スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ちゃちゃ  

今日はちゃんとはやくねます

そして今日ドレーンの場所を縫ってた糸がとれました

来週抜糸の予定だったんだけど・・・

保護テープはがしたら綺麗にうすっぺらい皮と一緒にとれました

ラッキーといっていいのでしょうか(笑)


そして今日は関/ジャニのファンクラブに申し込んできました~~~!!!!!٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
はやくとどくといいなーーーー
会員番号もきになる!!!

かいてるときに、「え!?グループの中で一番好きな人の名前もかかなあかんの!?」
とびっくりしましたwwww
理由がきになったのでかる~く調べたらグッズの量の参考とかかいてあって
すんなり納得しました
ちなみに私は丸山/隆平とかきました
関/ジャニハマりたてで大/倉くん好きだったころの自分に教えたら驚きそう
・・・いやでも「やっぱり変わったのか~」とか思われるだろう・・・

実際ブログの記事で 大/倉くん以外の人好きになるだろう なんていってた記憶が・・・
もちろん大/倉くん大好きです というかみんな大好きです


あっ!!!そういえば!!!!
ヒナちゃんがanのCMにでてましたね!!!!
朝?昼ごろ?いつごろかわすれましたが知りました
それで、夜車のってて友達が車からおりるときに
ちょうどはじまって
「あ!村上!m9」とテンションあがっておもわず指さしましたww

なんかチョロっとでるだけだとおもったら全部ヒナちゃんCMで驚いたwww

anのCMといえば きゃりーぱ/みゅぱみゅと右ひじ左ひじ?の人しか思い出せない

パターンがきゃりーとヒナちゃんあるみたいで、、、、
たまたまヒナちゃんverみれたんですね~
朝とかCMまたみれたらいいな~

それにしてもヒナちゃん出世しすぎやろ
というかこのCM中毒になりそうですね
MURA☆KAMI♪ アンドー♪ アンダースローで♪ バイトやろーぜ♪
というかCMの映像の動きもなかなか中毒性ある感じになってるとおもう
どうしてもヒナちゃんがアイドルにみえない
でもいいよね そういうアイドル ツッコミアイドル

このあとの月曜から/夜ふかし楽しみです

明日覚えてたらanの冊子もらっていく(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/19 Mon. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1006-b7027096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


