  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】と  

今日ピアノ仕分けの回みてたら親が

「丸ちゃんて口こうするのクセだね」といってきました
SnapCrab_NoName_2015-1-12_2-51-49_No-00.png
こういう口のことです

すぐに「せやで!!」と賛同しました


そして数日前に見たTOREの感想的なの
210.gif211.gif
ヤスシリーズ(一部)
TOREのヤスって青い服多い気がする
→のステージってみんな高確率で綺麗におちていくから面白い(笑)
212.gif217.gif
ヒナちゃんシリーズ(一部)
←はこのステージの中でも歴史に残るすごさなのでは(笑)
→もベッキーに落ち方完璧的なこといわれてましたねwww
でも→のステージを初めてクリアできたのってヒナちゃんなんですよねぇ
やはりこの男すごい
SnapCrab_NoName_2015-2-1_18-11-22_No-00.png
一人残されたヤス 常識のない二人が消えた模様
というかこのステージジャニだけ残ることが多いですね
SnapCrab_NoName_2015-2-1_18-11-47_No-00.png
問題考えてるときに首かしげるなんてあざといわぁあ
SnapCrab_NoName_2015-2-1_18-12-29_No-00.png
そんでわかる問題きたときにめっちゃニコニコするのも(´;ω;`)
SnapCrab_NoName_2015-2-1_18-59-41_No-00.png
今思えばヒナちゃんって業界でちゃんとキャラの立場が作られているというか、
知れ渡ってますね
SnapCrab_NoName_2015-2-1_19-15-3_No-00.png
そのあとにこの発言である

ヒナちゃんって吉本はいってたらイケメン芸人として扱われるだろうに
アイドル界じゃ逆やな・・・


今日は3時間ほど昼寝していて、ご飯中もずっと仕分けみてたので
ほんとなにもしてないですね

明日はオーパーツを見ようとおもってます
見るのもったいなくて、まだ見てなかったんです


それと最近あちこちでエイトの目撃情報があがってますね
特番やらなんやら
本人たちがやっていて楽しいと思えるような番組ならいいなぁ
ロケ地いって食べて終りとか、聞いてみておわるとかじゃなくて・・・

Posted on 2015/02/04 Wed. 23:20 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1038-173e1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


