  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】2どめ  

関/ジャニライブDVDのEEみました
2回目でございます

2回目も感動がやばかったですね
感動って1回じゃきえないものですね~

途中ばあちゃんから電話かかってきてまたイラだちました・・・
本当に最近(ここ3ヶ月くらい)かかってきすぎ!!!!(´;ω;`)
親も1週間前くらいから嫌になってきたみたいで
電話かかってくるとすごい嫌そうな顔します
親が風邪ひいてはやめに寝た日、電話にでれなかったんですけど
次の日保育園にも電話したみたいです 怖い
無駄に長電話だからテレビに集中できなくて私も嫌なんですけど、
最近は短くなってるのでよかった


そしてすばるのおしりフリフリは最強だと今さら気づいた自分

あとギター弾いてる時のヤスの色気がすごいすごい
色気駄々漏れ
アドレナリン!!!!



ジャニ勉の感想
SnapCrab_NoName_2015-1-25_1-40-7_No-00.png
ヒナちゃん明日誕生日だね!
そして急にヒナちゃんの誕生日とめっちゃ向き合うヨコちょに疑問な3人



ハコの中はなんじゃろな~
SnapCrab_NoName_2015-1-22_23-2-39_No-00.png
1回目
SnapCrab_NoName_2015-1-24_20-26-46_No-00.png
2回目
176.gif
それは横山くんのおててだよ・・・

この映像が頭の中で再生された
182.gif
ヒナちゃんはやっぱり攻めるタイプ


(´Д`)「今回、は虫類喫茶 アゲインからつれてきていただきました」
「「「きっさ!?」」」
(´∀`)「えっトカゲをながめながら!?」
(゚レ゜)「トカゲ?トカゲ?」
(`ヽ´)「トカゲじゃない!」
(´д`・)「トカゲなんあの人!?」
(・_・)「トカゲェ!?」
(´Д`)「おっきすぎるわ!」 
SnapCrab_NoName_2015-1-25_1-26-14_No-00.png
そしてさわる丸ちゃん

こうしてみんなが同時に同じこと言う所好きです(笑)
うるさいのが嫌いな人は絶対嫌いやろうな・・・

SnapCrab_NoName_2015-1-24_20-33-19_No-00.png
反応がオネェすぎて草

SnapCrab_NoName_2015-1-24_20-35-20_No-00.png
騒ぐまるすば。


エサあげる係に任命されたけど自分で小松菜たべるヤス
SnapCrab_NoName_2015-1-25_1-27-48_No-00.png
そのあとにトカゲにあげる
今日はki/cyuをよく聞いていたので、頭の中で
「あれ?これってまさかの間接kissなの!?」と流れました
もちろんメロディつきで




177.gif
したいねんのコーナー
ここの大/倉くんが好きすぎるのでわざわざスローに作ってみました

前もかいたけど冷静なヨコちょとヒナが好きよ

・この直後にどっくんが突然ムーンウォークしはじめていた
(゚レ゜)「絵しとり」
179.gif
(´∀`)「#)◯aw▽$2!!」
(´д`・)「うるさいあほ!!」
(゚レ゜)「そこつっこむとこちゃうで」
ツッコミをつっこまれるどっくんよ

SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-29-44_No-00.png
心臓にドゥクシ!
それでもにこやかだった丸山

そして絵しりとり(2回目)
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-38-50_No-00.png
ヨコの絵が謎すぎてゲストさんが焦って書いた絵 まる。(ループ)
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-39-12_No-00.png
からの△。(プール)

前も他のゲストさんが焦って丸かいていきましたよねwwww
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-35-17_No-00.png
これwwwwww
自分もいつかつかってみたい

他にも
・ジから始まる絵しりとりでなぜかジーニアス
・ナスを「にゃす」というヤス
きっとこのジーニアスっていうやつは試験勉強でおぼえたやつなのかなぁと


ご飯たべるよーー
お約束の時間でペコペコ師匠にお礼するヨコちょ
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-41-58_No-00.png
しかしとうとう心に響かなくなる
SnapCrab_NoName_2015-1-25_0-42-10_No-00.png
それでもヤスのverが好きなどっくん

ここの大/倉くんの 「あ、もうアカンわ・・・」の言い方面白くて好きです


そして師匠9連勝でテンションUP
180.gif
/やったーーーー!!すごーーーい!!!\
今回一番お気に入りのgif
拍手してるすばるがすごい好きなのですが
おまけにジャンプつきなんて・・・かわいいわぁ

Posted on 2015/01/25 Sun. 02:27 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1017-a72a7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


