
ほぼ一生のお別れみたいなもんでしたね…


その後、アリーシャを人質にとられ、戦争に参加

何か、今回アリーシャに限った事ではありませんが、
穢れに繋がるから助ける、って思考で人を助けてる気がするんですよね…

私の勘違いなだけかもですが


ロゼ&デゼル仲間加入

仲間加入までの展開が急すぎな気はしますが、
まあ戦闘ずっと二人はきついので、そこら辺は仕方ないですね

ここでミクリオの『真の仲間』発言

これは、多分ミクリオも自分はスレイの真の仲間だとは思ってないんですよね…?

ミクリオ:スレイには、本当の意味で導師の宿命を共感出来る人間の仲間がいないんだ

つまり、真の仲間=共感出来る“人間”、ってことかなあと
なのでこの発言はアリーシャだけがハブってわけでもないのかな、と思いました

アリーシャはスレイと共感出来ないのか、って話にはなりますが

それよりも、アリーシャが人質にとられたあと、どうなったか
安否確認を一切行わないのが本当に悲しかった

スレイ:どうなったんだろうな?戦争の結果
     アリーシャやルーカスは大丈夫かな

ミクリオ:ルーカスは平気だろう。アリーシャのことは…ハイランドを信じるしかないね
スレイ:だよな…
ミクリオ:とにかく!僕らにできるだけのことはやったさ
スレイ:だよな!

だよなじゃないだろ…

ハイランド行く位の時間の余裕はあったと思うし、
アリーシャは本当に解放されたのか、見に行くぐらい何ら問題はないはずなんですけどね…

気にかけるだけ気にかけといて、何もしないもどかしさが半端ないです



水の天族だから、熱出たら看病に適任そう

もし従士反動がアリーシャ自身に出る設定だったら、
スレイ、天族、皆が支えてくれたりとか妄想

Posted on 2015/03/29 Sun. 23:15 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】どよう  

今日はカラオケに行ってきました

初めて行く友達もいて、
めっちゃ歌上手くて声量もあって凄かったです!

しかもボカロとか普通の歌より難しいのを余裕で歌ってたので尚更リスペクト

上手い人といくと、勉強にもなるので楽しいです


そして、ゼロサム5月号買いました!

導きの刻、第三話、今回は結構ゲームと違う展開でした!
大筋は全く一緒なのですが、ちょこちょこ違いがあって面白いです

従士反動がゲームの時よりも辛そうでちょっと不安です



ツイッターまた今更始めました

これから絵はツイッターに載せて、こっちでも載せることにします

なるべく飽きないように頑張ろう

Posted on 2015/03/28 Sat. 23:42 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】なーむ  

普段睡眠時間5時間以下なんですが

昨日はつかれて6時間ねました

でも!予備校で眠気にやられてうたたねしてしまった・・・

4月から予備校週6だけど大丈夫かなぁ
体力がつくといいな(ポジティブ)





この1ツイートが私が今日やったこと表してます!
ツイッター昨日からこっそりはじめました

前垢は色々ゴチャゴチャになってしまったのでね。

そもそもフォロワーの傾向が2次元の人たちばかりなので!

ただ絵かいてくれる人がおおかったから楽しかった

今回の垢ではこっそ~り1年間(?)過ごす予定
この垢が心のよりどころになればなと

私独り言おおいので!何かあったらとりあえず知らせたくなるタイプ

fc2blog_2015032823312592e.jpg
油画科はいってから1作品目

はっきりいって駄作


そして名札が特殊な人達がいて最初トビキュウしてる後輩かと思ったんですが
あきらか全員並以上なんです 上手さが
それでご飯たべるときに廊下でたらその人たちがみんなで一緒にワイワイしてたのを見て
あ!県外生だ!ときづきました
大阪とか宮城とか色々でした。すごい遠くからきてます!
それほど絵に気合はいってるってことから、うまくてあたりまえだなぁと(笑)
私も頑張ります



ヨコちゃんの特番みたよ 掃除しながらやけど!
安心してみれました~~

ジャンボモナカもかいました!オロCもね


そういえばこんなものをみた
「自担を「かっこいい」と思ってる人はブサイクな瞬間をみたら担降りする
「かわいい」とおもってる人はブサイクでも「かわいい」とうけとってしまい
担降り不可避」

完全に自分ですわ・・・
さらに自分はギャップが好きでもあるからなぁ

自分がファンやめる瞬間・・・

アニメや漫画の場合終りがくる。
サウスなんて1年間見れない 二次創作で我慢するしかない だから飽きやすい
ジョジョも一定期間あいちゃって、
サウス愛がだらだら続いてジョジョ再熱にはならなかった

サウス好きでいたのに、ジョジョハマって、またサウスもどって、
サウス愛でジョジョ再熱来ないんだから
期間って大事や

でも三次元というかアイドルの場合、
毎日テレビでみれるし・・・逆にどうしたらあきるんだろう
人に飽きたことなんて1回もないからな
自滅はないと思う
別の趣味がきたときにあきると思う。

ゲストさんに迷惑かけてるときとか、(暴走)
あまり数字がよくなかったときは 「あぁ・・・」ってちょっと
冷め気味になるけど(´・ω・`)
でもすぐどうでもよくなる

大倉くんも数日前までどうしても胸にひっかかったけど
なんか今はやっぱりどうでもよくなっちゃいました

どうしてもあの笑顔をみると今回のことが信じられない

Posted on 2015/03/28 Sat. 23:22 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ワワワ  

明日はカラオケ&ゼロサム発売日

ワクワクです!
今、ゲーム二週目もうアリーシャ抜けたので漫画で補充せねば…

ミクアリ好きとしては、アリーシャ抜けたあとの
ミクリオの発言が結構グサグサきます

私的には『真の仲間』発言よりも
「アリーシャのことは…ハイランドを信じるしかないね」ってところの方が心にきました

いやいや、確認しにいけよと
しかもその後ハイランドの敵国であるローランスへ行くという

徹底的にアリーシャが仲間であったことを消し去るかのように
ことごとくアリーシャについてはスルーしていきます…

ゼスティリアやっていると正に『正直者は馬鹿を見る』を
アリーシャが体現しているようで見ていて辛い

Posted on 2015/03/27 Fri. 23:47 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ひろう  

予備校2日目にして疲労が・・・

バカなことをしたかもしれん・・・・

昨日、寄り道を無駄にしました。遠回りとか。

遠回りというのはエスカレーターつかわないで階段つかったり・・・

今日もそんなことをしてしまった

なんか・・・散歩?楽しい

さらにこの2日間、バスのタイミングが神がかってます!
気分よくなります
明日は休みなので親にむかえにきてもらって
今度こそ山田でヘッドホンとイヤホンを購入。
ポイントカードもってったほうが得なので親つれてくんです

帰ってきたあとはとくにつかれた~という気持ちはなかったのですが
録画の編集・ダビングしてたらすごい疲れました・・・

ちなみに仕分け∞です。
みんながしゃべるところだけを編集したのですが、
いやぁ・・・きついですね
時間もかかるし

私普段夜は全然ねむくないんですけど
今すっごい眠くてあくびでまくりです
良い事ですね!このまま早寝早起き!!!

明日はヨコの特番!
しあさってはげつかしスペシャル!

来週のいまごろには予備校がおわってるのですね。
そして・・・丸ちゃんがMCを務める番組が・・・!土曜に!!
くぅうううう楽しみ

生放送だから緊張するな~
丸ちゃん痩せてるかなぁ(笑)
いっぷくの時点で「あれ太ったか?」という疑問形から
オロCのCM発表会で「あ、太った」になりましたからね・・・

アンパンマンっていわれてるよ丸ちゃん!!ww
服の色合い的にもアンパンマン


そういえば、新しく出来た予備校の友達に
関ジャニの中で誰が好きなの?ときかれ

丸山隆平とこたえたら

あ~~~!!かわいいよね~~~><

といってくれてすっごくうれしかった!!

丸ちゃんのかわいさがわかるなんてうれしい~~~
BuNiIraCMAA4Cx6.jpg
なんか守りたくなる(´・ω・`)(これ何回もいってるきがする)

昔大倉くんが一番好きといったら(別の友達にだけど)
王道だね といわれたことが忘れられない(笑)

その時地味にショックうけたので覚えてますww


ちなみに新しくできたその友達金髪なんですが、
最初「うわぁあ金髪だぁぁあこえええ」と見た目だけでちょっとびびってたのですが
中身私とあんまりかわりませんでした(笑)
やっぱり人は見た目で判断できないものですね~

67d1969bjw1dhy8yg87a5j.jpg686e0ee5jw1dixd1huk10j.jpg
今日画像色々拾ってきたんですけど
前髪短い丸ちゃん恋しくなってきた

前髪短めの丸ちゃんと長髪すばるのセット好き

65a6d0e3gw1dhwdy96smij.jpg
あ!ちっちゃいころの大倉くんとヤスや

保存

あれ・・・?下の二人って・・・
櫻井くんと大野くんじゃね・・・?

>>なにこの帽子<<



明日はどっちだの最終回を今日みて、
今は未来シアターの最終回みてるんですけど
ふたつとも「その後・・・」があって
最終回って感じがしました

この前の仕分けのアッサリ感・・・
仕分けられなかった回数とか数えてほしかった
誰がワーストかとかね


さささ、グッドナイトするで~~~

Posted on 2015/03/27 Fri. 23:13 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】かくさん  

ゼスティリアの絵が描きたすぎて、ネタだけがどんどん増えていきます

絵描くと描くの遅いので、何時間も余裕でいくのが惜しくて
ついゲームを優先してしまい結局描けないという悪循環が

そんな事より勉強しろって話なんですけどね


pixivとかでもミクアリが中々増えなくて寂しい
スレアリもあるにはあるのですがもっと、もっと欲しい

ツイッターでもミクアリ、スレアリを探す日々です

自給自足生活も、底をつきそうなので
もっと広まらないかと願ってます

Posted on 2015/03/26 Thu. 23:54 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】もくよ  

木曜はほんとに色々かくことありますね

・今日あったことをちょっと
・ジャニ勉
・レンジャー
・ヒルナン
-- 続きを読む --

Posted on 2015/03/26 Thu. 22:11 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】大会  

今日は弓道の大会がありました!

風が寒くてもうやってられませんでした
結果も一中だけという悲惨

一立ちだけだったので、
他の人待ってる時間が大半

時間無駄にした感が半端ない

そして寝不足も半端ない

0035.png

お互い認識できない寂しい感じを描きたかった

見えないのが、少し寂しいけどね、的なことを確か
本編でミクリオが言ってたので

ミクリオがデゼルみたいに無理にでもアリーシャに輿入れとかして
一人で頑張りすぎちゃうアリーシャを助けるとかないですか

Posted on 2015/03/25 Wed. 23:57 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おわり  

今日がおそらく高校生活で平日にのんびりできるのが最後の日です。

明日から朝9時から夕方4時まで毎日予備校です

ってことでお昼寝しました

下手したら最後のお昼寝(´・ω・`)昔時間がもったいない!っていって嫌ってたけど
ねるとき幸せな気持ちになるということを知ってからは昼寝が趣味のひとつに!



今日動画みた感想~~

相変わらず丸ちゃんばっかである
SnapCrab_NoName_2015-3-25_12-55-32_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_12-56-6_No-00.png
苺夜ラジオのときの!めっちゃ驚いてる(笑)
SnapCrab_NoName_2015-3-25_12-57-41_No-00.png
それでもやってくれるのが丸。相変わらず寒い空気になるけども
笑ってくれる人がいつも最低でも1人いてその人のおかげで空気和みますよね


そしてそして!!!少プレ見ました!!!
ヤス、大倉くん、丸ちゃんの回を2回 を見ました!
この3人は東京いってなかった3人といっていいのだろうか
それぞれの過去がきけてすごく興味深かったですね。見ててすごく楽しかった
ややこしくてまだ頭の整理がついてないけども...
東京いってた4人の回もすごくみてみたい!

SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-24-12_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-24-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-24-47_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-25-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-28-40_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-26-9_No-00.png
よくみる映像ですね

大倉くんが一番好きだったころ、昔の大倉くん全然テレビうつってないじゃん!もったいない
とか思ってたけど、それ以外のメンバーはテレビでてましたからね
そういう意味では丸担でよかったなと思います
というか1人1人にちょっとコメントしたい

ヒナ>めっちゃかわいい。この当時からツッコミしてたんですよね(笑)
ヨコ>マイクの持ち方wwwwwwwって笑ってしまいました
    当時の本人からしたらかっこいいとおもってるんやろなぁ(笑)
    たぶん本人が今みたらそれについてつっこみそう
    でも昔のヨコの金髪みんな怖いとかいってましたね 今より強そうだ

すばる>やっぱり若いころのすばるはいいですねぇ
どっくん>ちっちゃい!なんか他メンと比べるとやる気がなさそうだけどそこもかわいい!
      ヨコとならんだときの身長差におどろいた

マル>ヨコと同じくマイクの持ち方がきになったwwwww
ヤス>今と比較できるようにワイプも込みで
    無難よねなんか  髪型のパワーってすごい


こうして全員分の画像を並べると 若いな~!って思わされますね
SnapCrab_NoName_2015-3-24_16-18-56_No-00.png
2011年ごろのエイトです
顔や雰囲気は結構かわるものですね
どっくんはちっちゃかっただけに別人すぎる

SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-29-28_No-00.png
山田!!!!!!
パツキン丸ちゃんデタァァァァァアァァ(地味にプリンちゃん)
元からパーカー似合う人だったんですね
そしてヤスの肩幅が今より広く感じるww

316.gif
コントやってる当時の山田を見せた時のヤスの反応

そういえばヤスが前からいってたコントを番組でやりたいっていう願い
叶いましたよね すごいなぁ

そしてこの流れで丸ちゃんの回の感想にいきます
コントやってる当時の山田を見せたときの丸ちゃんの反応
318.gif
見たやつはお互い違いますけどね

SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-58-13_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-58-29_No-00.png
緊張してた丸ちゃん。やっぱりこの頃の丸ちゃんはかわいい
SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-39-39_No-00.png
一瞬「あれ?!黒子どこいった!?」とテンパった
SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-25-25_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_14-27-38_No-00.png
やっぱり下むいてる丸ちゃんが好き
なんだろう その理由はイケメンだからとかだけじゃなくて
どこか憂愁しさを感じる

SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-47-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_14-49-39_No-00.png
丸ちゃん・・・色々不遇な子でしたね
(関ジャニ自体デビューする前も、してからも結構苦労してきたけど。)

ヤンマーの件とか、上手く仕事ができなくて仕事が村上にとられたりとか
初めて聞きました

カトゥーンとの人気差がひどかったっていうのはヨコからもききました
そういうのが一番つらいよなぁ・・・
格差...

国分も「とことんついてないねぇ~!」なんて言い出すほどですね(笑)

こりゃメンタルボロボロなるだろうに
よくここまでこれたねぇ 人気でてよかったねぇ と同情してしまった

お金注ぎたくなる(´・ω・`)

317.gif
うなづく丸ちゃん

B2F8HPwCIAA7UF7.jpg
手おっきいなぁあと目とろ~んてしててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-55-43_No-00.png
誰やこのイケメンと思って静止したらやっぱり丸ちゃんだった

SnapCrab_NoName_2015-3-25_20-17-57_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_20-20-2_No-00.png
おててーーー
指ながいけど、親指は短い
プロのベーシストさんにいい指してるって褒められるのはめっちゃうれしいことやね!


SnapCrab_NoName_2015-3-25_15-10-14_No-00.png
若いころのすばちゃん~~~

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-55-47_No-00.png
そしてこのすばる白目やばい

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-57-19_No-00.png
「みえな~~い!(裏声)」かわいすぎたンゴ

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-25-43_No-00.png
今は見た目だけで「怖い」といわれてしまうすばる
髪型ってほんと 重要

これ実は夜寝る前にみたんです。マギー回
そしたら朝おきたらテレビにマギーうつってて
混乱しました

SnapCrab_NoName_2015-3-25_21-23-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_21-23-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-25_21-24-11_No-00.png
丸ちゃんって計算してるのか計算してないのかわからんなぁ

そして自分は1日に2回くらいジャニ勉みなきゃ気がすまないみたいです


あとあとmyojoのことをすっかりわすれていました
明日はヘッドホン、myojo買うぞ~い

予備校嫌だけど、エイトも辛い中頑張ってきたっておもうと自分も頑張れるわ
頑張ろ

Posted on 2015/03/25 Wed. 23:13 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】成績  

通知票とやらがかえってきました

上がったことは上がったけど
微妙な上がりで何というか煮え切らないです

数学があと一点あれば、5だったという悔しさ

しかしこれほどまでに数学が成績上がると
ガチで文系に進んでいいのか不安になります

一年生の頃に国語総合(主に古典)で2をとってるので余計に

まあ、二年生で古典は塾で教わったおかげで4になりましたが

二学期が一番良い成績とれてました(過去の栄光)

Posted on 2015/03/24 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】よびこ  

友達の友達が自分の友達だったことってよくありますよね

去年同じクラスだった友達Aと、今年同じクラスで友達になったBは部活が一緒で、
(Bはすぐにその部活やめた)

全然クラス違うけど、沖縄で仲良くなった友達Cも、たまたまAとBと部活が一緒で

ABC3人とも元々友達でした!驚き。

ちなみにBが部活をすぐやめた理由は部員にすごい性格悪い子がいたとのこと
Bはその子と去年同じクラスだったみたいですごいつらい1年をすごしたらしい

AとCも先輩が部活をやめたあと、部活をやめたらしいです
その理由がBとまったく同じでびっくりしました

すごい性格悪い子と他の部員が仲良くて、AとCは後片付けとか、発表とか仕事をとにかく
やらされたとか。他にもすぐせめられたり。
すっごい最低だ~~

ABCは去年一緒にカラオケ行った仲でもあるみたいで、
一緒にいこうね~!って話になりました。でも私は木曜から毎日予備校さ・・・
いきたくてもいけない(´;ω;`)


そしてCは嵐ヲタでもあるのですが、ライブDVDにエンドロールがあるかきいてみました!
やっぱりないみたいです。
エンドロール初めて見た瞬間ライブって最高!ってなった自分にはなくてはならない存在なので
エイトにあってよかった~って思いました 他Gsage申し訳ない


今日高1のころの写真をBCにみせたら「あれ?幼いね」「大人っぽくなったね」
と言われてこの前高1のころの副担任と久しぶりにあって言われた 大人っぽくなった という言葉は
お世辞じゃないんだなぁと思いました
高校生になってから見た目なんにもかわってないと思ってたけど安心(´;ω;`)



そしてTV誌とか色々本屋でみてきましたん
内容は大体同じなのでサササーっと読みました
グラビアは丸ちゃん脚ながかったやつが一番印象にのこった~

大倉くんのドラマのほうも一応チラっとみましたが、
なんかやっぱりあの件のこと覚えてると、なんでもマイナスに考えてしまう・・・

「歌うすばるくんの表情が輝いてた!」ってソロライブいったときのことかいてあったけど
開演しててもスマホいじってたって目撃されとるやん
おまけに仕事の都合っていうのもあるかもしれないけど
アンコール前に消えたってね・・・大倉くんだけ

あと本人曰くドS度10%大倉の発言
「人の困った顔.を見るのは好きです。相手.が困るようなこ.とを言ってドキドキさせて、
失敗.する姿を見るのが大好き。
緊張し.ているメンバーに.『ゴールデンで失敗した.ら、全国の人に知ら.れるね』って
プレ.ッシャーをかけたり、優しく言いま.すけどね。」


アカン!!もう自分の性格めっちゃ悪いけど・・・(こんなの本気でうけとめて)
半分ネタなのかもしれないけど・・・

あの件のこと思い出すと大倉がめちゃくちゃ性格悪い奴にしかみえない
というか自分のこと言えないよね・・・?
ゴールデンで失敗したら・・・っていうやつ。お見事にブーメランだと思うよ
自虐ネタならわかるけど。

というかプレッシャーのかけかたもう少しあるよね。
大倉が太鼓の達人の最終決戦するとき、メンバー(すばる)は
「太鼓の達人は仕分けを代表する企画だったので
それを背負ってきた大倉に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです…
最後も絶対に勝って欲しい!」

なんて応援してたのに。「勝ってほしい」っていう言葉はプレッシャーをあたえるけど、
素直な応援の言葉ですよね。
なにがドS度10%なんや
大倉が10%だったらヒナちゃんはどうなるんや

大倉への怒りが一瞬再熱してしまったのであった
第2話 完

あんま関係ないけど丸ちゃんはMアピしてるけど
色んなメンバーに「かわいい」とかいってるとこ見ると
サディスティックさを感じる


ちょっとだけ過去動画漁った
313.gif
手振る丸ちゃんは癒し
誰かがカワイイ~と声がでていたww

SnapCrab_NoName_2015-3-24_0-58-38_No-00.png
何気29歳ということに驚く
今の大倉くんと同じ歳のときかぁ

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-0-59_No-00.png
動き変わるたびにスクショとっちゃうクセ

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-1-11_No-00.png
なんかこういう表情
ジャニ勉というか、
メンバーがいるときにはなかなかみれないきがするんですよねぇ

SnapCrab_NoName_2015-3-24_0-44-43_No-00.png
座り方が長瀬と対極である

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-34-25_No-00.png
この番組おわっちゃうけど、丸ちゃんおととしもでてたんですね!!
そしてシゲアキくんて根暗だったのか・・・

丸ちゃんは「シゲアキくんのファン」➜彼のどこがいいか「根の暗さ」
➜「彼は発信型(からの上の画像)」➜「昔チーム根暗とかがあった」

自分の解釈だと丸ちゃんも根暗ということになる


すばると心理テストてきなのしてたけど、
▼写真をとられるなら顔の右側と左側どっち? というやつで

左側選ぶ人は 「外向的な男(すばる)」

だったけど

丸ちゃんは右側選んでて
右側選ぶ人は 「内面的 思ってることを周りに知られたくない」

という結果で、
すばるそれ聞いて「あぁーはっはっ!そうや!!!」っていってたけど
丸ちゃん「あ”-! 俺はオープンでーす!!!」って否定してたよね(笑)

でも実際丸ちゃんが一番プライベート謎って言われてるから
あたってると思います


ちなみに私は左派です。理由は左のほうが表情豊かなので(笑)


自分に子どもできて、子供が芸能界はいりたいと言ったらどうする?という質問で
SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-43-33_No-00.png
この質問、数年前同じ質問されて
「賛成する。反対する理由なんかないもん。親として、子供を応援してあげる」
といっていました
ちょっとかわった。
前者は芸能界の厳しさしった上で答えた感じがする

大倉くんも数年前の時は、賛成派だったけど
今は反対派ですよね

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-35-52_No-00.png
この仕草の丸ちゃんは見逃さんぞぉ!!

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-49-20_No-00.png
ジャニーズカウントダウンをちょっとだけ見ました
どれもちょっとしかうつってなかったお(´;ω;`)

一番好きなのはやっぱり すし食いねぇ

315.gif
くるくるまるちゃん
過去動画漁ってるとどうしてもジャニ勉がみたくなる病
2013~のジャニ勉はハマりたてのころ繰り返しみてたから記憶あるとか思ってたら
案外記憶がない
こうやって丸ちゃんだけパーティグッズちゃんとつかってるとことか(´・ω・`)
何故本日の主役ではなくスケベ代表を選んだのか


そして今日で明日はどっちだ終わってしまいましたね。
そのかわり新番組がはじまる!
ちまちまと編集とダビング作業おこなっております

Posted on 2015/03/24 Tue. 23:10 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】はるるん  

明日でもう学校終わりで、春休みにいよいよ突入

と言っても、そんなに長くはないのですが…
部活も日曜以外あるので、あんまり休みという気がしない

ゼスティリアに今はどっぷりハマっているので(主にスレアリ・ミクアリ)
春休み中は、TOZに癒されます

二次創作という名の楽園

TOZに関しては、公式での供給が少なすぎるので
二次創作で補充してます

二週目も、もうアリーシャ離脱してしまったので
テンションだだ下がりです

槍キャラってだけで、最初は戦闘時アリーシャ操作ワクワクだったのに…

完全版か2で、アリーシャルート・神依化はよ

Posted on 2015/03/23 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いろいろろ  

ヨコちゃん新CM突然始まった!!!
SnapCrab_NoName_2015-3-23_15-10-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-23_15-3-45_No-00.png
前髪多めである
茶髪っぽいですね
SnapCrab_NoName_2015-3-23_15-4-17_No-00.png
ニヤァ...
SnapCrab_NoName_2015-3-23_15-5-19_No-00.png
ここシュールでわろた
SnapCrab_NoName_2015-3-23_15-4-49_No-00.png
ドヤァ....
ヨコチョがブログで甘い物のこといってたのはこのことだったのかな

公式ページにかかれてあるやつ
【撮影用に作られた出来たてのチョコモナカジャンボを食べ、
 「スゴイ!めっちゃパリパリやー!!!」と絶叫。
 (注:CM中の台詞ではありません!)】
なんかヨコらしいなぁって思いましたww


そして新ドラマの主題歌関ジャニ決定ですね!どんな曲が楽しみ

さらにさらに
レーベル社の公式ページが!!かわった!
SnapCrab_NoName_2015-3-23_21-47-43_No-00.png
!?!?!?!

かっこいい路線ですね
丸山さんがかっこいいと自分の中で盛り上がってたけど
ツイッターでレーベル社名検索かけたら丸ちゃんのこといってる人多くてテンションあがった
tumblr_nduzt17Aaq1ql3dxqo1_1280-.jpg
ニズムといえばこういう明るいポップなイメージがつよかったから真逆に近くてびっくりしたんです

ちなみにまだDVDは予約してません~
DVD初回版を予約予定!

Posted on 2015/03/23 Mon. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】なにもしてない  

今日、予定通りだったら

・ヘッドホンをかう
・うたのおにいさん借りる
・anの雑誌(?)もらう
・オロCかう

できたのになぁ・・・
すっかりわすれてた
歯医者あったのででかけたんですけど、あまりの歯のいたさにやられました。
前歯ひっこめる作業にはいりました
イエーイ!

親がいないときに過去の仕分けをチラっとみました
SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-31-55_No-00.png
2013年ごろの丸ちゃんふわっふわである
かわいい

SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-42-13_No-00.png
ちょこんとしててかわいいつまみ上げたい(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-45-36_No-00.png
すごい乙女にしかみえないのに誰もツッコんでいなかった謎

SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-47-9_No-00.png
向き逆でも結局誰もツッコまず(笑)

このストライク仕分けの丸ちゃんはかわいかったなぁー
SnapCrab_NoName_2015-3-22_19-1-21_No-00.png
もうひとつの仕分けみはじめたところで親かえってきて
スピーカーじゃうるさいので最初の数十秒しかみれてない

というか画質わるすぎてひだりおまだれ状態です


ツイッターでエイトの名前いれると今一番検索されてるワードが予測で
でてきますが、ちょっとやってみました(23時半頃)

大倉➜インスタ
すばる➜インスタ
錦戸➜海遊館
丸山➜太った
村上➜結婚
安田➜インスタ
横山➜セクハラ

インスタ率にも驚きですが
村上の結婚が衝撃すぎるwwwwww
何があったのかはわかりませんがww
それに横山のセクハラもなかなか気になるところである

>>丸山と錦戸の癒し<<
どっくんのかわいいところのひとつ。それは動物にさん付けするところ。

あとツイッターのぞいてたので知ったんですけど、
丸ちゃんって盛り髪の人にはファンサしてなかったんですね!!
EEで映像でうつってたのをみました!!
やっぱり丸ちゃんは素敵~~すごいうれしくなった

盛り髪してくる人についてはヤスが一番厳しいイメージだったけど
他のメンバーも厳しいっていうのはうれしい。私もああいうタイプ苦手なので。

あと前に博物館で丸ちゃんがカキたべてましたけど、そこの人達へのサインもみました

今日の早朝、そういえばちゃんとTOREのサイトみてなかったとおもって
見たら、
学生服きてやるんですね・・・・
やっぱり学ランかな?丸ちゃんの学ランってCMくらいでしか記憶がない
ちなみにうれしくて涙あふれた


こんな記事だけど、

ケニー

お誕生日おめでとう!!

Posted on 2015/03/22 Sun. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ 二週目③  

昨日は、突然熱をだしてしまい、一日中寝てました

熱出ても、一日で大体治るので良いのですが
遊んだ次の日とかによく熱でるので本当に体力無いんだなと思い知らされます


ゼスティリア二週目は、メモしながらやっているのですが
メモだけ見ると部分的すぎて何だか全く分かりません…

とりあえず、後々気になりそうだな、っていうセリフをやたらとメモってます

マーリンドへ一人で行こうとしたアリーシャに、
『俺も一緒に行く』と言うスレイとか、何故か凄く輝いて見えました

それを終盤のあの時に言ってくれよ…


あとは、橋を架ける為にエドナを仲間にしようとする道中

ライラ:冒険家の血は騒がないのですか?
スレイ:確かに興味はあるけど、
    橋の復旧ができなくて困ってる人のことを考えるとね
スレイ:ガマンガマン。遺跡調査はいつでも出来るよ


これだけ見ると全く違和感はないし、寧ろその通りなのですが
ここも後々『ん?』となります


エドナ関連で重要なのが、次のシーンです

スレイ:一緒にアイゼンを鎮める方法を探そう
エドナ:約束よ、必ず探し出して
スレイ:一緒にね

アイゼンを鎮める方法を探すために、エドナはスレイ達と旅に出ることに
なったのですが、その後鎮める方法を探す素振り全く無し

最終的に、一つしか方法は無かったにしても、
少しは考えたり、探すところを見せてほしかった…

0032.png

この二人、どちらも武器が長いの使ってるので武器持ちで並んでると
凄くバランスが良く見えてたまらん

本当は、アリーシャの横にスレイ描いて三人にしたかったのですが
スレイ描くの難しすぎて断念

夜明け組での冒険が見たすぎる

Posted on 2015/03/22 Sun. 18:33 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】クラ  

大倉よ・・・君には失望したよ


盲目なヲタ達の反応もきになってツイッターも検索かけてみましたが
信じてる人と信じてない人がいますが
私はこの件信じますね。

ラジオ好っきゃねんの写真とananの使われなかった画像載せてるのを見て
これは本人やな と、確信しました。


たぶんこの気持ちは明日にはほぼ消えてると思うから、書きます

2番目に好きだったんだけどなぁ・・・2番目ではなくなった
仕分けとか最終回だったけど、そこまで応援する気にはなれなかった


自分はマナーがなってない人とか性悪な人がきらいです(当たり前かもしれないけど)
自分大倉くんに好きになったとき、それなりに大倉くんのこと調べて
性格悪い情報なんてなかったから
今回の件ではほんとにショックだし頭にくるものとかもあった

「let's dancing!!!!!!」のあとにハッシュタグで
「何も覚えてない」「ライブ間に合わない」 ここまでは あぁがんばってるんやなと思えるんですけど
そのあとの「クビになる」「職探し」は は?ってなりました
「クビになる」を事務所禁止のインスタやっときながら書いちゃうことか?
「職探し」についてはもう応援する気失いますよ
大倉なんかファン1番多いし
昔丸ちゃんとヤスがバンドグループに誘ってくれたからこそ
関ジャニにいれるようなものなのに・・・

タバコのこと注意してくれたおじさんに対して反抗するとか・・・
なぐりて♥じゃねえよ 仕事でストレスたまっててもさ・・・

他にも何かしらファ●クなんて言葉つかっちゃうところとかね
最近会うやつ、みんな気に入らねーとか(ファ●クユーの画像つかって)


呆れました



一番思考が一般人に近くて普通にまともな人だと信じてたんだけどなぁ・・・
やっぱ芸能人は違うよね・・・DQNって言葉ぴったりだ大倉


たぶん一般人の大倉のイメージは
ほんわかしてる だろう
よく笑ってるから彼・・・(しかもイケメン)


丸ちゃんが大倉くんに対して
「昔は苦手やった」「会話してると核心を突いてくるから」
「言われたくないことを突いてくるイメージ」
と言っていて、

それから 確かに大倉くんのツッコミは地味にきついな と気付きました
それで丸ちゃんたまに黙っちゃうし
今はそこから二人で大爆笑!と繋がるから違和感ないですけどね


ツイッターのヲタ達の反応は上記にもかきましたが様々でした
・信じる けど 気にしない orファン辞める 
 or性格悪かったの知ってた orそんな性格悪いとこ好き
・信じない あれは偽物

2chでは「ツイッターでは偽物ってことになってるウケる」状態です
ちなみにツイッター民は「画像みたかった~><」とかいってるけど
2chには見事に何回も貼られているという 見放題

なんかもうこんなことしてる自分が気持ち悪いですね


こんなことになったのは全部本人のせいでしょう
自業自得です
そもそもやるのもダメですが、鍵つけてないって・・・バカすぎる


今回まだよかった と思えたのは 女関係の画像がなかったことくらいかな

どっくんが不祥事おこしたりすばるが態度わるいとかは
もともとそういう先入観があるから
彼らが何かやらかしたときはそこまでショックはおきない

でも性格が良いと言われてるヤスとか丸ちゃんが何かやらかしたら
ショックはすごくでかいですよね
丸ちゃんに至っては女性関係ネタがないって理由だけで好きな人もいるから
一番ショック受けやすいだろう


大倉くんも自分にとっては後者だったから・・・ショックが大きかった
良い子だと思ってた
別にさよならとは言わないけど、大倉くんの顔見るたび今回のこと思い出すんだろうな自分は


きっと大倉くんが一番好きだった頃、好きになる前にこれ知ったら、
エイターにはならなかっただろう・・・

2番目に好きな人は大倉くんから安田くんになりましたとさ


チャンチャン



3番目は誰やろか と ふと思う
若いころと、前髪のあるすばるにはキュンとすることが多い
311.gifSnapCrab_NoName_2015-3-21_18-11-11_No-00.png


う~ん・・・こんなにズラズラかいちゃったけど、本当は信じたくないんですよ
好きだったからこそ かけるっていうやつですかね


数日前まで 芸能人のプラベ知れるなんて良いことじゃないか なんて考えだったのに
もう知りたくない
ずっと夢みれてるほうがいいわ・・・知らぬが仏!!!!!



仕分け最終回でしたね
愚痴いってたのに最後は感謝奴~wwwです
仕分け∞のあとは!も もう見れないんですよね
お疲れ様でした~
ちなみにまるまる2時間親と一緒にみてました
親があんなにずっとテレビみることなかなかない(笑)

・・・ちなみに私が大倉くんが嫌になった瞬間がですね
大倉くんの太鼓の達人の1回戦がおわったあとのCM中ですwwww
すっごい微妙な時間です!(笑)


実は画像URL見たとき、これナルシ大倉画像のまとめやろ~と思ってスルーしてたんですが
みんなの反応がおもったのと違って、あれ?もしかして新しい画像?と思って
たまたま見たのがその時だったんですね


もちろん1回戦の時は「うあぁあ~~ガンバレ!あとちょっと!うおおおおやったあああ!すげー!」
とか言ってました
2回戦目無言(´•⌔•`)
親は盛り上がってましたが・・・w
ショックすぎて、応援する気になれなかった・・・


前回の放送の時は すばるとヤスがセットでよくうつるかわりに
丸ちゃんが全然うつらないというのが気になりましたが
今度は逆に 丸ちゃんとヤスがうつってすばるがあんまりうつらないということが(笑)


とりあえずお疲れ様でした。



オロCのCM放送開始!
生で何回かみれました! music.jpもですが!
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-38-33_No-00.png
まーえむき!まーえむき!
山田が漕ぎ役というところに山田らしさを感じる
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-39-18_No-00.png
ここどこなんだろう と地味に気になる
田舎のコンビニの駐車場の広さは異常
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-40-2_No-00.png
本当はここでイケメン大倉と書きたかった自分
イケメンだけどな

SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-40-33_No-00.png
ヨコは1番最初か最後が似合う
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-41-48_No-00.png
おめめがキラキラ
最初見たとき「えっかっこいい」って思いました
かっこいいマルちゃん見るとドキっとする 普通か
なのに会見の時の丸ちゃんの太りっぷりwwww

その時の丸ちゃん知る前の丸担の反応
「太ってる丸ちゃんも痩せてる丸ちゃんも好き!」

「あれはやせたほうがいい」
>>手のひら返し<<

SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-42-5_No-00.png
普段から目がキラキラしてるから余計キラキラで目の色が薄くみえる
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-13-8_No-00.png
涙袋わけてくれ
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-40-54_No-00.png
めっちゃ性格よさそうやん?
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-42-39_No-00.png
すばるの髪の毛伸びるのハヤスギ!
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-41-16_No-00.png
前歯が大きくてかわいいんじゃーーー


SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-46-8_No-00.png
そしてスピンオフもかわいい!!!
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-46-41_No-00.png
ヤスがメインだった!!オロCさんなかなかエイト見る目ある


話戻るけど太ってる丸ちゃんって言われるとこのくらいのころ想像するかな
94.gif
シュッとした丸ちゃん
Btz8AdOCEAEKKTH.jpg
私は 太った丸ちゃんも好きだけど、痩せてる方が好きですね

はぁ~ここ2日はショックの連続でした
ちなみに今日は4時半におきました これもショック
明日歯医者あるって知らされた これもショック
この流れで虫歯あるっていわれたら月曜学校行くの怖くなるわ
tumblr_ngahrrByHb1svp6rzo2_500.jpg
山田癒してくれ

Posted on 2015/03/21 Sat. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ー  

うーん今日はなんか絵描くとき調子わるかったです

なんかそういう時あると落ち込む・・・

下手にみえるってことは上達した証拠だと思い込みたいとこですが、
数日前かいたやつのほうが上手くみえるんですよね

今回調子悪かった原因は昨日かかなかったから
くらいしかおもいつかぬ・・・

うまいけど、なんか自分にもかけそう と思った絵はかなりの確率で同年代なんですけど、
今日もそんなことありまして。
今日上手い同い年の人みつけたんですけど、2年前の絵は正直その当時の自分とくらべたら
その人のほうが下手でした(すみません)
でも今はその人のほうが断然うまいんです。どんなジャンルでも

で、ショックうけたんです。
同い年の人で上手い人みつけると、ショックとやる気がきますが、
今回のショックはなんか違いました
自分2年前からぜんっぜん上達してないなぁと・・・改めて思わされた

はっきりなことをいうと私は絵描く期間と描かない期間があって
毎回画力がリセットされてるんですよね だからいつまでもうまくならない
自業自得だ・・・


そしてmusic.jpの新CM見ました
想像以上にひどすぎる!wwww
特に居眠り編wwwwwもはやクレームきそうだwwww

仕事の都合かわかりませんが、ヨコ、どっくん、ヤスしかしゃべってませんね

色々とツボる
ヨコの「お前・・・ダレ?」
どっくんの「もう・・・、手遅れや」
ヤスの「ねるなや!」
それぞれ好きでたまらんです(笑)なかなかおもしろい

ヨコはそもそもしゃべり方が面白い、
どっくんのはなぜか微笑ましくしゃべってるのが面白く感じた
「もう・・・、手遅れや(・υ・`)」 顔文字いれるとしたらこんなイメージである
ヤスのはよくシー!と注意するときのような声なのがおもしろかった


ヘッドフォンが3日前にとうとう寿命が来て死に、
今日は最後のイヤホンが殺されました。
犬です。
今日私の親は飲み会にいってて家にいないんです。
お風呂にはいってる間、妙に犬が静かになったなぁとおもいつつ
お風呂あがってリビングへいったら犬が見事にイヤホン噛んでました

ちゃんと届かない場所においたはずなのに・・・
考えられるのは猫がイヤホンにじゃれてコードが机の下に垂れてそれを犬が噛んだ
くらいですかね

明日が休みでよかった・・・
山田いかなきゃ・・・

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】マルマル  

今日はFFCCのマルチをしました

装備も少し充実して、攻撃力も防御力も良い感じになりました

リルティでやってるので、とにかく火力で押し切ってます
友達にはケアルをしてもらい、ひたすらゴリ押しプレイ

合体技が偶然発動出来ると、かなりテンション上がります


あと、テイルズも少しやったのですが、
グレイセスとエクシリアの戦闘がぬるぬる過ぎて驚きました

ゼスティリアは結構カクカクと言うか処理落ちが多い感じです

マルチプレイのカメラワークは、評判通り悪かったです…
プレイしてるキャラどちらかが大体画面から消えます

完全版、出して欲しいなぁ・・・

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:55 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】クリイン  

今日は特に何も無かったです

部活⇒ゲーム⇒塾
特に何も面白みのない一日でした

占いが最下位だったからかな…


明日は友達とFFCCとかテイルズ
マルチプレイして遊ぶ予定なので楽しみです!

その為に、部屋を急いで掃除したものの、
要らないものほぼ全部クローゼットに押し込む形になりました

そして観葉植物が枯れかけててつくづく自分に
お世話は向いてないなと反省

Posted on 2015/03/19 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】指さきで  

1時間目から4時間目まで寝てたり、家かえっても2時間ねてましたが

色々あった一日でした。

レコメンでさっき
好きな男の子にメルアドきけない!のメール話のとき
「ちょっとしたことで俺に気あるのかなってなる」みたいなこといって
人差し指でチョンチョンすればいい みたいなオチついて
そしたらYUIのCER.R.Y流れてきて
「恋しちゃったんだ」「指先でおくる君へのメッセージ」とか
見事に一致してて爆笑しました

昨日大倉くんのインスタが流出しましたね
本当は早く寝れる予定だったけど、びっくりして目さめてなかなか寝れず3時に(笑)

特に変な画像はなくてよかったですが、
色々とナルシスト感のある写真がwwwwww
ジャニーズという事務所はいってる以上、みんなナルシストなのはわかってましたが
もうすぐ三十路で自撮りは痛かったなぁ

オフな丸ちゃんとヤスと飼い犬が見れたのはうれしかったです
トイプーくっそかわいいな

ヨコチョの自撮りは大好きです
S__11919364.jpg
なんかちょっとへたくそな感じがかわいい

tumblr_nk97unUGKk1qdypcxo8_1280.jpg
あと丸ちゃんのこれも好きです
これ撮ってもらったのか自撮りかは謎ですが(笑)


オロCのCM関係のニュースとか色々見ました!!
丸ちゃん顔あれ太ったというか浮腫みか・・・?
前より悪化した気がする

tumblr_nlfx8rYyHt1tatke7o6_1280.jpg
PONのポーズ好き

というかオロCって50周年なんですね
それならイメージキャラクターが櫻井くんから関ジャニに変わったのも無理ない

明日からはmusic.jpのCMみたいですが、イラスト(´・ω・`)
ハイチュウの時もほぼ声だけみたいなもんだったからちょっと物足りない

昔は歌とか歌ってたよね
入会退会の曲すっごく好き

ジャニ勉感想

ジャニ勉の感想は回数を重ねるたびにどうしても
あれもかきたい!これもかきたい!ってなって
結局全部かきたくなるんです
でも大変なんだよなぁ みんなの言葉とかかかないと
感想がなりたたないし

とりあえず適当にかく

出だしからバンダナどっくんが・・・!!!
というかどっくんってワイン飲めないんですね 初めて知った

「あの~まのあの~モッツァレラチーズ」っていうときの
指の動きが面白かった(笑)
チーズもってるのを表現してるかと思いきや
やわらかさの表現という

そしてゲストさん曰く「チーズはエロス」
「チーズの臭いが苦手な人はエロスが足りない」

つまりチーズの匂い苦手などっくんはエロスが足りないという流れに
すばる「いやでもめっちゃエロいっすよ」
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-8-32_No-00.png
ど「エロいっていか・・・エロい」
結局認め奴~~=͟͟͞͞((☞ ՞ਊ ՞)☞

そしてチーズ食べたり匂ったり
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-14-20_No-00.png
突然新キャラのチーズ伯爵(後ろのどっくんに目いく)
声がオモローでした

SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-15-6_No-00.png
そこまでくさいとかぎたくなる


そして話題は変わり、2日休みがあれば海外旅行へいくというゲストさん
金ありますね。いいなぁ 自分も金あったらそうしたい

でもそんな1人で海外旅行なんてこわくないのか?と思ってたら
「ドラクエみたいな気分になる」って言った瞬間
アァーーー!ワカルーーーー!!!とめっちゃ共感しちゃいました

そういえば、小学生のころそういうゲームの主人公の気持ちになりながら
外あるいたり家でごっこしてたなぁ・・・

そう思えると、めちゃくちゃ楽しいですよね一人旅。
これからはまたそうやって生きよう(笑)
すっかり忘れていたことを思い出されました

海外の空をみてヨコチョ
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-19-15_No-00.png
それを聞いてどっくん
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-19-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-19-53_No-00.png
「?」って感じに何もなかったかのようにふるまう(笑)


299.gif
「ガバーー」

今週はダンスだぜイェイェイ

300.gif
この二人ずっと爆笑してて楽しそうだった

301.gif302.gif
えっめっちゃ調子ええやん!?と思ったらメンバーからも言われていた(笑)

リアルタイム(?)で丸山ダンス見れてうれしかったなぁ
ゲストさんがダンス下手すぎてめっちゃおもしろかったです

SnapCrab_NoName_2015-3-19_20-36-53_No-00.png
>>新師匠 村上<<
カツラはそうきたか!!!
似合うなwww

歴代師匠だと、横山師匠だけカツラのテイスト違うよな・・・

SnapCrab_NoName_2015-3-19_20-37-50_No-00.pngVTR中にブリッコ発見した

306.gif
308.gif
すばるが師匠降りたことによってまるすばが成立する
今気づいたけど まるすば って字、なんかかわいいと思ったら
ひらがな全部丸の部分あるんですね

309.gif
テンション高いどっくん好き

この番組見過ぎたせいかわからないけど
最近口癖が「ヤッバーーーー!!」になりました
何気言うたびテンションがあがる、不思議な言葉です

雑誌かったよー!やっと見れたよーー!!
やっぱり期待した通り素敵な写真がありました
「素」がうつっているからね、梅さんにまたとってもらいたいです

撮ってもらった丸ちゃん本人も「素が映ってるから梅さんの写真好き」
と言ってるから今回の写真は限りなく「素」に近い!!!
色々まるちゃんらしさあふれててよかった~
いつも思うけどこの人と一緒におったら絶対楽しいんやろなっていうのが
伝わるわ

最後の写真からもう一回最初の画像もどると前髪がグシャグシャになっておる(笑)


一番気に入ったのが見開きになってるこっち伺ってる感じの丸ちゃん
やっぱりこの人はやさしい目してる(実況とかでたまに目死んでるとか怖いとかいわれてるけど(笑))
人生の中で一番見開きを憎んだような、感謝したような
スキャンして頑張ってつなげようと思ったけどムリやった・・・

撮影日、2月中旬くらいかなぁとおもったら1月下旬だったのでびっくり
一眼レフほしいな
カメラ結構好きなんです。しょっしゅう写真とってます
マイカメラも小学生の時点でもってました
もちろん自分のお金で!


レンジャー感想

すば➜ブルースハープのことだろうか ブルーズなのかブルースなのかよくわからなくて、
    最近やっとブルースと覚えたのに、すばるはブルーズっていってるから混乱(笑)
    ブルースハープ極めていってね!すばるは音楽センスあると思う(絵もある意味すごい)

どっくん➜今日めっちゃ元気みたいでよかった(笑)思わず笑いました

丸➜毎日思うんですけど、絵文字を2連続使って豪華にしてるところが何気すごい
   地味にめんどくさい作業ですからね絵文字って
   鮭day
   ちょっとマネしたけど絵文字2つ並ぶだけで結構ゴージャスになりますね

ヤス➜絵の深い意味が知れてよかった!ヤスっていつも深く色々考えてくれてると思う
    ヤスの絵ってやっぱセンスあって素敵

たつ➜色々と共感できた(笑)そしてインスタ流出のことしってる人なら
    つっこみたくなったはずww

ヒナ➜昔「一人で遊びいくて意味わからん!」なんておもってたけど
    最近はフラフラ~と一人で歩いてるのが結構楽しかったりする
    ってことで私はしっかりと大人になってきてるってことでいいんですねヒナちゃん

ヨコ➜黒髪に飽きてきた発言wwww
   ヨコは似合う順は個人的に 黒髪>金髪>茶髪 だと思う
   茶髪あんまり似合わない気がする
   茶髪イメージは丸ちゃんとヒナちゃんかなぁ
   もうすぐ34ちゃいですが、金髪また見たい気持ちが


そういえば、前に丸ちゃんがブログにかいていた
ありえないことがおこった
って出川の骨折だよな・・・(笑)

というか最近ジャニが絡んでるもの事故おおすぎですね

今日もミュージカル?で事故が起こったとニュースでやってました
ちなみにそのニュースを見ている時私は眠気と戦っていて、
そのニュースやっている間にねてしまったので記憶があいまい



木曜日は色々ありすぎて困りますわ(幸せな意味で)
でも今度は土曜日にも色々増えるんですよねぇ


待っている時が一番楽しい

Posted on 2015/03/19 Thu. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ザザザ  

現代文と古典のテストが返ってきました

古典は良かったのですが、現代文が平均以下という…
文系に進むのは間違いなんじゃないかと不安しかない…

小説を読まなくなってから、読解力が下がった気がします

小説、今でも好きなんですけど、時間とられるのが嫌で
読む気起きないんですよね(言い訳)

絵本から読むしか無い

0028.png

謎シチュでミクアリ

エドナの傘の先端にくっつけられた虫から逃げてるアリーシャちゃん

二人以上描くと、大体下書きで終わる
いずれちゃんと描きたい

この体勢の逆も描きたい

Posted on 2015/03/18 Wed. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】どあああああああ  

新番組&ヒナちゃん全曜日制覇&CMおめでとうう!!!!!!!!!

うっっれしいですほんとに!!!!!!!!!!!
総合バラエティー番組だなんて!!!!!!!!

正直もうひとつの新番組のほうは、音楽方面くらいしかみれないからちょっと
ものたりないという気持ちがあったのですが、
これはもうほんとに大満足です!!!お腹いっぱい幸せいっぱい;;;;;

おまけに30分番組ってことはゲスト出ない確率高いですね
やったーーーー!!!
スタジオ、ロケ、歌等結構色々やってくれる番組みたいですから期待してます
関ジャニが◯◯した結果、こうなった っていう感じみたいだから
もうあの糞番組みたいにはならない!


ただ放送初日が5日16日とかなりとおい・・・
おまけに大倉くんの誕生日ですね
まぁすぐにその日はやってくるでしょう!
予備校があるのでたぶんリアルタイムは1年いっぱい無理だろうなぁ
土曜日はほんとに豪華なことになりますね☆


そしてそして、ヒナちゃんはとうとう全部の曜日を占めてしまったのですね
中居くん、国分の次の快挙と・・・(この二人の類似は嫌われてるところなきがする)
すごいなぁ~

あと、オロナミンCのCM確実でしたね!!!
うれしいなぁ~~
全員身長そろえられててワロタでしたが(笑)

fc2blog_20150318233434b76.jpgfc2blog_201503182336145c9.jpg
fc2blog_2015031823353944d.jpg
部誌も無事3枚かきあげることができました!!!!
2枚目の絵はかぐや姫の帝とすばる画伯のうさぎの模写もかきました


今日はなかなか充実した日を過ごせたと思います♪
幸せにみちあふれてました(笑)

明日は丸ちゃんの写真がいっぱいのってる雑誌発売日!かうぞ~~!!
テレビジョンも今日発売されましたが、まだ中身みてません!
明日本屋で内容確認して、写りよかったら買おうとおもいます!
(いやでも大倉くんの顔好みなうえにあの子写りが良い確率高いわ・・・)

Posted on 2015/03/18 Wed. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】何系  

いよいよ、テスト返しが明日で終わります

一応、文系の方が得意というより、好きで文系選んだのですが
まさかの数学が今のところ最高得点です

世界史は赤点ギリギリでしたが

現代文と古典がまだ返ってきてないので、
完全に理系とは断言出来ませんが、世界史よりは遥かに数学派


世界史じゃなくて現代社会なら大好きなのに…

三年の政治経済は興味あるので、三年になったら頑張る(フラグ)


それよりも今はゲームを楽しみたい!
友達と、金曜日にゼスティリアマルチプレイ出来たらやりたい!

Posted on 2015/03/17 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】れと  

春ですね。

今日はぽかぽか陽気で気分がよかったです。
年中これくらいのあったかさでいいのになぁなんて思います
風ふいたらまだ寒いけど・・・

春になるといつも動物園にいってるからか、すごく動物園いきたくなりました



2日前、中学の友達とLINEで

「寝落ちってしたことないわー」なんて言ったけど

したことありました
何回も・・・

今日もしてました
本読んでたら寝てました

親帰ってきた瞬間音にきづいておきました
そのあとソファで横になってたら1時間ほどねていた

今日学校で眠くならなかった分、家でねむくなってしもうた・・・

明日は部誌2枚かくので、寝る暇はない


あとあと、TORE丸ちゃん出演確定みたいでよかった~
ブログにかいてくれたからね!

有り得ないが起こった、ってなんだろ
楽しみやわ~~


ひさしぶりにカイル
fc2blog_2015031723384370a.jpg
男ってこのポーズできないんですよね(足)
でもすばるがこのポーズできるから大丈夫や!!

Posted on 2015/03/17 Tue. 23:40 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】わわわあ  

すっかりブログわすれてました

げつかしみております

愛人ちゃん、さよならでしたね
かわいかったなぁ
割烹着きて愛人呼んでるヒナちゃんがオカンにしかみえへんかった

今日はラーメン屋の人と、どら焼きおじいちゃんが面白かった。
この番組みてると、世の中いろんな人いるなぁと感じる

そして桐谷さんがまた・・・!やっぱりスペシャルになるとかえってくるんですね
げつかしはSPにちゃんと面白いネタを選んでくれるので
絶対おもしろいと期待してます
楽しみ
前回は関ジャニ関係多かったからなぁ。丸ちゃんも出てきたし。大倉くんもこいこい。
あとねば~る君。私の記憶だとこの番組が一番最初に登場だった気がする。

そういえば噂だと今回のTOREはMr.TOREこと村上さんと、丸ちゃん。
出張が大倉くんみたいですね
やったー!丸ちゃんだー!テンションあがる
昨日の夜中、やっぱり最近のエイトのコンサートみたくなって
JB見ました。
本当は10分くらい見て寝る予定だったんですけど
結局全部みちゃいました
怖い怖い

なんていうかかっこよすぎて思わずドラム叩いてる大倉くんうつった瞬間
「かっこいいっ!?」って声でました
普段ボーっとしてるけど、ライブだとめっちゃ動いてドラムしてるギャップがすごい。
丸ちゃんも、普段はワーワーしてる感じだけど、ベース弾いてるときは大人なかっこよさがありますね。
すばるはもうほんと、本性って感じです

みんな垢ぬけたなぁ
最初の挨拶の所でさらに思った。

最初はすばるバンドの4人だけだったけど、
今は全員で演奏してるっていうのが成長感じた!!
何故か感動しました(笑)

みとれるからか、スクショとかgifとかとりわすれるんです
別の言い方すると、どこも素敵すぎてもうとらなくていっか、ってなってます

298.gif
ここの下唇噛むとこ好き

SnapCrab_NoName_2015-3-16_14-7-16_No-00.png
>>アイドル感<<

297.gif
ジャストミート 恋の スイッチョンッ♪

俺スイッチョン♪

こういうちょっとふざけて楽しむところ好きやわ~~
そうだ、カラオケでこの歌歌うときは自分も
スイッチオンしないでスイッチョンにしよう

Posted on 2015/03/17 Tue. 00:48 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


