スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】わお  

メイプル私もはじめました、

エンジェリックバスターです

先日ペポコップとこんな会話しました

「1日で三次いく?」
「いやさすがにそれはむりw」

なんと私は三次いきました
三次のレベルがさがっていうのもありますが・・・
それに会話するだけで転職完了ってどういうことだ!
達成感がないですね~
サクサク感の楽しさはありますが。

明日からまた予備校です
予備校がある日は憂鬱・・・

今日は1日も関ジャニの動画みてなくて
すごい心が不安です
メイプルたのしいけど(´;ω;`)
音楽はずーっと1日中関/ジャニきいてますが(笑)

登校するとき:関/ジャニの歌きく
休み時間:2chやタンブラーで関/ジャニ関係見る(友達とはなしながら)
下校するとき:関/ジャニの歌きく
帰ってきたら:関/ジャニの動画
お風呂:関/ジャニの歌きく
ご飯ちゅう:関/ジャニがでてる番組みる
寝るとき:関/ジャニの歌きく

まとめたら一日の自由な時間は全部関/ジャニでした
そりゃ急に関/ジャニ音楽以外ノータッチになったら不安になるか(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:50 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1005-b45c2935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


