スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】きゃらおけ  

久しぶりにカラオケいってきましたん
友達が歌うまくなってた
最初のころとくらべて、音痴じゃなくなった!
友達すごい楽しんでて、「こんなにはしゃげるのペポラノドンのときだけだよ~(笑)」といわれました
そういうこといわれるのすごいうれしいです(笑)

ジョイサウンドだったんですけど、テクノロジーボイス・・・?っていうんですかね、
それが優れてるので、友達がすごいびっくりしてました
めっちゃ歌うまく聞こえる~!といってすごい喜んで楽しんでてほっこり

2月いこうねといったら もっといこういこう~といってくれてうれしかったです

帰り、私は普段早く帰れる方法で帰っているのですが、
今日は友達から「一緒にかえってくれない?」と遠回しに誘われて
うわぁなんか今まで悪い事しちゃってたなぁ~と後悔(´;ω;`)
もちろん即答で うん!全然いいよ!一緒に帰ろう! といって
電車で地元の駅へ
そしてよしSuica通すぞ~というところで←から視線を感じました
見たら
fc2blog_2015020100454287e.jpg
ヒ"ナ"ち"ゃ"ん"!!!!!
昨日まで勘違いしてて、手に入れないと思って、あきらめてグチグチいってたんです。
普通にたくさん置いてあったうれしい~~(´;ω;`)
友達が誘ってくれなかったら、あきらめてたままだった!ほんと感謝しました!

中身読んだんですけど、ヒナちゃん遊園地でバイト経験してたんですね~
というかヒナちゃんって、芸能界向けな中身してますよね
芸能人になってなくても、社長とかに気に入られてるにちがいない
そして給料もたくさんもらってるだろう(笑)

ヒナちゃんのインタビュー
将来バイトする時の参考になりました~
「最近はシゴトのことで落ち込んだり、凹んだりしたことがない」
というのにびっくり さすがというか・・・

他にも
「そのときに出せる力を100%出し切れば、後悔はしない」
といっていて
確かに、たとえ「やってしまった」と思っても、反省して次の目標にもつながるから
いい経験値になるなぁと気付きました

後悔しちゃって、怖くて逃げてばっかで今の引きこもりがちな性格になってしまったので
ヒナちゃんには本当に尊敬します・・・

経験値あげたい。


TOREを久しぶりにみました
TOREは村上と横山がニコイチで出てるイメージだったんですけど、
最後らへん・最近は違うんですね!!!ヒナちゃんは相変わらず毎回でてるけど
最近だと丸ちゃんとヤスもでてたんですね~~うれしい!!

それにしてもヒナちゃんはかっこいいですわ
「大丈夫や、なんとかする」 >>安心感半端ない<<俺のやる事なすこと半端ない
中身は一番男前だと思ってます


SnapCrab_NoName_2015-1-31_21-31-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_21-32-39_No-00.png
いつもの無意識ハイタッチ
ジャニ勉だったら怒られてたに違いないwwww

SnapCrab_NoName_2015-1-31_21-35-27_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_21-36-57_No-00.png
丸ちゃんがバラエティに呼ばれる頻度が上がったのは
きっと交流するのが上手いっていうのも理由の1つだろう

SnapCrab_NoName_2015-1-31_21-37-41_No-00.png
先に春日のマネしといて
そのあとにちょっと恥ずかしそうにしてるのがまたまた丸ちゃんらしくて(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-1-31_22-52-32_No-00.png
前回のTOREでは直接この二人の絡みが見れず、VTR越しだったので
是非次回はレギュラーとして丸山さんをよんでください

それに素の面白い部分がでててイイ
205.gif
春日が「あ、これは男性だな!」と言った直後に女性の名前をあげちゃう
何でそういう回答になったか聞かれた時に上手く返せてなかった時の反応好きです


SnapCrab_NoName_2015-1-31_22-55-46_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_22-56-8_No-00.png
とりあえず顔だけでもノる丸ちゃん

206.gif師匠がスベってる時の反応 えくぼ可愛い

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-5-15_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-31_23-42-23_No-00.png
正解とったあとめちゃくちゃうれしそうな表情ずっとしてて微笑ましかった٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
珍答もあった(おまけに番宣も華麗に挟んできた)
あせりすぎてとうとう名前ではなく職業がでてくる
そしてまゆさんて誰だwwwwwwわかってるのに名前がでてこないのはつらいなw

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-6-16_No-00.png
結局正解できずに脱落でサンドウィッチ
ここで挟まる人なんているのか?と思っていた時期が私にもありました

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-7-7_No-00.png
つまり2人目です丸山さん この回、最終回だというのに(笑)

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-7-29_No-00.png
ここから言い訳スタート

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-7-59_No-00.png
そうさせるために壁が押し寄せてくるようになってるんや!ww

SnapCrab_NoName_2015-1-31_23-8-14_No-00.png
このちょっと悲しそうな表情が好きです
ここのヒナちゃんあんま笑ってなかったけど
みんな笑っててほほえましかった~
やっぱり丸ちゃんは愛されキャラ
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/31 Sat. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1030-23948608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。