  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いろいろいろ  

ブログを更新していない間に色んなことがありましたね

キャンジャニがCDデビューが一番大きい事です(笑)

ほんと、かきたいこといっぱいあったはずなのに、、、、
忘れちゃいました

なんで更新していなかったかというと前もかきましたが、忙しいのです

去年それで貧血になって倒れたので怖い・・・(´;ω;`)


テスト1週間前、予備校コンクール提出4日前です

今回のテストがおわったら本格的に受験のほうをはじめたいと思うので
更新減らそうと思います
どのくらい減らすかはわかりませんが・・・

というかペポコップも受験でお互い忙しいので
一旦このブログ停止してもいいんじゃないかなんて思ってます(笑)

お互いツイッターがあるので・・・


受験はやくおわれ~~~

Posted on 2015/06/23 Tue. 23:03 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】失敗しない  

今日は充実した一日だった・・・

幸せだったな・・・うん。

丸ちゃん・・・・本当にばっさりときってましたな(笑)
でもなんかちょっと想像と違った
前髪セットしたら想像通りになるかもですが!
ただやっぱりどこか顔がシュっとしてないのかな?朝だから?(笑)


クロニクルの失敗しない男の丸ちゃん素敵すぎた~~~(//∇//)
かっこよさも!セクシーさも!かわいさも!全部含まってる!!!

5分近くもずーっと丸ちゃんが(pvみたいに)詰め込められてるのははじめてなきがする・・・!!!!

丸ちゃんって今までバラエティとかでスタイリッシュに決めたりとかしてたけど
今回はそれふまえてパフォーマンスがずっとみられるなんて!!!

ほんとにここのスタッフさんはわかってらっしゃる!!!!!
続編もあるらしくて、楽しみ楽しみ。

テイク6回っていうのに驚いたけど、もっと驚いたのは
1回目で最後のミッションまでいくところ!!!!
丸ちゃんってやっぱできる男だな!って思いました。
器用なのか不器用なのかよくわからない(笑)
家でめっちゃ練習したのかななんて・・・


420.gif
丸ちゃんのターン綺麗だから好き
身長高いから絵になりやすいね

423.gif
このイスすわるときめっちゃかわいいめっちゃ丸ちゃんらしさとかもある!
すわったあとの動きが某映画のパロディ臭(笑)

しかし私が一番印象に残ったのは ドヤ顔 ですwwwww
SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-11-8_No-00.png
まず1回目がこちら まだただの笑顔って感じです

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-12-10_No-00.png
ここで見事にドヤ顔になる
一番苦戦してたんでしたっけ?

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-14-3_No-00.png
どんどんドヤ顔が悪化

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-15-31_No-00.png
ここで真顔系のドヤ顔になるwwwwwwwwwwwww

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-15-47_No-00.png
一旦また元にもどってうざ顔が増す

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-16-22_No-00.png
とうとうアングルまでつけ見下すような形に
(スーツきたところで某ジャニ勉回思い出したのは絶対自分だけじゃない)

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-18-54_No-00.png
そして最終的にはこちらにうかがうような角度で終了

見事にドヤ顔が酷くなっていく様子でした(笑)おもしろい(笑)


SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-34-43_No-00.png
案の定汗かいてました
汗かいてたというより汗光ってたな(笑)


SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-58-46_No-00.png
お口おさえて笑ってるのかわいい


↓決まった時のドヤ顔
424.gif

何気画像の丸ちゃん、飲み物自分専用のやつ使ってますね
使ってる所はじめてみた!

あと最後のGIFのセンター分けかなり好き(笑)
自分と同い年の人からしたら 古臭いだとかダサいだとかかっこよくないとかおっさんっぽいって
思われるかもしれないけど!!!!
そこが好き(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-32-58_No-00.png
NG集の丸ちゃん土下座してるみたい(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-33-9_No-00.png
orz


ほんとよかった~~

丸ちゃんってこういうパフォーマンスほんと得意だけど、ヤスも得意だと思う。
ヤスにもやってほしいような丸ちゃんだけの企画でいてほしいような・・・(笑)


動物スタンプラリーは気分でかこうかなっておもってます

前半はなんにもできなかった丸ちゃんなのに!!
後半はできる男で締めるとは!(笑)
丸ちゃんのギャップわかってるとはスタッフさすがです!

Posted on 2015/06/20 Sat. 23:09 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】きった  

ままままままま丸ちゃんが髪の毛を切ったとのことですが・・・

まぁ髪の毛きったといったらちょっと短くした程度って思うもんですけど、
まままままさかのバッサリ!!(?)のストロベリーナイトの役やってた時の髪型とは・・・・!!!!
超短いじゃないか!!!!!!!!!!!!!!
691b87abgw1dlfe54bk0dj.jpg
やってた役これやぞ!!!!
明日最初に見れる時もスーツ姿だからこの画像にしてみました
明日の生放送楽しみです・・・今もなんかワクワクしてます(笑)
丸ちゃんが顔浮腫んで見えるのは髪型のせいかとおもってたけど
明日で髪型が原因かどうかがわかりますね(笑)

「嫌いにならないでね」って本人が言うほどだからマジでバッサリですね・・・

というか2011年と2012年も短かった期間ありましたよね
で、2年ともドラマと関連してたので期待したくなる・・・

でも今回切った理由がおっさんみたいにジメジメしてるからだから
秋頃まで短いだろうな~~


ジャニ勉の感想~~~
414.gif
投げキッス&パクパクする丸ちゃんとそれをマネする大倉

415.gif
417.gif
あざとかわいい
ヒナ「何してんの?」
SnapCrab_NoName_2015-6-18_22-22-15_No-00.png
ドヤァ・・・・
SnapCrab_NoName_2015-6-18_22-21-41_No-00.png
み ん な の 目 が 冷 た い


SnapCrab_NoName_2015-6-18_22-24-58_No-00.png
ゲストのおっぱいに興味深々なエイト


今回の好みのタイプ

村上 と発言したものの
名前を間違えていたみたいで
安田くんでした

安田くんと言うつもりがまた村上と言ってしまう(笑)
好きな理由は笑顔が好きだそうです



ゲストさんが共感してほしいことが
大きい喉仏にキュンとする!

年下4人が喉仏動かす中唯一喉仏がうごかせなかった丸ちゃんよ・・・
エラが動いてて魚なんていわれてましたね(笑)

次は錦戸くんがやることに・・・

ヨコ「その前に衣装ダサすぎじゃない?」
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-21-36_No-00.png
「「「お父さんや!!!」」」
ヨコ「最近ずっとダサいで」

休日のゴルフ場にいるわこういう人・・・



他にもキュンとするのが
笑った時に目尻がクシャ だそうで

エイトだと丸ちゃんとヨコ以外がくしゃってなってると思います!
丸ちゃんは目尻タイプじゃないんだよな~

大倉「だからヤスがタイプなのか~!」
ここでカメラがヤスに向く
すばる「えっなに今の?」
今の↓
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-27-23_No-00.png
「おふくろさんや!!!」 ※彼は笑顔作ろうとしただけ
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-28-36_No-00.png
「できてるできてる!!!」


錦戸さんも・・・目尻が・・・
と笑顔からの
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-30-1_No-00.png
>>森進一<<

SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-30-51_No-00.png
>>>一緒にやろうや<<<
すば「何やりたなってるの!?」
ヒナ「誘うなって!(笑)」
大倉「一緒にやろってどういうこと!?(笑)」
ヤス「7人いて2人できるねんで?すごない?」

「渋谷さんも・・・」

この流れは・・・
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-32-25_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-33-36_No-00.png
こうしてみるとヤスが一番クオリティ高いな(笑)
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-33-41_No-00.png
お誘いキターーーーー
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-33-45_No-00.png
ヤスの顔のウザさ(笑)
渋谷師匠は渋さが(笑)


そして他にもゲストさんは
話かけたときにえっ?と言われるとキュンとくるらしく

丸ちゃんがやっても上手くいかず終了

しかしヤスがやった結果
SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-37-7_No-00.png
またもや森進一
これ普通にモノマネとかじゃなくても面白い顔してますわ(笑)


丸ちゃんはまったくうけなかったけどヤスはみんな爆笑してたから
丸ちゃん今くやしいんだろうな~なんて思ってたら

SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-39-11_No-00.png
対抗して新キャラだしてきた件wwwwww
ヨコ「(ヤスの)森進一がウケたからって違うやつださんでエエねん!!」

SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-40-59_No-00.png
しゃくれキャラか・・・

SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-42-17_No-00.png
え・・・なんか村上くんの後ろですごい悩んでる人いるんですけど・・・・


丸ちゃんは
関ジャニの美容番長と呼ばれてますが最近は健康番長でもあると思います。
リンパ流して溶岩浴いって散歩して帰るらしい
知ってたけど

SnapCrab_NoName_2015-6-18_23-47-56_No-00.png
リンパはここから流れているらしい
知ってるなんてさすがです
なんかもう仕草が女っていうかオネエや

他にはヘッドスパ、美容院でついでに爪も切ってピカピカにしてもらう・・・(´・ω・`)
女子力高杉
丸「それでねそれでね!!」
  手(爪切り)終わって、足やってもらっててさぁ
  で携帯さわったらさぁクリームついてるから
  下の足湯にパシャァン落ちてもうてウワァ!!
  って・・・なったなぁ あれ」
ヨコ「何の話やねん」

そしてジュースクレンズもやった話に
しかしブログを見てるエイターはしってました!!(笑)

裏話で、マネージャーさんに「ジュースクレンズやるんで!」と
言って、そんなジュースクレンズの存在なんて知らなかったマネージャーさんは
とりあえず丸ちゃんを休日にした結果
ただジュース飲むだけだったという・・・(笑)



ワニグローブという美容グッズがでてきて
それをパペットとしてすばるが声当ててましたが
すごい声かわいかった(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-0-51_No-00.png
そっとスタンバイする丸山

SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-1-38_No-00.png
そして聞こえる客席からの悲鳴
OPではあんなにキャーキャーいわれてたのに
丸「わしら好きであつまってるこちゃうんか!?」
丸ちゃんは悲鳴あげる人と歓声あげる人で別れるから変な空気になるよね・・・



そしてしたいねんのコーナーでは
バーレスクダンスに挑戦
その前に先生が披露したのですが、
エイトのコメントが地味に卑猥だったので一部のせる
ヤス「うわ誘うな・・・」
すばる「ああ!!先生だめだよ!!!
     先生でちゃうよ!(アウトすぎる)」


からの先生のダンスおわってすぐさま先生の隣いく丸山

先生「ここでキメ顔を」
SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-13-12_No-00.png
ここでキラーンって鳴って効果音のすごさを思い知った・・・(笑)
あとちゃんと縦に揺れてて地味にクオリティあがってるのはワロタ


先生「では首をまわしてください」
すばる「あぁイタイ・・・」
おじいちゃん(´;ω;`)

だけどもっとヤバいのがいた
SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-15-36_No-00.png
※一番年下

SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-18-27_No-00.png
きっとこの回で一番カオスだったであろうワンシーン

すばる⇒起きれない
丸山⇒なんか一人で変なこと始める
大倉⇒沈没

SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-19-45_No-00.png
すばると大倉起こしにいったオカン



SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-23-47_No-00.png
邪魔する錦戸
テンション高い錦戸くんほんと好き(笑)

そして今回ではじめてしったけど、丸ちゃんわさび苦手なんですか?
私つい一昨日くらいにわさび食べれるようにしなきゃなんて友達とはなしてましたが
もういいですわ


今日のアウアウ~!は面白かった
SnapCrab_NoName_2015-6-19_0-28-45_No-00.png
いつもしらけるヤスが一番歓声をうけていた・・・!!!よかったね!
大倉くんのも面白くて思わず声でた
本家丸山はもうありゃだめだ・・・


すばる→師匠
ヨコ→まとも
ヒナ→オカン
マル→いつも通りだけど出番が多かった
ヤス→森進一
どっくん→日曜のお父さん
大倉→起き上がれない

・・・という感じで
今週は全員が目立ってたのではないでしょうか!
誰をピックアップすればいいかわからなかった・・・
ちょっと丸ちゃんが目立ちすぎな気がしたけど
だいたいこっちが面白いと思った回はエイトメイン
つまりゲストさん放置しかける場合がおおいから
ちょっと複雑な気持ち

Posted on 2015/06/19 Fri. 11:25 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】まるまる  

今週のクロニクルは動物スタンプラリー後半戦ということで

前半一番空気だった丸ちゃんが大活躍と聞きました

もうそれだけでも楽しみだったのに・・・!!!!

もうひとつの企画(サブコーナー?)でも丸ちゃんがメインなんですね!!!

メインというか、もう、ソロ!!!!

なんで丸ちゃんだけソロなんだろ~~

しかもそのソロの企画が2つもあるんですね

一人ロケしたみたいで、楽しみ~~~

テレビジョンも2ページ9割近く丸ちゃんでしたね
ちょっとだけ丸ちゃんうつってればいいやという気分でみたのですが・・・
(インタビューやグラビアあるのは知ってた)

想像を上回ってて嬉しくなって本屋で気絶しそうでした(笑)
今日そんな熱くなくて汗かかなかったし
デパートの中の本屋だからずっと涼しかったのに
ページ開いて丸ちゃん見つけた瞬間全身に汗が(笑)
脳みそもカーッっとなってほんと、沸騰するかと
テレビジョン、ガイド、ぴあ、の順にみたあと、もう一回みようとおもって
開いたのですが、汗やばくなったので数秒でとじました

自分丸ちゃん好きすぎてライブ行くとき死ぬ気がする
70353c51jw1et6qv09lluj20ov0t2whq.jpg
肌白い丸ちゃんとか新鮮すぎる

帽子はブログにのせてたやつですね!!!
久しくビジュアルがいいグラビアな気がする・・・


そして数十分前からは雑誌ではなく、TVでの丸ちゃんを集めております
a680249ajw1enc32yz39xg206t06thde.gif
これ可愛すぎて死んだにそうなんですけどどどどどおどど
緊張してたんですかねすごいかわいい

a680249ajw1er7r8pyltaj20i80pd42h.jpg
前も比較したけどこっちのほうがわかりやすかなと

今まで7割がた髪型のせいかとおもってたけど
まじで日によって顔違うってどういうことなんだ・・・・
酒すごい飲むから浮腫んだとも言いたいが・・・・
この↓の時はちょうどデブだったね・・・
というかヒゲも地味に濃い(笑)


あと丸ちゃんと遭遇した人達の話や出待ちの話とかも読んだけど
丸ちゃん想像以上にいい人すぎて困る

今日どちらかというと自分は素直に文章かきましたが
実際心はもっと気持ち悪いです
どのくらいオープンにすればいいんだか(笑)

全開にしたら絶対後悔する!(笑)

Posted on 2015/06/17 Wed. 23:36 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】やったね  

この2か月間の月火の予備校は合同授業で、

油画科、日本画、デザイン科etc...が集まってクロッキーしまくってました

で、毎授業最後に今日描いた中で一番いいと思った絵をみんなで前に並べるのですが、
まぁ100人くらいいまして・・・選ばれるのは6人くらい

しかもうまさとかで選ばれるんじゃないんです
「良い物」なんです
だからすごい下手でも味があれば選ばれます

私は今まで選ばれてこなくて落ち込んでたのですが
なんと昨日と今日!選ばれました!2日連続!やりました
しかも今週がその合同授業最後だったんで
最後の最後でいい結果残せたな~と満足

しかも昨日と今日だけは絵を回収されたんです
なんでだろうか・・

そして石膏デッサンをしました。
4ヶ月ぶりでした!
というか全然かいたことがないのでまとめてみます
学校で描いたものはありません~

人生で2回目の木炭デッサン・石膏デッサン↓
fc2blog_20150617010351b53.jpg
今でも上手くかけたと思える絵
かいててすごい楽しかった!!
5時間くらいでかいたかな

fc2blog_20150617010246859.jpg
これが人生3回目
2回目の時思ったより自分かけるやん!と調子のって
難しいモチーフをえらんで失敗したもの
似てなさすぎる~~!!
これも5時間くらい

fc2blog_201506170103343ac.jpg
飛んで5回目かな?
去年の11月ごろにかいた
これも5時間くらい
なんか面白みがない絵

どれもこれも日本画っぽさがあると言われる(自分は今は油画科)

fc2blog_20150617010410d0c.jpg
6回目
今年の2月ごろ
これは2時間半
ちなみにこれとそのうえの絵はデスケルにたよりっぱなしでした

fc2blog_20150617005152f97.jpg
7回目
これが今日のやつです
1時間です!!!
白い!(笑)


Posted on 2015/06/16 Tue. 23:38 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】かんぜんねんしょう  

もう夜も遅いのでぱぱぱーっとジャムの感想

ほぼまるすばっていう
今回MC担当してたからね!カメラ映る回数がおおかったからいいですよね!

そんなまるすばちゃんは次週お休みですね

すばるは今までずっと出続けてたし
丸ちゃん2週連続スケジュール的に忙しかったから仕方ない
てれび_1862
間違えて撮っちゃったものなんですけど、よくみたら丸ちゃんが内股でした
膝の上に物乗せるとやっぱそうなっちゃいますよね(笑)
そうなるのは背の小さい安田くんとすばるだけだと思ってたわ・・・
安田くんの場合は爪先立ちがついてきますね(笑)

てれび_5708
わざわざ立ってめっちゃもてなす丸山くん

412.gif
じゃあ、れっつ!VTR、ゴー!
VTR振りする丸ちゃんシリーズそろえたい


そして私は見てしまった・・・
てれび_2124
完全におじいちゃんやんか!!!!
おっさんおっさんいじられてきたけどガチじゃないか・・・(笑)
今年で34だもんなぁ・・・

なんか・・・かなしくなりますね人が歳とっていくところをみるというのは

この前バス停のイスでまっていたら、となりにおばさんがすわったんですけど
その時発した言葉が
「よいしょあいたたたた・・・」
でした。

で、JBの特典のBBQの時のすばるもイスにすわるとき
「よいしょあいたたた・・・」
この前見たおばさんと一緒じゃないかと!!!(´;ω;`)

悲しくなったので若いころのすばちゃんおいてくね・・・(◞‸◟)

tumblr_m201gohTqG1ql7f1yo1_r1_500.gif
tumblr_m201gohTqG1ql7f1yo2_r1_500.gif
といってもたった(?)4年前だよ・・・


てれび_7820
そしてそんなすばるがペロってた

てれび_357
はりきってる感あります好きです

てれび_9807
またもやとれた
食べ物の話してたから、お腹空いたのだろうか・・・

てれび_4330
ありますよ!!!!
今回の丸ちゃんは前髪がよく変わってた(笑)

メニュー迷うアッコさんもてなす丸ちゃん素敵
てれび_4014
てれび_1119
てれび_2683
なんやこの微笑ましい光景は(´;ω;`)
てれび_8230
表面上しか知らない私がいうのもなんですけど、
丸ちゃんしっかりした大人になったな~と

てれび_114
>_<
なんかもうおじいちゃん的なかわいさになってる
tumblr_lzabeze5kX1rntigro6_400.png
突然ですがこの髪型のすばちゃん大好きです
このビフォーアフターを見てると自分も15年後どうなってるかわからん


そして丸ちゃんもカレーを注文
413.gif
また太るわ
すごいおいしそうな顔されると、もっと食べてくれ!という気持ちに(´;ω;`)


そしてセッションでは丸ちゃんがベースではなくボーカルを!!!
あんなに歌メインに歌ってたのはすばる以外でいうと丸ちゃんが初めてですね
この前の「もっと丸山の良さを引き出してくれ!」の要望に応えてくれたのかな!?
すんごいうれしかった~~~~
他担の人達に 丸ちゃんだけなんで~ry と言われたけど、ええじゃないか!!


ず~~~~っと熱唱してました
てれび_3428
ツバとぶくらいに(笑)
てれび_6532

最後は錦戸さんが飾ってくれました
てれび_4062
ボーカル2人がすごい熱くなってる中一人だけクールでしたな(笑)

てれび_5252
歌い終わった後しばらく手で口をふさいでました

てれび_5916
「うわー!初めて!こんなの初めて!」
と言っていたので、そういう気持ちで口ふさいでたのかな?


いやぁ・・・私も初めてでしたこんなにずっと本気で熱唱してる丸ちゃんみたの
ふざけてるやつとか、一瞬だけとかなら見たことがあるけど
錦戸くんが最後歌う前に「ええこんな丸ちゃん見たの初めてやぁ・・・」
と言ったら
最後に丸ちゃんが私と同じこといってたのでさらに感動しましたね(笑)

殻破った新しい隆平みれてすごい満足ヽ( ´ ▽ ` )ノ

要望に答えてくれたスタッフにも拍手ですが
期待を上回ってきた丸ちゃんは最高!!
これからもどんな丸ちゃんが見れるのか、楽しみです
毎日毎日楽しみをありがとう( ˇωˇ )

てれび_850
最後にベーシスト丸山おいときます( ˇωˇ )

今回は丸担にはたまりませんでした!!
丸ちゃんがお休みの2回分楽しめた!!!


そしてさりげ今週から忙しい・・・いやだ~(´;ω;`)

Posted on 2015/06/15 Mon. 23:22 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】∞∞∞∞  

∞画像フォルダが8888枚いきました

せっかくのゾロ目なので、まとめてみる(まとめるの好き)

500 9.15
SnapCrab_NoName_2014-9-15_0-42-2_No-00.png

1000 10.5
SnapCrab_NoName_2014-10-5_1-5-15_No-00.png

2000 11.16
SnapCrab_NoName_2014-11-12_21-11-39_No-00.png

3000 1.12
SnapCrab_NoName_2015-1-11_23-52-40_No-00.png


4000 2.16
SnapCrab_NoName_2015-2-16_13-59-43_No-00.png


7000 5.8
tumblr_n5zhn02bcC1sjsu9lo1_500.jpg

8500 6.5
tumblr_npfccfdmUL1tjxo0ro8_500.jpg

そして今回の8888枚目


4分の3が丸ちゃんうつってる・・・

といっても画像フォルダ自体丸ちゃんだらけだから自然とそうなるんですよね
個人フォルダでも他のメンバーの7倍以上あるんです・・・
日に日に差が・・・


今日なんかとうとう
丸1日時間つぶして

関ジャニの曲の丸ちゃんのソロパートだけを編集して切り抜いてそれをまとめました

たまに丸ちゃんのこのパートがききたい!っていう衝動にやられて、
その流れで あれも!これも!となって
結局丸ちゃんのパート聞くだけにわざわざ早送りしたりで時間とられて
1時間以上たっちゃうことが何回かあったので・・・

もうこりゃ編集したほうがこれからが楽だ!ということでやってみました。

でも1つのアルバムもってないので全部ではないんです・・・

動画とかで ~のソロパート集 とかあるけど全部曲がはいってる動画はみつけたことないんですよねぇ

私がやってやろうかなんて思ってます
まぁ時間がないか・・・(´;ω;`)


今日の関ジャムすごい面白かった!明日感想かきます
.

Posted on 2015/06/14 Sun. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】最後  

今日は三年生にとっては最後の大会がありました

もう部活も引退ですが、練習には自由にいつでも参加して良いとのことで
月1ぐらいで行こうかな~とは思ってます

毎日は嫌だけど、たまにやりたくなります

もうこれで勉強も遊びも心置きなく出来るぞー!!


明日は県民の日で休みなのでカラオケ行ってラーメン食べに行きます

今日はもうぐっすりと寝て、ここ数日の寝不足を少しでも解消します…

Posted on 2015/06/14 Sun. 23:09 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】ひるまやけど  

お昼頃にかいてます

やっぱりご飯たべたあとは眠いですね

すごく眠くて感想書く気おきません(笑)

動画無断転職してる人がいるせいでどんどんジャニ勉の動画が悪化している・・・

字幕つける→画質おとす→音ズレ

なので私がちゃんとジャニ勉をみれるのはTOKYO MX2で放送される1ヶ月後ということです・・・

画質と字幕は慣れてるけど、音ズレは見ててイライラする・・・
今回半分くらい画面みてないですもん・・・

まったくも~・・・(´;ω;`)



どっくんの服最近おかしいとはおもってたけどまさかの私服だった
メンバーからさんざんいじられ唇が震え(笑)
「ちょっとやめてもらっていいすか。俺の繊細なところをほじくんのは嫌だな」
繊細\(^o^)/
自信なくしちゃうよねそんなこといわれたらねぇ

407.gif
トランポリンと一緒に飛んじゃう

408.gif
>>学習能力0<<
2回ともおてて震えててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-6-12_13-18-34_No-00.png
パーカーが仕事してくれました

2012年上半期の丸ちゃんの髪型好きで、今の髪型と同じはずなのに
「なんか違う!これが劣化というものか」
と思って比較したら、髪の毛の横幅?が違った
やっぱり面長な人は髪の毛横にひろがってたほうがいいですな

それにしてもすごい眠い・・・・・・・

Posted on 2015/06/12 Fri. 13:42 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】にじかん  

なんと明日は2時間です

楽!

これでジャニ勉また感想かける~~
内容まだしりませんが(笑)

今日ブックオフいったら雑誌のところがちょっとだけかわってたので
また立ち読みしてきました

アイドル誌はやっぱりいいですね
もっと読みたい

どんなに離れてたってry の曲って
丸ちゃんの今までの経験してきた恋愛をもとにつくられたってことでいいんですかね
びっくりしました(笑)

あと女の子のタイプの話で 猫っぽい子!といっていて
想像通りで安心しましたw


昨日丸ちゃんの顔アップになってる画像で検索かけたら
「丸山隆平 大倉忠義」って2人候補でてきました
まれに丸ちゃんを大倉と見間違える自分はまちがってなかったんだなと思いました!!

そして丸ちゃんはエ口トークするとほぼカットされますが、
すばるは気まずくならずに面白い方向につなげてカットされないからやっぱり
師匠はすごいなと思いましたね!!

Posted on 2015/06/12 Fri. 00:28 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】じゅけん  

すみません、更新全然してませんでした
そろそろ受験シーズンに入るので更新が低下します…

特に話題がない場合は更新しないと思います


三ヶ月頑張れば大学も決まるかもなので、
取り敢えず夏は勉強に集中したいです…出来るか分かりませんが

今回の期末テストでほぼ決まるので
6月は勉強に時間を注ぎます!

合間にお絵かきとかゲームとか多分しちゃいますけども

ひとまずこの夏は頑張りたいです

Posted on 2015/06/10 Wed. 23:10 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】はんとしぶりの  

1ヶ月半ぶりに東京へ

原宿のジャニーズショップにて
友達の誕生日プレゼントのひとつに大野くんの写真
別の友達のおみやげにキスマイの写真
チケット譲って下さった会社の方に安田くんの写真
そして自分用に関ジャニ!

そのあとは中野へいって、グッズを少々

写真だけでいうと合計で20枚購入

11時に家出て、4時15分ごろにかえってきました
そして10分間家にいてパンたべてそのあとすぐに予備校という
ちょっとハードな一日でしたが、充実してました

あ、言い忘れましたが、ぼっち東京です
12月ごろにいったときはすごい新しい世界へいった気分でしたが、
すこしなれてしまったのか、とくになにもなく・・・

前は電車間違えて1時間無駄にしましたが、今回はセーフでした
また逆の電車にのっちゃったんですけどね(笑)
でも各駅停車だったので5分無駄にしただけです

ん~まぁしばらく部屋はこの状態が続くかな
丸ちゃんのでっかいポスターほしい
卒業したらご褒美でかおう


真ん中部分の写真を強く強く強く仕様にしました~~~
前は言ったじゃないかとクローバーでした!

今きづいたんですけどがむしゃらの時の写真かってない・・・(笑)

そしてミニポスターの丸ちゃん初めて見たときの親の反応が
「これだれ?ん?あれ・・・?」
我「めっちゃ若いころのまるちゃん」
「ジャニーズじゃん!」
いや丸ちゃん一応ジャニーズなんだけどな・・・(´;ω;`)
でもその気持ちはわかる、この画像の丸ちゃん別人っぽい(笑)



あとあと!2009年のカレンダーを画像目当てでかったら
たまたま今年と同じだったんですよ!!曜日と日付がぴったり!!!!
感動したんでつかってます!!!

Posted on 2015/06/10 Wed. 23:00 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】なっしん  

今日はありえへん∞世界を録画し忘れたので

とくになにもない日でした

キャンバスはったりまたクギぬいたりしてました。
センター俺だ!のDVDみながら!

やっぱり前髪短いとみんな性格よさそうにみえる(笑)

そして明日は学校が休みなのでちょいとよふかし

Posted on 2015/06/09 Tue. 23:12 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】あっぷあっぷ  

なんだか今すごくテンションが高いです

お風呂あがってから、2時間近くキャンバスのクギを抜いていたんです

すごはちのDVD見ながら!
で、もう手がすんごいヒリヒリしていたいんですけどテンションが上がって上がって

からの月曜から夜ふかしでもっと上がって

ほんとハイテンションです


私今まで自然に「カッコイイーーーーーー!!」と声が出たのは
ゲームだとか、アニメとかの二次元でしかなくて

関ジャニではツイッターとか心の中で叫んでるだけだったんですけど
丸ちゃんのスレで ニズムコンのブックレットのあのページの丸ちゃんがかっこいい
というのを目にしまして
見たら!
「カッコイーーーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))」
と声がでました(笑)
いやぁ、あれは7人の中で一番かっこよかったよ

そういえばwwwwww
今日の丸ちゃんのブログwwwwwwwwww

お風呂でこれ書いてます

男性に免疫のない方やキャ!セクハラ!と見たら訴えちゃいそうな方は
この画像を開くべからず

この時点で「あれ?まさか風呂の写真なんじゃ・・・・」と思ったらまさかのビンゴ(笑)
昼間っから変な気持ちにさせられた(笑)
というか丸ちゃんスネ毛ほぼないっていうか見えないから、
めっちゃ脚綺麗でびっくりした(゚д゚)
太ももと素足ってみることないから新鮮でしたありがとう
手の指はどちらかというと短いのに足の指は長いんすね

でも丸ちゃんは
「ま、ワシのではそんな大した刺激にもならんか(猫の絵文字)
 ならよろしぃ♪」
なんて言ってたけど
丸担はよろしくないです
あと”ワシのでは大した刺激”って意味深な件


他にもとあるバンドのベーシストさんにCDやDVDや手紙を送ったんですね
どういう関係なんだろう・・・
丸ちゃんがそのバンドのファンとしか思いつかない

丸ちゃんが好きだっていうバンドの曲色々聞く限り、切ない感じのロックが好きと思われる・・・


他にも自分が切ない曲作詞したいってスタッフさんに言ったら
イメージ崩れるからダメっていわれたことあるんですよね(笑)

ホラーとかグロいのとか好きなところとかも含めて
まだ自分が丸ちゃんのことどうでもよかったころのイメージとはかけ離れすぎてて面白い


他にも番組スタッフへのお土産話とかもでてましたね~~
大拍手ってなんだろう!すっごい気になるし楽しみ!
最近丸ちゃんのミニエピ多すぎてごっちゃになってる


そういえば大倉くん・・・今年ほんとついてないですね
超おおまかなものだと、
去年9月 彼女バレる
今年3月 インスタ流出
今月 個人情報漏らされる

他にも不幸続きだし・・・
インスタ流出してからはもうどうでもいいと思ってたけど
さすがにかわいそうになってきました

ますます大倉くん性格悪くなりそう

Posted on 2015/06/08 Mon. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ゼスティリア アニメ化  

今日はテイルズオブフェスティバル 2015終了に伴い
色々と情報が沢山ありました!!

私は参加してないのですが取り敢えず

新作発表と、何よりゼスティリアアニメ化!!!
もう新作ってことはゼスティリアは放置かと思ってたので嬉しいです!!


↑ゼスティリアアニメのちょっとだけPV

新キャラもいるみたいなので、アニメオリジナルかな…?

スレイいるみたいなので、ED後ってわけではなさそうだし
ゲーム本編まんまってわけでもなさそうですね

気になる!けどまた新しい情報くるまではとにかく待機だ!!

Posted on 2015/06/07 Sun. 21:51 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】さぎょうを  

最近ダビングしてなさすぎて録画がたくさんたまってます

日曜はダビング曜日にしよう・・・うん・・・
ダビングするのはべつにいいんだけど、編集がめんどくさいんだよなー!ジャニ勉とかとくに

とりあえずMステの感想!
fc2blog_201506071415070ee.jpg
初っ端個性あふれてるよ
丸ちゃんの衣装が王子っぽい件

Mステ今まで4回みてきましたが、毎回丸ちゃんなんですね
fc2blog_20150607141521240.jpg
大倉「うわっ!!なにこれーーー!!」
ラジオの聴取率の時にげん担ぎとして丸ちゃんがスーツ着ていくのは
エイターの中では常識です
「Mステではみたことがない」と言われて
fc2blog_201506071416118a9.jpg
あ・・・あ・・・その・・・ って固まった丸
大倉「仕事選ぶのってよくないよね」
安田「ダメだねぇ」
丸山「あーー・・・あー・・・」
「ミュージックステーションこのあとすぐでーーす!」
fc2blog_20150607141624c33.jpg
案の定つっこまれる

402.gif
先週から階段でこけなくなった丸ちゃん
寂しいんやけど(´;ω;`)

403.gif404.gif
隅っこでふざける二人
隅っこでもめっちゃ目にはいってきましたよwwww

fc2blog_20150607141637122.jpg
ぶりっこピースしてる

fc2blog_20150607141648fdd.jpg
ふたりだけすごい上向いて笑ってました

405.gif
途中からにんじゃりばんばんに乗る丸ちゃん

fc2blog_201506071417010e6.jpg
今回照明がすごい仕事してる件

fc2blog_201506071417154cf.jpgfc2blog_20150607141724aff.jpgfc2blog_20150607141736750.jpgfc2blog_201506071417455c0.jpg
ええ私は連写しました
といってもいつも連写してますが
連写するときの音の気持ち悪さは異常ですね

ちょうど1週間前にもかきましたが
ベース弾いてるときに不意打ちに笑顔されるともう自分おかしくなるしかないんですよ
fc2blog_20150607142200354.jpg
fc2blog_2015060714221468d.jpg
今回はアップで写る時間が多い!!!

fc2blog_2015060714223383b.jpg
fc2blog_20150607142304ddf.jpg
fc2blog_20150607142319659.jpg
バラードからのハイテンポ曲での変わりっぷり
一番↑の画像の顔が一番狂気じみてる(笑)

fc2blog_20150607142144bd5.jpg
大倉くんもバラードではこんな感じでしたが


fc2blog_20150607141809185.jpg
ハイテンポになるとこうなりました
今日のベストショットかな(笑)


fc2blog_20150607141822aef.jpg
なにをしているんだ

大倉くんって顔ちっちゃいうえにシュッとしてるから
体のデブり具合に毎回 意外! って思ってしまう

fc2blog_20150607141923f1b.jpg
うしろでめっちゃ微笑んでまする
すばるでさえ脱いでるのにエイト1汗っかきの丸ちゃんは脱がなくていいのだろうか・・・
一部髪の毛めっちゃはねてる・・・
なんて思いました(笑)

丸ちゃんって番組後半になると後ろの右側か左側チョイってはねてる(笑)

fc2blog_20150607141945bff.jpg
近いwwwww
後ろで覗いてくる安田くん

fc2blog_2015060714201223a.jpg
こwwれwwはwwwwwwwwwwww
ヒナちゃんは大倉くん指さしてるんだろうけどwwwwww
どっくん下向いてるしどっくんのことバカにしてる様にしかみえないwwwww

fc2blog_20150607142041116.jpg
ちゃんとすばるも映ったよ
ところでなんで身長の高い大倉と丸山が前にいるんだ・・・

fc2blog_20150607142103afd.jpg
錦戸君がモアイ像になりかけている

fc2blog_20150607142129689.jpg
おわり


そういえば大倉が
先週ヒナちゃんが大倉パートのところでピアノ演奏みすったことを
指摘してたけど
今週は大倉がそこで歌詞を間違えるというブーメラン
他のところでも
錦戸くんが笑ってたからたぶん誰か今ミスったなと思ったんですけど
ドラムみすったとききました(笑)

今回ヒナちゃんピアノ完璧だったしね

Posted on 2015/06/07 Sun. 15:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】まざー  

明日のジャム丸ちゃんいないだけですでにショックだったのに
クロニクルでも一番空気だった\(^o^)/

でも来週めっちゃ活躍するみたいなので楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

それでは感想

SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-16-20_No-00.png
\(^o^)/
動物大好き安田くんノリノリです
今回と次回は動物スタンプラリ~~~~

マザー牧場なのに
「海もみえますし」

いや海ないぞ!?!??!!?
と思ったら
はじっこにちょっとありました

すば「何がおるん?」
やす「基本的には動物です」

おおまかすぎるやろ~(笑)

まずはアルパカから!!
アルパカ自ら近寄られる安田
既にアルパカにびびる大倉
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-19-11_No-00.png


忙しすぎてちゃっちゃと終わらせたいヒナちゃんから挑戦
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-21-30_No-00.png
アルパカとむらかみ アルパカがかわいすぎる
そしてかなりあっさり足跡とれて成功
だけどアルパカも村上にやいのやいの言われていらついたのか
柵からでてしまう(笑)
そして暴れるアルパカ(´・ω・`)
ヨコ「全部村上のせいですよ!!」

2つめはあひる
みんなあひるやー!って言う中
「あひるちゃん?」って呼ぶ錦戸くんかわいい

挑戦するのは大倉とどっくん
アヒル相手にすでにびびっている
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-29-44_No-00.png
ほんとびびりすぎwwwwwwwwwww
しかしアヒルはスタンプ台を避けたり
乗ってくれたかとおもいきや体重が軽すぎて足跡がつかない
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-31-36_No-00.png
アヒルだってびびる
ここでヤスがエサで誘導することに
399.gif
大量収穫
なお大倉くんは嘔吐

3つめはひつじ
挑戦するのはすばる丸山横山の3人
すばるくん、ひつじだけに眠くなる
「(ひつじに追われたら)すぐ起こしてな」
そこはすぐ起きるだろう(笑)


400.gif
ヨコーーーーー!!!!! byすばる
牧羊横
するとまじで羊は小屋へ
スタンプ台を出口にいれて余裕に終了かと思いきや
401.gif
>>見事に避けられる<<

SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-44-33_No-00.png

みんな大爆笑 楽しそうでなにより
ヒナ「ひつじにバカにされてる」

ここで牧羊犬をつかうことに
アウェイ:羊を左へ フォエア:右へ
先走りして横がスタンプ台おくときに
みんなが アウェイ! フォエア! シッダウン!と
牧羊犬と同じ扱いしてたのはヨコとエイトの関係性でてて
おもしろかった(笑)
いいなぁこの番組

そして羊だちはスタンプ台にのってくれましたが
重すぎて バッキバキとすごい音が(笑)
なんとか足跡はゲットして

次回につづく~~~~~~
リアタイで思わず「えーーー!!」って声でましたw
まさか前半と後半で別れてるとは思わなくて(笑)



別の企画の感想
視聴者の送ってもらった”強く”をテーマにした写真で
MV作るやつです!
先週のほう感想かけなかったのでちょろっとかく

自分たちの”強く”をテーマにした写真を撮ることに

SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-57-1_No-00.png
ふんばってる時が一番”強い”ということでこの状態で
すばるがパシャり
女の子からすると一番下がつらいところですが
男の場合は上のほうがきついという
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-56-55_No-00.png
股間おさえる二人と一人爆笑大倉
このスクショかなり好き(笑)


今週は ヨコマルどっくん

どっくんによる撮影
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-53-24_No-00.png
>>弱い<<
撮影時は朝だったらしいからしょうがないかも(笑)
SnapCrab_NoName_2015-6-6_15-1-16_No-00.png
爆笑どっくん こちらは股間をおさえてるわけではない


3人で写真撮る
SnapCrab_NoName_2015-6-6_15-2-7_No-00.png
自分にはめずらしいことにやっとここで丸ちゃん
あれ丸ちゃんカメラみなくていいのかな~なんて思ってたんですが・・・
(テレビ用のカメラはみてるけども)
SnapCrab_NoName_2015-6-6_15-4-45_No-00.png
逆にそれが!!!良かった!!!!!
儚さ全開で
めっちゃ優しさがあふれてますわ(´;ω;`)
優しさがあっての強さって捉えました( ˇωˇ )
大人だな~
横山君と対比してるね(笑)

丸「3人が集まれば個性の強さは百万力」
ヨコ「ちょまってめっちゃしょうもないやん」
亮「(笑)」
丸「なんでやー!」
なんて和やかな3人でした

あと関係ないけどこの丸ちゃんすごい撫で肩である

Posted on 2015/06/06 Sat. 22:11 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】9か月  

きづけばエイターになって9ヶ月でした

たぶんこの何か月たちましたシリーズは1年はいったところでやめると思います(笑)

ちょっと先月分のブログをぱぱぱーっと見返しておもったのですが、
なかなか充実してるものですね

新番組始まったのはなかなか大きい変化です
休日は楽しみがつまってます

ってってててていうか Can't U see きいたんですけどおおおおおおおおおおおお
めっちゃいいじゃないですかこれええええええええええええ
最後の部分とかすっごいすき
なんだろうこの曲の雰囲気といいいますか
大好きですね
エイトって ザ・盛り上げ曲とか、ザ・バラードとかよりも
こういう曲がすごい似合う
フローズンマルガリータとか浮世踊リビトとかね。

あと丸ちゃんサビの所ハモりじゃなかったから、
めっちゃめっちゃ歌声きこえたーーー!!!
もう大好きほんと


とまぁここで一旦テンションをもどして・・・
画像の枚数です
8526枚でした! 関ジャニの8とカイルちゃんの誕生日の526!!
きりのいい8500枚目はこれ
tumblr_npfccfdmUL1tjxo0ro8_500.jpg
めっちゃテンションあがるーーー
4月1日のときはまだ5000枚もいってなかったんだけどなぁ
めっちゃどわっとふえましたね

Posted on 2015/06/05 Fri. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】おわり  

体育祭終了~たくさん写真とりました

つまり久しぶりに自分の顔を写真でみたわけです
目が死んでる・・・(´;ω;`)

結構楽しかったです
私の2つ後ろの席にエイターさんがいました



今日はPCがずっと固まってて
しょうがない!スマホできこう!とおもったら
まさかの野球で50分延長
しょうがない!PC再起動しよう!と思ったら
再起動でさえ固まるというね・・・
今週のレコメンはあきらめました。某サイトで聞きます
どうやらMステで色々楽しむみたいですね ほんと聞きたかった

今週のレンジャー面白かったです
丸安村の(笑)
確かに丸ちゃんのブログ突っ込みどころおおかった(笑)


だから今日はジャニ勉をみました
私はいつも1週目はボーっとスクショとりながらみて、2週目は感想用にメモしつつ見てます
でブログにコピペして、映像みながら追加したり消したり、色付けたり
かなりめんどくさい作業にみえますが、かなり楽しんでます(笑)
レコメンは1時まであるからどうしても夜更かしする形になるな~と思ったけど
ジャニ勉のが時間かかることにきづいた・・・
やっぱり来週からは木曜はレコメン!



ゲストさんは志田未来ちゃんだよ~~かわいいです
身長しらべたら私より低くて驚き

SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-50-30_No-00.png
さ、最近の錦戸くんの衣装はどうしたんだい・・・?
テーマがあるとかきいたけど(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-50-37_No-00.png
これ前回と収録日違うのかな?丸ちゃんのビズがよくなった件


今回好きなタイプに選ばれたのは安田君でした
共演してたとはいえやっぱり最近の彼の選ばれ率はすごい

好きな”男性”のタイプはと聞かれて
「お土産かってきてくれる人」
SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-56-34_No-00.png
まさかの丸ちゃん。
ヨコ「(丸は)どこの現場にもお土産もっていく」
でもすごい想像できる(笑)


ゲスト「もらうのもうれしいし、買ってきたから会おうよって言われたらうれしい」
SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-57-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-57-52_No-00.png
すばる「重っ きっしょ」
つい昨日 丸ちゃんの愛は重い とかいたばかりです私
タイミングぴったりすぎやろ~


そして話題はディズニーへ
昔 大倉 錦戸 横山 でディズニーいった時の話
ヨコ「ミッキーん家でミッキーと会ってうわぁああってテンションあがって
   ほいじゃ俺『ミッキーや!ミッキーや!』いうたら
  錦戸さん『あかんてもう!ミッキーの前で大きい声だしたら!』
  何言うん別にと思て こんな楽しみにしてたんやから
  ミッキーに悪いやん『ミッキーも忙しいねんから!』  
  写真とってもう一枚とってもらっていいですかっていうたら
  『もうあかんて!!ミッキー忙しいねんぞ!!』

ヒナ「気ぃつかうなぁ」
  錦戸「おんなじように待ってる人がいっぱいおるわけやんか
  ちょっとでも早くいったらさ
  ミッキーやああ!ってなる人がいっぱいおるわけやん
  それがあるのに
  『もう一枚いいですか?2ショットでお願いします』

ヒナ「欲張り過ぎ」
ヨコ「普通そうなるやろ!」


さらに
関ジャニをディズニーキャラで例えることに
ミッキーはいないらしい

すばるはドナルド
理由(?)ミッキーと2トップに人気

プーさんは丸山
消去法で選ばれましたとさ

安田くんは
わかんないと言われてしまう
果物とかでもいいからたとえてと言われて
→みかん

大倉はウッディ
理由:帽子がっぽい

確かに冷静に考えたらあんまあてはまらんなぁ



したいねんのコーナーでは
少女マンガみたいなことをするらしい

頭ポン→大倉
袖クル→渋谷
肩ズン→丸山

袖クルについて
すばる「みたことない!」
丸山「え、柚子?柚子クル?」
大倉「おいしそう」
>>柚子<<


まず大倉からやった結果
ゲストさんの感想:威圧感あって怖かったらしい
(ゲストさんは152cmで大倉は180cm)


次は丸ちゃん
ヒナ「丸山さん気持ち作れたら教えてください」
丸「オケです(即)」
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-9-36_No-00.png
(この服のゆったり感たまらん)
メンバーから「もう!?」「はやーーい!」「やりなれてる!?」「お前すげえなぁ」
なんて褒められる


SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-11-18_No-00.png
まだ無言なのにこの時メンバーから「きしょ」「きっしょ」とひたすら弄られる

394.gif
肩ズンしたときの表情は満点あげたい
でもセリフは最高に気持ち悪かったね(笑)
途中すばるからはまたもや「重い」と言われ
ヨコからは「こんなんとようつきあってるわ」と言われる
それを聞いて なんでそれでも自分はこの人が好きなんだ と考えてしまった自分

終了~~~
395.gif
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-21-10_No-00.png
この動きめっちゃ丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-22-8_No-00.png
タフなハートですわ・・・・

しかしこれも白けたので
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-20-56_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-22-28_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-6-5_0-22-54_No-00.png
聞くよおおおおお

396.gif
結局全部失敗に終わりました
この日の収録はもう丸ちゃん全部ダメですね
調子悪い日はほんとに調子わるい(笑)


ゲストさんの感想:肩ズンの前のが衝撃的すぎた
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-27-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-27-48_No-00.png
1秒の間に表情が4回くらい変わってた件

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-28-18_No-00.png
最後にめっちゃいい笑顔もらいました
いつかちゃんとしたシチュエーション見せてくださいな

397.gif
普段の首いためるポーズじゃない・・・だと・・・
もはや首マジで痛める

最後はすばる
アドリブセリフについて「すっごい事しか思いつかへん」
大倉「(相手)女優さんやで?」
すばる「へ?」
大倉「女優さん」
すばる「おう俺もジャニーズやで」
あながち間違ってない!(笑)

そしてそれは袖クルじゃないですすばるくん
ただ袖あげただけや

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-35-28_No-00.png
>>未来ちゃんドン引き<<
ヒナちゃんの超高速ツッコミがいい感じにとれました


ゲストさんの全体の感想 できればなかったことにしたい
エイトはバラエティ重視アイドルです。ごめんさいorz


SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-38-19_No-00.png
今週の山田くん
やっぱりなんだか収まり感のある身長差

そして丸ちゃんのスベり具合が過去の中でもトップクラスなのでは・・・
と思うくらい静かでした
だってそのへんの物音が聞こえてくるレベル(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-45-48_No-00.png
ヤスがちょいとジャンプしたからかすごいブレた
同じ空間にいる気がしない

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-51-29_No-00.png
めっちゃ不機嫌そうな丸ちゃんが撮れました
今にもわがままいいそう


SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-54-30_No-00.png
アwwwwwwwwwwゴwwwwwwwwwww
というかこのアングル初めて見たなにこれwwwwwwww
さりげなく痩せてた頃の彼をおいて
tumblr_mczft2bRug1qik2pko1_500.jpg
寝ます


明日もMステ 楽しみ

Posted on 2015/06/04 Thu. 23:55 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】本格的  

今更になって、ようやく行きたい大学が決まったので
本格的に勉強を始めようと思います!

と言っても、意識だけで、実際にはまだ勉強全くしてないのですが…

AO、指定校、公募推薦、センター、一般入試、
大方全部一応視野に入れてるのでうまく勉強出来るか不安しかないです

英検すら受かる気がしない\(^o^)/


でも早くAOとか指定校で受かればあとはウハウハなんだ…
頑張れ自分!

Posted on 2015/06/04 Thu. 23:36 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】いいこと  

毎日いくつか今日あった良い事をかけば、その日が充実した一日に感じるのでは?

と思って、いざ思い出してみると・・・ないように感じる
というかすぐに思い出せない

悪いことはすぐに思い出せるのに・・・
嫌な事を思い出すって最悪ですよね
負の連鎖が毎日あるのは嫌な思い出をひきづっているからかな・・・

ではたとえば今日あった嫌な事を朝あったことからかいてみる

・体育祭が明日に延長
・ピロティに置いた自分のイスがない
・遅刻するー!遅刻するー!と連呼していたらHRまで残り30分もあった
・教室についたら前の出席番号の人が
 自分のイスをもっていたので仕方なくその人のイスを自分がもってくる
・漢字テストの存在を忘れていて1時間目に間に合うように覚えようと必死になるが
 範囲を先生が間違えていたのと知らなかった人達が多かったため漢字テストがなくなる
・国語の授業何故か今日は日付関係なく3授業連続で当たる
・友達が先に帰ってしまう
・下駄箱の所までいって傘を教室に忘れたことを思い出す
・本屋いったら読みたかったもの1つ足りなかったので別の場所へ
・買おうとしたらお金が200円足りなかった ☚大ダメージ
・数時間たち続けたため微妙に気持ち悪くなる
・人生に関わるレベルで大切な書類を渡し忘れる
・雨だから電車めっちゃ混んでる
・1週間前から計画していたのにアクリル絵の具を忘れる
・後片付けがめちゃくちゃ遅れて友達に迷惑かける
・エイトの数字が色々とよくない事ばかりで落ち込む

こんな感じですかね
昨日もほんとについてなかった・・・
昨日一番ついてなかったのは
山田電気のカードなくしたかと思ってカードをもう1枚つくってしまったことかな
山田電気といえば黄色のイメージなのに最近はパステルっぽいんだもの

他にも部活関係でついてないことが・・・
放課後とかも31食べてたらアイス制服についたとか・・・

というか一昨日も嫌な事思い出せるなぁ

アカン!これは!!

良い事・・・良い事・・・ちょっとしたことでもいいから思い出してみる・・・

・遅刻にならなかった
・漢字テストやらず済んだ
・英語の授業当てられたいところで当てられた
・政治経済の時間一歩前ギリギリであたらなかった
・授業1ミリも眠くならなかった
・雑誌たくさん読めた丸ちゃんかわいい
・丸ちゃんが自分の出たバラエティ番組は見ないと
 前はいっていたのにいつのまにか最近は見るようになっていたと知れた
・電車混んでたけど1つだけ席あいててすわれた
・友達にめっちゃ褒められた
・ジャニ勉の予告の丸ちゃん可愛すぎ


うーーんうーん・・・もっとあるだろ・・・って感じだな・・・(´;ω;`)
ちょっとしたことでも幸せが感じれる人になりたい

あ、そうだ。雑誌の中身でいうとクロニクルのtornの選んだ写真が丸ちゃんで
少しでも多く丸ちゃんみれてうれしかったです
ありがとう
丸ちゃんのあのちょっと不機嫌系な顔すっごい好き(笑)
いや丸ちゃんなら全部好きだわ


そういえば藤ヶ谷担の友達が熱愛に関してすごいショックうけてました

実は昨日の昼
「たいぴーがUSJにいった時の写真あるから見て!」
といわれてみたんです。
そしたらあの大倉とかすばるがかぶってるハットをかぶってて
私は「彼女いるとしたらお揃いしてそうじゃん?(笑)」と
大倉がやっていたのでありそうだなぁと思っていったんです

そしたらよる10時ごろに友達から熱愛の情報がでたと聞きまして・・・
その記事に「おそろいのハットをかぶっていたこともあった」とかいてあって
私見事にビンゴしてたんです!!!タイミング含めて!(笑)
すごいテンションあがりましたねw

友達は本当にショックみたいで、授業中隣なんですけど、ボーっとして死んでました

キスマイのことよりも、藤ヶ谷のこと話してるほうがテンションあがってる子で
画像とかも昨日あげたんです。もうすごい喜んでて私も幸せで・・・(´;ω;`)

なのに!交際3年半以上ってすごい。
トップニュース扱いだし、色々とダメージ大きい

三年半ってことはヲタ歴よりも長い人のほうが多いのでは?
すっごい一途ですよね
もちろん世の中一途のほうがいいイメージですが、アイドルの場合難しいなぁ

友達は
「キスブサ、絶対彼女と置き換えてやってるよね だから上位なんだよ
 今まで応援してたのがバカみたい
 担降りしそう」
なんて言ってました


実際ツイッターで担降りしないって言ってる人しかいませんが、
こういうのってじわじわくるんですよね
心底では嫌な気持ちの芽があるわけで・・・
結局自分をだます言葉みたいなもの

自分の大倉もそうだと思う
熱愛でたけど別にフーンって感じ!→本当にそのままいつのまにか別担に
性格悪いのバレて、じわじわと大倉に嫌悪まして冷めた目でしかみれなくなる←今ここ



私としては、
アイドルだって人間なんだから恋してもいいし、
3年半以上も隠したのはすごい
当たり前だけど、ちゃんとファンのこと考えてくれてるだけでもうれしい
という考え。

性格悪い奴なんてもう知らねえ

でもどうだろう・・・いざ丸ちゃんの熱愛がでたらって考えると・・・(´・ω・`)

丸ちゃんは熱しやすく冷めやすい、んでもって愛が重い
とすばるとヨコが。
かなり前の雑誌で束縛するタイプみたいなの見たような・・・
それですばるも「あいつは束縛するかも」って言ってたなぁ

めちゃくちゃ想像しやすい(笑)


熱愛ってなんかモヤモヤするんだよなーー!!!!
ただショックをうけておわり
なにもできないもどかしさ
進展もなかなか出ないものだし
破局するわけでもないし

じゃあこのショックは何なんだろうか・・・(´・ω・`)

Posted on 2015/06/03 Wed. 23:15 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】ジューン  

もう六月になりましたね

早速今日は雨が降って湿気が半端なかったです
雨の日は何となく気分も沈むし髪は跳ねるしであまり好きじゃないです…

しかし、今年の6月は色々終わったり始まったりする時期なので
楽しみなような楽しくないような

取り敢えず今月の目標は女子力を上げることに尽くします

今更感と手遅れ感がすごいですが、頑張ります

Posted on 2015/06/03 Wed. 23:01 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】つよくつよくつよく~~  

fc2blog_20150603002610da9.jpg
届いたよーーーー!!

フォトブックが良いだとか通常版の曲がかっこよすぎるだとか聞いて
通常版かわなかったことに後悔してます


いや~それにしてもPVもずいぶんとシンプルですね
同じ映像繰り返されてる感ある

レコード会社かわってからのPV全部素晴らしかっただけにね・・・

サラっと感想~
メイキング映像はすでにみたことあるシーンばかりで見なければよかったと後悔
次回からはそうします!
SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-35-18_No-00_20150603005942d3d.png
常にイケメン
絵になる人です

SnapCrab_NoName_2015-6-2_23-51-20_No-00.png
親が大人しい丸ちゃんなんて気持ち悪いと言ってました(笑)
丸ちゃんが真顔だと毎回親はイケメンと発言してるので
今回は遠回しの褒め言葉でしたww

SnapCrab_NoName_2015-6-2_23-52-42_No-00.png
上向いた時の目いつも思うんだけど猫っぽい

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-0-0_No-00.png
メイキングでこのイケメンクオリティ

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-42-55_No-00.png
ずーーttっとリップぬってたどっくん
下唇を何週もして上唇何週もしてる途中でカメラ途切れましたw

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-44-20_No-00.png
ピースいっぱいしててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-44-48_No-00.png
首元のほくろみれたときテンションが毎回上がります(笑)
そもそも後ろ姿なんてテレビじゃドラマくらいしかみれませんしね
それで下向いた時や、服など条件色々重なってやっと見れる位置(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-52-45_No-00.png
よりにもよって水滴のある場所とかぶってる殺意
カメラマンさんよーーーーーーい

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-6-34_No-00.png
今回の一番の謎ホモ
4人でなんかくっついてる(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-10-36_No-00.png
いやこれも謎だった・・・
MV中にはありませんでしたよね!!
丸ちゃんの民謡臭

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-11-37_No-00.png
>>大倉太鼓<<

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-15-6_No-00.png
オフでおまけに相手男でこの笑顔ですよさすがアイドルですね
キラキラ感ある

SnapCrab_NoName_2015-6-3_0-17-41_No-00.png
雨水取る丸ちゃん

392.gif
演技なのか素なのか毎回わからないのが丸ちゃん
ほんとに謎なんだけどそこが魅力です~~~~~~

393.gif
/雨男は俺かもしれない\

確かに相葉マナブでも雨ふってたらしいから丸ちゃんかヒナちゃんかなとは
コッソリ思ってました!!!!!!\(^o^)/
そんな雨男が誰かなんて神様しか知らないことですけど、
とりあえず今は丸ちゃんということにしておこう


雨の話題といえば・・・明日体育祭なんですけど、雨降るみたいで・・・
はやく体育祭終えたいからふらないでほしい・・・

そして日焼け止め塗り忘れて肌真っ赤になってヒリヒリしかけてます

去年はディズニーで最高に焼けてしまってしんどい思いをしたことをおもいだしました・・・


ささ、明日は雑誌発売が楽しみだ~~♪

明後日はレコメンやらジャニ勉やら色々ある・・・

金曜はMステ
土曜、日曜と楽しみがずーっと続きます!毎日がスペッシャ~ル♪

Posted on 2015/06/02 Tue. 23:24 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

【ペポコップ】いっしゅう  

今週の土曜日に、ついに英語検定が待ってます

全く勉強してません
というかしても単語・熟語が覚えられない!!

対話文と長文は良いにしても単語はどうしようもない…

リスニングも完璧何もやってないので終わりました

あとはもう運に頼るしかない…!
取り敢えず金曜日に全力注ぎます

Posted on 2015/06/01 Mon. 23:58 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

【ペポラノドン】オロC  

わ~れら元気ハツラツ隊♪

スピンオフムービーがまさかまだあったとは・・・!
しかもto be continuedとかいてあってテンションUP!

ちらっと感想かくよ~~
SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-55-24_No-00.png
まさかのハチさん

tumblr_mypyhxEiU81s0gv3eo1_500.png
数年前もハチさんでしたね・・・
g8781514.jpg
すばるとヤスが超絶かわいいんですよねこのPV
大倉くんもかわいかったなうん・・・

SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-55-47_No-00.png
めっちゃ見てる残り6人

SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-56-9_No-00.png
プロポリス!!(警察風に)

SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-56-26_No-00.png
ローヤルゼリー!!

SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-56-40_No-00.png
ミツバチ!!!

SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-57-25_No-00.png
案の定参加する丸
プロポリス!

SnapCrab_NoName_2015-6-1_0-57-48_No-00.png
ヨコヒナ以外笑顔であった

SnapCrab_NoName_2015-6-1_23-44-29_No-00.png
こっちも新しく・・・!!
よくよくみると丸ちゃんだけ異常に足首部分見える(笑)
この頃の丸ちゃんええな~・・・・・・・(´;ω;`)
好きです

さぁ月曜から夜ふかしするぞ

Posted on 2015/06/01 Mon. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


