  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】べいまっくす  

今日はベイマックスを見ました

すっごく面白かった~~~!!!!
想像以上に面白かったです

ベイマックスすっごくかわいかった~

最後・・・ベイマックスをまた作ったってことは
体だけでいうと2体存在してるんですよねぇなんだか不気味

ベイマックスほしい


そしてヨコちょの特番のやつみましたー!
放送前日からちゃんと録画してたのですが、
私がでかけてる間家にいた親がテレビをみて
横山でてるじゃん!録画しなきゃ!と思ったらしく
私が録画したやつと親が途中から録画したもので
2回分にわけられて録画されてました(笑)

ジャニーさんの話多かったですね


ずっと前から見て見たかったメレンゲでの丸ちゃんを見ました
ちょうど関ジャニ画像フォルダも7個目に
228.gif
しょっぱな顔真っ赤になっちゃう丸ちゃん
丸ちゃんに本人映像出すと必ず恥ずかしがりますよね(笑)
SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-2-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-3-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-3-39_No-00.png
6人中5人が女というハーレムのような状態
ハーレム感がないのはBBAばかりだからなのか
それとも丸ちゃんが見事に馴染んでいるからなのか(笑)

最初のgifもそうだけど、左手で右の頬さわってるのみて、
「髪を右耳にかけるときに左手でやったほうが美しくみえる」っていう
法則(?)を思い出しました

SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-4-46_No-00.png
このキャピキャピ感 うらやましい(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-7-26_No-00.png
色々な感情が混じっていそうだ

SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-12-21_No-00.png
まさかのヒナちゃんと名前を間違えられる
それでもこの、人を傷つけないような反応できるところ尊敬します・・・

226.gif
食べる丸ちゃん
227.gif
ここのシーン見て、「あれ・・・?これ・・・見たことあるかもしれん」ってなりました
特にまちゃみのケーキ見た瞬間
確かものすごくグロいものが1つあった覚えがありましたし

それに大体メレンゲの気持ちの石ちゃんのコーナー入る直前くらいはよく見てます
だからたぶん見たことあるんだと思います・・・・


この回、面白かったです~

Posted on 2015/02/08 Sun. 23:17 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1045-5d251fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


