スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ですます  

エイトレ/ンジャー2見終わりました!まだ本編だけです!

あっというまでした~~

1と同様、作りがとても細かくてみていてたのしかったです

2では大/川くんがなかなか面白かったwww

主役はレッド、その次はブラックって感じでしたね

やっぱりヒーロー物って赤色が主人公のがぱっとするww
でもブラックとかかなり新鮮で面白い

それにしてもナスのキャラ設定?扱い?がひどいwwww
他番組でたときにまとめ役ではなくお笑い担当とかかれてたことを思い出した

そして丸之内くんは敬語キャラだったんですかね
1と今回の途中までは横山/やすし風でとおっていて
それで ありのままの姿みせるのよ的な流れで・・・?
ギャップあってよかった
1でも2でも丸ちゃんのビジュアルが好みで満足


今日友達に「あ、コンビニよっていい?」ときいて
「なにかうの?」ときかれて
「いやちょっと確認したいものが・・・」といったのですが
私はそのとき何を確認したかったかというと、
anの冊子です もちろんヒナちゃん目当てで
そしたら友達が
「関/ジャニ関係?」とズバリあててきてこわかったです
・・・私できるだけエイターであることをかくしてたんですが・・・
思い当たるところでは、
カラオケでほぼ関/ジャニの歌をうたっていた
くらいです(´;ω;`)
家かえったらほぼ関/ジャニ関連で楽しんでるなんていってない!(´;ω;`)

いつか私がどれだけ1日に関/ジャニをそそぎこんでるか伝えたい笑

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/21 Wed. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1011-c0ae7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


