  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ぺんたぶよ  

急になんだか絵がかきたくなって、ひさし~ぶりにクロッキー帳ひらいて

お絵かきしました。1枚と1枚半。

で、カラーでかきたくなってきたのでペンタブも久しぶりにかきたいとおもって

差し込んだんですけど、反応しなくて・・・ドライバもDLしたのに

「ドライバがみつからない」なんて・・・どうすればいいの(´;ω;`)


1週間近く前にみたTORE
214.gif
髪の毛短いと丸ちゃんの明るい所が目立っていいですよね
余談だけど、私のクラスには小山くん激似の人がいます
身長もちゃんと高いです
中学生くらいのときの丸ちゃんに似てる人もいます~
その人も丸ちゃんと同じでコミュ力高いうえに気遣い屋さんです

SnapCrab_NoName_2015-2-1_19-23-10_No-00.png
保護者信吾
そうそう、「しんご」って名前の人もいます
最初は苗字でよばれてたけど、最近はしんご呼びになってるみたいで
サッカーの時なんかは関係なく「シンゴーーー!シンゴーーーー!」って叫ばれてます(笑)
いつも思うのは、シンゴって響き面白いなと。

SnapCrab_NoName_2015-2-1_19-32-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-1_19-33-24_No-00.png
乙女丸。やっぱり身近な人の名前が最初におもいつきますよねぇ
東山さんはでてこなかったけども

215.gif
簡単な問題に成功してニコニコ
SnapCrab_NoName_2015-2-1_20-10-25_No-00.png
自覚があるのかないのか(笑)


そして今日はずーーーーーっと過去のレコメンきいてたのでSSとってないです


Posted on 2015/02/06 Fri. 23:48 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1041-e53ab7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


