  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】みそじ  

DISC3のみそじぃみました~~!!!

メンバーそれぞれのアップがみれて良かった(笑)

最初はまったく人気なかったのに、途中からメンバーなのではという噂が広がって
超人気になってましたね

やすすがおわってから丸ちゃんにもう一回超人気みそじぃやってほしかったなぁ
なんておもったらやってくれた(笑)

あとすばるの「アモ~レ」と歌った部分
私もちょうど歌ってたので見事にハマってすごいテンションあがりました(笑)
すばる結構嫌そうにしてたけど、一番いい笑顔してた

いやぁ~色々とエイターがうらやましかった・・・

そういえばアリーナの招待状?きましたね
静岡or鹿児島っておもってたんですけど、やっぱりその2つはすごい人気で
少しでも確率あげるために親が三重とかは~?といってました

なんか少し希望が見えてきた

明日は新CM解禁+雑誌表紙ですね

次の日に楽しみがあると、ほんと生きてて幸せだなって思います

Posted on 2015/04/30 Thu. 23:40 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】アップ  

今日は、部活で改めて自己紹介があったのですが

そこで、『FFとTOZが好きです』と言ったら、ある一年生が凄く反応してくれて
自己紹介終わったあと、FFトークで盛り上がりました!

KHとテイルズも好きで、実況も観てるとのことで、もうすぐに意気投合して嬉しかったです

テイルズは割と好きな人いるんですが、
FFは中々、プレイしてる人が周りにいなかったので本当に嬉しかった…

パズドラが今FFトとコラボ中らしくて、ガチャひかせてもらったら
ティーダが出て歓喜

一回、リセマラしようとパズドラ消したので、出来ない切なさ

ジタンとビビも出るとのことで、かなりやりたいけど…!
時間があったらまた始めようかな

それよりも今は、テイルズオブアスタリアのアリーシャが出るまで
アスタリアに時間を捧げます

Posted on 2015/04/30 Thu. 23:32 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】みおわっま  

ニズムコン本編みおわった☆

ざっと見みたいなもんだから、細かい感想はいえないけど・・・

とりあえず、よかったーー!!!

最低なことなんですけど、逆に、不満点なら言える

エンドロールのことです

明日からメイキング映像みるけど、あれほとんど出てますよね
しかも音声率高杉 あんなに音声いらない
たまにでいい
そのせいでバックの音全然きこえなかった
もうちょっと終り風にしてほしかった

最近でたライブDVDの十祭、JBとかはすごく最高だったぶん
期待してしまって、すごいショックうけました

からのAll is Wellの大倉の歌詞忘れ事件
自分(たち)で歌詞考えたうえにファンへ向けた歌
普段歌詞間違える事にまったく怒らない方なんですけど
朝5時まで起きてゲームしてこの始末なんだから腹立つ
あとインスタの件しらなかったらこんな怒ってない!!!

くっそおお大倉のことを冷めた目でしか見れない自分がいる
ライブの時はあんなに騒げたのに冷めた目でしかみれない大倉担
もいるみたいですし、かわいそうだ


あとヤスの映る回数(時間)すごい長く感じた
やっぱり人気あがってますね
で思ったんですけど、ヤス男前になったなぁ~
でもって元々かわいい系だったからかわいいのも持ち合わせしてるすごい

うちの親ヤスのことブサイクやらなんやらいってたけど
今日はじめて「イケメン」といいました(笑)


うたのおにいさん見始めた頃に親に
「この衣装おぼえといて!」といったら
ワンシャンロンピン流れてきたときに「あれ?」っていってて
うたのおにいさん見といてよかったなーと思いました


そしてさらには丸ちゃんのこととうとうハゲと言いはじめましたwww(親が)
私的に昔からデコの広さかわってないとおもうんだけどな・・・
はやく過去のライブDVDも見たいもんです


そして一番衝撃をうけたのは
村↓上↑くん↓のおひげ姿
ほんと最初みたとき「え!?」って声でました

ヒゲ濃いっすねぇ
今まですっぴんNGな理由がわかりましたwww
本当に別人になる


DISC1で一番印象にのこってるのが腰振りという
無駄に上達していた



そしてそして、新CMおめでとう~~~~!!!!!
女装するんですね

ちなみに予告CMのほうまだ見れてません。
明日のヒルナンでながれてくれ

Posted on 2015/04/29 Wed. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ  

今日は審査の練習があって、色々他校の先生に教えて頂きました

教えてくれるのは凄くありがたいけども
一日中はキツい…

審査の『練習』なのに、何故か引いてる最中
凄く緊張して顔が真っ赤になってしまいかなり恥ずかしかったです

あんまり赤面することはないのですが
やっぱりいざ人前で真剣に物事をこなすとかはあがってしまう

でも、練習が終わったあと
ゼロサムと攻略本買えたので満足です

Posted on 2015/04/29 Wed. 23:19 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふぼぼぼ  

ニズムコンとどきましたたたたたたたんんんn

かうときに目の前のおばさんがブルーレイまでかっててうらやましくてテンション下がったけど

今はそんなの関係ないですすすすすすすす

DISC1だけみおわりましたたたたたた

そのあとは犬の散歩20分くらいいってきてさっきかえってきたところですすす

すごいテンションたかかかいいいいsっすううううう

Posted on 2015/04/28 Tue. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】しんさ  

明日は弓道の審査の練習で
他校へ行って勉強&練習をしに行きます

かなり面倒くさいです…

自分の学校でやるならまだしも、他校にわざわざ行くのが本当に面倒くさい

でも、帰りに本屋さん寄れるのだけは良い
弓と矢筒が凄く邪魔ですが!


ゼロサムと、お金に余裕あったらTOZ攻略本も買いたい

Posted on 2015/04/28 Tue. 23:27 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】原点  

いやぁ、見ましたよ!最初のライブDVD!!!

すばるは若ければ若いほど天使なんだなって(´;ω;`)
fc2blog_201504280047439c0.jpg
というか大倉くんいかつい感じがあったけどあれは眉毛と髪型のせいだろう

そしてヒナちゃんの髪型はほんとつっこみたくなる つっこんだけど

ヨコはしゃべり方が気になったwwwwテンションすごい高い(笑)

どっくんはブランコのってるところでなんかモアイ像すぎて爆笑しましたごめんなさい

ヤスと丸ちゃんはとくになにも思わなかった
やっぱり若いころの丸ちゃんは痩せてるな~とかそういう感じの感想

内くん・すばる・ヨコ・どっくんがカメラによくうつってたと思う


それにしてもみんな若いからか・・・すっごいテンション高いというか
元気!!!!!


明日とうとうニズムコン・・・ひえぇぇ楽しみ

というかたまたま普段みてるサイトみてたらネタバレが色々あったんですけど
fc2blog_20150428010029915.jpg
最初見たとき10秒くらいかたまって「ん?これ誰だ?」となりました
いや・・・手が丸ちゃんだな・・・と思って
服も丸ちゃんだ・・・って考えたところでちゃんと丸ちゃんだって認識した(´・ω・`)

やべえ楽しみ(他に言葉が見つからない)

Posted on 2015/04/27 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ビギニング  

今日からまた地獄の一週間が始まります

水曜日、学校は休みなのですが
他校に行って弓道の審査について学びに行くらしく普通に早起きです…

しかも水曜日が一番授業好きな日なのに
よりによって水曜日が潰れるという悲劇/(^o^)\

休みが本当に欲しいです

暇人といえば暇人だけども足りない!
もっと欲しい!

GWは部活午前練習で二日しかないので遊びまくります

GW明けには校外学習、カラオケ、からの審査が待ってますが


審査さえ終われば、弓道引退までまっしぐら~~

Posted on 2015/04/27 Mon. 22:35 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いっしゅ  

1週間あっというまですね

来週の金曜にはすでに5月を迎えてるなんて・・・

でもなんだかんだ濃い毎日を過ごさせてもらってますよ

明日も明後日も楽しみがあります

実はやっと(今更)エイトの一番最初のライブDVDを予約しました!
明日届く予定です
そして明日それをみて!

明後日にはニズムコンが届くので、ニズムコンをみる♪
一番昔の彼らを見たあとに成長した今の彼らをね・・・見るんです
うわぁ楽しみワクワク

昨日記事にかいてた通りブランチの感想かくぜよ

今回丸ちゃんのNGワードは「めっちゃ」
SnapCrab_NoName_2015-4-26_15-41-35_No-00.png
NGワードのカード引く前にめっちゃいってた
何気メンバーカラー使ってくるとこ 好き

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-10-0_No-00.png
この放送前日に友達に「丸ちゃん剣道ならってて~」って話してたから
タイムリーでしたw

359.gif
さらにこの放送の夜、ジャニ勉で丸ちゃんが
「最近ビーフシチューが好き」発言してて
これもまたタイムリー

食レポ完璧って言われてたけどほんとにその通りです
よく言われるよね


王様のブランチ出演者はみんな丸ちゃんの番組見てる
と知らされて
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-16-3_No-00.png
「やな汗かいてきた」
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-18-2_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-18-24_No-00.png
なぜかオネエになるww

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-19-35_No-00.png
あなたのおかげで早起きする(できる)ようになりました感謝

今度は共演者の2人にボールペンプレゼントするためにボールペン専門店に
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-23-43_No-00.png
小指に目がいくwwww爪ピッカピカである

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-22-32_No-00.png
「よくお手紙とかの最後にかいたりする」
「ご自分で考えらえたんですか?」
「あの考え・・・(笑)」
「はぁそうなんですねー!」
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-27-2_No-00.png
確かにこれは恥ずかしいwwwwwがかわいい
スタジオでかわいい人なんて言われてたよ(笑)


そして女性の好みを聞かれて
「元気・活発・小柄」
とはっきり言っていた

小柄は初めて聞いた!


ここでボーナスチャンス
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-39-46_No-00.png
ももあげ100回をすることに
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-42-34_No-00.png
運動神経抜群・・・・?ってなったエイターは絶対いたはず(笑)
丸ちゃんホンマでっかtvとか、仕分けで「運動神経が悪い」にわけられてたうえに
ミスターアンバランスなんて言われてるからね

いやどちらかというと悪いだろ!長距離は得意やけど!
とテレビの前でつっこみました

そしてやっぱりチャレンジ不成功
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-45-54_No-00.png
でも8のゾロ目!関ジャニ∞だけにすごい!


360.gif
ヘッドマッサージやったらすごい声でた丸

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-53-1_No-00.png
めっちゃテンションあがっとるやん

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-53-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-53-51_No-00.png
よだれが出る(2回目)

夏デートできるとしたらどういう所に行きたいか聞かれて
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-57-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-58-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-58-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-58-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-0-11_No-00.png
ほんとにしたいのが伝わる声だったよ(笑)


そしてNGワード発表時
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-0-46_No-00.png
めっちゃ不安気(笑)

知ったあと
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-1-45_No-00.png
目が開くwwww

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-2-12_No-00.png
めっちゃ言ってましたよ・・・

尚言ってた言葉

「2回目がめっちゃ緊張しました」
「めっちゃセレブやん」
「めっちゃ・・・・ええコーナーですねこれ」
「めっちゃおいしい!」×2
「サッカー部とかめっちゃ人気でしたね」
「めっちゃ現場でテンパりまして」
「めっちゃ楽しかった」
「めっちゃイイ」
「めっちゃこんな細々買ってるけどいいのかな」


SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-5-56_No-00.png
ちゃんとマネージャーは口癖を見抜いているのですよ

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-7-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-7-28_No-00.png
最近一発ギャグすごいやらされてる気がするww
毎回丸ちゃんが「えっ!?」って驚いた顔しつつも
すぐOK出してやってくれるところに
プロ根性かんじるわ

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-7-53_No-00.png
もちろんかなりの確率ですべるんですけどね(笑)
そういう芸風だから大丈夫やろ(小声)

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-8-29_No-00.png
そしていつものポーズが最後に出たww

Posted on 2015/04/26 Sun. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】二週目クリア  

昨日記事書いたつもりが、多分保存し忘れたかで
更新出来てなかった…

昨日は大会があったくらいで、特に他には何もなかったです

今日はゼスティリア二週目ようやくクリアしました
やっぱり『設定』だけは好きです

穢れについては、せっかく浄化の力というものがあるのに
後半ほぼ救えないっていうのが残念でした

まあ、ゼスティリアの感想についてはまた後々かきたいです

今度は友達とマルチプレイ出来たら良いな~

あと、まだトロコン、やりこみ、DLCが残ってるのでまだまだTOZは終わらない!
TOX2プレイするのは大分先になりそう


Posted on 2015/04/26 Sun. 23:06 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おーさま  

王様のブランチみたよおおおお丸ちゃんんんんん

朝・・・今週も早起きできました
7時50分におきて!番組みおわったあと、9時40分ごろにソファで二度寝

12時ぴったにおきる
おきた瞬間

あっ!丸ちゃん!!!!

と思い出してバっとおきて速攻でチャンネルかえる

その10秒後に丸ちゃんが!!!!!
ナイスタイミングでした

感想は明日かきますが、見終わったあとすぐ録画したやつ2週目しました

夜はジャニ勉を見ましたが、なんかテンション?素?の差が(笑)すごかったなw
1人で出てる時の丸ちゃんも、メンバーと一緒にいるときの丸ちゃんも大好きです

リア友2人から「今丸ちゃん王様のブランチ出てるよ!!」
「今日王様のブランチお母さんと一緒にみた~」と言われました

丸ちゃんのこと少しでも見てもらえただけで自分がうれしい(笑)


というかかなり前にヤスが息止めやってる動画みましたが、
あれ王様のブランチだったのか・・・
どうりであのねーちゃんみたことあったんだ・・・

ヤスのやつ探してもみつからないんですよね。ちゃんと探せてないって可能性もありますが。
やすすはお魚さんと油絵の具セットかったんですね~~~!!しかも世界堂!
油絵の具セット・・・自分もかったなぁ


結構めんどくさいよ油絵。1回やってみてすぐやめる人がかなりいる
よごれるわ、乾かないわ、オイルの種類ありすぎだし、準備片付けに時間かかるし・・・
でもそのかわり、奥が深い絵の具なんですよね~

Posted on 2015/04/25 Sat. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】テスポ  

昨日、普通にブログ更新するの忘れてました
一度更新止めると、急にやる気無くすクズです

今日はスポーツテストがあって、
久々にやったら、去年より少しだけ上がりました

あと、スポーツテスト終わったあと暇で
テイルズの話をしていたのですが

そこで、グレイセスの話題になって友達が
『アスシェリとかアスソフィよりアスパスが好き』と言いまして!!

絶対ドマイナーカプなので、周りに好きな人いないだろ~とか思ってたら
超身近にいてテンション上がりました

なぜかテイルズは、マイナーカプを好きになります

基本なんでも好きなんですけどね
一番好きな奴は大抵マイナー



アリーシャが告白とかされないように必死に休み時間もくっついてたら良い

JPEGで保存してみたら、かなり画質が悪くなりました
PNGが一番やっぱり良いですね

Posted on 2015/04/24 Fri. 23:44 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】TOKYO  

遠足いってきました。慶應義塾大学の見学の予定が、

食堂までしか中にはいれず、結局サイゼリアでほぼすごしておわった

イケメンがたくさんいた

最初グループ決めしたときは結構前だったので、6人グループでさらに2:2:2でわかれていたのに
今では4:2になってしまって、友達と私は後ろでゆっくりお話してました

恋バナとかみんなしてたけど、あだ名とかのせいで誰が誰だかサッパリだった
恋バナしてるとき心地悪い
自分がもう10年近く恋してないっていうのもあるけど・・・・

みんな結構恋してたなぁ

キスマイ好きの友達も好きな人いるっていってて
「うわぁやっぱり女の子だなぁ」なんて話聞いてた時はおもってたんですけど

数十分後電車で友達が
「さっきあたし好きな人いるっていったけど、今は好きじゃない」
とカミングアウト
何で?と聞いたら
どうやら片思いしてた彼に好きな人がいたらしくてあきらめたらしい
そのあと
「でももう彼氏できる自信ない。たいぴー(藤ヶ谷)が好き過ぎて」
なんて言ってましたwww

今はもう他の男子が眼中にないらしい

「さっき(サイゼリアで)かわいい人が好きっていったけど、かっこいいところもあっての
ギャップある人が好きなの!」

と言っていて
えええええええその好きなタイプまんま自分と同じだ!?と驚いたので

電車の中でしたが興奮してめっちゃ共感しました(笑)

「でもそんなワガママなことなかなか人前じゃ普通いえないんだよねぇ」
なんていって盛り上がって・・・

楽しかったです(笑)


なんかここ最近?「幸せだ~」なんてここで何回か言ってるとおもうんですけど・・・

どうやらその幸せが外ににじみ出ているらしい

今週の最初?
廊下で友達に手を振られたので普通にやっほーっていって手振り返したら

「えwwwなんかめっちゃ笑顔wwww」

って言われたんです
ほんとに自分は普通にしてるつもりだったんです

そして昨日
予備校、片付けするために歩いてたら

「ねぇなんで笑ってるの?」

と言われました
これが一番衝撃でしたwwwwちょっと怖かった自分が。

「なにか変な事考えてたの?wすごいうれしそうな顔してたよ」

なんて言われて・・・
でもその時ほんとになにも考えてなかった・・・・
自分完璧変な人だった・・・メンヘラやん・・・

そして次の日である今日
普通に5人くらいで会話していて
友達が私の顔みて笑い出しそうになってたんです

「何笑いそうになってんのwwwww」

と言ったら

「いやなんかほんとに笑顔すぎるでしょ(笑)」

なんて言われて「え!?」
他の友達にもそのことについて色々いわれました

「口角がすごい上がってるから」という答えが出ました

私はほんとに普通にしてるつもりだったんですけど、
いつのまにかそういわれるようになったんですねぇ


親にこのこといったら

「幸せなんだね。よかったね24時間テレビみてて(関ジャニのファンになって)」

と言われました

最近は予備校づくしで、過去動画まったく見れてなくて画像全然保存できてないけど
十分に幸せだったんですね・・・

こんなに周りから言われるほどの幸せは初めて
ほんとに幸せもんだ

ありがとうエイト~~~~~
tumblr_nd33mvBZbb1tntqc3o1_1280.png


関ジャム5月10日スタートなんですね♪
めっちゃ近いやん!!下旬かとおもってたわ!!!!
5月の休日は楽しみがありすぎて幸せすぎて昇天しそう

ゲストにゴールデンボンバーとか絶対くるとはおもってたけど
3回目ですでにでるってはやすぎる(笑)

あとゆずも絶対でると思ってました^^

miwaでるってことはリア友見るだろうなぁこの番組

なかなか豪華だなぁ

Posted on 2015/04/24 Fri. 23:43 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふぅ  

ジャニ勉400回放送みたー!

いつも某サイトでみさせていただいているのですが、
今回はちょっとようつべうpしてる奴のせいで直撮りの動画という・・・

でも後日にちゃんとうpしてくれるみたいですし、1か月後にはちゃんと自分ちのテレビでもね
見れるので・・・感想かくときは・・・それをまとう

いやあ~~ずーっと面白かったです
それにしてもついてないところだらけでしたね(笑)
天気の影響であんなに・・・

でもね、ほんと仲いいグループだなぁと改めて思いました。

雑誌で先に色々見てるとすごい物足りなく感じる。
来週は未放送解禁回だけど、他の回とかもある感じかなぁ
どうだろう!どっちにしてもうれしい

雑誌でしか見れなかったところも多くて明日雑誌発売おおいけど
買おうかまよう~~~

番組を後輩にゆずるやらなんやらっていってるけどそれはやめてほしい・・・
このまま長寿番組でいてほしいです

Posted on 2015/04/23 Thu. 23:20 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】きゅう  

今日は久しぶりに弓道しました

全然引けなくて、
肩かなり痛くて、最後の方死にそうになってました

審査近いので、じょじょにまた慣れなきゃ…


アドバイスを色々と教えて頂いたので、
それに習って頑張ろう!

体調もようやく戻ってきたので、やる気出てきました

Posted on 2015/04/22 Wed. 23:51 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】たのしみ  

今週のテレビジョンかいました♪

いやぁ~~~!!
相葉くんにあ~んさせてる丸ちゃんのページがありましたが、
その2ページ後には横山からあ~んされてる丸ちゃんという

ちょっとした奇跡(笑)

クロニクル楽しみだなぁ
三十路超えてるおっさん7人が手つないでぶらり旅・・・
というかほんと雨続きですね
相葉くんの番組でゲストでるときも雨だったみたいですし
雨男は丸ちゃんかヒナちゃんかな(笑)

ハプニングが似合うグループ

そしてポスター撮影がまさかのセルフシャッター!!!!
ロケ最後にも自撮り棒で記念撮影だったり

ジャニ勉でもプリクラとってたりと

グラビアとは違って自然なエイトが見れるのはうれしい!!!

自撮りといえば、先週のすばラジの
「自撮り・・・?そんな楽しいですかね。なんで自分を撮りたいんでしょうかねみんな
旅行いってもまず写真とるってないですもんね僕。そんな写真とるやつねぇ
ましてや自撮りなんてもう・・・地鶏いうたら焼き鳥でしょ普通」

を思い出した(笑)(そしてそのあと大倉しか思い出せなかった自分)

明日はレコメン
ジャニ勉400回SP
丸ちゃんVTR出演
ヒルナン
雑誌2冊
あとレンジャー

木曜と土曜は楽しみがたくさんだーーーーーーーーーーーー

Posted on 2015/04/22 Wed. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】あばばば  

三日ぶり(?)です、体調崩してました…

ガチで風邪ひくと、思考回らないんだな~と実感
パソコン自体立ち上げても音楽流す以外作業が進まない

しかし、この三日間特に何もなかったんですよね…

寝てばっかり


ついさっき得た情報ですが(TOZ)
スレイの年齢、17歳なんですね

まあ、最初の頃のスレイは割と子供っぽい感じあるので特に違和感は
ないのですが…

17歳だとすると、ストーリーにまた矛盾がうまれるんですよね

今更矛盾とかは突っ込んでもあれですかね…

それよりアリーシャの年齢が知りたい
スレイより年上なら18~20くらいかなぁ

年上お姉さん最高です

Posted on 2015/04/21 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】しかたがない  

交通費、画材等自分で払ってます

今日は足りなかった絵の具をかいました
7色くらいだったかな
3621円でした。

高すぎて、お金最近消えすぎて・・・
本当はもっといろんな絵の具ほしいけど
混ぜれば絵の具作れるし・・・
とちょっと前向きになってきたところで

たまたま
「画材屋やってるおばあちゃんから油絵具もらった」というツイートをみてしまった
かなりいい物ばかりだ 30色以上ある
おまけにそのツイートした方、かなり絵が上手い(同い年)

なんか画力とかは自分の努力次第でどうにもなるけど

金銭関係はなぁ・・・なんか今日も落ち込んでしまった

でもよくよく考えたら、自分の親戚にも確か一応美術の先生やってたという人がいました
とりあえず油絵かどうかまず聞いてみよう。親に


今日は学校いって、絵の具かって、予備校行っておわった1日でした
なんにもしてない・・・

ヒナちゃんのラジオ10分きいて、ありえへんをチラっと覗いておわり
明日は雑誌
テレビジョンは大倉くん表紙&丸ちゃんとヒナちゃんのインタビュー
があるのでかいますが
tv life はどうしよう・・・これも大倉くん表紙でグラビアとかインタビューで豪華やけど・・・
最近金きえすぎててやばいからかわないかなぁ

Posted on 2015/04/21 Tue. 23:36 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ぜつぼ  

今日は精神的にやられた

予備校がはじまる30分前くらいになって

油絵かくための紙を家に忘れたことにきづいたのです

隣の駅に世界堂があるから、とりあえず30分くらいで帰ってこれるだろうなんて
思って
急いで駅へむかったんです

そしたら信号渡る前に向こう側に親友がいたのです(同じ油画科
どこいくの?と聞かれて「紙わすれたから買いに行く」といったら
親友はフリーズ
あ・・・これ忘れたんじゃ・・・と思ったら案の定親友も忘れていた

二人仲良くダッシュで隣の駅へ
しかし今日は雨!おまけに帰宅ラッシュで電車は混み込み

そんななか親友は6キロの荷物までもってました・・・

そしてなんとか世界堂に到着

そしたら!!!F15のキャンバスがない!!!!
売り切れ・・・(´;ω;`)
お店の人にきいてもだめでした

なので結局2倍のお金で張りキャンを買うはめに・・・

まぁこれは自分たちがしっかりしてないから 仕方がない
ということにしておいて、急いでまた電車へ

そしてここもまたすごい行列で、向かい側のほうはすっごいすいてるなぁいいなぁ
なんて思ってたら電車がきたので、
乗る。
何かこの時嫌な予感がしたんですね。

真逆の方向へいってました

親友も私もちょっとどこかぬけていて、電車とかもよく間違える二人^o^

おまけになんとこの時の電車は私の人生の中で一番混んでいました
友達もそんなこといってたので相当です・・・

どれくらいかというと、電車から降りようとしなくても
勝手に押されて電車の中で360度体が周り、そのまま綺麗に出ていくというスタイル

すごいですよなんか楽しかったです

そのあとまぁ・・・本当はのる予定だった向かい側の電車で待つ。
10分くらい

そこでこんなことを話していた
我「思ったんだけど、うちらが目指してる大学の年間交通費ってどんくらいになるの?」
友「適当に調べたら10万以上とか・・・になった・・・・」
我「え・・・交通費だけでそんな消えるん・・・?」

ここが一番精神的に来ました。
さすがに交通費は自分で払いますけど・・・はぁ・・・つらいなぁ

しかし後に親に聞いたら
30万以上なんていってました。なんかもうイキタクナイ

私が目指してる所は私立なんですけど、国立だと500万ぶんくらい安くなるみたいです
なんかそれだと国立浪人したほうがよくないか・・・?という気持ちに
本当に親に申し訳ない気持ちでいっぱいだ

そんなこんなで電車の中で悲しいトークをしたあと
やっと予備校の最寄駅に到着

すると雨と風が台風並みにすごいことに!!
これ、傘ささないでいったほうがマシだよね!と友達がいったので
傘ささないでダッシュでいったら

思った以上に雨がすごく

お風呂上りなみにぬれました

全部びっしょびしょです
こんなに濡れたのいつぶりだろうか(笑)

予備校ついたらみんなに心配され
「傘わすれたの?」と聞かれました
傘持ちながら走りました。

色々とショックなこと続きで明日が怖い・・・

ちなみに嫌な事あったらとりあえずエイトのこと考える自分がいる(´・ω・`)
みんな頑張って色々のりこえてきたんだ!自分もがんばらんと!!!
そして脳内で丸ちゃんのソロ曲を再生させる・・・(´;ω;`)


あ、そうそう。
いつものキスマイ好きの友達に頼んでもないのに突然
レインボールームをもらいましたつなぎ目のところが∞になっている!!
そして「丸ちゃんの担当カラーのオレンジに合わせて緑と赤いれてみたよ~」と
いってました

これが!!!また!!!
すごい
私大倉くんがまだすごい好きだったころ、オレンジと緑いつもセットにしてたんです
例えばノートとるときとか、色ぬるときとかも
で、私の一番好きな色は赤色なんです(クローゼット開けたらほぼ赤)
そのオレンジ、緑、赤がそろってたんですーーーー!!

なんか感動した(笑)
友達にもそれいったらびっくり

なんか友達想いでいい子(おまけに頭よくて器用で顔もよくてスタイルもいい)

こんな自分が友達でごめん・・・なんて思ってしまう(´;ω;`)


明日絵の具買う・・・またお金きえる・・・
もう10万ももってない・・・・
つらい・・・・


なんかもうそういう気持ちを吹っ飛ばすような
元気のでる∞の曲をアイフォーンでリストにまとめました
これだけは外せない!って思ったのは

愛に向かって
無責任ヒーロー
ズッコケ男道

歌詞やメロディーもだけど、
3曲とも、むかし~~~っから親しみがある。これが結構重要だった

愛に向かってが一番外せない・・・・
歌詞がすごいストレートで素敵

すばるのソロパートの部分で泣けてくる(笑)

モンじゃい・ビートとか急上SHOWとかもなかなか

歌詞とか全然関係ないものだと
タカツキングの曲の・・・『愛 love you』 ですね
このあとは2週間ぶりの月曜から夜ふかしっ
コンサートネタがあるってことはエイトネタもかじってくれるということだろう

わくわくだー

愛のちからは明日への勇気

丸ちゃんグッズに金注ぐために大学合格したいという愛の力で
明日も頑張るYO

Posted on 2015/04/20 Mon. 23:15 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】げじゅん  

気づけばもう4月も下旬

前まで時がすぎていくのは嫌~なイメージでしたが、
今は「あと何日であれの発売日!or番組or雑誌etc.」という楽しみがあるおかげで
そんなイメージは消えました
明日も雑誌発売されますし。
というか明日から結構ラッシュですね

楽しみ~~~

5月はいれば新番組とヨコと大倉の誕生日!!!


今日はとくになかったな~~~
ドS刑事みたくらい
やっぱり大倉が棒演技なのがすごい気になって
どうしよう・・・親に「大倉棒すぎて気になる」と言おうか・・・

なんて迷ってたら開始数分後
「大倉くんの役ってそういう棒演技なの?」
と親が言いました(笑)

ああやっぱり一般人からみてもかなり浮いてるんだなと・・・

親はエイトメンバーでてるドラマ映画では
エイトレンジャーと、あとは丸ちゃんの出てる映画1本、ドラマ3本
ヨコのドラマ2つ、錦戸くんのドラマ1つ
を見たことあるのですが

今まで演技がどうのこうのいってこなかったので
大倉はそれほどひどいんだなって(´・ω・`)

返事として
「なんか表情も乏しいよね。」
といったら
「そうそう(笑)」と共感し
そのあと大倉くんの一人芝居(ボウリングの景品のところ)のシーンのあと
失笑してました(´・ω・`)

というか花みその時は「あれ?ちょっと棒?」程度だったんだけどなぁ
やっぱ人の癖とかパターン覚えると気になるものです

絵とかでもそう。自分の絵の癖わかるから描いてて
うわ~!まただー!!
とかなり落ち込みます

そして、アリーナに関して親の返答は・・・!!

はっきりした返事はありませんでした!!
でも行くなとはいわれませんでしたし

アリーナのことを昼ごろにいったのですが、
夜ご飯たべるときにまた
ツアーの申し込みっていつあるの?と聞かれました

おや・・・?この質問はいってもいいということか・・・!?

あと行くなら静岡の日曜になりそうです
こりゃ倍率半端なさそうだ

Posted on 2015/04/19 Sun. 23:49 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】つあ  

エイト、3年ぶりにアリーナでツアーやるんですね

まじかまじかまじか先々月くらいに親と
「もしも九州きたら学校ある日でも行ってもいい」
なんていわれちゃったんですよ

ばあちゃんちが宮崎なので行けるのです。

しかーーーし!!!
今年は受験生・・・・・・・・

ばあちゃんちに帰るのはいつもお盆前日くらい

鹿児島での日程は29日と30日
学校は31日から

行けるとしたら29日・・・

滞在期間が長くなる・・・

今年は受験生だからそもそも帰れる確率が低い(高校受験がそうだった)

なんかもう条件が厳しすぎる・・・いけない気がする・・・

明日親に言って反応で決まってしまう!!ううー!!
絶対こういう「でもあんた今年受験生でしょ?」って・・・

今年もドームツアーやると思うんですけど、
「行く」と言ったら「え!?12月だよね。受験真っ盛りじゃない」
といわれました
「1日くらいいいじゃないか!逆に外れる事を祈ってチケットとる」と返事しましたが・・・

くそーーー

まぁあたるか当たらないかわかりませんよね

そもそも九州民がみんな集中して応募するわけですから、
あたる確率めっちゃひくいですよね

自分の一番の望みはもちろん行くこと

でも2番目の望みは 親に許可もらって、結局チケット外れるというパターン・・・

3週連続で早起き出来ました!!!!!
3週連続で1人で朝にちゃんと起きれたの何年ぶりだろう
小5のころには出来なくなってました

もうだから起きれたらすごいうれしくて、
丸ちゃんも生で見れて!
健康にもなるし!なんか幸せ


しかし今日仕分けの過去放送をたまたま見たんです
丸ちゃんがぬ~べ~やってた頃らへんです

そしたらビジュアル良くてびっくりした・・・

今朝↓


数か月前↓


なにがあったんや・・・

SnapCrab_NoName_2015-4-18_15-37-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-18_15-38-46_No-00.png
357.gif

なんていうか小顔やな

356.gif
たまに良い感じのgif撮りたくなる

今週の絵~~は、
まぁモチーフを描けって課題ですが、
質感・色の違い を問われています
まぁあからさま分かりやすい課題です
fc2blog_2015041901183109b.jpg
あんまり満足してないです
描き答えがなかった

といっても周りのみんなの見ても これいい!すげえ!ってなったものが
1枚もなかったので、
きっと残念に見えちゃうモチーフなのかなと文句つけておく

唯一先生に「描けてる」と言われたのでとりあえず良かったのかなと。

あと普段親に褒められないのですが、久しぶりにお褒めの言葉を・・・!!

自分の中では昔と変わってないけど、
たぶんやっとある程度のレベルになってきたんでしょう


正直ここでしか言えないことだけど、
上手い子がいなさすぎる ライバルがほしい

めっちゃ上手いのが一人いる でもそれは小学生のころからの親友なので
なんかもうライバル視できないしむしろ尊敬&仲間だと思ってます
いやでも・・・だからこそ一番のライバルなのかもしれない?

自分の中では周りがあまりうまい子いないと思っているのですが
一番偉い先生が「今年は例年よりいい出来」と言っていて驚いた。
最初と途中で2回いってたからたぶん本当のことなんだろう

じゃあ・・・1年後はみんな今の浪人生並に上手くなるってことでいいのか?
すごい楽しみ
自分がどこまでいけるか

Posted on 2015/04/18 Sat. 23:55 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ヒート  


昨日から熱を出し、ずっと寝てました…

熱だけなら良いものの、喉がやられて
せっかくのカラオケも行けなくなり、テンションダウン

最近、体調崩すことが多くなってきて受験大丈夫かと不安になります

気温の急な変化に弱いので、
季節の変わり目には気をつけなければ

Posted on 2015/04/18 Sat. 22:47 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】してないつ  

今日はフードコートで勉強するのがちょっとこわかったので

隣の店のでっかいブックオフで時間つぶしてました

2時間くらいいたかなぁ

リュックが結構おもかったので、つかれました

勉強できてないーー!


明日土曜日(予備校あるけど)だからゆっくりできるなって思ってたら
どうやらお客さんがくるらしい

知らないお客さんならまだしも、なんと私が小1のころからよくよく知ってる人なんです
幼馴染の親です
かなり久しぶりに会うからなんだかいやだなぁ

今週のジャニ勉は正直ぱっとしなかったなぁ
もうひとつ正直なこというと
今回のゲストさんは生き残れんなあれ・・・
芸風はもってるけど面白くもっていけない
上から目線ごめんなさい


SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-29-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-29-34_No-00.png
山田君一緒にニャー

そしてすばる帰ってきたーーーーーーー!!!!!!!!!!

どっくんがもうホームレスとかニートとかのファッションにしかみえない(´・ω・`)

今回は放送399回目♪
冒頭から
ヒナ「無事400迎えられるかわからんからね。コレで打ち切りの可能性もありますから下手したら」
すばる「ありがとうございました!」
エイト「ありがとうございました」

というらしさ全開

次回から箱根ロケですね!楽しみです*\(^o^)/*



そして一気にとばして最後のコーナー
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-10-36_No-00.png
この画面みて改めて二人とも一気に髪型変わったと感じた

今までメッシュに興味なかったけど、ヤスの見てメッシュ入れたくなったなあ
かわいい



ヤス「(気になる事があったら)僕に聞いてくださいね。一応情報もってるんでね」
マル「オレモジョウホウモッテルシ~~タマニハキイテネ~」←スルー加減半端なった
ヒナ「このスイッチなんッスか?」
ヤス「たぶん電気の強さとかなんでしょうかね~~」
ヒナ・大倉「たぶんってやくすなやおまえ」
ヤス「いやこの機械のことそんな詳しくしらんから」
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-11-23_No-00.png
大倉「お前が知ってるって言うたやんけ~~~!!」
からの体ゆさゆさ

ヒナ「お前(マル)ヒントもってんねやろ?」
マル「おっけ~い」
大倉「え、それ何持ってるんお前 コレなんやねん コレ何コレ」
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-9-44_No-00.png
マル「コレ次使おう思てたやんけどな、バレてもうた。はははははは!!」

おもいっきりバレてたよ(笑)かわいいわぁ~

短時間の間に丸ちゃんとヤスらしさが出てたなぁ
らしさ っていいよね
個性あるって素敵やわ~~


そしてちょうど今!「らしさ」について検索したんです
そしたらそしたら!!!!テレビで今話題のバンドがでてて
「らしさ」というタイトルの曲を披露してました!!!!!!
タイミングがすごい。
そして今すごい。と打った瞬間
まぁ今ジャニ勉垂れ流ししてるんですけど
丸ちゃんが言った「すごい」と見事にかぶった

なんかテンションあがってきてしまった(笑)

Posted on 2015/04/17 Fri. 23:50 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】どぅおーーん  

家に帰ってゆっくりする時間が3時間くらいしかなく、

一日があっというまに感じます。
でも!充実してます(o´▽`o)

午前授業だから学校も気楽に行けるし、(英語がつらいけど)
予備校までの時間は本屋やブックオフで立ち読み
そのあとはフードコートで勉強

・・・でもフードコートで勉強してて居心地が悪い・・・
勉強するなとは直接にかかれてはいないし、
店内で買ったものを飲食する際に使っていい(ちゃんと店内でかったもの飲みながら勉強)
それに客が1割くらいしかいない
それでもなんか怒られそうでちょっと怖いんですよね



そして何気予備校が週6になってから約3週間たってました
やっぱ慣れるものですね
全然疲れてません~

今日は友達にエイトの雑誌の切り抜きをもらいました
超うれしかったです

明日お返しにキスマイの切り抜きあげる予定です






今日なんと複数のTV誌が本屋から消えてました
驚いた
いつもちゃんと発売日に買ってるけど
今日は後日にかったからか・・・?

明日もまた雑誌新しいのでますね
楽しみ~~


レンジャー感想

すばる➜そういえばすばる花粉症だったね・・・
     文章だけで笑ってしまった

どっくん➜すばるからのどっくんのブログは笑うわ
      なにを組み立てるんやろ~

マル➜初めてお邪魔した番組は・・・あの番組ですね?(笑)
    ヒナちゃんと一緒に。
    楽しみにしてます

ヤス➜こんにちワンワン・・・・とうとう語尾が猫から犬に。
    ヤスは『夏が一番色んな命が宿ってる季節なのかな』
    といっているけど、自分は春も負けてないと思いますよ!
    春は冬眠もあるからね。

マルちゃんの
新しい生活を始めるみんな、一緒に頑張りましょう

からのヤスの
みんなも一緒に奮闘しような(^.^)b

に元気もらいました ありがとう山田

大倉➜愛がない!!愛がないよ!忙しいのかな!?

ヒナ➜この1週間は色んな撮影があったからいったいどれのことかわからん
    「新鮮」という字が5回もでてきた(笑)
    丸ちゃんも新鮮という言葉つかってたな

ヨコ➜あれ・・・?今週めっちゃ長く書いてる・・・・と思ったら
   「今回中々、長文でしょう?」
   「今回メンバーの中で、一番長文チャンピオンになる為に頑張ってます。」
   「」←かなりの空白行
   「ちょっとズルをしました」
   「もうそろそろ、雑誌にも出だすのでチェックしてくださいね。」
   「」←またかなりの空白行
   「こんだけ書けばチャンピオンやな。」
   確かにきみくんがチャンピオンでした。
   侯くんを最後に読みますが、かなりの確率でオチをつけてくれるので
   最後ぴったりです
   舞台稽古頑張ってください


ヒルナン

ヨコちょってほんっとにお肌きれいだったんですね
毛がまったくないどころか毛穴がない
恐ろしい

しかも無意識に美肌になるようなことしてるんですね
恐ろしい恐ろしい

ヨコちょの肌の透明度は最高レベル・・・

もはや憧れ

あとちょっと話題逸れるけどヒナちゃん肌やけてなかったか

Posted on 2015/04/16 Thu. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】エエエ  

今日は、英語尽くしの授業でした

英語研究が本当に全く分かんなくて
おまけに進むスピードが早くてやっていける気がしない

でも、割と間違ってる人も多かったので少し安心



そして、土曜日はカラオケにやっと行ける!

久しぶりに行くメンバーなのでより楽しみです

天気が急に変わったせいか、喉が今多少痛むのですが
気合で土曜日までには治したい


Posted on 2015/04/16 Thu. 23:13 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おももも  

今日は図書館へいってきました

いつぶりだろう と記憶を辿りつつ階段をのぼって

美術の本がおいてあるところへ!

おじいちゃんたちがいっぱいいて最初座れなかったけど
20分過ぎあたりからやっとすわれて、絵の鑑賞してました

なんか一人で出かけてるときって、地味な楽しさがあります
図書館は実に3年ぶりでした。
受験の時に夏休み、友達と勉強しにいってました

今日いったところはその時いってた図書館ではないけども


このあとヒナちゃんの冠番組がスタートしますね!
わずかでも視聴率のために見たいですが、よりによって今日放送時間遅いんですよね・・・
くやしい。
というか木曜日は楽しみがいっぱいありすぎて、困ります
しあわせもんです

・レコメン
・レンジャー
・ジャニ勉
・ヒルナンデス
・ヒナちゃんの冠番組

わーお
たぶんレコメンとレンジャーくらいしか見れないので
それ以外は金曜日にまわりそうです
でも金曜日の予備校帰りが楽しみになります✧✧

レコメンは、今度の火曜日にヒナちゃんが現れるみたいですね
10年以上ラジオやってるってすごいな・・・
しゃべりが上手い人って 色々得やな~

それで土曜は

・ドS刑事
・ジャニ勉
・スバラジ
・ANN
そして5月からは冠番組が始まり・・・
土曜は充実しすぎて大変だーー!!!

日曜にも冠番組始まりますしね
幸せすぎる~~✧

憂鬱になりやすい月曜日は夜ふかしがあるから頑張れる

火曜と水曜はたまってしまった録画とか見ます

いやぁ~幸せ幸せ



いつも自分は過去を振り返ってばかりだったけど
エイターになってからは色んな意味でリアルタイムを楽しんでる!!!

さらに
エイトの影響で性格が結構積極的になったんです!
大きくいうと人見知りしなくなって、よくしゃべるようになりました
(家のテンションが学校でも出せるようになった ということ)


一昨日に予備校の友達に「なんか今日元気ないね」と言われた私ですが
昨日は疲れていてしゃべっていなかったからか別の友達に
「風邪引いた?なんか疲れてる?」と聞かれました

私は一応いつも通りでいたつもりだったのですが
もちろん春ごろに友達になった人達なので
私のイメージがすごい元気ある人っていうことだったのかなぁと

まぁ勝手な妄想にすぎませんが!

とにかく箱根ロケのジャニ勉がすごい楽しみだ~

マルヒナ 凸凹コンビ で別れてるけどすごいしっくりくる(笑)
このペアたちはプライベートでもよく一緒にいるイメージある
マルヒナなんて旅行仲でもあるしね~

というか どっくん ヨコ すばる の3人は・・・
人見知りなイメージのある3人や(笑)

あとプリクラとったんですね~~~
エイトのプリクラといえば
パッツンヘアーの時のすばるのプリクラの女子力の高さは忘れられないです
どれくらい盛れるか出来が楽しみだ(笑)

Posted on 2015/04/15 Wed. 23:49 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】EEE  

明日は三時間連続で英語があります

絶対明日死にそうになってる…
そもそも英語好きなだけで得意ではないので確実に喋れない

しかも塾もあるので
木曜日が一番嫌な曜日になりそうです

早く部活引退して時間が欲しい

引退したら取り敢えず勉強とオサレを学ぼう…

Posted on 2015/04/15 Wed. 23:01 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】タイムタ  

授業が本格的に開始して
予習しなければならなくなり、塾の宿題との両立が地味にきついです

部活がせめて17時までだったらなあ…

雨の日は本当に中止してほしい

6月で引退なので、6月になれば少しは楽になるはず!



猛禽ちゃん5巻!

次巻で完結とか寂しすぎる…

段々と猛禽ちゃんが表情豊かになっていくのと、
どんどん喋るようになっていくのが本当に可愛くて癒される

Posted on 2015/04/15 Wed. 00:00 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ついてなすび  

今日は色々とついてなかった・・・

最近毎日友達に「今日ついてないことあったー?」と聞かれます
おかげで自分めっちゃついてないことばかりだったことに気付きました 

なのに今まで全然きにしないで生きていたんだなぁと・・・
幸せもんですな
嫌な事ある分、良い事ありますよね~~

今日ニズムコンのDVDをヤマダで予約してきました。
最初はいつも通りアマゾン~♪と思ってアマゾンページひらいたら
驚きの高さ!!!!

こりゃヤマダでかったほうが得だ と思って
親に頼んだら「あんたもうすぐ高校卒業するんだからいいかげん一人でいきなさい!」
といわれました

もうすぐ高校卒業って大胆すぎやろ と思いましたが
確かにこれからもCD予約するだろうし がんばって行ってみるか・・・
というわけで一人でいってきました

いやぁしかしちょっと危ないことが起こりました


初回プレス=初回限定盤 と勘違いしていまして

通常版かうところでした!!!危ない!

店員さんに問い詰めてよかった

自分いつもはじめてのことはミスすることばっかなので
それが怖くて毎回人に頼んだり、遠慮したりしちゃうんですよね

まぁ・・・次はちゃんとできる事はいいことだけど・・・
やっぱ最初は怖いわぁ(笑)

店員さん、色々手間かけてしまってごめんなさい(´;ω;`)
若い姉ちゃんでした。そんでおばさんも一緒にいて
おばさんも巻き込んでしまったほんと申し訳ないわ・・・

そして昨日のせた絵の講評はなんとなんとなんと!!
先生全員(今日は3人)ベタ褒めしてもらいました!!!

他の友達はみんな褒め&ダメだしがはいっているのですが
私はダメだしは一切ありませんでした

前までは「強いて言うならここがこうなってると~・・・よかった」と言われていたので!!!!!!
こりゃ成長したな~と実感
たぶん今までの中で一番ベタ褒めされたかもしれない

モチベ上がりました!!!

明日から別の作品制作なので頑張りたい

Posted on 2015/04/14 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】どうすりゃりゃ  

まだみてない関ジャニの動画でみたいやついっぱいある・・・

でも見るのもったいない・・・

っていうのがずーっとループして、結局いつも同じ動画みてます

実はらすこくとかまだみてないんです~~~~!!!!!!!
ドラマだと苺夜もまだです

私はいったいどうすればいいのでしょうか・・・

ハマりたてのころは知りたくて知りたくて仕方がなかったので
無我夢中で動画漁っては見てました。


気持ち悪いですね

見せた人全員にいわれました(笑)

でも先生たちには褒めてもらいましたよ



ちなみに今日は最後の授業の時体育祭の種目決めだったんですけど
私テンション超高くてめっちゃ大きい声で体もめっちゃ使ってたので
その時に今日の体力使い果たしたみたいで
予備校で友達に「なんか今日元気ないね」といわれました

今すごい眠いです
今日は家かえったら色々しようとおもってたのに・・・
ジャニ勉みておわった・・・

Posted on 2015/04/13 Mon. 23:49 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


