スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】やみや  

88分でわかるエイトryみました~

今回凝ってましたね!!!しかも88分から98分にふえていた!wwww

かきたいことありすぎて(´;ω;`)

そして見終わったころには11時すぎてたのでジャニ勉の感想はやっぱり明日にします

大/倉くんとヤスの下りが面白かった

あとヤスをすわらせないとかwww

ヨコのインタビューの時に、後ろにまるちゃんがうつって
あ、丸ちゃんや と言ったらおふざけとして後ろにうつりはじめて
楽しませてもらいました(笑)

そして最後はヨコちょかすばるで締めるのかな~なんておもっていたら
まさかのまるちゃん
まるちゃん本人もそういってましたね
2015年は占い師さんによると丸ちゃんの運は2015から数年間絶好調で
俳優としてもいい活動できるとのことで・・・
楽しみにしてますよ~応援します

大倉くんの場合は2014年11月からかなり歳いってまでずっと絶好調と言われてた記憶が

そういえば朝にanのヒナちゃんがみれました
171.gif
これ地味に中毒性ある

そういえばwwwwwwwwwww
月曜からよ/ふかしのCMにマツコロイドでてたきがするのですが・・・・・・・
私のきのせいですかね
私マツコマツコみてから、2chでもかなりかかれてましたけど、
月曜からよ/ふかしにマツコロイドでてほしいってすっごいおもってたんですよ!!!
本当だったらすっごくうれしい!!!!!
ヒナちゃんの反応に期待笑
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/23 Fri. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1014-1caa1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


