  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ばるru  

すばるぅうううう!!!今日のMステ、とっても良かった!!!!

すばるって、一番歌うまいけど、音程はずすことが多いので
正直心配でもあったのですが、
今回は集中モードでしたね。

感情おさえて歌う?(目つぶる)と音程ちゃんととれるっていうのは動画みてしっていて
今日はずっと目つぶっていて
音程はずすことなくいい歌をきかせてくれました

おわったあとに思わず拍手しちゃいました
ずっと目つぶってたけど、すばるはまつ毛ながいし素敵
目つぶってる姿だとエイトの中で一番好き
SnapCrab_NoName_2014-9-23_13-29-8_No-00.png


52_20150214001454924.jpg
丸山さんが昨日のラジオでこんなこといっていた
なんか荒巻スカルチノフな丸ちゃんが頭のなかにうかんだので
かいてみました

わたしはこれを描いた直後、というか寝る前に
そういえばトドってどんなんだっけ?と思いまして、
画像検索したんです

SnapCrab_NoName_2015-2-14_0-20-19_No-00.png


    怖い


トドがアザラシほどかわいくないっていうのはしってたけど・・・
なんか想像してたのと違う・・・
トドってこんな怖くないはず・・・・

なんて思って今日しらべたら、怖いトドの画像は全部とある水族館の子みたいです

SnapCrab_NoName_2015-2-14_0-20-43_No-00.png
癒しのためにアザラシおいておきます
ほんとかわいい
自分ちの白い猫がデブかったころ あだ名がアザラシでした(笑)


Posted on 2015/02/13 Fri. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1053-6571358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


