  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】とりこ  

今日は英語をたくさん勉強しました!!




なんて記事になる予定でした。
そうです今日からちゃんと勉強しようとおもったのです
なんですけど
なんですけど・・・
ツイッターいったら・・・
素晴らしい∞の画像やレポがわんさかわんさかで・・・
そりゃもう・・・

天国でしたよ

幸せすぎてずっと涙目になってました(笑)
今日だけで100枚以上画像ふえてもうた

BxX5x9NCMAAcUoS.jpg
ほうれんそうまる~~~~
今日シャケとほうれんそう食べたよ。

SnapCrab_NoName_2015-2-27_19-13-22_No-00.png
う~~~この顔かわいい おいしそう

BwRpg-3CMAApAaa.jpg
おめめギョロってる

BwRpAQGCEAATCXb.jpg
お口についとるよ~~~

BwRoT9XCQAEp6eP.jpg
収穫したい

というか↑の画像たちみんな青◯レストランだよな・・・
テストおわったら動画でもさがしてみよう

Bv3TS0SCQAEccf3.jpg
下向いた時ほんとイケメン
SnapCrab_NoName_2014-12-14_16-1-58_No-00.png
これとかね


B3NN_vcCYAA-LGS.jpg
昔の丸ちゃん あざとい

B3NLG04CUAATop2.jpg
この画像前からもってたけど、高画質ではなかったので
GETできて幸せ
ロック画面にしました٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

今日、47のDVD全部みおわったのですが、
見てるとき親がまた丸ちゃんの事「黙ってればかっこいいのに」といっていたので
この画像みせたら、「え?誰?」と言っていて驚いた(笑)
数秒後に丸ちゃんと気付いたけど
その気づいた理由がほくろやった(笑)


SnapCrab_NoName_2015-2-27_17-41-18_No-00.png
そして今回ツイッターに依存させられた誘因がこれ
自分今まで目瞑ってることに対して魅力を感じたことがなく・・・
絵描くときとかも とりあえず目瞑った絵かいとくか~! 程度の気持ちでした
が・・・
目瞑ってるって最高やないかと!めっちゃ色っぽいというか
tumblr_ngxg5vdIoq1qli7cbo6_1280.jpgtumblr_ngxg5vdIoq1qli7cbo2_1280.jpg
エイトのイケメンお二人さんも置いておこう

SnapCrab_NoName_2015-2-27_19-21-20_No-00.png
あと丸ちゃんは背中が最高よなぁ

私、小さいころから今でもガリガリの細い男がきらいで
太ってるほうがすきなんです

丸ちゃんの体型好き
筋肉の上に脂肪がのってる感じの

丸ちゃん鍛えたら一番見応えのある体型なのになんだかもったいない
大女優みたいな生活やもんな(笑)
前もかいたきがするけど、JBの時が一番引き締まっていた

BpBJKRxIcAAWItI.jpg
なにこの素敵な丸山さんは・・・!!
言葉にしにくい!(自分も)

B7izQDgCUAA1_6t.jpg
たまに出る丸闇さん 好き
やっぱりこの人はギャップがあってすごく魅力的だ

たまにふと「あぁそうかこの人は現実に存在するのか・・・」と気づきます

47都道府県またまわってくれないかなぁ
いくとしたら横浜・宮崎にいけるんですけど、
横浜で でっかいライブ体験できて、
宮崎でエイトを間近で体験できる なんて幸せ!

47みてそう思いました


さぁ~明日こそ勉強するぞ

でも明日エイトの番組6つもある!!!!!!

Posted on 2015/02/27 Fri. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1082-9322b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


