スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】半年目  

エイト好きになって半年目になりました!

って記事をかこうとおもってたんですけど

ずっと願ってた仕分け終了キタァァァッァアアアア

そして新番組は音楽バラエティ!!関ジャム!!!!


毎週演奏してるエイトがみれるなんて幸せすぎる
かなりまえに動いてる彼らが見たいと記事にかいたけど
その願いもかなったのね・・・

もうずっと座って感想いって時々画面にうつるだけじゃなくなる!

他Gヲタの人達は「ゴールデンタイムおちwww」なんてバカにしてきますが

むしろエイターは全員喜んでてむしろショックうけてるひとなんて
私はまだみてないです

いやぁ~~ほんと夢がかなった
1番願ってたことだったのでうれしくてうれしくて・・・
寝る前にしったのですが、結局わくわくしてねれなくて朝の5時にねました

今思えば中3くらいのころから望んでたことが叶うことがふえてるきがするなぁ



冷静に考えてエイトにハマってから半年か・・・早いなぁ
5か月目と比べて変わったことは
やっとエイトの絵かくようになったことかな

ちなみに今日heat up!を見ました!
ついこの間47見たから 「わか~い!」という印象はなくなった
というか一番最初のライブDVDはやっぱり内くんがいるのね・・・
heat up!みたら、内くんのうちわ何回かみつけちゃって
複雑な気持ちになりました
でもジュニア?の名前のうちわもってるひともかなりいた
そしてなにより「亮」のうちわの量半端なかった!!(ダジャレではない)

テスト勉強な2日間だったけど、
色々と楽しめました♪
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/01 Sun. 23:35 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1086-87fe3c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


