  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】つづき  

気づけば∞カテゴリの記事数が100をこえてました

100個目が昨日の記事だったらよかったんだけど・・・(´・ω・`)

そして今日もダビング+予備校で1日がおわりました

fc2blog_20150217233754291.jpg
人間のパーツと他の動物のパーツをくみあわせてリアルなオリキャラ
を創るという課題

カメをベースに口元を犬、耳は人間という感じになってます
カメをベースという部分にはきづきにくいとおもいます・・・
カメの横顔とブルドッグ系の横顔ってにてないか?ということで
口元を犬にしたのです!

この課題、ものすご~く嫌だったのですが、
思ったより上手くくみあわさったので良かったです


今日ダビングしたもの
fns歌謡祭、MステSPLIVE
おしゃれイズム ダマされた大賞
紅白 vs嵐
tore、関ジャニ7 将棋
です
結構録画一覧から字が消えた感じ!!

逆にきづいてしまったのが間違えて消しちゃったものが多い・・・
ジャニーズ愛とかね・・・

これからは見終わったらすぐダビングしなきゃまたやらかしそう・・・

なんかほんとに10月ごろとかは見逃した番組がおおすぎて
本当に自分がみじめにおもえる・・・

動画とか意外とけされやすいですからね
高画質でもう見れないんだと思うと気分が↑のように落ち込みます

でもこの後悔があるからこそ愛を大切にできますよね


明日からはジャニ勉とか、レギュラーとか冠番組関係を
消費していこうと思います!!

ちなみにジャニ勉も見事に去年けしてしまいました
坂上回とかダイアモンドユカイさんの回とか何回もリピったのに(´;ω;`)


247.gif
ダマされた大賞の丸ちゃん
いい笑顔や

SnapCrab_NoName_2015-2-17_1-58-38_No-00.png
FNSでのヒナちゃんのビズがなかなか良かった

248.gif
そしてここから紅白
どうしてもどっくんの苦笑いチックな顔に目がいく(笑)

249.gif
化粧してたら完璧なオネエやな!

250.gif
このあと顔グッとちかづけた直後「大丈夫か」っていわれてましたね(笑)
結構マジな声にきこえてしまったのは自分だけだろうか・・・(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2015-2-17_13-53-35_No-00.png
ここのどっくんの羽のよけ方が華麗すぎて思わず一時停止した(笑)

SnapCrab_NoName_2015-2-17_13-41-59_No-00.png
これKABAちゃんだったかな
とにかくめっちゃベシベシヒナちゃんにたたかれていたwwww

SnapCrab_NoName_2015-2-17_14-0-59_No-00.png
it's all right の所、ヤスがうたっていたってことをはじめてしりました
驚きです

即時にハモりできるのうらやましい



Posted on 2015/02/17 Tue. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1061-aebfa1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


