スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いろいろ  

今日は長いです~ なので追記にエイヤー

項目
・めでたいこと
・夜会感想
・ジャニ勉感想
・レンジャー感想
・絵
・余談

 
ヒナちゃん冠番組おめでとおおおおう!!!!

ほんとすごいわヒナちゃん
月かしの実況でもいわれてたけど、ほんとに出世したな・・・

まちがいなく生き残りますわ


●夜会●
とりあえず夜会を見ました

櫻井君、丸ちゃんのこと好きすぎやろ(笑)
そんな丸ちゃんはニノ大好きという

それとヤスはおもった以上に不思議でのんびりな人だった
やすすは絵がすごいうまいなぁ
個展ひらいてくれないかな

他にも
朝起きたら太陽に挨拶してるとか
光合成の下りとか ほんま癒しやわ~~
自分も「太陽浴びる」じゃなくて「光合成」ってこれからいおう(笑)

鶏肉屋さんでも礼儀正しいヤスがみれた~~
あと袋いらないですっていうとことか。
さすがやすす!!
私の親が「ちゃんとしてるね~」と言っていました
どうやら職場の若い子たちはちゃんとしつけがなってないようです
私も躾がちゃんとなってないらしいです それはあなたの責任だといってやりたい

やすすの持ち物がこれまたやすすらしかった٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
お財布めちゃくちゃかわいいですね

最初らへんの、カメ語るところはなかなか面白かった
ガラパゴス諸島のDVD特集3点セットを夜中に見てるやすす想像したらなんかかわいかった

エイトにハマってもうすぐ半年。
でも今日の放送みたら知らないことだらけで驚いた
メンバー全員分のこういうプライベートみてみたいなぁ
やすすの私物がたくさんみれて幸せでした


●ジャニ勉●

ゲストがまったくしらん人だった
マジシャンってきいて、ほんじゃに思い出しました
つい最近マジック回みたんですよね~
マジック回は見て終り系・・・とあんまり期待してなかったんですけど
マジック参加型だったうえにエイトのリアクションがすごくて面白かったです


とにかくどっくんのテンションが尋常じゃなかったwwww
(あとやすの格好がすごくて最初目に入った)
(さらにいうと丸ちゃんの服のプリントがまさかのミッキー)

マジック披露したあと
大倉くんが「でも戻すことはできないんですよね」
と言ったら
「そんなこと言うなよ!そんなこと言ったらあかんねんで!」(首フリ)
と初っ端からwww

272.gif
「織田裕二か」

SnapCrab_NoName_2015-2-26_20-17-54_No-00.png
マジックすごすぎて放心状態
そしておくちポカーンよこちょ

273.gif
種(?)がわかった瞬間のどっくん
倒れる勢いってよく聞くけどこういうことなのねww

ヒナちゃんもめっちゃおじいちゃんみたいな反応してたな

275.gif
丸ちゃんがマジックするところ、されるところみたかったなぁ


カードを適当にとってぱっと見で枚数をあてるというもの
指名されたのでやすすが枚数をあてる
やすす「・・・23枚!」
するとどっくんが
SnapCrab_NoName_2015-2-26_20-34-8_No-00.png
やすす「10枚!」
SnapCrab_NoName_2015-2-26_20-34-14_No-00.png
>>やりたい気持ちが丸見え<<

SnapCrab_NoName_2015-2-27_0-8-12_No-00.png
ここのシーンのよこちょの手汗がじんわ~(笑)


276.gif
にゃぁーーー

277.gif
ゾンビ丸回収

278.gif
そこはりきっていうところじゃないっていうところで
はりきった言い方するから面白い

●レンジャー●
すば---➜ニャー! 好きですね~(笑)

℃っくん-➜楽しそうで何よりです(笑)

丸-----➜突っ走るわよ~!でわろてもうた ペース配分ねぇ・・・そうだね
      これからは特に大事だ(受験生だから)

ヤス---➜1日1つ何かタメになったなと思える事をしていきたいと思った
      だって何かを頑張った日はほんとに1日充実したなって思えて幸せだもの
      高校生になってからはそれが少ない

大倉くん➜黒髪キターーーー!

ヒナ---➜仕事面とか、心の強さ、コミュ力の高さとかにおいて本当にこの人のこと尊敬します
      ヒナちゃん、仕事めっちゃもってるのにそれでもまだ
      「昔思ってた自分に少しは近づいてる」なんて・・・将来どうなるんですかね彼は
      結構思い通りにいってる人生だよね

ヨコ----➜私は元気です、と言ってみる。

なんか記事読んでてもうすぐ春だな~!と思えました
ささ、私もそろそろスイッチをいれないとな(´・ω・`)


今ツイッターのトレンドみたらレコメン関係が色々ありました
聞いてる人多いんですね~さすがです

●絵●
ピクシブみるとやっぱりね、絵をかきたくなるんです
53_20150226001625b84.jpg
いきなり記事とは無関係のスタン
試し描きってやつです
これは2日くらい前にかいたかな~

57_201502270032058ff.jpg
金髪ヨコちょが好きです
そして天才Tも好きなんです

60_20150227003207dbe.jpg
パンぱんだ~~~♡(下書きの時は結構似てたのに清書したら別人に)
そもそもEEのソロ・ユニットの衣装好き
クルトンとかCloveRとかもかきたい~~かわいいよううう~
何気∞レンジャーも・・・好きなシーンとか・・・
あぁあもうなんでもいいから描きたいですね
ただ時間がな・・・

とりあえず描きやすさ順(今の髪型)

ヨコ>ヒナ>どっくん>ヤス>すば>マル>たちょ

どっくんまではスラスラ悩まずかけるのですが、
ヤスからは目が大変 口も何気それっぽくならん
54_20150227004317af7.jpg
これは初めて描いた山田。
このヤスはなんかうまくいったんです

すばるはパッツンの頃だと一番かきやすくなります
帽子と坊主は敵です

マルちゃんはなぁ・・・まゆげが地味に難しい
他にも目が不思議な人だとおもうのです
つり目なのか?たれ目なのか?よくわからない目
fc2blog_20150227012950028.jpg
素敵ですわ~~~
丸ちゃんって左右で目違うよね
fc2blog_20150227013446d93.jpg
こっちの目はなんか色気ある
とろ~ん


大倉くんはね・・・描きにくい理由
これまた特徴がないからだと思います(笑)
お口大きくかけばいいかなぁとはおもってます

今度暇になったら描き分け自分でまとめてみたい!


●余談●

メモ➜ヤスくんがエスカレーターで昇ろうと思ったら目の前は降りの方だった
   そこに気づくのに時間がかかった(固まる)
   丸ちゃんと目があったとき照れ笑いした

うんかわいい

今日中学のころの友達に
「最近何にハマってるのか」ときかれたので
「ジャニーズ」と濁して言ったら
「関ジャニじゃないよね?」と言われました

なんでわかったの!?と驚きましたが
どうやらその友達のオタ友達がみんな
2次元ヲタからジャニヲタになっていて
それが全員エイターなんだとか。

私もその一人という・・・(笑)

なんだろう?関ジャニはアニメキャラとかに近いのかな?
個性豊かだし、仲良いし(関係が面白い)
そういうところはアニヲタホイホイなきがする

何回もいってるけど、二次元も三次元もそんな変わらないなぁと思いました

エイターになってから芸能人にも詳しくなりました。
おかげで友達の話にもついていけるようになりました(´;ω;`)
今日なんか山村紅葉さんの話でてきたよ!あ”=!ジャニ勉ゲストの!ってなりました
幸せ感じましたね
他にも番組関係のスレにはりつくようになったので、ドラマも少し詳しくなりました


話はもどって・・・
友達に「誰担が多いん?」と聞いたら
「左目探偵やった、感じ悪そうな顔してる人」
 ヨコォオオォオww
感じ悪そう・・・か・・・
親も最初「この人目死んでる」なんていってたな
過去が過去だからしょうがない

それともう一人いて
「写真うつり悪い人」 とまずいわれました
????写真うつり悪い・・・?ま、丸ちゃんかな・・・?って思いました
でもそれだけじゃわからないのでもっと詳しくいってもらったら

「そのファンの友達はよくブサイクと言っている でもかわいいだって」
丸ちゃんっぽいな・・・と思いました でもここでヒナちゃんの候補もあがりました

ブレ信吾
SnapCrab_NoName_2015-2-26_20-23-42_No-00.png

「それだけじゃわかんない」と伝えた瞬間、画像が送られてきました
例のあのMステのポロリ事故(笑)
画像保存してたんかいとつっこみたくなりましたwww
「この変態みたいな人!」って言ってました
SnapCrab_NoName_2014-11-1_19-40-14_No-00.png
まぁあながち間違っていない 
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/26 Thu. 23:16 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1080-57c2ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


