  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】z  

大倉くん、土曜ドラマ相棒役おめでとう~~~!!!!

土曜ドラマでまたエイトメンバーが見れるなんて幸せ
あときっと主題歌もエイトだよね
日テレだと番宣がたくさんあるから、いっぱい大倉くんみれると思うとうれしい~~!!
曲もめっちゃながれるし٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

ドラマ決定したことは夜中に知ったのですが、朝親にいおうとしたら
洗面所にいるときにテレビで情報が流れたらしく、
洗面所からでてきた途端親に「大倉くんドラマやるんだね」と言われて
先いいたかったーーー!とくやしいおもいをしました(笑)

そして改めてね、大倉くんじーっとみてて
やっぱりイケメンだなぁと 思いました



今週のジャニ勉
今週はオモローでした

ヒナちゃんはやはり男前すなぁ
すばるのからあげおじさん呼びは笑った


SnapCrab_NoName_2015-2-5_18-52-5_No-00.png
教師がキョンシーにきこえた亮ちゃん
SnapCrab_NoName_2015-2-5_18-52-40_No-00.png
そしてキョンシーのマネする大倉くん なかなかうまい


SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-3-53_No-00.png
盛り上がる山田

SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-7-42_No-00.png
ふかひれと戯れるwwwww
からの
223-.gif
(゜д゜)
(゜д゜)
224.gif
(゜д゜)エロい
色気がある人とは知ってたけどいざやられると花畑な私にはたまらないです
↑のgifなんて舌使うところがエロすぎる もう目つぶってる時点で素敵
↓のgifはがっついたあとに目つぶるところとか
ちょっとゆっくりめにレンゲを離すところが(´;ω;`)
最後の表情とかすっごい好きです なんだか儚い

そしてこの丸ちゃんのみたせいで
急にレコメンでのピンクノートの丸ちゃんが聞きたくなったんですね(完全に変態)
つまりあっち系な丸山さんを堪能したくなっ(略)
それほど丸ちゃん好きですよ
丸ちゃんっていい声してるなあって思います最高です

いやぁ、色々と汚い文章すいませんでした(笑)これでもおさえてるんや

225.gif
したいねんOP

SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-26-57_No-00_20150205234803789.png
この自由感大好き

そして「村上信吾殺人事件」

「なんで 村上をころしたんやってはなしをしてんねん」
「お前レギュラー何本や」
「まぁ・・・あって3本くらいかな」
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-31-13_No-00.png
「俺もっと少ないぞ?ジャニ勉と仕分けだけ。」「あいつ、なんやねん」
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-31-28_No-00.png
↑アイツ(ラジオ含めレギュラー9本)
「あぁ・・・」
>>「なかなかしななかった」<<

改めてヒナちゃんすごいな・・・と思わされた。
いやでも亮ちゃん、ドラマでまくりやん!ドラマ班やん!w
バラエティしたいのかなぁ

SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-32-26_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-32-51_No-00.png
母ちゃん可愛い
というかこのカツラ最強なのでは・・・先週のヤススといい
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-33-57_No-00.png
ヒゲはえてなかったらどれだけ最高だったか・・・・

SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-35-26_No-00.png
アメちゃんで気を緩めさせて息子を逮捕から助ける
すばるはそこまで考えてやってなさそうだけども
すぐその考えが伝わった(?)紅葉さんは頭の回転はやすぎるだろうwww
さすがでした

女子のきもちしってんKNOWのコーナー
久々ですね!ネタ切れだったのかな

丸山さんによる「媚びる」
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-41-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-41-32_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-41-36_No-00.png

踏まれる丸
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-43-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-43-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-5_19-44-2_No-00.png

最後感想が適当になっちゃた

Posted on 2015/02/05 Thu. 22:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1039-829ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


