スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】まる  

最近丸ちゃん自身テレビにはでてないけど、よく噂されてますね!!

今さっきもされてましたよ!

今夜くらべてみましたで、ドラマ共演した高橋真麻さんがドラマ中に盛り上がってたこと話してました~!
それでがむしゃら行進曲もながれたし、丸ちゃんの名前もでてましたヽ(´▽`)ノ
ほんとに共演者の方から話きくたび、
ぬ~べ~の現場は楽しい雰囲気だったんだなって毎回伝わってきます~
丸ちゃんほんとにムードメーカー!


そしてYOUは何しに日本へ?でも丸ちゃんがチラっとでてたと聞いたのでみました!
「ビューティフォー ガール アンド ナイスガイ(・ω・)b」
「エンジョイ!」

そのあと照れていてかわいかった
さらにお姉さんたちがすぐに検索してたのも良かった(笑)
ここでもがむしゃら行進曲ながれてました~


他には ハピくる! での話。

15日、すばるの映画の試写会に何も言わずに見に来る。
ソロツアー初日の18日、すばるに何も言わずに見に来る。
そのあと楽屋に1本の赤いバラを置いていく。

いいね~
それにしても丸ちゃん、赤いバラ1本の意味知ってるのかな(笑)
他のメンバーは来なかったのかな?
丸ちゃんが来てくれた話はよく聞く


そしてもうひとつ!
今度ヨコチョが特番にでますが、
その時のメンバー内で一番すごいのは?という質問に丸ちゃんと答えてましたね

それで中山さんが

(ヨコチョと共演してみて)
「敢えて“こうしています感”がないんですよ。でも、ちゃんと下調べができているというか、サラッと話に入って“知っています感”も出さないしね。本当にうまいよね」
「アイドルの世界も人気がある理由っていうのがある。いろんな稽古もしているだろうし、ちゃんと下調べをしているだろうし、そういうのが出ていたね」
「ドラマなんかもずっと見ていましたよ。『地獄先生ぬ~べ~』」
[ttp://mdpr.jp/news/detail/1464597より引用しました]

2個目まで読んでいて正直、「よこちょらしくないな」って思っちゃった私がいたのですが
最後で「あ、やっぱり丸ちゃんのことか(笑)」となりましたwwww
全部丸ちゃんのことでいいのかな?
なんかヨコチョより丸ちゃんのほうが当てはまる (・_・)


こんな感じで最近の丸ちゃんを楽しめた数日
あ、あともうひとつありました
友達にDASHの話で盛り上がってたら
友達が「印象に残ってるシーンがあって・・・放置された葉っぱ持って帰るやつ!」
と言っていて
「あれ!?それってまさか丸ちゃんの回じゃ?!」と思った直後
「確か関ジャニでてたなぁ」と言っていて
1年以上前の放送なのに、印象に残っていたみたいで
うれしかったです~~~(゚´ω`゚)

ちゃんとそのシーンの言葉まで覚えていたみたいで
「僕たちアイドルですよね!?とかいってて~」なんて言ってました
やったね!!ヽ(゚∀゚)ノ


今日で予備校1年たちました
なんと課題が去年とほぼ同じでした
去年より簡単でした

それで肝心の一番最初の絵なんですが、
どこかにいってしまいました・・・(´;ω;`)
明日親にでも聞いてみようと思います

あの絵、当時の自分でも嫌で、写真もとらなかったんです(笑)
fc2blog_20150204012318007.jpg
日本画は初期段階での塗りはものすごく楽しいのに、
ぬればぬるほど嫌になってきます(´;ω;`)

この絵で一番きにいってない部分は花の色です・・・
もっとまっきっきなんです~
いらくぬっても無理だった

構図は前回引き続きうまくいったと思います
花はちゃんと真ん中にかけたし、
上下の空白も均等に近くできました

一発でかけたのでうれしかったです
先生も構図がキマってる!とほめてくれました!


ブログの記事をまとめてみました!(ペポラノドンのみ)
もちろん漏れてる部分はあると思いますが(笑)

fc2blog_20150204012803751.jpg

これはまとめた直後の時です!
サウスがちょうど100で関ジャニが見事に88!!!
テンションあがってパシャリ

手術の記事かいてない

記事を軽く見返しつつわけていて気付いたのですが、
4~7月ごろの自分ものすごく暇そうでした

9月からは関ジャニだらけに(笑)
記事からして幸せそうだなぁなんて思いました
今ものすごく私幸せです!!
日々愛が増している。うむ

サウスの記事はただサウスの絵はってあるだけで
内容は日記(笑)

逆に日記の記事は関ジャニのことふれてるものも多いです
とりあえず画像がはってあるかないか、内容量で仕分けました
サウスと関ジャニと日記がちょうど4:4:2でわかれていたので
それは日記へ

関ジャニのカテゴリみて、別のカテゴリと比べて記事にちゃんと充実感あって
うれしい気持ちになりましたね

記事書くのに結構時間かかってますが、自分が思ったことをかいているので
全然気にしません。むしろ楽しくて仕方がない
ただ語彙力がほんとにないので、考えながらかいてます

明日はTOREの感想かけたらいいなぁ~っておもってます!
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/03 Tue. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1036-753fecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


