  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】みたみた  

関パ/ミニみました~!!!
面白かったです やっぱり復活してほしい・・・
びっくりするくらい丸ちゃんメインだった
fc2blog_20150116231436ce3.jpg
上3人がめっちゃいい笑顔である
ヒナちゃんはやっぱり笑顔が毎回同じ笑
丸ちゃんほっぺピンクでえくぼあってかわいい

fc2blog_20150116231459675.jpg
すっごいなつかしいですこれ
渋やんがMCのとなりでめっちゃ顔ちかづけるやつww
fc2blog_201501162317090f0.jpg
噛ませる+髪の毛つかむ のダブル攻撃というドS
突然S発揮するよな・・・
fc2blog_20150116231720e5b.jpg
/ハイ チーズ パシャ\
関/ジャニの中でナルシスト決めるのが一番うまい気がする
余談になるんですけど、「ほろり/メロディー」でサビ前のセリフ
丸ちゃんの「あかん・・・惚れてもうた」の吐息混じった感じがすっごい好きです
2番のサビ前のヤスの「お前しかみえへんし」はヤスが言い方に抵抗あったみたいで
ライブで言い方たくさんかえてたみたいですね!!
「し」の部分がいやとのことで・・・いやぁやさしさがあふれてるなあ

fc2blog_20150116231656ce3.jpg
自分こんな状態でコチョコチョされたら涙でるくらい笑いますわ

fc2blog_20150116231536bae.jpg
自分今まで何回か記事で「顔かくしてるのが好き」とかきました
この丸ちゃんは・・・けしからん!!!!!(いい意味で)
下むいてその顔の隠し方はこちとらたまらんですよ
シチュエーションがまたすごいことになってるけど!!ww
fc2blog_20150116231521e39.jpg
それで「やめて 見ないで」なんてどこぞの同人誌
fc2blog_20150116231735b3c.jpg
ベッキーです
関パ/ミニのヒナちゃんは秀逸だった
特に最後のシュッポッポー

片方のハードディスク?が録画時間残り15分になってしまいました
恐ろしい
編集してダビングします

明日はジャニ勉の感想を!

Posted on 2015/01/16 Fri. 23:12 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1001-287b219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


