スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】47  

関ジャニのライブの47のdisc1を見ました

2007年なんですねぇ
なんと8年前・・・・

やっと人気がではじめたころ?かな


DISC1みて思ったことは!
みんなすっごい男前になったな!と

もちろん8年前のみんな若くてイケメンですよ
やすすとかちょっとかわいすぎて犯罪ですわ

でもたぶん関ジャニ何も知らない頃の自分に
この映像みせたら
「あぁー!これがライブかぁー」って
それだけで終りな気がします


はっきりいうと見ていてむず痒い気持ちが結構続いた
「愛してるぜぇー!」とかそういうのあんまり好きじゃないんです
たまーにほしいけど(笑)
みんなが何回もそんな感じのこといっていたので
あまり気持ちがノリませんでした

ライブ映像まじまじと見る親も
「この頃のライブ見ても好きになってなかっただろうなぁ」なんて言っていた

でも曲も大切よね
このころの曲は大阪メインの曲が多いし、なんとなくレトロ
さらには映像の色も薄い、音質が悪い、生演奏じゃない等々・・・
それはそれで好きだけど、やっぱり今とくらべちゃったら劣って見える

最近のライブDVDは世界観が満ち溢れていて素敵で
なんか見ている部屋中の空気がかわるんです
魅力ありすぎて心惹かれます
・・・といっても私は 十祭とEEとJUKEBOXしか見たことがないですが・・・

そんなこんなで今後見る順番きめてみる
47(今)→Heat up!→Spirits!!→Excite!!
→PUZZLE→8EST→8UPPERS

8UPPERSは最後に見る これは絶対
色んなブックオフいったことあるけど1つもでまわってるところみたことないうえに
これが一番好き!っていう人がおおいので
超期待しちゃってます

自分昔と今の大倉くんで雰囲気違うなぁってほんとに思うのですが
私はちょうど大倉くんが今の大倉くんになってからのエイトが好き
なんだろうなぁと思いました

村上の髪低迷期抜けてからも含む

色々ぐちぐちいってますけど、もちろん47すごく面白いです
というか見終わってから普通感想言うものですね
はやく明日になぁれ~~

くぅううぅう~~!逆に今のエイトが好きすぎて
十祭見たくなってきた・・・
もう3回くらいみちゃったけど・・・!!

昔の映像みてるとどうしても今の映像みたくなるんです
だからどうしても2009年以前の映像みてもすぐに
最新のジャニ勉とかみちゃう(笑)

fc2blog_20150223004738352.jpg
会報のやつです
思わずパシャ

1発でなかなかうまくとれたと思いますわ


関ジャニズムはたぶん3月下旬か4月ごろに発売ですよね
そのころまでに全部そろってるかなぁ
そろってなさそうだなぁ・・・(笑)
できれば8UPPERS見終わった後に十祭みて
そのあとに関ジャニズムがみたい
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/23 Mon. 00:03 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1072-7384c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


