  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】は  

ワールドトリガー、最近、アニメも漫画も
盛り上がってきてる所でテンションが上がっています

チーム戦、三人のチームワークがよく見られて、
それぞれの得意な戦術を活用した作戦が、見ていて面白いです!

三人の成長ぶりもよく分かります

更に、栞ちゃんと千佳ちゃんがとにかく可愛い
今週の菊地原が羨まし過ぎる



そして、今日は歯医者に行って虫歯を治療してもらいました!

虫歯寸前的なものもあと3つあるので、
その3つも治療してもらう予定です

あと、歯の矯正についても、月に一度専門の方が来るらしく、
三月に相談出来るよう予約を入れてもらいました!

100万とかかかるようだったら、多分高校生の内には
矯正しないと思いますが…

早くバイトしてお金貯めたいです!


Posted on 2015/02/09 Mon. 23:51 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1046-4fc6662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


