  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】4000  

関ジャニの画像の枚数が4000枚超えました

この調子だと5000枚いくんだろうな・・
最初100枚いっただけで驚いてた頃がなつかしい

3000枚いったのが1月12日なので1ヶ月に1k近くふえるっぽいです
12月は入院期間があったからな~

SnapCrab_NoName_2015-2-16_13-59-43_No-00.png
4000枚目がこれでした ブレておる
この回はめっちゃ何回もリピしたのですが久しくみてませんでした
その時はまだ丸ちゃんのことよくわかってなかったけど
今見たら丸ちゃんが思った以上にまじめに取り組んでるのがわかりました・・・


ハイチュウのメイキング映像をみました
みんな楽しそうでこっちもなんかあったまりました
245.gif
CGだと思ったらCGじゃなくて驚き


そしてダビングしたDVDを見ました

ダビングするのにすごい時間かかるからめんどくさくて
録画のところ、編集済みのものがたまっている・・・

239.gif
手ふるのもすきだしふられるのも好き
というかこの丸ちゃん顔真っ赤である
238.gif
これカメラとられてないと思って手ふったんでしたっけ・・・?


Mステでこける丸山さんシリーズ
240.gif
241.gif
ふたつとも大倉くんのフォローがはいっている(笑)

242.gif
SnapCrab_NoName_2015-2-16_15-49-7_No-00.png
丸ちゃんの口の好きやわ~~
下の画像なんてお直しもあって最高ですわ


244.gif
ヒナちゃんの顔がツボ

SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-7-43_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-8-18_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-8-34_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-8-55_No-00.png
<●><●>
SnapCrab_NoName_2015-2-16_16-9-26_No-00.png
ナムナム~

すばる目力あるよな・・・


Posted on 2015/02/16 Mon. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1060-1e5480f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


