  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】うああ  

丸ちゃん!!!!新番組初MCおめでとうう~~~~!!!

もうね、早朝に知ったんですけど、ハイテンションでした

もう何回も目が潤みました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

はぁほんとにうれしい

毎週土曜朝8時から生丸ちゃんがみれるなんて!!!!

やっと私にも休日早起きする時代がきたか!と

なんか感謝でもあります

4月から丸ちゃんが何かやるとかいう噂はきいてたけど、、、ほんとうれしい~

生なところとか、MCなところとか色々心配ではありますが・・・

でも丸ちゃん個人でテレビ出たりしてるし、レコメンでは生で慣れてるし、
数年前にも情報番組系やってたよね

あ~手相占いの人がいってた通りになってる気がします
今までのは経験値ためる時期だったと。
(そしてこの文を書いた2分後にレコメンで丸ちゃんが同じこといっていて驚いた)
(「毎日がバレンタイン」と言ったらヒナちゃんに「お前報道番組大丈夫か?」なんて言われていた(笑))

今までの経験が生かせるといいね、丸ちゃん

丸ちゃんのスレもみんな喜び(と共に少しの不安)であふれていて
余計幸せ感じました

4月からは大倉くんもドラマでみれるし、
楽しみがいっぱいだ~~~!!

丸ちゃん頑張ってね


今週のジャニ勉

タイプに選ばれたのは大倉くんでした
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-54-7_No-00.png
わ、、、悪くなっただと・・・?(それでも選ばれる)
私はむしろ若い時の大倉くんより今の方が好きです


SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-0-35_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-12_23-1-15_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-2-27_No-00.png
どんどんカオスになっていく


ストレッチ
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-15-13_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-15-33_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-15-43_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-16-18_No-00.png
そして突然はじまる競い
こういうとこ好き

SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-17-36_No-00.png
/お肌もなおる!!!\

大倉くんもプロアクティブしたらいいのに
ヒナちゃんって肌綺麗になったよね


ストレッチその2「おいで」
232.gif
おいでといったらヤススが来た
そして最近ヤススというあだ名にだんだんハマってきた
ヤスじゃなんかものたりなくなってしまった(笑)
ヤスス~~!!
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-22-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-20-20_No-00.png
おすすめ中


SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-23-8_No-00.png
2回目はいる前に忠告される

233.gif
しかし行くヤスス
SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-23-14_No-00.png
そして実はまた誘われていたどっくん

今度はヤススがやることに


234.gif
_人人人人人人人_
> 突然のスタッフ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ヒナちゃんに褒められてましたね(笑)

236.gif
またもやくる(笑)

235.gif
横ちょの溺愛具合よ(笑)


さ~明日はカラオケだ~
歌うぞ~~

Posted on 2015/02/12 Thu. 23:44 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1052-9abb2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


