  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】∞  

キタァーーーー!!!!!
fc2blog_20150220233136c4f.jpg
ちなみに申し込んだのが1月19日でした。
届いたのが見事に1ヶ月後でした~~!!
ちなみに番号は40万台でした
まとめみる限り24時間テレビのあとが結構増えたみたいですね

仕分けじゃ彼らの魅力なんてつたわらないし・・・
今彼らの魅力がみれるのはジャニ勉くらいだよなぁ
でもそんなジャニ勉もローカルやし・・・(´;ω;`)

追記でジャニ勉感想
めちゃくちゃ長いので追記にしました

では今週のジャニ勉

開始早々色々とどっくんが気の毒であった

ドラマ現場でのどっくんはどうだったかとゲストさんに聞いたら
「すごいイイ方です!やさしいです!!」と言って
大倉くんが「えっ?そうですか?」

そしてゲストさんについて語り始めるどっくん。
どっくん途中から恥ずかしくなる(笑)

ゲストさんが∞の中で一番好みの人を選ぶ時、
めちゃくちゃ遠回しに選ばれるどっくん
しかし結局ヒナちゃんが選ばれる
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-19-4_No-00.png
ゲストさんはクシャっとした笑顔が好き!との事(ブレることで好評のヒナ)
笑顔関係の理由で選ぶ人おおいよなぁ

SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-21-48_No-00.png
対抗して丸ちゃんもクシャっとしてみたけどグシャ顔になる

SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-22-17_No-00.png
そして舌出したら(ここのやすすのかわいさ)

SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-22-40_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-22-49_No-00.png
どっくんから叱られるww
tumblr_nfmoedFBXN1tf2scjo7_1280.jpg
丸ちゃんは黙ったらイケメンっていうギャップがいい


ゲストさんから「錦戸さんもこれくらい壊れてくれはったら・・・」
とムチャぶりでる
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-28-18_No-00.png
めちゃくちゃいやがったけど舌出してくれたどっくんww
ノってくれるどっくん好き

SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-31-30_No-00.png
「グルテン強化するときに・・・」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-32-18_No-00.png
「ゴワゴワしてきたら・・・」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-33-45_No-00.png
「つるんっとして・・・」

SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-34-40_No-00.png
怒られた。\(^O^)/ それでも「やったぁーー!」
ゲストさんのツッコミはヤスよりも上手い byすばる
私はつっこむやすすよりのん~びりしゃべってるやすすが好きです


3つのパンの中でバゲットはどれか当てるクイズ

まずはにおってみる
261.gif
ぶつかる(笑)

SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-45-30_No-00.png
「どうなんですか?どうなんですか?」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-45-35_No-00.png
ショボーンとした声でした(笑)
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-46-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-46-14_No-00.png
ここまで聞いたら3番目もききたかったです

「質問があれば静香ちゃん(ゲスト)にどうぞ」
「静香ちゃんに質問」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-47-1_No-00.png
そしたらゲストさんの静香の名前の由来は本当に
ドラえもんからだった
別の意味で正解しちゃったすばる


ヒント⇒バゲットの1つの重さは300~600g
ヤスス「1円玉300個って考えればええんや」
この発言を聞いた瞬間私の脳裏でこの映像が・・・
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-57-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-20_19-57-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-58-23_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-20_19-58-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-58-57_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-20_19-59-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_19-59-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-20_19-59-32_No-00.png
関パニの中でも好きなシーンです


SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-0-58_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-2-20_20-2-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-1-48_No-00.png
パンを赤ちゃんのように抱くすばるに電話代わりにする丸ちゃんに
なぜか振るすばる
どっくんが最初に一瞬だけ振ってたなあ(笑)
なんて自由な番組なんだろうか

SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-5-13_No-00.png
そして正解は細長いやつでした


話題は筋肉ネタへ
ヒナちゃんが閉めたふたを開けようとする丸
SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-17-16_No-00.png
アカナイ
SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-19-34_No-00.png
閉めた本人が開けたらすぐに開いて丸ちゃんわがままボディさらけ出して終了
もしかしたら丸ちゃんが今一番体がだらしないのではwwww
だって同盟のヨコちょ体締まってきてるし
大倉くんだって最近そこまで食べてないみたいやし(昨日のラジオ談)
でも丸ちゃんの体が一番ちょうどいいと思います


したいねんのコーナー
スーツ着てOFF⇒ON ビシッと決めろ!とのこと

SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-23-6_No-00.png
ラジオでのやすすの話聞いたあとに見たから余計笑いました
ほんとにのんびりな人なんやなぁ~
思わずこの「いこか・・・」ってマネして何回もいっちゃいましたかわいい
ぃこヵ~~~

SnapCrab_NoName_2015-2-20_20-25-46_No-00.png
すばるの演じるキャラはよくわからんのが多いなぁ~
でも設定が上手くできててすごい(笑)


そしてラストのヨコちょとまるる
262.gif
「もぉ~ほんとね今日もあいつに声かけようとおもてるのー!ねぇ~よこちょ!」
264.gif
「オネェ!?まさかの」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-14-37_No-00.pngまたもや新キャラ登場
「好きな人とかいないの?」
「いないです」
「さみしいわね 私いるーーー♡」
「丸姉はだれがすきなん?」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-16-41_No-00.png
「ちょっとチャラいんじゃないそれ丸姉」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-20-29_No-00.png
「これって今OFF?」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-20-35_No-00_20150221004641258.png
「そうよだって会社でこんなのだせるわけないじゃないのぉ内緒よ?」

「完成度たかいなアイツ」「よくみてんねや」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-22-8_No-00.png
「そろそろ時間じゃない?」
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-22-33_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-20_21-23-7_No-00.png
なんかとにかくテンション高い丸姉


ざわ・・・ざわ・・・

265.gif
どこへ羽ばたくんやwwww

スーツを脱ぐとまた丸姉になる
「おかしいわぁほんとに」
266.gif
「さ、羽ばたくぞ」

丸姉面白かったわ~
紅白見返しててオネエな丸ちゃんまたみたいなっておもってたので
うれしかった(笑)

また丸ちゃんの新キャラに期待しますわ


3タックなんばーわん

267.gif
アウアウ~!で目合わせるときいつも以上に早かった(笑)
このアウアウも寿命短そうやな・・・と感じたのは
268.gif
この大倉くんのバウッ!をヨコちょが気に入り始めたから(笑)
269.gif
ひもかわうどん食べようとしても上手く食べれないヒナちゃん
たまにでる天然ってやつですね(笑)

270.gif
やすすのアウアウ~!はどっくんがすごい好きだから大丈夫だな(笑)

そして師匠は10勝には届かず・・・
次回楽しみにしておきますね
SnapCrab_NoName_2015-2-20_23-53-4_No-00.png
あ、あとこの師匠をさがせってやつ面白かったです新鮮で

今週は色々と新鮮でオモローでした!!!

木曜日はヒルナンデス、レコメン、レンジャー、ジャニ勉があるから
ほんとに幸せだなぁ
というかカタカナ率半端ない


明日は何をしようかなぁ
仕分けが楽しみです
ちなみに今日は2時間授業だったのですが
家帰ってすぐ寝て夜7時におきました
1日無駄にしてしまいました

Posted on 2015/02/20 Fri. 23:19 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1068-599e90ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


