  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】じゃにべ~ん  

今週のジャニ勉・・・丸山さんがクッソおとなしい

収録日調べたんですけど、12月11日・・・でいいのかな?
しかもソース得た場所がまさかの今回出てきたペットショップのブログ・・・ww

ん~12月11日・・・ぬ~べ~終わったのが13日で
12日は確か日テレで番宣してたな そんでそのあとライブだったよね

やっぱドラマに疲れてたのかなぁ
あと1月2日、メジャー級の風邪ひいてたんですね
おかゆをおかゆさんと言っていてかわいかった

ブログに風邪ひいたことかかなかったのは
みんなに心配させるから言えない というところ丸ちゃんらしかったなぁ
改めてお疲れ様です


SnapCrab_NoName_2015-1-30_11-49-41_No-00.png
まず先週の冒頭の続きのお誕生日おめでとう からwwww
ちゃんとたって待つヒナちゃん
今回のビジュがこれまたかわいくておもわずパシャ
たぶん服の効果だろう
付き合いがもう20年弱なんですねぇすごいなぁ 私が生きてる時間より長い

正直いうと、最近のヒナちゃんとヨコちょはなんか夫婦らしくないというか、
逆に仲悪そうに見えるなんて言われてる

昔はニコイチだったけど、ヒナちゃんが先へ先へいってしまって
逆に横ちょはレギュラーへっていってる・・・ドラマもオファーが減った
悲しいです
これ以上悪化しないことを願う・・・


さてさて今回のゲストさんは深夜時代の仕分けにでてた人でしたね!
仕分けのおかげで名前覚えましたもの
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-0-38_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-2-44_No-00.png
二人がなんて間違えてたかわすれたといっていたので貼る

SnapCrab_NoName_2015-1-30_0-51-21_No-00.png
それにしてもおとなしい丸山さんも素敵・・・・・・・・(´;ω;`)
なんかもう完全に盲目なのはわかってるんですけどそれほど大好きです(´;ω;`)
あと私はブレてるヒナちゃんが撮れるとおっしゃラッキーって思っちゃいますwwwww


合コンやで
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-28-35_No-00.pngただよしこさんマジ美人 すばるまじアパレル店員
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-31-56_No-00.pngだれかしょうこちゃんに違和感を そして亮ちゃんの少年感
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-29-11_No-00.pngテンション低くてもいつもの丸ちゃんだった
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-32-47_No-00.png<やだこの親父~絶対嫌だ帰る~!


そしてここからの亮ちゃんの可愛さ
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-33-53_No-00.png
「た」から始めて自己紹介
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-34-14_No-00.png
しかしもう一回仕切り直し
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-34-29_No-00.png
う、うん・・・!?
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-34-48_No-00.png
すごくかわいいので日本語死んでても許します
普段クールなのにおちゃめな所がすごい好きです
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-42-42_No-00.png
ここ最後 しょうこ っていってるのに本名になっているww
あとこの死にかけたってこと・・・
「幼稚園の時
明日遊園地に行けることになりテンション上がりすぎて、
道に勢いよく飛び出し、taxiにひかれ意識不明の重体からの復活。」
のことか・・・・?ww


そしてモッツァレラチーズ/ゲーム!
前の人よりテンション高くしてモッツァレラチーズを頼むというゲーム

これ絶対忘年会とかでやったらたのしいよ!!
今度四人以上で遊ぶ事あったらやりたい~
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-47-52_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-48-15_No-00.png
あ、モッツァレラチーズ~!       →       ッモッツァレラチィズ!!
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-48-51_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-50-9_No-00.png
ッモッツァレラチ~~~ズ!!(裏声になり始める →モッツァレラチィィィイイイイ!!!!(ふなっしー並
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-49-31_No-00.png
せまりくるプレッシャー
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-50-54_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-30_12-51-50_No-00.png
モッツァレラチィイイイイイズァァァアァア!!! →モ”ッツァレラチィィィィィィィィィィズッ!!!!!(必殺技風

そして最後の人
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-52-48_No-00.png
ヴァッシァレラショバォォォォオオン!!

すばる「みんなで集めたモッツァレラチーズ ッバアン投げたあいつ」
SnapCrab_NoName_2015-1-30_12-53-35_No-00.png
合計で3回チャンスあったけど全部変な空気作って終了(´・ω・`)

199.gif
いつもなら激しい動きするところも指の動きだけで終わる(´;ω;`)
新鮮でいいけど 今日の場合ほんと元気なかったからなぁ心配になっちゃった

SnapCrab_NoName_2015-1-30_13-2-29_No-00.png3333枚目の画像がこれだった ここの二人の絡みが謎だったww



gifも200個超えました
200.gif
チョコレート飲む丸ちゃん 自分もいつかやってみたいとおもってたんだけど
やっぱきついんやな・・・
201.gif202.gif
食レポ上手だからぜひともいつかその部分がいかせる番組でてほしい(笑)

Posted on 2015/01/30 Fri. 20:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1028-f6b9d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


