スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】きのこる  

まだ関/ジャニにハマって1ヶ月くらいのときだったかな

その時に丸ちゃんが女の子にチューされるやつみたんです
かわいい~!ってなって癒された記憶があって

でも丸ちゃんハマってから1回もみれてない!みたい!となって
また探しました

再生数結構あったからすぐみつかるなんておもってたけど
15分くらいかかった(´;ω;`)


自分用に(笑)
2009年ごろの丸ちゃんのビジュが好きな自分には最高です
チューもかわいいけどそのあとのよしよしでさらに素敵だと感じる

fc2blog_2015013000082955d.jpg
先週かいたもの

固有色を上手く表現できたなぁと思います
ダンボールの中のりんごが一番大変でした
近くで見るとそれなりに立体感はあるのですが
こうしてみると平らなりんご;;;;

1ヶ月ぶりのデッサンでした
fc2blog_20150130000819573.jpg
ひとつのテーマに合わせて自分の持ち物と自分の手を描く

ちなみにテーマは4つのなかから1つ選ばなきゃいけませんでした
音・感触・味・感情 からで、私は 音 を選びました

ちなみにこれは折り畳み傘です
描き方をいつもとちょっとかえたのと、傘の骨部分に時間かかっちゃいました
傘の骨部分何回消してはかきなおしたか・・・・

音 の部分は 雨 です
シンプルでしょう!(`・ω・´)
これは構図がかなりうまくいったかなと!
構図苦手な自分には結構大事な一枚になったと思います!

ただ時間なさすぎて雨のどよ~んとした感じを表現できず・・・
ほんとうだったら余白部分(この絵は線で雨を表現)を黒くもあ~とやって
ねりけしでほそくけしてそれで雨を表現したかったです

ちなみにこの絵はとんでもなくデッサンがくるってるところがあります
手と傘の関係です(笑) 傘が途中できえてるような形に;;
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/29 Thu. 23:44 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1026-44fb18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


