  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いきなり  

3月3日になってから突然憂鬱になりました
普段なら月曜からよふかしみてかなりハッピーな気分なんですけどね

寝たら嫌な事忘れるタイプなので今日は全然勉強できてないけど
はやくねようとおもいます

といってもなんで憂鬱になったかというと
2ちゃんがね・・・使えるけど使えない

6年くらい2chしてきて
2chこの日から~なるらしい。 なんてこと何回もあって
結局なんともなくおわってたので
別に今回の個人情報も平気やろなんておもってたんですけど
思った以上に人がいなくなって・・・ちょっとびっくり

それでなんか自分もこわくなっちゃいましたね
どこいけばいいんだ・・・

明日卒業式正直ダルいしさらには予備校・・・
勉強ができん・・・

はやく解放されたい 関ジャニ博物館がみたい・・・
でも来週の火曜日の予備校がおわるまでは解放されない・・・
くぅううぅぅっ

関ジャム関連の動画みました
SnapCrab_NoName_2015-3-3_1-35-49_No-00.png
ヒナちゃんがすごいジャンプ力
まだまだ元気です

SnapCrab_NoName_2015-3-3_1-37-29_No-00.png
これみんなすごくいい笑顔してて好きです
←の密着感


あと愛でした。の初回版がブックオフで200円でうってたのでかいました
もうひとつ初回版あったけどそれは750円だった
たぶんカバーついてたからかな?

でテレビ画面でみたんですけど
最近ほんとに親が丸ちゃんみるたびしょっちゅう
「黙ってればほんとイケメンなのに(´・ω・`)」
と言います(笑)
でももうひとつ別のこといいました
「この人やさしさが顔にでてるね」と
おおおお!わかってくれたか!!!
なんてテンションあがりました
(他には大倉くんみて「イケメンすぎてなんかくやしい」「絵になるすごい」)
(どっくんみては「置きたい」という謎発言)

丸ちゃんの声と顔はなんか安心する
あとヤスも

丸ちゃんは目元がやさしくてヤスは口がやさしさ表れてる気がする
SnapCrab_NoName_2014-12-9_19-22-31_No-00.png
これとか優しさ最大級にあふれてると思いますわ
SnapCrab_NoName_2015-2-10_21-35-19_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-1-29_0-38-8_No-00.png

B9zxacCCEAEASDk.jpgSnapCrab_NoName_2015-2-3_1-11-5_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-12-11_15-0-52_No-00.png

愛嬌系の笑顔してるなぁって思います

SnapCrab_NoName_2015-1-6_16-51-25_No-00.png
でもやっぱ丸ちゃんといえばこんな感じのがイメージしやすい(笑)
ギャップやな!

tumblr_nbplacniOY1smym9wo1_500.jpg
やすす。この写真好き ビッグマウス
tumblr_n4jloolkBJ1svp6rzo3_1280.jpg
お気に入りの一枚でもある
ヤスの笑顔はアイドル~!って感じがする
あと笑った時の口が小動物っぽいなっていつも思います
リスとか・・・かわいくて好きです

tumblr_mwn8u0fhES1rz9aa3o4_1280.jpg
というか最初から山田の画像選べばよかったことに気付いた(笑)

今度丸ちゃん雑誌の写真のるんですね~
あまりに写真が良すぎて特別編になって8Pもあるなんて楽しみ!
それに写真家の人が いいなぁ~っておもってた人だったので
期待してます♪



あ~ほんとに2ch人稲になったらどうしよう・・・
ツイッターはじめたくても一番最初がきついんだよなぁ
それにまだエイト超初心者だし・・・
なにより受験生になるからな


とりあえず今は関ジャニ博物館楽しみにして、
寝よう!
おやすみーー

Posted on 2015/03/03 Tue. 02:22 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1088-0c74ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


