スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】愛  

エイトレ/ンジャー2届きました~~!フラゲってやつですね

まだ3分の1しか見れてない・・・(笑)

こりゃ特典映像にたどりつくまで時間かかりますね
地味に下ネタはいってくるから親とみるのはちょっと緊張するwwww

そして丸ちゃんの髪型がちょうど好きな髪型~^


昨日ははやく寝るとかいったんですけど、無理でした

ふと2chに関ジャニの個人スレないのかな と気になってしまって・・・
3ユニのスレを普段みてるのですが、暴れるなら個人スレで
とよくみるのでそれで。
嵐の人気さが異常すぎて嵐は個人スレもいくつかあってびっくりしました
スレの消費もなかなかはやい(特にMJのアンチスレはやばい)

で関/ジャニはどうなんだろうと・・・
ちょっとドキドキしたけど、検索しました。

すばるは応援スレが14
アンチスレがあるけど、今だけなきがする

横ちょは応援スレ<アンチスレ かな

村上はアンチあるかとおもったらなかった

錦/戸くんと大/倉くんはダントツで人気あるから余裕であるとおもったら
錦/戸くんの応援スレは2しか進んでなかったし
大/倉くんにいたってはないに等しかった

ヤスもファン多いし、コアなイメージがあるからあるだろうとおもったら
なくなったのかな

で最後に丸ちゃん調べたのですが
アンチスレなくて、応援スレが19も進んでて 驚いた
ドラマの効果も高いだろう・・・と思ったけど
そしたら大/倉くんやどっくんはもっとあるはず

しかもスレのぞいたら・・・心温まりました
愛であふれてました 感動した
丸ちゃんのしらないこともしりました 本当に素敵な人だなぁと感心(´;ω;`)
なんかうれしすぎて1人スマホ持って涙あふれた深夜

他の応援スレがどんな感じかきになったので
人の多い嵐メンバーそれぞれをみにいきました
そしたら大体が
かわいいとかかっこいいでした。

やっぱ普通そうだよな!?と思いました

丸ちゃんのスレにもかわいいとかかっこいいとかもちろんたくさんかいてあるけど、
丸ちゃんのブログの感想や、丸ちゃんの言動の感想がかいてあって
素敵な人 優しい 丸担でよかった 大好き
こういうものばっかりでした

丸ちゃんは知れば知るほど好きになる

まさに
「丸ちゃんのファンへの愛とファンの人の愛に満ち溢れたスレ」
でした

それと丸ちゃんのファンもすごい増えたらしいですね
人気あるものが苦手な私は少しショックだけど、うれしかったです
おめでとう!!!


・・・というかこのスレの差はなんでなんだろう
2ch6年以上いるけどわからない
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/20 Tue. 23:34 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1009-3eeedb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


