スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひな  

ヒナちゃん Happy Birthday!

33歳ですね 3馬鹿が全員33歳 まさにぞろ目ですね

もう見た目だけだと結婚して子供も2人くらいいてもおかしくないし
バラエティの印象強すぎて、アイドルってイメージないけど
私はそんな異色なヒナちゃんがね、大好きです

2次元のキャラとかでも、オカン系がありますよね
そういうキャラ私すごい好みでして・・・
関/ジャニにヒナちゃんいてくれてほんと良かったなぁうれしいなぁと感じます
これからも関/ジャニまとめていってください
そしてツッコミ/アイドル極めて関/ジャニの知名度あげて(笑)
高槻ングなんてキャラも誕生したし、これからも応援・楽しみにしてますね



とここまでかきましたが、明日どっち終わるんですね
つい最近見ようと決心してみはじめたのに!wwww
オリンピックに向けての番組が始まるならしょうがない

それにこの番組は仕分け同様見てるだけが多かったけど・・・
番組終了系なら仕分け終了がよかったかな 本音は
でもこれは他のファンも結構望んでることですよね
トークは9割カット、関/ジャニは座って聞いてる・見てるだけ
見応えなしですほぼ
めいじぇいのためだけの番組になってる
そんでもって関/ジャニはもっと体張れなんていわれて・・・
本人たちは体張りたいっていってるし、なにより昔は体も精神もはってました
彼らの番組でした(◞‸◟)まぁリアタイできてない私がいえるような言葉じゃありませんが(´;ω;`)

明日どっちはこのまま終了で新しく何かはじめたりとかはなしなのかな?
とにかく動く彼らがみたい~~~!!!
そして私が望むことは関/ジャニ仕分け改変してほしい!
前2chのレスで「視聴者からネタをもらってそれを仕分けれるかどうかやればいい」というのがあって
それなら逆にみてみたい!と感じました

・・・めっちゃ気持ち悪いことかきましたが、これが願望

今日はEEの特典みました 4時間もあるとテンションUPUP
何回も「いいな~楽しそう」と言葉がでました

ぱんぱんだメイキング以外記憶がとんでたので
初めてみたような気持ちでみれました 超面白い楽しい

過去形になったけど、まだMCの部分は途中までしかみてません
面白いな~~すっごく

ただキス話のときのうるささは異常でしたねあれwwwwww
マイクもその時にかぎってよく聞こえるwww

大/倉くんとヨコちょが歌詞入れ替えのMCはすっごい記憶にあったし、
ブログにもかいた記憶ちゃんとあるけど、
それ以降もしかしてみてない・・・?

あとすばるがすごいかわいいなにあの子
中身が2次元キャラのよう・・・




そういえばER2の特典もみおわりました
大/倉くんと丸ちゃんがよくしゃべってた印象
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-9-24_No-00.png
丸ちゃんが一番食べてました
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-42-15_No-00.png
これなにたべてたのかきになる
パット見アイスだけど・・・食べ方がアイスじゃなかった
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-43-30_No-00.png
食べ物と飲み物をなぜか乾杯
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-44-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-43-47_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-44-26_No-00.png
ペロリする

SnapCrab_NoName_2015-1-24_19-49-47_No-00.png
そして寝る大/倉

あと他にも丸ちゃん、飲み物2つもって飲んでたなww
おもったこととかかこうとおもったことはメモ帳にかいてたんですけど、
保存しわすれてそのまま再起動しちゃって消えました


今日は病院だ~~~~なんか楽しみ(笑)その前に学校あるけど!
病院だと何がおきても安心できるので嫌いじゃないです
むしろ好き!手術うけてから好きになりました

私入院中、昼ごろになると
関/ジャニの8U/PPERSのアルバムにはいってる「Baby Baby」を
個室で流して天井をずーっとながめて
はやくかえりたいなぁ なんて考えて そのままお昼寝にはいっていたのですが

今思えばbaby babyのサビの歌詞
「Oh baby baby この部/屋抜け出して 抜け出して」
めっちゃあの時の心境にヒットしてるってことにきづいたんです!!
抜け出したかったですよ・・・


私の入院生活(冬休み)は爽やかな記憶です

*爽やか
 ・気分が晴れ晴れとして快いさま。さっぱりとして気持ちがよいさま。
 ・はっきりとしていて聞きやすいさま
 ・思い切りのよいさま
 ・ きれいで鮮やかなさま

あの時人生で一番辛い思いをしたので今がすごい幸せに感じるんです
そんなこといったら、今が爽やかなだけで、入院中は違うんじゃない?なんて言わないでくれ
日に日に元気になっていくのが面白かった

あと地味に感謝してるのが、ぬ~べ~ロスのこと(笑)
入院のおかげで自然に気持ちがあきらめてくれました
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/26 Mon. 01:10 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1019-2e3d8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


