  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】0  

丸ちゃんが去年の1月ごろに鉄腕/DASHの0円食堂に出てたと

聞いたので、みました!!!!

この番組ってジャニ自身たちも、ジャニヲタも憧れの番組だよね

頑張ってる姿が見せれる、見れる。おまけに高視聴率番組

見て思ったんですけど、この番組って色々成長できるなって思いました

「お前あれだろ、中丸の回みておいしいと思って自分からオファーしただろ」
「・・・ちょっと、いいなと!」

本人もおいしいしファンにもおいしいです ありがとう

最初からちゃんと自らメモ帳用意してて、やっぱり真面目な人だなと(笑)


そして丸ちゃん、アポいままでしたことなかったんですね
長年テレビでてるのに・・・

でも関/ジャニ7の時にも大/倉くんが取材?いままでしたことない
なんていってましたね
それにもびっくりしました・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-4-17_No-00.png
鉄腕/DASH=国民的テレビだからメンバーのことを年配の人でもしってる
だから丸ちゃんがそんなこといったら
「誰?!」ってなりますよねwww

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-4-42_No-00.png
「こちらのうまいかについて色々・・・ あ、いらっしゃいませ(しっかりした声)」
このアポ中にも関わらずお客さんに挨拶するところが丸ちゃんらしくて面白かったwww

それでも丸ちゃんは初アポ成功でしたね!良かったおめでとう~~~
SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-8-33_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-28_0-9-1_No-00.png
このおばあちゃんがくそかわいかった件
テンションめっちゃ高かったな(笑)
幸せ~幸せ~っていって幸せを手でなんか呼び寄せるような動きして
それにあわせて丸ちゃんが幸せ送るような動きのところがwwww
いいコンビやった

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-10-6_No-00.png
そしてこの廃棄される食べ物、ディレクターからOKもらえるかどうか待ってるときの
緊張感がすごい
SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-10-47_No-00.png
OKもらって
お店の人もすごい安心してましたねwwww
一気に仲が深まったwww

1件目から成功おめでとう~~~٩(● ˙▿˙ ●)۶ 


SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-16-17_No-00.png
その後廃棄される予定のカキを探しに
しかし先に国/分がとってったうえに
漁師さんが仕事ありで何にもできず

192.gif
そして国分、丸ちゃんのもとへ
丸ちゃんを焦らせて(先輩ってかっこいいと思わせるために)
「お前失敗するだろうとおもって、ゲットしといた」

からの丸ちゃんの反応がかわいい

そのあとも国/分と色々食料さがしてるときに
ダイコンの葉 とってから1日放置してるやつがあって


丸「昨日のは・・・ちょっとwww」

国「絶対に食べられるって!!!」

丸「いや・・・いや、やめときましょ!」

国「これもらっていい?おばあちゃん」

おば「どうぞ~(笑)」

丸「いやもうほら・・・アイドルっていう職業じゃないですか 僕たち」

国「関係ねぇ」

おばあちゃんと丸ちゃん爆笑ですさすがTOK/IO/兄さん

しかしそんな先輩からすべてにおいてジャニーズっぽくないと言われる丸山

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-35-18_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-28_0-35-42_No-00.png
料理まで先輩にアドバイスもらっていた丸
初めての揚げ物、先輩と一緒に作れたっていい思い出やな

丸ちゃんの料理シーンはなんか微笑ましい
料理上手な大/倉くんみてるより楽しいかな
大/倉くんももちろんみてて「かっこいいー!」ってなるけど
やっぱり成長見込みのある不器用さが好き

SnapCrab_NoName_2015-1-28_0-40-0_No-00.png
あったまるって言葉こんなにかわいかったけ
たった36分くらいしかなかったけど、内容濃くてよかった~
この36分の放送だけで丸ちゃん色々経験できましたね

また出てほしいなぁ

Posted on 2015/01/28 Wed. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1024-f157331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


