  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】だらけ  

横ちょ舞台決定おめでと~~~~!!!

舞台やればいいのにとファンの人達がよくいっていたので、
横ちょのことより横担のこと先に頭に浮かびました(笑)


今日はオーパーツ見ました。
やっとです!
このドラマは演出がなかなか面白かった。特に1話

そして終わり方もなんだか意外でした
ちょっと心残り・・・

3話目で気付いたのが、DVD化されていたということ・・・(´;ω;`)
どうせなら高画質で見たかった。



全4話ですが、ビジュアル良すぎて画像の数がすごいことに
SnapCrab_NoName_2015-2-8_0-3-38_No-00.png
もちろん全部丸ちゃんしかいないです
プロパティ確認したら101枚でした。なんか惜しい

でもそのうち1枚は映像中じゃない画像なんです
SnapCrab_NoName_2015-2-7_23-3-3_No-00.png
これですーーーーーやっぱええわぁ
今日この格好そっくりな男の子を病院で見かけました!!!


なんか適当にクリックした画像のせる
SnapCrab_NoName_2015-2-7_19-37-25_No-00.png
このベタな感じの血の演出が好きです~~~

SnapCrab_NoName_2015-2-7_20-37-18_No-00.png
混雑時にみたから画質が最高に悪い(´;ω;`)
こういう表情好きです
SnapCrab_NoName_2015-2-7_19-48-7_No-00.png
反射で目の下部分が光ってるのが素敵
SnapCrab_NoName_2015-2-7_22-51-52_No-00.png
というか丸ちゃんがアップで映ってるシーンの7割は撮ってる気がする
SnapCrab_NoName_2015-2-7_18-34-30_No-00.png
たまに出るこの口好きです
ドラマ中にみれるとは思わんかった(笑)

もうほぼ好きしかいってない
実は1話の途中くらいで丸ちゃん好きすぎて涙でてきたんですけど
その時に一時停止してテレビチラっとみたら、
TOKIOの山口さんが泣いてるCMが流れてきて
もらい泣きして余計涙あふれました(笑)

SnapCrab_NoName_2015-2-7_23-24-30_No-00.png
丸ちゃんってたまに目がうるうる


Posted on 2015/02/07 Sat. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1043-42126b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


