スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あしたわぁん  

ひなまつりだ~ そんな気がしない
あかりをつけましょって一回もきいてないわ・・・CMも全然ながれてなかったし
ひなまつりってことでヒナちゃんの画像をね、のせようとおもってたんですけど
フォルダあさってもなんか単品で、いい感じのグラビア写真がない・・・

前に保存してたやつたくさんあるとおもってたけど保存してなかったっぽくて
さがしにいってたら
tumblr_nk152s14iQ1rb2at6o1_500.jpg
かっこいい丸山さんを発見した
太ってる丸ちゃんもかわいいけどやっぱこういう写真みると
痩せててほしいっていう気持ちが生まれますね(笑)

そしてヒナちゃんも見つけた
tumblr_nje3gnJoOu1t1zydxo3_1280.jpg
癒しんご٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
ちょっと今村上信吾とかけたつもりだったんですけど
楽しんごっていうのが頭によぎった


どうやら今日はついてない日だったみたいです

予備校行く前、家で勉強していて、ノートとか辞書を床においてでていったんです
(ちなみに行く直前にeveryにヒナちゃんが現れてテンションUP)

家かえってきたら・・・
fc2blog_20150304001408a46.jpg
化学のプリントが・・・(´;ω;`)こりゃ化学のテスト0点に近い点数だな・・・
犬によってやられました

化学はプリント学習なので、ノートにはってるんです
もう学年末だから提出はないけど・・・

テストはまだはじまってないですし・・・
そもそもテスト勉強できてない!!

床においてた自分も悪いですが、犬をだしっぱにして
外にでてた親もわるいです
そしてなにより犬を憎む・・・

今まで床においてきててノートをいじられたことがなかったので
警戒してなかった・・・(´;ω;`)

もうすっごいイライラして頭痛おきました・・・


アイフォーンのロック画面丸ちゃんなんですけど毎回すごい癒される
いちいちロック画面つけたくなるくらい

それで待ち受け画面もエイトの何かにしたいんですけど
アイコンで隠れちゃう・・・

いっそのこと全部オレンジ色にしたろか

今じゃ何でもオレンジペンでかきます


そして最近気づいたこと
170cmはあまり高くないってことです

私の身長は154cmなので170とかどんくらいなのかわからなかったんです
それで身長それなりにある左ななめ前にいる背の高い男子に身長きいたら
178cm といわれて
172くらいかな~なんておもってたので超びっくりしました

それから頭身も重要だなぁと
その男子の身長きいてから丸ちゃんと横がめっちゃ小顔に思えてきたよ・・・
もとから小顔と思ってた大倉くんは実物どんだけ小さいんや・・・
顔小さいと余計身長高く感じる


はやくテストおわって~~(´;ω;`)
新宿いってエイトの写真生でみたかったな・・・
画像は保存しました

あれグラビアより写りいいと思うんですが・・・(´;ω;`)
表情豊かな感じがいかされてて素敵!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/03 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1090-1ed78a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


