  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひさしぶりに  

久しぶりに何もない1日でした

今日はもともと予定的に超のんびりする だったので、満足♪

体力がチャージされました

先週はカラオケ、先々週とその前もテスト勉強だったのでほんとに久々!

突然ですが
じつは今日猫が家出したんです
私の部屋のベランダから落ちまして。
たまたま3時間ほどでかけていた親がその時にかえってきまして
なんとか捕まえて家にもどしました

猫かってきたなかでもトップ3に入る勢いの事件でした
今までかってきた猫ベランダからおちそうになっても結局おちなかったので
おちるわけないと思ってました・・・

落ちてしまったのではなく自らいったそうです

犬かってから体重が落ちたし、ストレスで家出したのかなぁ
なんて思いました


今日は関ジャムが待ち遠しかった~~!!!
どんどん番組洗練されてってるのがわかります!

fc2blog_20150601004947b2b.jpg
一人だけ浮かれてるのがいますね
fc2blog_20150601005005acd.jpg
丸ちゃんいつものポーズヽ( ´ ▽ ` )ノ

fc2blog_20150601005019477.jpg
/ドヤァ・・・\

fc2blog_201506010050320da.jpg
ベース弾いてるときの丸ちゃんの不意打ちにニコってしてくる感じずるいっす

SnapCrab_NoName_2015-6-1_1-7-55_No-00.png
噛んだ(笑)
バラエティ番組で噛むと和みますよね

fc2blog_20150601005044f74.jpg
このちょっと目の開いてないの好き

fc2blog_20150601005054a15.jpg
これはとなりにいるヤスを見たのかな


どら焼き食べる安田君
fc2blog_201506010051056ce.jpg
fc2blog_201506010051163f0.jpg
fc2blog_20150601005128dee.jpg
fc2blog_2015060100513930f.jpg
腹立つわ~~~~~(笑)
でも安田くんだから何げない可愛さがあるんだよね・・・さすが・・・


今週のお便りコーナーはお休み
そのかわりに新曲披露ということで、新曲の紹介!
丸ちゃんが紹介してくれました~~
去年のアルバムの宣伝の時も丸ちゃんでしたね
fc2blog_20150601012917075.jpg
すばるの顔wwwwwwwwwwww
丸「誰にでも正直な時期はあると思います
この曲の主人公はあなたです
きっと、心の応援歌になると思います」

fc2blog_20150601012929a13.jpg
丸「今回は関ジャニ∞がバンドでお送りしたいとおもいます」
ヒナ「長いな・・・」
丸「ぜひともみなさんの心に響けばなとおもいます
  それでは..」

ヒナ「響きました?」
支配人「いや長い割に同じ事ばっか」
fc2blog_201506010129500fb.jpg
丸「....すいません 改善していきたいと思います」
シャクレテルヨーー!!
表情からしてさりげショックうけてそうだ・・・(´・ω・`)丸ちゃんナイーブやから・・・

来週の関ジャムの予告みたら、
とうとう丸ちゃんが欠席\(^0^)/
実際丸ちゃん何曲か連続に出演してたからね、
出席してたとしてもたぶん披露してなかったと思うし
他のメンバーも欠席何回かしてるからしょうがない・・・(´;ω;`)

そういえば昨日の丸ちゃんは髪の毛がいい感じにのびてきて
いいなーと思ってて、そのままキープしてくれー!と望んだら・・・
そのあと美容院いったんですね・・・
でも、また来週の土曜ひそかな楽しみが!


さぁ明日からまた1週間頑張ろ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2015/05/31 Sun. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】エクシリア2  

今日は買っておいては放置し続けていた
テイルズオブエクシリア2を始めました!

ゼスティリアを暫くやっていたせいか
色々操作がちがくてまだ慣れないです

でもやっぱり戦闘楽しい!
そしてレイア可愛い!

初っ端プレイしてて思ったのは
ゼスティリアにこの選択肢システム欲しかった、ってことでした

まあこれは完全に個人的に欲しいなってだけなのですが

クエストとか借金返済とかコツコツやっていく系好きなので
序盤のうちからメインストーリーそっちのけでクエストばっかりやってます

もうとにかく戦闘が楽しいので(まだ序盤も序盤ですが)
ストーリーよりも戦闘したくて堪らないです

Posted on 2015/05/31 Sun. 22:46 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】エーゴ  

英語検定まで一週間前です

が、単語全く覚えておりません!

明日勉強したいけど、明日は絵も描きたいしゲームもしたい…
越えられない壁がでかすぎます

取り敢えず、今は何よりも睡眠時間が欲しいです

最近家に帰ってきてはすぐ寝てしまうので
やりたいことやれずに終わってもどかしい

Posted on 2015/05/30 Sat. 23:57 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふっかつ  

今週早起きできました☆

だからサタプラ見れたよ


さっきジャニ勉どぶろっく回みたんですけど、ビジュアルやっぱり復活してますよね

朝見てるとき久しぶりにイケメンと思えました
あと昨日はダサいなんていっちゃったけど、好きなバンドのグッズみにつけてたのね・・・
それなら仕方ない


クロニクル見ました
最高ですね
感想です
性格ポイントと共にかきます


いまだにすばるのお母さんはヤスのサインをラップまきで保持しているのは驚いた

・横山と丸山は警戒心が強い
これヨコちゃんはすげえあてはまってるなぁ(笑)
マルちゃんも家に人あんまりよばないところとか?

・横山は自分のためなら仲間を裏切る?
これはエピソードとかでもありますね
ヤンキーにからまれたら一人で誤魔化して逃げて
メンバーまかせ(笑)

・大倉はリアルな怖がり
ヘタレだよね~(笑)


SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-18-47_No-00.png
ボールゲットしてめっちゃ嬉しそう

ヒナちゃんにぶつけるも当たっていなかった
めっちゃあせるどっくん

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-20-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-21-18_No-00.png

丸ちゃんがボールゲット
ヨコ「お前なんやねん?あのどや顔!!」

・丸山は優位にたったら人柄豹変
大倉「お前ボールもったら首すわってなかったwwwww」

どっくんのこれには笑いました
386.gif


SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-26-11_No-00.png
整頓wwwwwwwwwww
マジオカンwwwwwwww

そしてすばるはあと1点でアウトな状況に
「一回だけ透明人間させてお願い」
・渋谷は独特な提案で命乞い
「でもとったときは色付いていいから・・・」
・渋谷は苦し紛れな発言連発

・渋谷はピンチでも至って冷静



ヨコがボールとったら何故かみんな攻めにいった
387.gif
・横山は最年長なのにナメられがち?
昔と比べたら増えましたよね(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-36-19_No-00.png
丸ちゃんを盾にするヒナちゃんズルかわいいわ

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-36-43_No-00.png
「いやいやあいや~あい・・あい・・・アカ~ン・・・」
ヤスこのゲームの時かなりの裏声率ですよね(笑)


そして2人でボールの奪い合いをしていたらボールが向こうへいってしまい

丸ちゃんがゲット
SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-38-24_No-00.png
・丸山はやたらおこぼれに強い
小心者感漂う文wwwwww

・錦戸は勝負事になると厳しい
確かに(笑)これは前回でもそうだったww

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-42-8_No-00.png
くるまれるすばる

・渋谷は興奮すると抑えきれない
この時超テンションあがっててワロタwwwww

・錦戸は効率主義 ドライに仲間をうる
「1あたった人はでていこうよ」
どっくんっぽい(笑)

・渋谷は優位な状況を噛み締めたい
・渋谷は根に持つタイプ


ヒナ「良い所とか言ったらちょっとは優しくしてくれるはず」
ヤス「なんやろ・・・」
すば「考えるなよ!!」
どっくん「めっちゃつっこむじゃないですかwwwww」
・渋谷はつっこむがつっこまれるのは嫌い

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-46-44_No-00.png
何故180cmがそこを通ろうと思えたのか

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-48-13_No-00.png
ヒナちゃんがボールもったときが一番怖い
ブンブンブンブンってめっちゃ早く回してて恐かった(笑)
・大倉はピンチの時こそ大胆に攻める
大倉くんあと1回で負けなのにすごい精神である

・安田は自分の不注意で身を滅ぼす
安田くんはなんと自分のピアスを踏みました(おまけにこのあと2OUT)
もう聞くだけでも痛すぎるううう

大倉「でもボールが窓から入ってくるっておかしいよなぁ・・・
丸「1階1階」
大倉「1階かぁ」
・大倉は簡単に納得する
>>話終了<<

壁に飾ってある真っ赤なポスターから ビリッ・・・ビリッ・・と不気味な音がした直後
バンッ!って音と共にボールでてきて
ホラーゲームすぎて怖かった

・丸山はハプニング渋滞
摩擦で足熱くなっちゃった丸ちゃん

・村上は不安な気持ちを弄ぶ
ちょっと一旦休憩ということで飲み物飲み始めたら
ヒナちゃんが机をたたいてみんなをビビらせる(笑)
さすがエイトのドSやな~~

そのあとボールが落ちてきてヤスが
ウ”ァーーーーーーーーーーーー!(裏声)
と叫んでましたね(笑)1人だとなんだかシュール

そして丸ちゃんがボールゲット
SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-4-24_No-00.png
みんなボールつかむと悪い顔になるww

ヒナちゃんはちょっと余裕気味で攻めにいく
・村上は相手の性格につけこむ策略家
丸「やめろって!くんなって!!怖いって!!!」
ボール持ってる側が怖がるレベルである
しかしヒナちゃんは1OUTになりました

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-6-36_No-00.png
なんだかかわいいすばちゃんを見つけた

くす玉で華やかに登場
389.gif
割れた(?)時 パカッ っていい音してたなぁ
そのあとガシャーーン!って音なってたけど大丈夫だろうか
どっくんがかわいいです
「ちょっと危ない危ない!!!」

・渋谷は苦し紛れの小芝居
・渋谷は仮病すら使う?
めっちゃしんどそうでワロタ

ヨコがためしにボールを渡してみる
・渋谷は肝心な場面で人を騙せない

なんかほんまむり・・・って言ってるすばるは
関パニの31のアイスクリームの回思い出す

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-13-22_No-00.png
関ジャニの料理担当大倉くん
楽しそうなにより


・横山は最年長なのにとことんナメられがち?
そのあとヒナちゃんにボールをあてられヨコも2OUTに
ヤス「お兄ちゃんッ」バッ
390.gif
ヨコ「お前やり方子泣き爺と一緒やねん」

そしてこのあとどっくんが
大倉くん(のケツ)にボールをあてて
大倉くん3OUTでゲーム終了!!!

391.gif
しかしそれでも警戒するどっくんwwww

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-20-54_No-00.png
/完敗\

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-21-27_No-00.png
まだまだ警戒する
さりげ「バッ」っていうSEついてるので余計に面白さが

そしたらどっくんの警戒は的中でまたボールが落ちてくるというオチ
最後の最後まで気を抜くなっていうことですね(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-23-24_No-00.png
ここでやっとこさ終了
左のスタッフさんのダブルOKサインになんかジワる

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-24-48_No-00.png
こりゃまたいつか室内収録になったらボール落ちてこないか
疑心暗鬼になるわな(笑)

すっごいすっごいすっごい面白かった
期待以上に面白かった(笑)
関パニにお金の余裕ができたverの番組って感じ
うれしいなぁ~1回目よりも2回目のが面白くて
2回目よりも3回目のほうが面白かったので
次回も期待
次回予告みただけでも面白そうでした

それにしてもありえないくらい性格出ましたねwwwww
らしさ半端なくでてました
この企画考えた人誰ですか すごいです8888888

追記に自分用にまとめた




今週の絵です

自分が講評される前に地震きて講評されずおわってしまった・・・

自分は瓶の、反射や光、影、透明感といった色々な要素がまじってるモチーフを描くのが苦手で嫌いでした
ごちゃごちゃしすぎて頭の整理つけなかったんです
さらにカラーだし・・・

で、昨日まで左右の瓶を放置してたので
今日は短時間の間に瓶を塗らなきゃいけなかったんです

時間がかかる&嫌いなものを放置するという最悪パターンでした

でも!自分でもびっくりするくらいスラスラ描けました
自分の想像だと1時間くらいかかるんだろうなぁと思ったら
20分くらいでおわりました

おまけに混乱することがなかったので、
描いていて「うわぁ自分成長してるわ・・・」と感動していましたw


ちなみにこれが油画科にはいって5枚目の油画!!
変わった点はですねぇ
自信持って言える事は、色がちゃんと乗るようになったことですね

これとか比べたら違うと思う


あと筆に愛着わくようになりました
最初のころは、めちゃくちゃめんどくさい奴だなって思ってたんです
髪の毛と同じように洗う・・・洗わなかったらすぐに筆が死んでしまう
そんなみんなもってかえってないし、ほぼ毎日つかうんだからいいんじゃ・・・
何て思ってました

でもとりあえず毎週土曜日にもってかえって洗ってたら・・・
心が満たされるように(´・ω・`)

いつも使ってるから感謝の気持ちもあります

まだ基本3本しかつかってないので、おっきい筆とかほしいです
-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/30 Sat. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】球技  

今日は球技祭がありました!
楽しかったです

ドッジは二回戦で負けちゃったのですが
バレーが優勝したので良かったです!

鉄棒でちょっと遊んでて
コウモリふり降りをやってたら、足の膝の裏をかなり痛めました…

もう本当身体脆くなったなとしみじみ…



少女革命ウテナのクリアファイル買っちゃいました!!

本当にこのミッキーとウテナ素晴らしすぎて…
ファイルとしては使わず、観賞用として大事に保管します

Posted on 2015/05/29 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】なんと  

ちまちま2時間くらい記事かいてたら
突然このかいてるタブだけがエラーおこまして
消えました
結構かいてたんだけど・・・(´;ω;`)
要所要所だけかきますわ・・・

リサイタル、キャンジャニ、Mステのことかいてたんですが・・・

はぁ・・・


こんなローテンションでかくのも変な感じですが
リサイタルいけることになりました
親の仕事場の妹さんがチケット余ったとのことで。

エイトさんに会えます


キャンジャニ、、、、CMの数すごいですね0超えてるじゃないですか

すば子ちゃんがブス2位っていうのが許せません
丸ちゃんがブス1位っていうのは認めます
丸ちゃんはもう女装したらブスってメンバーから言われるのが基本の流れになってますね
関ジャニ7は何気影響あったということですね(笑)


Mステ感想

えっ丸ちゃんのフェスいった時のプラベ写真んんん?!?!?!
(リアタイでの自分の反応)

SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-46-23_No-00.png
>>ダサい<<

体型と服装のせいでおっさん感が半端ないことになっている
でもそこが愛しいいいい

丸ちゃんこれ「すげー!すげー!」って言ってたから目撃情報でたのでは・・・
ファンの自分でも見た目だけじゃ気づけない(笑)

JHFは 人生初のフェス という意味らしいです
DAIGOにあわせにいきましたね

SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-56-7_No-00.png
OPではサービスしてくれました
いきものがかりさんにペコって挨拶してたところを私はちゃんと見てましたよ!!


SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-59-5_No-00.png
丸子がブスといわれようが関係ない
だって私はすば子推しだから


イカプレゼントしたい

SnapCrab_NoName_2015-5-30_1-0-19_No-00.png
めっちゃみてる3人
エイトと一緒に~♪

今回色々とグダグダでしたね
来週も期待してます

1年後ジャム効果で少しでも上達していたらな、という妄想。
私は自分のパートを歌い終わった直後に笑顔になるベーシスト丸山が好き

あれ!?丸ちゃんのビジュアル復活したんじゃね?
と思ってました
見てる最中は!
でもいざ一時停止したらそんなことなかった・・・

こちら去年10月ごろ
SnapCrab_NoName_2015-2-16_15-49-7_No-00_20150530014619f33.png
はいイケメン(友達のモノマネ)

そしてさっき
SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-32-23_No-00.png
こんなショットとれたのはわざとじゃないです
丸ちゃんがアップでうつっててちょっと動きとまったかなっていうところでスクショしたら
これがとれたんです(笑)

でももう痩せてくれなんて言いません
もちろん痩せてほしいですが(笑)
やっぱり丸ちゃんのおいしそうに食べてる姿みてると幸せであってほしい!と思ってしまう(´・ω・`)
前もかいたけど、人の幸せそうな姿みるとこっちも幸せなんです
お花畑です
2週間ぶりに生の丸ちゃんみれたので満足(リアタイはできてないけど)
明日の朝も見れるね!

・・・起きれるかすごい不安

Posted on 2015/05/29 Fri. 23:02 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】テストド  

更新サボっててすみません!!

ようやくテストが終わりました
日本史完全に赤点な予感しかしないです


明日は早速球技祭があります
と言ってもドッジボールなので多分あんまり動きません!

早く五月終わって、六月に入って欲しいです
六月は英語検定と部活引退と、色々行事が終わるので楽しみです

Posted on 2015/05/28 Thu. 23:45 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ひさしぶりの  

ヒナちゃんと愛梨のこと、周りの人達に話したらみんな驚いてました

意外ー!って(笑)

なかにはスッピョーーンッと飛び跳ねた人もいました

記事の内容みたらなんか微笑ましくなりました
何故か心がうきうきしてます(笑)

村上がぁー!っていっただけで
「あ!熱愛!」とすでに知ってる友達がいたのは驚き
ニュース番組で愛之助関係の時に使われた雑誌の表紙にかいてあって目に入ったらしいです


今週のレコメンで丸山サウンド100回いきましたね
おめでとう~~!わき毛が3本減った悲しみ
これからもすごおもしろい物を期待しています


明日はMステ!楽器演奏、視聴者側の私も緊張しますが、楽しみ♪

というか丸ちゃん大変ですね

木曜 よる10時~1時まで 生ラジオ
金曜 よる8時~9時 生音楽番組(演奏)
土曜 あさ8時~9時半 生番組(大阪)

Mステからの大阪移動で朝早いからなぁ~
頑張ってください


あ、そういえばリサイタル落ちました^o^
落ちること望んでたからほっとした気持ちです
ちなみに親は私の何倍もショックを受けていました(笑)

関東で応募した人の内
静岡全滅してる人が多くて
長野はあたってる人ばっかなんですよね
私は1、2志望は静岡で、長野は3にしたので
みんなの結果しってからめっちゃくやしいです(笑)
知らなかったらくやしい思いしなかったあ・・・


予備校今週の課題油画なのですが、3週間以上ぶりでした
だからか最初描き始めやる気がおきなかったうえに感覚を忘れてました(笑)

どんな絵描きたいかもわからなくなり・・・
なんでも好む傾向あるからなぁ・・・
めっちゃポップなのも好きだしめっちゃリアルなのもすきだし
でもってポップ路線でいくと絵下手そうにみえるし
リアルっぽいとありがちな絵になってつまらなくなるし
どうしたらいいんだか
その中間だと中途半端で一番最悪

そんなことを悩みながら描いているのです

ちなみにここ最近絵のことでびっくりしたのが
「アクリル絵の具の塗り方を忘れた」です
この前の土曜日アクリル絵の具使ってかいたんですけど
油画と同じ感覚でかいてしまってうまくかけませんでした

Posted on 2015/05/28 Thu. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】まじですかい  

ヒナちゃんが平/愛梨ちゃんと付き合ってるとかいう噂。

明日週刊誌?に乗るみたいですね。写真ないのがちょっとなぁ
さらに4月に目情あったの知りませんでした!!!!

4月のものを今掘り返すってどういうことだろう
3月ごろから付き合ってるみたいですね

ジャニ勉に前愛梨ちゃんが出てた時に頭わしづかんだりなど
かなり近距離な感じだったから
付き合ってるんじゃ?という噂でてたんですよね
SnapCrab_NoName_2015-5-28_0-36-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-28_0-37-13_No-00.png
このジャニ勉回面白くて結構見返してたりする
みんな愛梨ちゃんが好きみたいなオーラがでてた(笑)
愛梨ちゃんが小柄っていうのもあるけど、170cmと155cmってすごいサイズ感いいです
となりで並んでるの見て あ~いい身長差だな~と
思っていたら、15cm差が理想なんですよね世間って
ちょうどいいですね


何気丸ちゃんもドラマ、舞台共演しただけで噂されてましたよね

とはいえヒルナンで毎週生放送で共演してるのに付き合うとは・・・
大胆(笑)

ていうか明日ヒルナンですよね!?ww
レコメンもあるし・・・

100%確実付き合ってるとはまだいえないけど、
なんか不思議なカップルですね・・・

私の今の心境・・・超複雑^o^
別に付き合ってることはいいんです
好きな人いてもいいんです
愛梨ちゃんも好きです いつもかわいいな~と思ってます

ただ!!!
ヒナちゃんの理想の好きなタイプとは
真反対なんじゃないかと!!!!!!思うんですが!!!!!!

旅館の女将とかよく言ってましたよね?え・・・?

やっぱりよくきく「理想のタイプと実際好きになる人は全然ちがう」っていうやつなんでしょうね

こうやって不意にスキャンダル出るものですね~
熱愛系ってスキャンダルって感じがしないけど・・・

Posted on 2015/05/27 Wed. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ぽちゃ  

ありえへん世界みました~

丸ちゃんがいっぱいうつってたのでテンションがあがりましたが
なによりも内容が面白かったのかもしれない(笑)
今日一爆笑しましたww

今回はぽっちゃりさん口コミグルメだよ~
ぽっちゃりさんが食べているレシピをみんなで食べる

丸ちゃんがかなり輝いていた(笑)
fc2blog_20150527012617e0a.jpg
fc2blog_20150527012549d82.jpg
我、食べてる丸ちゃんが好き
というか人の幸せそうなところが好きです

fc2blog_201505270125324ff.jpg
fc2blog_20150527005226296.jpg
お目目がギョロる
fc2blog_201505270052549c7.jpg
fc2blog_20150527005322abb.jpg
丸「美味しい!!なにが「追いマヨ」の魅力かというと
  熱が入ってるマヨってもちろん濃厚さが出る
  熱が入ってないマヨって酸味がちょっと出てる」

ゲスト「(ぽっちゃりの)絶対気質あるわ!!」
fc2blog_201505270053533a1.jpg
丸ちゃんは体質的にも絶対そういう気質だと思う(笑)
あと誰か彼に食レポの仕事をあげてください・・・食レポ上手いのにもったいない・・・

fc2blog_201505270054222fd.jpg
手羽先を見事に食べるぽっちゃりさんを見たときの丸ちゃん
でもこの回はおめめが何回もギョロってたね(笑)

fc2blog_20150527005451e1c.jpg
食べ物をうまく(2つの意味で)食べる人私も好きです


そしてぽっちゃりさんおすすめのお店紹介で見覚えのある店が
fc2blog_20150527010811462.jpg
心の中で「あれ・・・デジャヴ・・・」と思ってたら親が
「ねぇこれさ・・・前関ジャニが食べてたところじゃない?」
と言って
ああやっぱりそうかなと思ったら
fc2blog_20150527010826c72.jpg
そうだったーーー!!!!!!!!!
こっちのが収録あとかな?
丸ちゃんが「幸せタワーや」っていってたけど
クロニクルでも幸せタワーと言っていました(そのあとヒナちゃんにつっこまれていた)
関西では幸せタワーっていうのかなと思ったけど丸ちゃん独自の言い方なんですね♪

ちなみにクロニクル
fc2blog_201505270108429b1.jpg
fc2blog_20150527010903f78.jpg
fc2blog_20150527010930ed3.jpg
fc2blog_20150527010952d32.jpg
エイトが食べたのはイチゴ味でした

またまたぽっちゃりさんおすすめのオリジナルパン
fc2blog_20150527005518af5.jpg
fc2blog_201505270056183bc.jpg
fc2blog_20150527005656bcb.jpg
食べるときでさえ顔がうるさいのが彼
fc2blog_20150527005716e80.jpg
でも必ずおいしそうな顔するんですよねぇ~~~
おいしい顔って幸せな顔ともいえる

丸「ベーコンのしょっぱさ。ジャムの甘さ。玉子がちょうど真ん中で・・・」
fc2blog_20150527005816c67.jpg
fc2blog_20150527005843dc4.jpg
fc2blog_20150527005916b0f.jpg
fc2blog_2015052700593227a.jpg
ぽっちゃりさんからも色んな意味で認められる
なのでお願いです彼に食レ

月曜から夜ふかしでは関ジャムOP曲が流れたり、
ありえへんではクロニクルで出てきた店が出てきたりと
2日連続で奇跡?に出会いました(笑)

Posted on 2015/05/26 Tue. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】きゃん  

電車にいました

fc2blog_20150525232545452.jpg
fc2blog_20150525232601dd2.jpg

電車降りるときに気付いて 自分すごい変な顔したままおりてたと思います(笑)

この写真は予備校帰りにとったものです!
始発・元々人があまりのらない・9時ごろの電車のったので
いつも電車の広告はとりまくれます(笑)

fc2blog_20150525232620e5b.jpg
雑誌もかいましたん

土曜日にかなり雑誌でてますよね?
時間がなくて写真しかみれてないです(´;ω;`)

松潤のってたから見たけど、劣化したなぁって思ってしまった・・・
ファンでもないけど昔から知ってた人だったからショックうけました(笑)
実は一時期松潤一番好きとかいってました
といっても小学4年生とかそのくらいでしたが(笑)
そしてそのあと大野くんと櫻井くんが行き来して
大倉くん知って好きになって今は丸ちゃんという


髪型のせいにしとこう・・・うん・・・

何気丸ちゃんと同い年ですよね~~

Posted on 2015/05/25 Mon. 23:06 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】からおけえ  

朝寝坊、おまけに今日はなんかずっと疲れてました

明日からまた学校です

月~金はずっとテストで夜昼逆転
土曜は予備校・犬のしつけ教室だったし、
日曜もカラオケだったからまるまる1週間休んでないです

こうしてまとめるとそりゃ疲れてて当たり前だなと気づきました(笑)


そして関ジャムの感想!!!
先週丸ちゃんの歌がよくなかっただのなんだの2chでかかれてましたけど
今週の雑誌で横が「やっぱ丸は歌うまい」てきなこと言ってて期待してたら
すごく良かった~~~!!!

やっぱりベース弾きながら歌うのってほんと難しいんだなぁと感じます
ベース弾きながらだと声量なくてちょっと弱弱しい感じ

ノリノリで歌ってる丸ちゃんが好きです

挽回出来たのではないでしょうか!どうですかアンチさん!!


あと女々しくてはぜひともすばるのソロで聞いてみたい(笑)
ビブラードが上手く乗ってました
ブラジャーもってるのが似あってたのはワロタ


ヨコビッシュは、体締まったなぁ~~~!!!と感じました
あ、別人なんでしたっけ?



視聴者からのお便りコーナーではなんと私が前に2chのレスで見たまんまがのってて
びっくりしました(40代ばっかなのが気になる)
実現するといいなぁ~~
エイトも共感してくれましたしね
でも来週はageてください ちょっと気の毒

ヨコの歌声好きな人は多い
私もその一人です
ぜひとも歌うまくなってほしい!!!
その透明感のある声で落ち着いた感じの曲うたってほしいな~

エイトもみんな楽器上手くなってCD出すときも自分たちの演奏の音源にしてほしい



次回予告みて思ったのですが、また5人なんですね
やっぱり5人体制なんでしょう

すばる・丸・ヒナちゃんは今の所毎回いますね
1番忙しいヒナちゃんのスケジュールにあわせてるのかなぁ

すばるが一番輝いてると思います

Posted on 2015/05/24 Sun. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】やっちまった  

うわぁああん丸ちゃんんんん
ごめんなさいいいいいorz

今日とうとうサタプラを見逃してしまいました
要は寝坊

おかしい・・・夜中3時とか4時とかに寝ても今まで起きれたのに
昨日はちゃんと1時半とかに寝たのに・・・

起きたらもう1時で親から「マックかってきたよ~」とカーテン開けつつ言われ
昼と気付いた瞬間もうショックでショックで・・・

起きて10分後にはクロニクルでした
今週のクロニクル面白かった~♪次回予告とかさらに面白そうでした。
関パニのときもそうだったけど、クロニクルは回数を重ねるたびに面白くなると思います!
かなり面白い企画を考えてくれるスタッフたちなので、
たぶん 関ジャニにこれやらせたら面白い というものがわかってきて
スタッフと息のあったいい企画も生まれると思います!

たとえば関ジャニは画伯が何人かいるから、それを生かして絵描き歌作らせた
関パニは素晴らしいと思います(笑)

クロニクルでもぜひお絵かきしてほしい!
絵描くとはずれがないからな~


さらにショックダメージうけたのが、CM解禁
たまたま昨日CM見返してて
新しいのいつくるのかな~なんておもってたら
今日きた!!!!
早起きできてたらもっと早くしれてたのに~~!!

やっぱりすば子ちゃんが一番すき
あのギャップたまらん

公式で高画質VER来たら感想でもかこうとおもいます


私は夜中せつな~い曲を聞く傾向があるのですが(日中はノリノリな感じ)
昨日数か月ぶりに TOKIOさんとコラボしたときの baby babyを聞きました
初めて聞いた時はそこまで響かなかったんでしょうね
今回映像なしで聞いたのに、素敵すぎてもうすごい涙目になりました(笑)
エイトへの愛が前よりも増えたんでしょう

愛はまだまだ冷めてないですよ~

はやくライブ映像でのbaby babyを聞きたいけど、
そもそもDVD手に入れてない!

前もかいたけど二人の花も早くみたいです
tumblr_lyprpe7JhQ1r7w2bio1_500.jpgtumblr_lyprpe7JhQ1r7w2bio2_500.jpg
白くてフサフサしてるものがついてるとアイドル感半端ねえなと毎回思う私

ちなみに日中にバラード系がくると飛ばして、
夜中は逆にノリノリな曲を飛ばす私ですが、
LIFE~目の前の向こうへ~は飛ばせませんねぇ


fc2blog_20150524000207ce3.jpg
絵のせるの久しぶりではないでしょうか~~

先週は風邪で休んでたので!

ふとみんなの今回の作品みて
「あれなんかみんな上手くなってない?あれ・・?」
と思ったら友達もそう思ってたみたいで
自分焦る!

そういえば先生に毎回着眼点がいいと褒められてうれしかったです

構図とる時に気を付けてるのは
モチベーションが続くような、上がるような構図
印象に残るようなインパクトのある構図
です

この二つを意識する前までは
構図いいなんてめったにいわれなかったのですが
意識するようになってからは毎回いわれるようになりました!

相手に伝わってる証拠です٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

明日は久しぶりのカラオケ!
いつも同じ友達といっているけど、
同じ友達だからこそ相手の歌う曲も覚えて
一緒にいてあきませんね
ノリも一緒だし

カラオケ・プリクラの回数は今までの友達の中で一番おおいです(笑)

Posted on 2015/05/23 Sat. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ウテナ熱  

テスト二日前です
今のところ、爆死予定です

そして、テストと全く関係ありませんが最近少女革命ウテナに今更お熱です

前にもちょこっとハマったのですが、最近は本当にもう…
GEOかTUTAYAで全話借りるか、劇場版借りるか考え中です

セガサターンの『いつか革命される物語』も欲しすぎて!!

プレイ動画見てしまったので、ストーリーは分かってるんですが
ミッキーが可愛すぎる…

ウテナとミッキーが特に好きです
やっぱりピンクとブルーが好きなのかな…あと年下×年上

漫画版ではミッキーがウテナに好意もってたので最高でした

ウテナの画集とかポスター欲しいな~
そのためにも早く受験終わらせてバイトしたい!

Posted on 2015/05/23 Sat. 21:11 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ふぇえ~い  

テストが終わりました(◔⊖◔)

月~金の間のテストだと、すぐにテスト返却されないから、
気が楽です

ちょろちょろ~とジャニ勉


今回の好みのタイプに選ばれたのは丸ちゃんでした
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-8-13_No-00.png
すごい幸せそうな顔
今までの中でもかなりとろけてますわこれ
あまりのとろけ具合にメンバーも

「うわあああああ」
「やばいやばいやばい」


とちょっと引き気味(笑)
まぁそんな丸ちゃんもメンバーもいつも通りですがw

からのいつもの握手求め
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-12-34_No-00.png
ゲストさんが でもファンの方が・・・ と気をつかってくれましたが
いやこれはいつものことです byエイター と・・・( ˇωˇ )

SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-14-53_No-00.png
そしてなぜかヒナちゃんに超近づく丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-15-12_No-00.png
案の定叩かれる

「選ばれた回の丸ちゃんは面白くなくなる」と言われて
わざとすべろうとしたのか動いたら
376.gif
ゲストさんが「怖い・・・」発言\(^o^)/
これもまたいつものことですね

タイプは丸山→丸ちゃん喜ぶ→怖いので変えます みたいなパターン。

丸「本当に、好きと嫌いは表裏一体!恐怖というものは、吊り橋効果でry」
村「さぁ、参りましょう!」



「ゲストさんがみんなに共感してほしいことはこちら!」



SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-27-37_No-00.png
>>>丸山<<<
すばる「表裏一体や!!!!!!」
ここまで全部繋がりましたすごい(笑)

ちなみにゲストさんの好きなタイプ
①私を自由にしてくれる
②妄想に付き合ってくれる
③ニッとしたらニッとしてくれる

なお③に対してのヒナちゃんの反応
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-35-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-35-51_No-00.png
すばるもさりげワロタ


実際に挑戦
377.gif
彼はそういうアイドル

正解はこちら
378.gif
さすが大倉くん
目が笑ってないのは相手が相手やししょうがねえ

そして例の奴もやることに
380.gif
381.gif
382.gif
やっぱり絶対変な方向へいくのが彼でした
(このあと私はこの「ウェ」が癖になって口ずさむようになった)


この回の丸ちゃんはバラエティやってた感すごかった(笑)

Posted on 2015/05/22 Fri. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】よっかん  

あと4日でテストが始まります

一日目は一教科だけで、二日目は二教科、三日目は三教科と
何故か増えていく…

しかも三日目に日本史があるという地獄

覚えられる気がしないです

Posted on 2015/05/20 Wed. 22:42 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】スタディイ  

来週にはもうテストなのに、全く勉強が進みません

無音だと集中出来ないので
毎回何かしらBGMかけて勉強してるのですが

ゲームの音楽しかほとんどしらなくてゲームBGM聞いては
そのゲームをやりたくなる衝動に駆られます


早くテスト終えてゲームしたいけど、どうせテスト終えても、
まだ英検の勉強があるので中々出来ないです…

早く夏にならないかな~

Posted on 2015/05/19 Tue. 23:35 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】てすとです  

今日からテストがはじまりました

今日は1教科だけで
4日目は3教科あるくせに5日目は0個ですよ
どういうことなんですか!!!!

テスト期間中はいつも関パニ流してます

やって~しも~た♪ってところはじめてきづきました

あと検索しまSHOWの時の丸ちゃん
fc2blog_20150519001349cb8.jpgfc2blog_20150519001402a44.jpg
fc2blog_20150519001429015.jpgfc2blog_201505190014444eb.jpg
fc2blog_20150519001414116.jpg
錦戸くんが答えるたびにお口とじてた
この口の形なんていうんですか カッパ口とはちがうきがするの

SnapCrab_NoName_2015-5-17_18-48-59_No-00.png
昨日もそんな画像とったんですよ

SnapCrab_NoName_2015-5-17_19-0-58_No-00.png
そしてこの髪型はもう二度とみれないのかな・・・なんてちょっと思った
朝の顔やってるし、年齢的にもねぇ(´;ω;`)


そういえば昨日の音楽番組の時、お便りコーナーですごいあげられてましたね
丸ちゃんファンからのメール!
もうめっちゃうなずきました ブンブン


そしてここで目の前にあるでっかい観葉植物のおっきい葉が
パサッ・・・と落ちたので勉強してきます


あ、そうそう。土曜日と日曜日は声がまったく出ず(カサカサ声どころじゃなくてほんとうにでない)
今日からなんとかしゃべれる程度に復活したのですが
友達には声違いすぎて爆笑されました(笑)

今週の日曜カラオケ行く予定だったけど、いけるかな~(´;ω;`)

Posted on 2015/05/18 Mon. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ウィーク  

今日は一日勉強するつもりが
動画ばかり観て過ごしてました…

もう一週間きったのにやばい…

三日目に三教科、しかも暗記科目が詰まってるので
今勉強してもどうせ多分覚えてないはず!

大丈夫だ!(逃避)


日本史と政治経済さえ暗記すれば怖いものはない

Posted on 2015/05/18 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】TOZ 二週目⑧  

大分間が空き、もう二週目クリアもしましたが
感想と言う名の愚痴をまたダラダラ書いていきます



間が空いたせいで、書きたかったこと大分忘れてますが
メモを見て思い出しながら…

もうサブイベントは大体胸糞悪いって感じです(大雑把)

特に子供関連のイベントが多い割には全部報われなかった気がします
サブイベントで救えた人の方が少ないんじゃないか…?



あとは、何かのスキットでデゼルが
『罪を犯してまでも前に進もうとしてるやつは、罪を背負う覚悟で前に進む。
影を胸に落として顔を上げる』


的なことを多分ロゼを例えて言ってるのがあったと思うのですが
その罪が殺人はダメだろ…と思いました

覚悟があるのは良いけど、だからって許されるわけではないし
背負う覚悟があるなら、それ相応の罰は受けて欲しかったです

しかも、暗殺しないと生きていけないって訳でもない感じなので余計に

ロゼ関係の話題は疑問ばかりです



次はアリーシャ関連

多分エドナの発言で
『立場が悪くなる、大人しくしてれば良いんだけど』

このスキットは、エドナだけじゃなく皆諸々言ってましたが
それをアリーシャに直接言ってくれ

アリーシャのことを心配して色々アドバイスになりそうなこと言うくせに
本人には言ってくれないんですよね…

マルトランが支えだ、ってことも分かってるのに自分達が支えようとはならない

導師だからアリーシャだけに構えないってのは分かりますけど…
中途半端に構うのはやめてほしい



デゼル関連では

離脱させた理由がアリーシャ同様意味がわからない

特にストーリーに意味のある離脱でもなかった気がします
別にロゼやパーティーがデゼルの死を通じて成長した、って感じもしないですし…

寧ろ、それ以降全くデゼルについて触れられない

復讐の内容も、別にサイモンに向けるものではないだろうと
ずっともやもや

その後のザビーダ加入は別に良いけども
どうせなら、デゼルはそのままパーティー継続でザビーダとはずっと対峙して欲しかったです



ヘルダルフとの戦闘は

今はその時じゃない気がする』で帰ってくれるヘルダルフさんしか記憶がない
ラスボスとは思えない優しさ

ここの戦闘シーン、イベントもぶっちゃけいらなかった気もします


長くなったのでまた区切ります

Posted on 2015/05/17 Sun. 19:26 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】Happy Birthday!  

大倉くんお誕生日おめでとう!!!

fc2blog_2015051700440222b.jpg

やっぱりソフトに頼ったほうが楽だしクオリティもあがりますね
勉強になりました

いや~~~
とうとう∞全員三十路少年に!!!
おっさん感でますよねなんか全員30代って・・・
今朝やってた再放送のVS嵐では「一番下の29歳です」だったのに・・・

といっても私がハマりたてのころは20代が3人もいたんですよね

でも関ジャニってあとからのわ~っと出てきたイメージあったので
嵐より年下のイメージありました。

そしたら全然歳違わない!知ったときはすごい驚きました
見た目わかすぎやろと

まぁとりあえず年齢の話はもうここでやめといて・・・

大倉くんの話!!


いやぁ~・・・エイトハマったきっかけが、彼なんですよねぇ
絶対大倉くんから入る人多いですね うん。見た目かっこいいから

まだ書いてはなかったことなんですけど、せっかくなのでかきます
私は大倉くんの顔からはいりましたが、それにはきっかけがあります
もちろん好みっていうのが大半なんですけど

その時期、(8月下旬ごろ)好きな声の人がいたんです
その人、声優という職業ではないんです。
その人が高校生の時オーディションで受かって、そのキャラ演じただけです。
だから顔が見れなくてどんな顔かな~と想像してました

ちょうどそこで大倉くんを目にしたんです

あ、そうだ。こんな感じすごくいい!!!ってなって
洗脳されたのかそのまま一目惚れみたくなって

そんな流れで大倉くんのファンなってエイターになったんです

大倉くんには本当に感謝、それ以前に好きな声の人にも感謝かな

でも今思えば、ちょうどその頃の大倉くんがピッタリ好みだったのかもしれない
706.jpg
↑その頃というのはこの頃

マッシュボブっていうんですかね。
大人っぽくて素敵だなぁって思います。頭よさそう!!!声低くて、身長も高いし!

見た目が一番好みとよく言っていましたが、
今の大倉くん見てもドキドキしないです
でも↑の頃の大倉くんは今見てもドキドキするんです

だから本当に自分が好きになったタイミング絶妙だったかもしれない(笑)
条件が色々絡んできてて・・・

実をいうと最初の1週間くらいはまともにご飯が食べれないくらい大倉くん好きでしたね(笑)

というかこれ、調べたんですけど

恋に落ちた瞬間に大量に出るホルモンがあって、
このホルモンは 気分を興奮状態にさせると共に食欲を抑える働きがあるんだそうです。

ガチかい自分!(笑)
サウスが好きすぎてご飯が食べれない時期もありましたが、
絶対同じホルモンだ・・・人を愛するということが恋とは限りませんね!


過去をふりかえってばかりで
まだ今の気持ちをかいてないですね

~のこんなところが好き!
~してて頑張ってる!これからも応援する!

私がお祝い記事書くと大体こんな内容になるんですけど・・・

たぶん未だに嫌悪感抱いてるんでしょうね・・・
というか「嫌い」が連鎖してしまっている

もしかしたら7番目に好きです


1番憎いのは自分です。
元々一番好きだった人なのにちょっとでも本性みえただけで
一気に冷めて(´;ω;`)
それでずっと嫌な所ばっか見えてしまう・・・


顔以外で具体的にどこが好きだったかあまり覚えてない
自分が大倉くんのどこが好きだったか
過去の自分の記事を参考にまた思い出してみる


高身長
眠たそうにしてるところ
顔を隠すところ
お口をん~って感じにするところ
O型

あれっ!?!??!
少なさに驚きました
というか自分は10月中旬ごろにはすでに丸ちゃんが一番好きらしい
自分丸ちゃんにはこんなところが好きだの愛しいだのかわいいだのかなり言ってると思うんだけど・・・

地味に丸ちゃんにあてはまるんですよね。

顔好きなのはもう当たり前やんかぁ
15001501.jpeg


ジャニーズのほうでは高身長だし、
あと脚長いんじゃないか?(盲目)って思ってたけど
スタイリストさんや後輩曰くヒナちゃんと丸ちゃんは、
ズボンの丈が長いと聞きました
tumblr_n5gqw7iAS71qlbj8uo3_250.gif
どおりでその二人がよくロングジャケット着てるんですね!


そして眠たそうにしてるところか・・・
tumblr_mjxaydTHw51r4ocnko1_1280.png
ラジオでは12時すぎるとハイテンションか眠いかですよね
眠い時の丸ちゃんはなんか不思議で面白いです
どっちでも面白くて好き(笑)


顔を隠すところですか!(画像多すぎて)
tumblr_n5eytvFT9R1qikxe2o1_500.gif
エイターになって半年以上たってるからわかる!
これは丸ちゃんが一番多い!!!!!
もはや丸ちゃんの特徴の1つ(笑)


お口のやつも丸ちゃんが一番おおいと思うの
SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-25-17_No-00.png


丸ちゃんはうちのあまり好まないA型やけど
血液型なんて関係ないんですよね本当
血液型なんにも知らない状態で言い当ててみてとかいわれたら
山田コンビときまずいコンビの血液型は逆だといっってそうですね
(山田はOできまずいはBとかAのイメージ)

・・・
血液型以外あてはまってる(´・ω・`)

丸ちゃんメインになってしまった・・・
記事みかえしても、大倉くんについて深く語ってはなかったんです



なんかもやもやした感じの記事になってしまった

今の自分の大倉への気持ちはアンチ気質ではあります
だからこんな記事になっちゃいました

自分気持ち悪い^o^

大倉くん、これからもラジオ頑張って続けていってください。
ドラマ、なかなか体張ってるよね。もう後半戦にはいったって言っていいのかな?
後半もつっぱしっていってください

笑ってる時の大倉くんが一番素敵で、好きです!
(最初からこれだけかけばよかったと後悔したけど他の書いた時間が勿体ないので残す)

Posted on 2015/05/16 Sat. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】どようびん  

今日は部活が終わったあと、一人でお出かけして
アクセサリーを少しだけ買いました

色々あって、見てるだけでも楽しかったです

あと、部活でもう停止期間に入ってしまいますが
射形がやっと安定したので良かったです

明日は友達の体調が良かったらカラオケに行きます!

Posted on 2015/05/16 Sat. 23:16 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】てん  

やっと金曜日まできました!
明日部活行けばもう停止期間だ

明日は一時間だけ授業やって
部活やってお昼頃には終わるのでお出かけします

カラオケは友達の体調によるので明後日か明々後日
はたまたテスト後に…

友達とカラオケ行く前にヒトカラ行きたかったので丁度良かったです

Posted on 2015/05/16 Sat. 00:09 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】がらがら  

人生で一番声が枯れました~~

学校いる時は普通に

風邪なおりたてのころの声

って感じだったんですけど

しゃべりすぎたのか
時間がたつにつれ悪化

よりによって今日から合同クロッキーだったので友達と話す機会がおおく
返事するたびみんな「!?」って反応でした

自分も声だすたびに低すぎてびびる(笑)

最後らへんはもう声枯れた域こえて超高い声しかでませんでした(わかる人おるかな)

声の低さが尋常じゃなかったので大阪の男なんていわれました
(関西弁のせいで周りから関西出身と勘違いされてる)

そして友達にLINEで枯れた声で歌ったオモイダマを送りました(笑)
「オモイダマが全く空へ駆け登れてない...!」と言われました(笑)


明日はこの1年の間でもかなり中身がつまっているのではないでしょうか?

・大倉誕生日
(・エイト全員30代はいる)
・サタプラ
・VS嵐(再)
・クロニクルスタート
・ジャニ勉(TOKYOMX2)
・大倉ドラマ
・おおくらじお
・すばらじ

充実しすぎィ!!!!

というかVS嵐ってそんなに再放送するんですか?
最後に再放送したの年末ですよね
半年もたってない!!(笑)

Posted on 2015/05/15 Fri. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】フライ  

明日はようやく金曜日!

明日と明後日部活行けば
テスト前で部活停止期間に入ります!ヤッター

英語検定の勉強もしなくちゃいけないし
本気モードになろう、そろそろ

今週もカラオケあって、テスト後もカラオケが待ってる!
最近、喉には前より気を使うようになりました(今更)

Posted on 2015/05/14 Thu. 23:42 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】かぜ2  

どうも5月中旬とか下旬になると風邪ひくペポラノドンです

今年もひきましたーー!!!!!!

ちなみに去年もひいてました
【http://pepocopranodon.blog.fc2.com/blog-entry-549.html】
【http://pepocopranodon.blog.fc2.com/blog-entry-552.html】

という理由で昨日は記事かけませんでした
安定の39度まで出ました

風邪ひいたかな~でも平熱だし、休むほどじゃないし
学校いかなきゃな~

学校で熱だす

家帰って高熱

学校休む

これがもう毎パターンです

だからね、次回からはちょっとでも風邪かなっておもったら休もうと思います
どうせ学校4時間しかないんでね

確か去年熱出した時は病院で倒れた記憶が。
家に薬なくて・・・(´;ω;`)

今年も家かえったら薬なくてふざけんなと思いましたが。

でも治る速度は今までの中でもトップレベルでした!!!
今はもうバリッバリ元気です!!
オロC2本飲んだよ!いえ~いエイト!!!
SnapCrab_NoName_2015-3-19_21-37-41_No-00.png

レコメンでは最初丸ちゃんほわ~っとしてましたけど、時間たつにつれいつも通りになりましたね
なんでほわ~っとしてたんだろ(笑)

と思ったら12時しょっぱなまたほわ~っとしていた。



あと丸ちゃんが想像以上にエゴサしててびっくりした
自分のスレみてるのかな~内容的に可能性かなりあるなぁ

何故かうれしいきもちになりましたが(笑)



あと丸ちゃんが自分で思った事が先にネットに書いてあったって・・・
これは他メンでもあることなんだろうけど
考えてること同じってうれしい



ネット民が書く内容がワンパターンすぎて
ちょっとでも変化あった自分をもっと話題にしてくれって言ってましたねwwwwwwww

「僕奥二重が二重になったんですよ!でも整形疑惑でないんですよね!」
「俺変化してるのにだれもいじってくれへん!」
「浅くてもいいから話題にしてくれよ俺を!」


こんなこと言うジャニーズ他にいるか?wwwwwww

整形疑惑でてくれないことに悩むってwwww



ネットにかかれることがワンパターンすぎて自分に引き出しがなくて
申し訳ないと思ってるみたいだけど

そんなとこまで考えてるとは思わなかった(笑)
逆に丸ちゃんは謎すぎて気になって追いかけちゃうのが私です



でも実際丸ちゃんっていじられないですよね全然
私大倉担の時「あれ?なんか丸ちゃんファンによるいじりが少ない?」って思いましたもん
ただたんに人気ないのかな?って勝手に思い込んでました(笑)

いざ丸ちゃんのファンになると確かになんかいじりにくいんですわ・・・何だろう・・・
なんか・・・意外と根に持ちそうなイメージあるから・・・?
今回みたいに「そんなこと考えてたん!?」って事何回かあるからなぁ



「太った」「髪の毛変わった」「あの頃がよかった」しか書かれないなんていってたけど
大体みんなそうだと思うわ・・・



他メンのスレなんてアンチスレ化してるの多いし・・・

丸ちゃんのスレなんてみんな丸ちゃんのどこが好きー?とかどの歌のパート部分スキー?とか
どの髪型好きー?とかほのぼの~としていて
十分に恵まれてるなって思いますよ



少しでも変化があったら話題にしてくれ!ということで、言ってみる

最近丸ちゃんひよこの絵文字つかってるよね!気に入ってるのかな
かわいくて私もなんだか使いたくなったのでさっそくLINEの時に使ってみました

あと今日?小指をベースのケースにぶつけたんですね
ついこの間ありえへん∞世界で小指をぶつけてしまうのは何故~ってやってたこと
思い出しました(笑)

今までのレンジャーのタイトルでは絵文字だけのスタイルでしたが
最近では字(ひらがな)+最後に「。」を付けるになってますね
今までのタイプがどんなだったかは知らないのであまり深い事いえないけども
そこも変化のひとつやと!思ってます!!

ただ今年の丸ちゃんファンが一番疑問に思ってるのは
今年入ってから空の写真とらなくなったことだと思います



丸ちゃんってブログ書くときはっきりしたこと書かないからなあ~
でも雑誌の連載とかレコメンになってちゃんと明らかにしてくれるんですよね。
それまでが焦らされます
ライブ行ってきた!とか書かれて 誰のライブいったんだろう?と
みんな気になって、スレで話題になりますよね
まさか丸ちゃんはわざとそれを狙っているのか・・・?




というか丸ちゃんよ・・・今日新MVの情報が色々解禁されたけど・・・
そのメイキング映像の時にヨコが
「丸山くんはロケバスで『メイキングを控える』と公言しましたので
 今こんな感じになってます 無理してます」

っていってて
その時頭によぎったのが毎回メイキング映像でるたびに話題になる
「『丸メイキングでしゃばりすぎ』の件」

ツイッターはしらないけど
2chでは

「どうせ丸メインなんでしょ」「自担が目立たない」
という意見と

「サービス精神あっていいじゃん」「映像に使われてないってことは面白くないってことでしょ」
「それは自担が悪い」

という意見で荒れますよね

(というか普通にカメラマンは丸ちゃんが黙っててもうつしにいってるから
スタッフ側としては後者の考えだよな・・・)


で・・・上記の「丸ちゃんめっちゃエゴサしてる」話
そこまでエゴサしてないんだろうと思ってたけど・・・
今日のラジオ聞く限りめっちゃエゴサしてると思います・・・

だから
メイキング控えるっていってたのは
つい最近も2chで
「ライブDVDメイキングまた丸メインじゃねえか!」っていう話題になってたから
たぶんそれを見たからだと思うんですよ

まぁ・・・サービス精神すごい人だから
結局大人しくしてられない!ってなっていつも通りになる可能性も大だけど

考えだけでもありがたいですね

サービスたくさんしてくれる丸ちゃんでも、十分うれしいしまた好きになるけど
今回においてはしてないほうがなんか好感度あがるなぁ~

あれ、なんかいつもよりも楽しみになってきた
SnapCrab_NoName_2015-5-14_14-41-44_No-00.png
安田くんひよこに見えてきた
実際ヤンマーおおかったしな!!!!!
どっくんイケメン!!と思ってスクショとったんですけど
スクショとった直後みたら丸ちゃんが
太陽マークに見事にかぶっていた(笑)

そのあとすばるの髪の毛ひっぱっててすばるなんか言ってたw


本当は新曲のこととジャニ勉のこととレンジャーかこうとおもったんですけど
まさかレコメンで5分語られたことと新曲MVでのヨコの一言だけで
こんなに長くかくとは

まぁブログの醍醐味ですね
ツイッターじゃ一言しかできませんし!うん!

Posted on 2015/05/14 Thu. 23:40 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】にしゅう  

今日は、台風こないか少し期待してたのですが、
普通に快晴かつ夏並に暑かったですね…

本当に今年の夏やばいんじゃないか…

溶けるどころじゃなくて燃えそうです


今週45分授業続きだったのに、明日だけまた50分授業に戻るので
たった5分の違いですが確実にだらけます

そしてもうテスト二週間前きったのに勉強全くしてません

金曜日から、金曜日から始めよう…

Posted on 2015/05/13 Wed. 23:44 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ねむい  

この月火はも~授業中眠気すごくて

授業の最後らへんになると気がぬけて寝てました

今日なんか体育以外全部最後の5分くらい眠りかけてました

月曜日の予備校では1時間半ずっとモニターで鑑賞という
あきらか寝そうな雰囲気でしたが

開始10分から眠りとたたかいはじめる

もたれることのできないタイプのイスだったので体を前後にゆらゆらさせてました(笑)
うしろにいかないようにと、腕組んだりクロッキー帳抱きしめながらねてましたが
だめで、もうユランユランしてて
隣にいた友達に「すごいユラユラしてたよ~!顔みたらすごいいかつい顔して寝てた!」
と言われました(´;ω;`)
まぁ親友だからいいんですけど
いかつい顔ってところに自分でもびっくり(笑)

なんでいかつい顔してたんだろ・・・

実はずっと前に体育見学してるときも寝てたんですけど
友達に「なんか足も腕も組んでて顔めっちゃいかついまま寝ててヤンキーみたいだった(笑)」
と言われたの思い出しました・・・

親がたまに私と猫が一緒に寝てる所の写真をみせてくるんですけど
その時はそんな顔してないんですよね

なんだろううう

あ、ちなみに眠気にやられてるときはウインクするクセがあります
そこはたしかにいかつい感じになっているかも(ウインクへたくそだから変な顔になる)

たまたま最近のと前のやつみたらビズ違いすぎてなんかびっくりしたので
適当にならべてみた
SnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-29_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-41_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-13_2-23-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-12_0-20-2_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-20-40_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-20-50_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-13_2-24-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-12_0-21-0_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-21-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-11_No-00.png


意外と画像の枚数少なかった
といってもほぼ同じな感じのと、画質悪いの、変顔の度がすぎてるもの、
下を向いているものは選びませんでした

左から2番目一番↓は確か初っ端変顔しててテンション高かった覚えが。
顔からしてテンション高いのは伝わります(笑)

左の上から2番目とそのとなりはドラマやってたころかな
なんか顔からして元気がない
あと髪型もそう

そのとなりのはチェリー(おもちゃ)ぶちまいてた回(笑)
いざこうして並べると顔の赤さ半端ないけどかわいいっす

左下と右下は放送日でいうとたった2週間違いですよ
何があったんや・・・
収録日どのくらいあいてたかわからないけど
2月ごろの丸ちゃんのビズはすごくよくて
3月ごろから突然変わった(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-5-13_2-21-26_No-00.png
tumblr_movp86HKx21qbq7vqo1_1280.png
あれ・・・?そこまで大きくはかわってない・・・・?

今度発売されるグラビア、楽しみにしてます
あと新ジャケみたんですけど丸ちゃんの服おしゃれでしたね
一人だけなんかパリコレ感あったよ
相変わらずのロングジャケット

そういえばキスマイ好きの友達はジャニーズには変顔してほしくないタイプみたいです
イケメンなのにしてほしくない!という考え
舞祭組たちがよくやってると友達はいってきたけどそれは中居くんプロデュースものであって
自ら壊していってる丸ちゃんとはちょっと違う(笑)

私は逆にイケメンなのにそんなことしちゃうの?という考え。
ギャップがたまらんのですよ

Posted on 2015/05/12 Tue. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】はらむし  

最近45分授業なので、授業がいつもより早く終わり
かつ部活も若干早く終わるので楽です

しかし今日、かなり静かな自習時間中に
盛大にお腹の音が鳴ってめちゃくちゃ恥ずかしかったです…

多分人生史上最大の音が鳴りました

今度から何かしら食べ物持っていっとかないと
また音鳴りそうで怖い

Posted on 2015/05/12 Tue. 23:42 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】じゃむ  

昨日はですね、

JBのブルーレイを見たんです

ブリュレのマルチアングルなんですかあれ

もう言葉にできません

素敵すぎますね涙目になりました

そのあとはマナブをみて、関ジャムを見ました

関ジャムはセッション前後をみせてくれるのでなかなかうれしい作り
OPもなんだかかわいい

視聴者からのコーナーもなかなか厳しい言葉のものが選ばれましたが
こうやってちゃんと本人たちに届いてるのがわかるというのはいいですね


マナブの感想~~~~
SnapCrab_NoName_2015-5-11_22-54-45_No-00.png
ぐちゃぐちゃながらも続き

SnapCrab_NoName_2015-5-11_22-58-12_No-00.png
山菜を収穫~~~私も小さいころ親戚の子ととりにいきました
すごいたのしかったなぁ
座る丸ちゃんがかわいい

そして木の上にあるたらの芽をとるべく
相葉くんが丸ちゃんを肩車

相葉「いいよ丸」
丸「えっ!?いいんすか?うわやっべ~」
からの
SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-5-46_No-00.png
実際ウワ~!どころじゃなくて ヴァーーーーー!!!!!!!って感じでしたね(笑)
腕バタバタさせててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-6-35_No-00.png
いざ肩車されてから自分が苦手だったことに気付く。
高所恐怖症だからね 肩車ってなった瞬間察しました(笑)

ずっと悲鳴あげてましたかわいい

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-6-50_No-00.png
丸「俺高いとこ苦手やったんです・・・」
相葉「先いってよ」とつっこまれる

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-8-14_No-00.png
ちなみにヒナちゃんは木のトゲにささりました

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-10-29_No-00.png
DAIGOによる味つけ(塩)がまったくかかっていなかった

丸ちゃんもヒナちゃんも表情豊かである

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-10-57_No-00.png
こうして食材集め完了~~
料理するよ

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-20-58_No-00.png
DAIGOのマネする丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-21-38_No-00.png
DAIGOに見つかった
そして新たな師匠が・・・・!w
丸「見ててもらっていいっすか」

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-22-0_No-00.png
ヒナ「いやもうかかってるからええ!!」

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-23-0_No-00.png
「ちょっとみたらんかいみたらんかい!お前(揚げ物)」
「あぁぁ」
「黄金色のお前みたらんかい!」
「ほなそっち側まかしたで!!!(小麦粉)
 というかもう大阪のおっさんになってる・・・
 わぁあすごい育ってきた街思い出した今・・・」
SnapCrab_NoName_2015-5-12_1-10-32_No-00.png
「ちょお前なんでこんな中途半端なところでやめとん」

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-23-39_No-00.png
「いやあんたが今揚げろいうたからこのあげてるところ見に来たんやないかいな!!」

このやり取りを見ておばあちゃん声にもでないくらい笑ってましたね(笑)
愉快といってくれてファンの私もうれしかったです
そういうグループです(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-34-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-36-27_No-00.png
関ジャニチームはごちゃごちゃあったもののなんとか完成8888

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-41-5_No-00.png
丸ちゃんつり革思いっきりあたってるけどわざとだなこれは(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-41-55_No-00.png
おわり~~~~

っとそのあとテレビを4チャンネルつけてたんです

そしたら・・・・

2年前にジャニ勉に出てたあの表情筋?の先生が行列に出ていた!!!!!

あの回です
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-24-14_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-23-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-24-46_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-22-30_No-00.png
これハマった2日目に見た回なんですけど、
まさかジャニーズがこんなことするとは思わなくてすごい衝撃残ってます(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-25-52_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-28-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-26-18_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-18-59_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-18-11_No-00.png
この上2つテレビでやってるところを見ました(笑)
すばるのバラエティ力の高さに気付かされた(笑)

372.gif
模範解答(この回の丸ちゃんのパーマ具合神)


すばるくんの場合
373.gif
最後のレロレロの狂気よ
このネタを番組最後まで続けられたのはお見事(笑)

Posted on 2015/05/11 Mon. 23:53 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


