  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ううああ~~い  

丸ちゃんの番宣と、博物館みました~~~ん

期待度は断然 番宣<博物館 だったんですけど
自分の中の楽しさ的に番宣が勝ってもうた

ただの情報番組きいてはいおしまい~って思ってたらさ
fc2blog_20150304232641c38.jpg
fc2blog_201503042334032e9.jpg
髪切ってるうううううううUU!!!!!!

なんだか幼くてかわいいです

あと情報番組だからか、「はい」っていう返事が
いい声だった

しかもそれだけじゃなかった!!!
名前の由来まできけた!!!!めっちゃ知りたかったんです!
調べてからじゃなくて、直接!!!!

「西郷隆盛の隆を取り平和の平を取り、優しい男の子に育つようにと名付けられました」

ほんとに優しい人に育ったよね
fc2blog_201503042353390fc.jpgfc2blog_2015030423535441e.jpg
あったかい笑顔やなぁ~~(あったかいんだからぁ~♪ byヨコ)

fc2blog_20150304232725793.jpg
かわいい丸山さん発見


そして髪の毛切った、名前の由来がわかった以外にも
架空ラブレターを書くという企画が!!!!
fc2blog_20150304235826e58.jpg
丸ちゃんは2位!!めっちゃピンクです
(画像編集わすれてケニ-と季節外れのパンプキンとライブDVDが)
fc2blog_2015030423280757f.jpg<テレビ消してくれー!
なんて叫んでましたww

fc2blog_20150304235422976.jpg
マルちゃんって色々設定とか細かいタイプよね

丸ちゃんって字汚いんじゃなくて、書くの下手っていう感じ
アップしてみると丁寧にかいてるのがわかる


最初見て思ったのは 丸ちゃんらしいな~!って
長文なところがほんとに!
他にも段落分けで1マスあけてるところ!!!!!
色々彼の真面目なところがでてますよねぇ

あと丸ちゃんは「~へ」のへはチョンチョンつけるタイプなのね

それに追伸 のところがブログと一緒だ~(笑)ってテンションあがりました
こういうおまけものってドキっとする

fc2blog_20150304232852362.jpgfc2blog_20150304232931a6a.jpgfc2blog_20150304233009f39.jpg
fc2blog_201503042330329dc.jpgfc2blog_2015030423313022b.jpg
想像通り恥ずかしがる丸ちゃん 顔あかくなってた(笑)
今更なんですけど顔あつくなるときってつい顔に手をあてがちですが、
余計に顔赤いのバレますねこれ

ラブレターのスペシャリストさん
・想いが伝わるラブレター
・長すぎない文章で
・丸山さんの性格がまっすぐに出て気持ちは十分に伝わる
・追伸のところ➜これはデート戦略のうちの「おまけ戦略」になっている
 「おまけ戦略」一緒に出掛けることに付加価値をつけ
 魅力的な「おまけ」で誘う作戦

fc2blog_2015030423314858d.jpg
全部伝えたくてラブレター2枚になっちゃったのだそう
「丸ちゃんはやさしすぎ!」なんて言われてたね(笑)

確かに長いけど、ちゃんとよむとかなりしっかりしてると思う
相手のこと褒めてたり、自分の気持ちを上手く字で表現できてる
あと私は追伸のところが好き(笑)
「もう一度会って、好きという気持ちを伝えさせてください。」
とにかくにやけた


fc2blog_20150304233203790.jpg
猫っぽい丸ちゃん隅っこにいた

fc2blog_20150304233445267.jpg
次は丸山さんから大切なお知らせっていうところで

「本当に大切です…聞いてください。」

とカメラ目線+まじめな感じが!!

fc2blog_20150304233238edd.jpg
口元結構緊張してる感じだった

fc2blog_201503042333371a8.jpg
丸ちゃんの横顔~~~~~~
髪の毛がかわいいです

fc2blog_2015030500320106d.jpg
最後なかなかいいリアクションしていたww
目開くとめっちゃ開きますよね

fc2blog_2015030500322417b.jpg
最後までいっぱい笑顔みれた~~~
丸ちゃん朝生放送おつかれ~~~٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

博物館で、丸ちゃんがMCやる情報番組の放送日程とかタイトルとか
わかりましたね!
こんな感じで毎週みれるとか幸せすぎます
結構落ち着いた感じで良かった~


丸ちゃんって番組宣伝の仕方上手いってよく他の人から褒められてるの聞くし
(おかだ師匠とかマツコとか)
それにグルメレポもやっぱり上手いなって博物館見て思った

それで冷静に考えて思ったんですけど
丸ちゃんて何気色んなことできる人ですね

不器用なのか器用なのか(笑)
手相だと器用っていわれてましたね


なんか他にもたくさんかきたいことあったきがしたけど
わすれちゃいました

あとかけばかくほどどんどんでてきてキリがない

博物館の感想はいつかこう・・・

明日はちちんぷいぷい?の感想かきたいとおもいます

ちなみに明日からテストです

Posted on 2015/03/04 Wed. 23:37 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1092-a47c981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


