スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】進撃の巨人19話  

進撃の巨人19話見ました!

※アニメ19話を見ていない方はここから先感想と共に
少し19話ネタバレを含みます。
※ネタバレが嫌だという方はプラウザバッグをお願いいたします。

Elen.png

エレンは目がキラキラしてるのでキラキラ描きたかったのですが無理でした…

今回は主にエレンの巨人化の謎(?)と

リヴァイ班の信頼関係の様子が見られましたね✿

エレンはやっぱり巨人に対する憎しみが誰よりも強いと言うか…
まだ経験が浅いと言うこともあるでしょうが

守りたいと言う気持ちが人一倍あるんだなと思いました✐

回想では巨人化の実験、漫画と同様アニメでも
エレンの手を噛むシーンは少しゾッとしました…

そして、エレンがどうしたら巨人化するのかと言う事も分かり、
リヴァイ班員がどういう人達なのかと言うことことも分かります!

更に、回想をあけてからのペトラの「信じて」との言葉

そこからのBGMの入りとエレンの「進みます!!」の台詞が
とても良かったです!

見事女型を捕らえましたが、ここから先どうなっていくのか…

次回が待ち遠しいです✻


感想書くのは好きなのですが拙い文章ですみません
見てくださった方は、ありがとうございます!

(エンドカード結婚しよ)

スポンサーサイト

Posted on 2013/08/19 Mon. 16:49 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/10-6d4ffbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


