  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いまさらながら  

やっと関ジャニのmvを全部みおわりました

一番好きなのなんだろう・・・

最近のは結構好きなのが多い


SnapCrab_NoName_2015-2-18_0-17-35_No-00.png
デビュー曲~~~~
ヨコが天使
ヨコとすばるは若いころのほうが好き

SnapCrab_NoName_2015-2-18_0-57-48_No-00.png
イッツマイソウルの大倉くんのかわいさ
イッツマイソウルはなかなか見飽きないと思います(笑)
そもそもイッツマイソウル、私はかなり好きです


tumblr_m5cxw8paeU1r4ocnko2_1280.png
愛でした。の丸ちゃんイケメンやったなぁ たぶん今までの中で一番いい
と思ったら発売が2012年上半期で、あぁやっぱりなって思いました
2012年上半期の丸ちゃんはイケメンやからな・・・

251.gif
あとめっちゃ変顔した丸ちゃんの後に見たから
何気そのギャップがきいてるのかも(笑)

252.gif
ここ大倉くんになんて言われたのか気になるwww
そしてヤスが華麗にすぎさっていってるのがまたwww

253.gif
これきゃわわ

254.gif
両手で食べる所が小動物っぽくてかわいい
SnapCrab_NoName_2015-2-18_2-31-2_No-00.png
この2人が並んでるだけで落ち着く自分がいる
親子感ある(笑)
ヒナがヤスに教えてもらってるパターンが好き

255.gif
手の動きがカワイイ


258.gif
あおっぱなにて
このドジリっぷりはすごいww

259.gif
ノリノリ亮ちゃんと章ちゃん
pv撮影の時どっくんテンション高いことが分かったww
YPSとかすごい記憶に残ってるくらいテンション高かった(笑)
この時どっくんの応援っぽい感じ、好きです


SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-3-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-3-36_No-00.png
涙の答えのヒナちゃん面白かった

SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-6-0_No-00.png
特にこれ(笑)
よくみると走り方めちゃくちゃかっこいいなww

SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-13-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-14-1_No-00.png
※本当にワールドカップへ行きました

SnapCrab_NoName_2015-2-18_18-7-21_No-00.png
流れ星って嘘つかれたら今度これ言いますわ

260.gif
ここにしかない景色の大倉さんイケメンすぎるわ


明日も学校休みだけど、12時から友達と遊ぶから
ヒルナンデスみれないなぁ

レコメンで大倉くんがゲストでくるみたいだから、レコメンは聞き逃さないようにせんとなぁ





Posted on 2015/02/18 Wed. 23:45 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1064-3ba02fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


