  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ばんせんばんせん  

ヒナちゃんイフオア200回公演達成おめでとう!
某サイトがちょっとアレンジされてましたね


関ジャニ博物館の番宣みました~

もちろんサワコの朝も含めてね

ヨコちょ17歳くらいにみえなくもない的な事いわれてましたね
ちょいと前にヒルナンデスで見た目年齢でも若く表示されてましたよねぇ
fc2blog_20150228232732380.jpg
fc2blog_20150228232652caa.jpg
ヒナちゃんも25歳
二人ともマイナス8歳てすごいな


次はしっとこ!
4月からこの枠が丸ちゃんなんでしたっけ
fc2blog_2015022823434805a.jpg
その影響かしらないけど丸ちゃんの時だけアップされましたね
丸ちゃんがうつった時に「丸山くんだ」っていってる人がいてうれしかったです

無駄にいい声してたなこの時(笑)

fc2blog_20150228232808462.jpg
みんながかわいい

青空レストラン
「(5時間以上の収録)お疲れでは?」という質問に
fc2blog_2015022823292205d.jpg
一人だけテンションすごいのが
fc2blog_201502282330299e2.jpg
案の定ブレる
fc2blog_201502282331466d4.jpg
(オクラさんが完全に背景と同化)
fc2blog_201502282332216e8.jpg
すぐにシュッとなった(笑)
パーマルちゃんかわいいなぁ
収録のあとってことは熱湯風呂浸かったあとか


セールスポイントについて!
fc2blog_20150228233256caf.jpg
よくよくみると、丸ちゃん、左上に わ ってかいてある(笑)
さらにアップでみるとわんぱくっていう字をみやすくするためか
もう一回字がなぞってありました

fc2blog_20150228233352b09.jpg
この2人が並んで一番最初に思うのが
肌の色や
fc2blog_20150228235736069.jpg
byヒナちゃん

fc2blog_20150228235804154.jpg
fc2blog_20150228235826212.jpg
fc2blog_201502282358467d6.jpg
画像て3つつなげてきた編集(笑)

テーマは「筋肉質な男性」で
ギャグは去年よくやっていた タップダンス男シリーズでした

そして連写したにもかかわらずほとんどブレてて
よくわからないことになってたので 割愛
fc2blog_20150228235928dbf.jpg
いつものように大倉くんが回収してヒナちゃんがフォロー

fc2blog_201502282359547d1.jpg
そして大倉くんの回答
今回大倉くんは土鍋をメインにやるんですよね
土鍋の絵がかわいかった


先行公開のやつもみましたが
あれだけですごい楽しかったです
本番は3時間もあるなんて楽しみ

顔面アートの丸ちゃん楽しみ
今までの丸山地上最強の不細工になるかな(笑)
他にも熱湯風呂とか体はってるなぁ

というか分娩室シーンの山田はやっぱりなかなかリアルな表情ですよね(笑)
スタジオにいるみんなもつっこむくらいww

いや~楽しみ楽しみ
明日から3月!!
2月は日数が少ないから実感わきません










テスト勉強いやや・・・

Posted on 2015/02/28 Sat. 23:08 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1084-802bfce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


