  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】TOZ  

今日は一日中ゼスティリアをプレイしていました

アリーシャとまた再会した所で終わったのですが、
もうアリーシャが仲間となる事は無いのでしょうか…

ロゼも可愛いし、不満は無いのですが
何というか、待遇の差が明らかに違く感じてしまいます

立場上ではあるのでしょうが、もう少しアリーシャに報いを…!


戦闘はやはり、技も増えてきてより楽しくなってきました!
カメラワークが悪いのが難点ではありますが

油断してると割とすぐ死ぬので、余所見出来ない

グレイセス、エクシリアではそこまで弱点とか気にしてなかったのですが
今回は弱点を上手く突いていかなきゃ駄目っぽいですね

bandicam 2015-02-14 00-16-07-393

女の子らしいところもあり、男らしいところもあるロゼ

グレイセスみたいに、パーティー仲良くて安心
グレイセスと同じような戦闘後の掛け合いもあって楽しいです!


Posted on 2015/02/13 Fri. 23:59 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1054-9ab8ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


