  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おめでとう  

よこちょと大/倉くん、高認試験合格ほんっとにおめでとうう!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなにテレビでテンション上がったのいつぶりやろか・・・
なんかすごい感動しました よこちょ目が涙目になってて(´;ω;`)
それに爆笑もしましたwwww

今回はこの前のジャニーズ/愛仕分けの時みたいに
20分弱じゃなくて、1時間近く取り上げてくれてたので
とてもうれしかったし楽しかったです

よこちょが大/倉くんの倍以上勉強してたけど、
英語で時間とられてたんですね・・・
英語だけ大/倉くんの10倍・・・
大/倉くん見事に文系ですね
国語できる人は頭いいですよね~
うらやましいです
言っちゃうと私、英語と国語は偏差値30も差があります
英語のほうが上です
国語できるようになったら、英語もっとあがるんでしょうね・・・

そして所々大/倉くんがかわいかったのでスクショりたいです
特に過去問?といて結果まってるとき


SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-32-25_No-00.png
なんだかカメラ係はヤスのイメージ強くなってきた笑
そして今回のゲスト、知らない人や~と思ってたんですけど、
自分ちのマンションのエントランスに
今回のゲストに似た人のポスターがあるんですけど、
調べたらその人本人やった(笑)

SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-37-25_No-00.png
写りこんでくる丸ちゃんとその後ろにいる保護者ヒナちゃん

SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-40-55_No-00.png
カメラ大好きよなぁ・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-41-46_No-00.png
無駄にいい構図
左上のドアがまたいいアクセント

そして正直神社とお寺の細かい違いがわからない
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-43-53_No-00_2015011723052391e.png
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-44-12_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-16_0-44-38_No-00.png
丸ちゃんはどういう経緯で「にゃあ」にハマったんだろ・・・

そして今回のしたいねんが!!
まくら投げ!
結構前もまくら投げ対決してたな~とおもってたけど
今回はめちゃくちゃ本格的だった(笑)
157.gif
158.gif
関/ジャニは「カオス」っていう字が似合うなぁと思いますwww
一人だけ冷静にみんなの様子みてるよこちょがなんか好き
159.gif160.gif
すばるがテンション高い回は面白い気がしてきた
SnapCrab_NoName_2015-1-16_0-55-11_No-00.png
そんなこんなでゴチャゴチャしてルール無視状態になったけど
まとめてくれたよこちょ
この時ちょっと首かしげる動きがかわいい(髪のはね方がまたかわいい)


今日関/ジャニのシングルがすべてそろいました
でもアルバムはまだそろってない!!
そしてERのミニポスターがほしいので、また時間たったら手にいれようかなぁと
クレジットカードもってたら今大量にグッズとかかってるんですけど・・・・・・・・

高校卒業したら即クレジットカードつくってや”る”ぁ”あ”あああああ!!!


あとで部屋片付ける予定
明日百均いったりして整理整頓したい



Posted on 2015/01/17 Sat. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1002-db03ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


