  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】5か月  

関ジャニにハマって5か月たちました

なんかもう名前に斜線いれて検索回避とかめんどくさくなってきたので辞めようと思います

そして・・・5か月っていう実感がないです
4ヶ月だとおもってた・・・
あと1ヶ月で半年になるんですね。関ジャニの過去動画まだ全然みれてないです・・・

いままでで一番長く使ったサウスは
夏休みつかって1ヶ月ちょっとで全部見終わりましたが・・・

こりゃ全然飽きがこなさそうですね
もったいなくてライブDVDとかもまだ3つしかみれてないです



今日もTOREみてました

SnapCrab_NoName_2015-2-1_16-6-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-1_16-4-19_No-00.png
下向いてるときの顔すっごい好きです カクイイ

SnapCrab_NoName_2015-2-1_16-24-13_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-1_16-24-35_No-00.png
最初に正解できてテンションあがる丸ちゃん ヒナちゃんも「あいつすげぇ!」なんて言ってましたね

丸ちゃんてメンバーからよく「すごい」って言われてるイメージあったんですけど
ヨコちょが会見で関ジャニメンバー内で1番すごい人の名前あげるとき
丸ちゃんの名前あげてましたね

明日のハピくる!で大阪ライブ秘話、渋谷すばる、丸山の(秘)男気に感動!ってあるけど・・・
すっごい気になる ちなみに私はレポとかみない人なので大阪ライブのことはなんにもしりません
はやめに動画うp頼むぜ~~~

SnapCrab_NoName_2015-2-1_16-27-33_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-1_16-28-4_No-00.png
興奮+緊張になると私もこうなります(笑)

208.gif
TOREってギリギリ感がすごく楽しいし面白い

209.gif
それと情緒がでるとこかなぁ

SnapCrab_NoName_2015-2-1_16-39-51_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-1_16-46-42_No-00.png
もちろん無意識なんだろうけど、こういうふうに周りの人にあわせる所にキュンとくる

SnapCrab_NoName_2015-2-1_16-47-9_No-00.png
この福くんなんかヤバくないか 顔周りが

SnapCrab_NoName_2015-2-1_16-51-53_No-00.png
この画像も後ろにいる遠藤がなんだか怖い


今日はこれくらいにしておこう~~~


Posted on 2015/02/01 Sun. 23:50 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1031-e8fac0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


